ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



うちの子記念日

4月27日 ANNのうちの子記念日


8年前の今日
PIC000008_201604272255226e9.jpg


笑顔と、沢山の友達と、喜びと、

一杯、い~っぱい!!の幸せを運んできてくれた

 ANN 

うちの子になってくれて ありがとう








お祝いディナーは、やっぱ肉しょっ!
いつもと一緒だね(^O^)
今日の肉は、国産霜降り~
仕事でどこにも行けなかったから奮発したよ(≧▽≦)

P4270020 (2)



写真の後は、細かく切って
P4270025(2).jpg 



あっという間に完食!
 P4270028 (2)   









・・・・・そして、今日は父の命日 3回忌法要も済みました。




8歳になりました。



アン 8歳の誕生日 おめでとう


 P3040007.jpg 




16-03-04-14-44-58-376_decoaaa.jpg  




7回目の家の子記念日

4月27日 今日はアンの7回目の家の子記念日


朝は気持ちよさそうに寝てたな~
2015-04-27-08-58-38_photo.jpg 


洗濯などなど、溜まってた家事をしたら
夕方散歩遅くなっちゃった
でも、パパ合流で遊んでもらったよ
2015-04-27-18-42-43_photo.jpg 


たくさん遊んであげられなかったから、ディナーで勘弁ね~
ちょっと焦げちゃったステーキと鳥レバー&山芋のコトコト煮
2015-04-27aa.jpg


如何でしょうか??
2015-04-27-22-03-25_deco.jpg  


あっ、と言う間に完食
20150427_205811.jpg 



この写真は、7年前の今日の写真
PIC000008.jpg 


家の子になってくれてありがとう
至らない飼い主だけど、これからもよろしくね


アン 大~好きだよ





・・・・・そして、去年の今日 父が他界しました。
先日1周忌法要も終え そろそろ”ボ・ロ・グ”再会しようかと・・・・
PCの調子も悪いので続くかな?





*CommentList

08/10のツイートまとめ

annmama0715

RT @mameryuu: うじゃっく総会、参戦表明開始でーす!http://t.co/A5seycYD1d
08-10 22:28

3月4日 今日から6歳です。

  アン 今日で6歳になりました 

P3040577.jpg 

P3040572.jpgP3040574.jpg 

ホントにホントに産まれて来てくれてありがとう

アンが居てくれるお陰でとっても幸せだよ

生意気な所もあるけれど、
去年よりも 昨日よりも、、、
愛おしくて 愛おしくて、、、仕方がないよ
ずっと ずっと アンを守っていくからね。


6歳のお誕生日 おめでとう




ディナーは、お・に・く だよ~
P3040586.jpg 

焼いてるそばから離れなく、脇目も振らずに食べてたね。



お次はケーキ

去年は、アレルギーの疑いがあって、
食事制限してたのでケーキも無く淋しかったけど、
今年はアレルゲンもわかり手作りケーキ注文したよ

P3040631.jpg 

こちらも黙々と完食!

美味しかったかい?
P3040612.jpg 

最後のペロリが満足してくれたようだね。


お友達にたくさんプレゼント頂きました。
P3040567aaa.jpg 

飼い主にも、ありがとうございました。






昼間のお散歩
P3040450.jpg 

ボサボサのアンと満開の梅。

こんな小春日和にアンは産まれたんだね。







~おまけ~
 
今日 良く撮れたな~と思った写真も載せとこ
P3040538.jpg 

P3040539.jpg 





 





*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

