ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries

スポンサーサイト


関東うじゃっく祭り その2 と 迷子犬のお知らせ

~~★ 迷子の知らせ ★~~

埼玉県戸田市笹目で保護されたポメラニアンの女の子 カフェワンクルさんで預かってます。

  (詳しくはこちらを)

~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~ 


関東うじゃっく祭り ・・・・・・・・・ 続き

                   アンがお友達と遊ぶ   


アンです。 ママが喜んでた、 それはね。。。。。。。。。。。                        

そーなんです。 嬉しいことがあったんです。

ジャックとは気が合わないらしく・・・・・・・・・・

仲良く出来ずに いつもムキムキ顔でガウってしちゃうアンですが、

今回、2wanko目の貴重なジャックが現れたんです。

1wanko目は、チョーキー君 (その模様は、後々UPする予定)

2wanko目の貴重なジャックは・・・・・・・・・・・・・・

ジャ~~ンIMG_3073.jpg ビートです。

うまうまGETしに来たビート君  どうしたことなのか アンを誘ってくれてます。                                                                                                             IMG_3072.jpgIMG_3070.jpg

いつもなら、ここでガウるのですが、 お誘いにのっているもよう                               IMG_3064.jpg IMG_3065.jpg 

Ringが来ると・・・・・・・・・・・・IMG_3067.jpg

アンちゃんに近ずくな   みたいな~  (これはママも妄想)IMG_3069.jpg

その怒りをMOMOちゃんに向けるRing  終始ガウガウ    ( 実際は違いますよ。)IMG_3104.jpg

そして、その頃 他のお友達はというと、

パックン 誰かのバックを物色中IMG_3085.jpg  (お顔撮れてなくてごめんね

桃花ちゃんボールをブンブン中IMG_3126.jpg 

メイちゃん早くも電池切れIMG_3098.jpg 

寒くなってきたしね  フリースを掛けてもらって一休み中                            IMG_3107.jpg

       しか~し うまうまレーダーが何かをキャッチした~~                   IMG_3100.jpg IMG_3101.jpg 

アンに似ていると、来てくれた。 海里ちゃんIMG_3112.jpg

お昼タイムの後は 集合写真ですね。IMG_3090_20100413003800.jpg

その後の「紙テープリードでヒールウォーク」ゲームですが、

3番手出走で、ママがコケテしまった為 ゲーム中の写真撮る余裕ありませんでした。

唯一撮っていたのが、この写真。まめちゃん&まめまま  ブレブレで申し訳ないっす。 実際は、かっこよかったよ

パパと遊んだり・・・・

メイママのやる気 も撮りました 。

またまた ビート君が遊びに来てくれた~~IMG_3121.jpg

IMG_3117.jpg IMG_3118.jpg   IMG_3120.jpg IMG_3128.jpg                       

ねっ、アンっときているような感じ・・・・・           IMG_3127.jpg   何か良い感じでしょ  

ビート君 
何度もさそいに来てくれてありがとう
アンがガウったらしいけどこれに懲りずにまた遊んでね 
アンママはとても、とても、嬉しかったです。


こちらは切り株で、まめちゃんRingのツーショットIMG_3129.jpg

自力でジャンプ出来なかったので取敢えず乗せてみた!・・・・・迷惑そうな顔してました(笑)IMG_3147.jpg

「もう 帰るよ~」  もっと遊びたいです。の眼差しIMG_3114.jpg

に乗ったとたん に着くまでこの状態でした。
IMG_3169.jpg

とっても楽しい1日だったね。 お疲れ様


そして、 頂きものをしました。 
MOMOちゃんからIMG_3181.jpg 

さくらちゃんからIMG_3172.jpg

メイちゃんから IMG_3173.jpg

チャコちゃんから    なんと!手作りクッキー   激うま byアンIMG_3176.jpg

アッシュ・ビート君からIMG_3174.jpg

こんなに沢山 本当にありがとうございました。  大切に使わせて頂きます。


最後に・・・・・・・、

写真に撮れていなかったお友達 

遊んでくれたお友達 

アンママ=「おやつあげ隊」に会いに来てくれたお友達

うまうまを食べさせてくれた飼い主の皆さん

幹事の皆様 お手伝いをして頂いた皆様 

本当にありがとうございました。

うじゃっくに参加するたび 少しづつ成長していくアンを見ることがとても嬉しいです。

そして、新たな発見や 新しいお友達も増えていき うじゃっく最高です。

次回のうじゃっくで また皆さんに会えること、

新しいお友達と会えること、楽しみしています。



始めてのうじゃっく報告これにて終了。

長々とお付き合いありがとうございました。

 

