ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



ジャックラッセルテリアのボーイフレンド?

~~★ 迷子の知らせ ★~~

埼玉県戸田市笹目で保護されたポメラニアンの女の子 カフェワンクルさんで預かってます。

  (詳しくはこちらを)

~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~ 


アンです。 アンは、ジャックが苦手なのね~ ってママは言うけど、

アンにも気が合うジャックのお友達がいるんです。 

 

お友達が来ると こんなムキムキ顔のアンですが、まめブログ5                                         
(まめちゃんブログより)

いつもと違ってたんです。

話は遡ります~~~~


チョーキー君ブログを見ていたら、

屋根がある教室で、アジレッスン。近くに池のある公園・・・・・・・・・・って

これってアンのお散歩コースだ 近所、近所、、、、、

と言うことで、チョキママに連絡をしました。 「レッスン終わったお茶しませんか?」

早速 OKのお返事がきてお会いしました。


1度目 2月17日 レッスンが終わるころ アンと迎えに行ったなら・・・・・・・・・

ワンっと吠えることも無く なんだか嬉しそう って、エ~~

早速何時も行っている
カフェ ワンクルさん

カフェのランへ
   仲良く クンクン   
 

チョキたん
アンをクンクンCIMG4783.jpg 

ア、アンが誘ってる 

CIMG4801.jpg  

ってな感じ。  驚いたのなんのて

チョキママの話によると、チョキたんからクンクンしないんだって、

チョキママもビックリ 嬉しい喜びですけどね 。

実は、この頃 アンは、ヒート中(終わり頃)でした。

それでかなっと思ってみたり・・・・・・・・・

が、次に会った時も アンは嬉しそうで、ムキムキ顔しなかったんです。


2度目 3月19日(約1ケ月後) チョキたんレッスン終了後 アンホームにて、
IMG_2747.jpg 
チョキたんアンもいい感じ、   (お尻だ出すなつーの  恥ずかしい

ワンワンもガル~も終始無しIMG_2758.jpg  
まーまー まだヒートの魔力が残っていたのかも ってことで、


3度目 3月24日 

ヒートから58日目なので、そろそろヒートの魔力は、無くなってるはずだが、

アンがガウガウしな~い  アンの方が積極的
IMG_29480324.jpg

他のジャックとは無い仲良しモードです。IMG_29510324.jpg


最近の様子・・・・・・・

4度目 4月16日 またまた、アンの方が積極的です。
IMG_34240416.jpg 

チョキたんも嫌がる感じでもないし、IMG_34250416.jpg

っと、4回会っても仲良しさんでいられるなんて、
 
ホント珍し~い

この様子を終始見ているカフェのママさんも 「アンちゃん珍しい 」っと驚いていました。

そして、この間のうじゃっくでビート君とも仲良くしてたし、

少しづつですが アンもジャックのお友達が出来てきました。

でも、今のところ 男の子限定みたいですが、(笑)

チョキた~ん ・ ビートく~ん これからも仲良くしてね

そして、アンと遊んでくれる貴重なジャックのお友達募集中です。





Comment

ホントに仲良し♪ 

わ~い、チョキたんの写真沢山載せてくれてありがとう♪
最初は本当にビックリしましたね~っ、
でも本当にアンちゃんと仲良しさんになれてとっても嬉しいです!!
これからもよろしくね~!!

NoTitle 

お友達e-194ができるって・・・それは嬉しいですよね~
アンママの気持ち わかるわ~~

うちのわぉ ワンコと遊んだことないの(汗)
いつかアンちゃんみたいに仲良しができたら、うるうるになるだろうなあ~i-198
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2010.04/22 09:22分 
  • [Edit]

これは本物だわ 

4回会っても全然ガウガウムキムキにならないってことは
ホントに気が合う仲なのねー。
ガウガウしちゃう子にとってはなかなかこういう出会いってないのよね。
アンママさんの喜びが伝わってくるわ。
チョキたんも優しいお顔になってて、お互いに気楽な仲になってるんだね。

みみは駄目なのよー。
今朝もご近所ジャックくんにワンワンしてきちゃいました。
唯一、みみが一方的にスキスキなパピヨンくんはいるんだけど、
フラれっぱなしなの。
  • posted by みみママ 
  • URL 
  • 2010.04/22 10:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんに彼氏ができた~v-343
すごいすごい!!
フレンドリーなはずのMOMOでさえムキ~ってされたのに、アンちゃんから誘うなんてv-405
仲良くするコが出来ると嬉しいですよね♪

