ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



3月4日 今日から6歳です。

  アン 今日で6歳になりました 

P3040577.jpg 

P3040572.jpgP3040574.jpg 

ホントにホントに産まれて来てくれてありがとう

アンが居てくれるお陰でとっても幸せだよ

生意気な所もあるけれど、
去年よりも 昨日よりも、、、
愛おしくて 愛おしくて、、、仕方がないよ
ずっと ずっと アンを守っていくからね。


6歳のお誕生日 おめでとう




ディナーは、お・に・く だよ~
P3040586.jpg 

焼いてるそばから離れなく、脇目も振らずに食べてたね。



お次はケーキ

去年は、アレルギーの疑いがあって、
食事制限してたのでケーキも無く淋しかったけど、
今年はアレルゲンもわかり手作りケーキ注文したよ

P3040631.jpg 

こちらも黙々と完食!

美味しかったかい?
P3040612.jpg 

最後のペロリが満足してくれたようだね。


お友達にたくさんプレゼント頂きました。
P3040567aaa.jpg 

飼い主にも、ありがとうございました。






昼間のお散歩
P3040450.jpg 

ボサボサのアンと満開の梅。

こんな小春日和にアンは産まれたんだね。







~おまけ~
 
今日 良く撮れたな~と思った写真も載せとこ
P3040538.jpg 

P3040539.jpg 





 





Comment

NoTitle 

アンちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
たくさんの愛に包まれて 
すくすくキュートな女の子に育ちましたね。
また会える日を楽しみにしています。
P.S.わぉに温かいコメントありがとうございました。
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2014.03/05 02:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんお誕生日おめでとう!!
去年はチョキたんといっしょに仲良くお誕生会したよね、
あれからもう1年経っちゃったんだね!!
今年はステキなケーキ食べられて良かったね♪
これからもずーっとチョキたんの可愛い彼女でいてください♡
  • posted by チョキママ 
  • URL 
  • 2014.03/05 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年は、お肉とおいしそうなケーキでお祝いできてよかったね。
これからも、ママ、パパをかわいい笑顔で癒してあげてね。

  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2014.03/05 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!
お誕生日おめでと~。
ケーキ&ステーキで豪華なお誕生日だね。
ぺろりんの写真がなんかいい感じ。
おいしい~って感じが伝わってくるかも。
  • posted by yossi 
  • URL 
  • 2014.03/05 16:04分 
  • [Edit]

∮yossiさんへ 

おめでとうコメントありがとう。

体調不良の原因(アレルギーと、)がわかったので、
薬とサプリ飲んでるのと、フードも変えました。
今までケーキなどは好まなかったのですが、
今は食欲モイモリ~で、ご飯の後のケーキもきれいに完食でした。
残さず食べてくれるのって嬉しいねヽ(^o^)丿

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2014.03/07 16:32分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

おめでとうコメントありがとう!

あつこさんまた可愛くなったよ~(アハハハ~バカ飼い主(ーー;)です。)
私にとっては、ホントに日に日に可愛さが増していくように思えます。
可愛くなったアンとまた会って下さいね。(^o^)
お会いできるの楽しみにしています。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2014.03/07 16:41分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

おめでとうコメントありがとう!

今年もチョキたんとお祝いしたかったな~
体調不良の原因もわかり、体調も良くなった分食欲モリモリだよ、
じゃじゃ馬度もましてるかな、(+o+)
愛かわあらず我儘なアンですが、今年もチョキたん仲良くしておくれ~~。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2014.03/07 16:49分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

おめでとうコメントありがとう!

体調不良がアレルギーということがわかり、
フードも変え、薬とサプリメント飲んでいるので、
今までになく食欲モリモリです。
アンを見る度に愛おしくて、愛おしくて、抱き締めずにはいられな~い。
親ばか炸裂中ですヽ(^o^)丿
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2014.03/07 16:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