Comment

NoTitle 

あらぁ~ビート、そんなにアンちゃんのとこに入り浸っていたんですね~(笑)
もしかして、アンちゃんのこと好きになっちゃったのかな?
なんだか、体格も同じぐらいですよね~。
ビート、結構自分と同じぐらいの子としか遊ばないんですよ。
それでも、あんまりずっと遊んでることはないので、めずらしい!
なんだか、とってもお似合いに見えちゃいました♪
妄想ですね~(笑)
チョーキーくんにも、モテモテだったのですね、その記事も楽しみです♪
メイちゃんの電池切れ、最高~。
ほんとに、端っこでじっとしてるんだもん、かわいいなぁ。
あ、海里ちゃんとも、似てましたね!
ほんとに、うじゃっく、いろんな発見があって楽しいですね~☆
また次回もよろしくで~す。
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.04/15 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとだ!
ビート君のお誘いにアンちゃんまんざらでもなさそうv-238
かわいいコが気に入ってくれてよかったね♪

Ring・・・そうか、その怒りをMOMOにぶつけていたのか!(笑)

粗品なのにお土産載せて頂いてスイマセンv-356
なんだか皆さんのお土産が素晴らしいので恥ずかしいです。

アンちゃんまたヨロシクね~v-352
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.04/15 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだか、アンちゃんとビート君お似合いですね~

余談ですが
「おにあい」で変換したら「尾に愛」が最初に出ました(笑)
それはそれでアリな感じもしますね

アンちゃん、どんどんお友達が増えていってよかったね~
そして、そして、海里ちゃん・・・本当にアンちゃんにソックリですね!ビックリしました
  • posted by kousora 
  • URL 
  • 2010.04/16 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええええええええ???
アンちゃん・・・なぜにまめとはああなる? (爆)
あ~でもお相手はやっぱり男の子、だよね~
そっか・・・そうだよね・・・女子、だものね・・・
まめなんて・・・ロッタともガウガウするのに~
チョキたんにビート君。
イケメン好きですな(笑)
  • posted by まめまま 
  • URL 
  • 2010.04/17 01:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

わわ。いつのまにビートくんといい仲に…?!
パピ顔なのに運動神経がよくって、お利口さんで
メイもビートくん好きだったのになぁ~(笑)
そうそう、アンちゃんと海里ちゃん!!
しつけ教室で海里ちゃんをひと目見たときから
アンちゃんと似てかわいいな~♪って思ってて。
2人がご対面できて、自分のことのようにうれしいなぁ(笑)
  • posted by メイママ 
  • URL 
  • 2010.04/17 02:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんとビートくんいい感じですね。
そうか、アンちゃんは男っぽいチョキたんや
ベビーフェイスのビートくんがタイプなんだ。
イケメン好みだね。
まめちゃんとガウ、さくらともガウ。
でも、ちょっとずつジャック慣れしてきたようですね。
アンちゃんとさくらが並んでお座りしている写真がありました。
アンちゃんはさくらに隠れてちょっとしか見えないけど
仲良く慣れそうな予感。
海里ちゃんとアンちゃん良く似てます。
うジャックでは似た子を探すのも楽しいですね。
うジャックではパパさんにお手伝いただいてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.04/17 02:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご挨拶が遅くなりました。
うじゃっくでご一緒させていただきましたウシの飼い主、ハラマキです。
うじゃっくの楽しみってお友達ができたりすることでもありますよね!
アンママさんがアンちゃんとビート君の姿をみてとってもうれしくなるお気持ち本当によくわかります。
またうじゃっくでお会いできることをとても楽しみにしております。
そのときはぜひ、ウシにボールよりアンママさんのおいしいおやつの方がずっと貴重だということを教えてやりたいです。
ありがとうございました!またお邪魔します。
  • posted by ハラマキ 
  • URL 
  • 2010.04/17 03:20分 
  • [Edit]

うれしいね~♪ 

アンちゃん、素敵な彼氏が出来たのねー!!
可愛くてかっこ良くて、いいな!いいな!
久々のうじゃっくで素敵な出会いがあって良かったねv-346
アンママさんのうれしさがわかります。
みみもガウっちゃって、興味を持ってくれるお友達にも
全然ダメなのー。
アンちゃんにこんな可愛い彼氏ができたなんて、
みみママもうらやましいなぁ。
  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/17 09:50分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

入り浸ってるっとゆうか、アンを誘ってくれてたようですよ!・・・ついでにうまうま(笑)
遊び上手なビート君に気にいってもらえたら嬉しいな♪
アンに遊び方教えてほしいです。そして、仲良く遊んでくれたら言うこと無しなんですが、
気分屋なんでいつガウることか、ひやひやしてましたが、v-356
私もお似合いだなと思ってました、うり坊主さんにそう言って頂けると心強いです。
これが飼い主の妄想や本人の気まぐれじゃ無ければいいな~
次回会った時が楽しみですね。。。

チョーキー君とはもう4回くらい会ってるのですが、一喝やガルル~~は今のところ無いですね。昨日も会ったんですが、アンは、嬉しそうでした。
仲良くできる子が居るのってなんだかウキウキしますね。
チョーキー君との様子近々UP出来るよう頑張りま~す。が、気長にお待ちください。

メイちゃんはね寒さもあっていきなりスイッチoffになっちゃったんです。それも隅っこに(笑)可愛いですよね。

似てる子や気が合うお友達・・・・新しい発見が目白押し! そして、飼い主も新しいお友達も出来たりして、うじゃっく大好きです。
こちらこそ 次回もよろしくお願いします。e-287
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/17 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん&ビートくん☆いい感じですね~e-343
アンママが喜ぶ気持ち・・・わかる気がするな~

仲良しって人もワンコもHOTになれるものe-312

アンファミリーにとって嬉しい収穫でしたね^^
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2010.04/17 22:47分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

そうそう 冗談じゃ無かったみたいですね。
私の方がとーってもビックリの出来事でした。
ジャックでは今のところチョーキー君とビート君だけですね。MOMOちゃんのお友達数には全然劣りますが、それでも私は超~嬉しいe-343
次回ビート君と会った時はどうなりますか・・・・・お楽しみです。
RingがMOMOちゃんに怒りをなんてあるわけないじゃないですか、終始仲良くのガウガウでしたよv-290

お土産 本当にありがとうございました。アンは喜んでおやつに食いついてました(笑)
おもちゃはもったいなくてまだ出してません。(貧乏性なもんでチビチビとe-351
「アンに」っとわざわざ用意してくれた そのお気持が、とってもとっても嬉しかったですe-454 

MOMOちゃん&Tamamomoさん また遊びましょうね。 
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/17 23:14分 
  • [Edit]

∮kousoraさんへ 

アンとビート君お似合いですか? そう言って頂けると嬉しいです。
私もいい感じなカップルに見えてしまって・・・アンママが舞い上がってますね。

うじゃっくや遊びに誘って頂いて 少しずつですがお友達(気になる)が増えてきました。
これも「幸そら」のお陰ですね。感謝してます。

海里ちゃん似てますか? 海里ちゃん素直そうですよね。アンのが意地が悪そうに見えてなりませんが・・・・・
うじゃっくの楽しみの一つですよね。・・・・・楽しんでます♪

文字の変換 変なのが出てくるとき有りますよね~ (よく確認せずに変な文字で送信してしまいますe-330
「尾に愛」・・・wanko関係ならこれもアリですね(笑)

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/17 23:35分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

驚いちゃいますよねe-451 
貴重なメンズはチョキたんだけかと思っていたら、ビート君が現れました。e-267
アンママは嬉し~~~です。e-349
そー言えば・・・・・
ジャック以外でアンが仲良くしているのって、みんな男の子?だv-364
当分まめちゃんとは今の状態ですかね?
そうです。 イケメン大好物です。  ママもね(笑)

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/17 23:49分 
  • [Edit]

∮メイママさんへ 

え~ え~ いつの間にか^^
ビート君とは何度か会っているんですが 今回はお誘いに来てくれました。嬉しい限りですね。次回会った時はどうなることか分かりませんがね。。。。。
優しいビート君だから 次回は、メイちゃんをお誘いしに行くかも、

海里ちゃんと似てますか? 海里ちゃんのがお利口に見えるけどな、
似ている子がいるとなんだか嬉しいですよねe-343
うじゃっくの楽しさの一つでもあると思います。
そうそう、今回はメイちゃんにガウしてませんでしたか?他の子にもそうですが何もしていないのにガウルのは失礼ですよね!
そんな時は、ガツンとやってくださいね。
また、遊んでくださいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/18 01:43分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

えぇ 私も驚きでした!!
良い感じですか?そう言って頂けると嬉しいです。
沢山のジャックとお会いしているのに今のところ2人だけなんですが、少しづつでもお友達が増えてくれるのはホント喜ばしいことです。うじゃっくのお陰ですね。

先ほどまめままのコメント読んでて気がついたんですが、
気の合う子は、ジャック以外でも そう男の子ばかりです。なのでまめちゃんやさくらちゃんそれに女~子とは、もうしばらくガウリのお付き合い願います。男子もそうですね(笑)って結局みんなじゃん(汗)
さくらちゃんと仲良くなれますかね? 仲良くならたら万々歳です。v-290
似てる子に会えると嬉しいですよねe-343
今回のうじゃっくも本当に楽しかったです。これも幹事さんのお陰ですね。ありがとうございます。こちらこそ 次回もよろしくです。

アンパパで良かったらどんどん使ってください。よくドジリますが(笑)

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/18 02:10分 
  • [Edit]

∮ハラマキさんへ 

コメント頂いて ありがとうございます。

ジャック同士で遊んでくれるのが夢なので、
今回ビート君に誘ってもらって 本当に嬉しかったですe-266
何時の日かウシ君とも仲良くしてくれる日が来ますように・・・・
もっとアンをジャックになれるように訓練しておきますね(笑)
それと、ウシ君がボールよりうまうまを選んでくれるように美味しいおやつを用意しておきますね。
こちらこそまた お会いできることを楽しみにしています。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/18 02:23分 
  • [Edit]

∮みみママさんへ 

彼氏と呼んでいいものなのか? (ママ的には、ウエルカムですが)
アンにはとっても貴重なワンズですね♪
うじゃっくでは沢山の出会いがあり 新たな発見もアリで感謝してます。
みみちゃんもガウガウガールなんですね。アンもまだまだです。(笑)
お友達と遊んでくれれば飼い主は楽ですよね~ (私はそれを狙ってるんですが、v-356
羨ましいなんて・・・・そんな風に見て頂けたら、UPしたかいがあります。
次回は是非お会いしたいですね♪

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/18 13:15分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

ビート君と良い感じですか? そう思ってくれればUPしたかいがあります。
アンよりもホント私の方がビックリで、嬉しくて、e-266
少しづつですがジャックに慣れてきたんでしょうね。
見ていると、ほのぼのしました。(ヒヤヒヤもありましたけど・・・汗)
次は、遊びガウガウをしてくれるといいんですが、その前に嫌われないようにしなくっちゃですね。
うじゃっくに参加すると、何らかの収穫アリで うじゃっく楽しいですe-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/18 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、素敵な彼が出来て良かったね~
とってもお似合いよe-266
わが家、今回のうジャックは途中参加だったので、
アンママさんとあまりお話しできなくて残念でした!
次回は万全で最初から参加しますので、
よろしくお願いします!

いつもオヤツ頂いてすみません。
ありがとうございます♪

  • posted by あつ 
  • URL 
  • 2010.04/21 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-345又おいしおやつをありがとうございました。
アンちゃんビート君とe-266良い感じですね。お次は誰かな~?
海里ちゃんアンちゃんにそっくりですね。似た子を見ると嬉しいですね。
メイちゃんは最初やる気スイッチオンだったようですが、あれ~?燃料切れちゃったのかな~?
いつもフリースをかけられてじっとしているメイちゃんかわいいですね。
うじゃっく、今度は6月ですね。又よろしくお願いします。

∮あつさんへ 

やっとのことで、アンも誘ってくれるじゃっくに会うことが出来ました。(笑)
ビート君とお似合いと言って頂けると嬉しいな~e-343
後は、ガウガウでもなんでも絡んで遊ぶことをしてくれたらいうこと無いんですがね。
お話 あまり出来なかったのは残念でした。
でも、元気走ってるディア君シェール君に会えて良かったです。
あ~ シェール君抱っこ出来なかった。
次回チャレンジさせてくださいね。
また、よろしくです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/22 01:39分 
  • [Edit]

∮チャコままさんへ 

こちらこそ 手作りのクッキーとっても喜んで食べてました。(喰い付きが違かったです。)ありがとうございました。
ビート君となかなかいい感じですよね。また、誘ってくれるかな~?
似た子に会えるのもうじゃっくの楽しみの一つですよねe-343
メイちゃんは、ホントさっきまで「うまうま下さい。」してたのに振り向いたらスイッチオフになってました(笑)ちゃんと隅っこで・・・可愛いですよね かまわずにはいられない~
次回のうじゃっく こちらこそよろしくです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/22 01:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