アンちゃんベイビーが出来る日も近いかな?
(気が早い(笑))

いつまでも仲良くね~e-343
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.04/22 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとだぁ~♪
チョーキーくんとラブラブですねっ!!!
いつも、まめちゃんと女の戦いしてるアンちゃんが、どうしたことなのー?(笑)
本物って感じですね♪
ビートは、ボーイフレンド第2号になれたのかなぁ???
(あ、でも、まだアンちゃんに気に入られてなかったかな・・)
ビートは、たくさんアタックしてたけどね~(・・;)
次回もたくさん遊んでくれるといいですね!
アンちゃん、男子限定だけど、いっぱい仲良しくんができるといいね♪
オカマビートも、引き続き、ボーイフレンド2号でお願いしまっす♪
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.04/22 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんチョキたん仲良しになれて良かったですね。
1頭でも仲良く遊べる子がいると嬉しいですね。
アンちゃんの台3号に選ばれるのは誰かな~?

NoTitle 

アンちゃん、チョキたんがお気に入りなんですね(*^_^*)
女同士の争いは怖いから
ボーイフレンドをいっぱい作った方がいいに違いない(笑)

アンちゃんと会ったのはレオがパピーの頃だから
大人になったレオはどう見えるかな?
まだまだお子ちゃまで「いや!」って言われちゃうかな(^_^;)
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.04/23 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近誤字のままアップしてるチャコママです。第3号ですが・・・!

∮チョーキーママさんへ 

だいぶUPが遅くなってしまいました。
本当に驚いたのなんの ジャックと仲良し~なんて始めてだったので、
もう4回もあってるのでe-277魔力ではないと確信しました。
後は、走り回って~、ガウガウしたりして~、楽しく遊んでくれることを願いますね。
こちらこそよろしくです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 00:34分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

とっても嬉しいですe-343
アンは、近くに寄ってきただけで、ガウってしまっていたので、お友達は、近寄らなくなってしまいました(泣・笑)
後はガウガウや追っかけっこしてくれるともっと嬉しいですね。

わぉ君は大人しくて落ち着いてるから遊ばないのかな?でも、お友達は沢山いると思います。
アンと仲良くしてくれるのはそれはそれは喜ばしいことです。v-290
その前に誰にでもフレンドリーでガウらない子にしなくては ・・・・・v-356
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 00:50分 
  • [Edit]

∮みみママさんへ 

本当に気が合う見たいです。
チョキたんといつガウガウするかヒヤヒヤしてましたが、今のところ大丈夫見たいですね。
ジャック君は初めてだったのでとっても驚きでした。
そうなんですよ ガウガウしちゃう子は遊び友達になかなか出合えませんよねe-263
だからよけい嬉しいです。みみママさんに分かって頂けて嬉しいな~。

おぉ~ みみちゃんにも好きな子がいるんですね。
アンにも(吠えに子限定の)シーズ君やTプー君やパピオン君とは少しだけ遊びもどきは、するんですがね~
何時も、1人で興奮してはしゃいで終わってしまいます(笑)

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 01:09分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

そうなんです。4回も会ってムキムキしなければ彼氏と呼んでもいいのでは・・・・・・
幸いに チョキたんも嫌がってる感じではないし
後は楽しく遊んでくれればいいんですがね。

ごめんねMOMOちゃんに何時もムキムキしちゃってるよねv-356
どーも女の子とは上手く行かないようですね。なんでだろう?
カワイイMOMOちゃんに嫉妬してるのかも!

チョキたんもビート君もオカマちゃんです。(笑)
いつまでも仲良くしてもらいたいものです。&もっとお友達増えて欲しいな~
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 01:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふんだふんだっ
どうせまめとはガウガウ友達さっ(笑)
イケメン好き、しかもオカマちゃん好きか。
じゃ・・・CRETEはどうだろ?
え?
足が短すぎて見えない??(爆)
やべっ
怒られるっ(笑)
  • posted by まめまま 
  • URL 
  • 2010.04/24 01:37分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

チョキたんとの驚きの後にビート君が現れたからまたまた驚きと喜びが、
少しづつジャックに慣れてきたのかな?だとしたらホントに嬉しい限りです。
あ~ 女の戦いね。どうなんだろうジャック以外でも女の子とは絡まないから、お年頃ってことですかね。

ビート君が嫌じゃ無ければ全然OKよv-291
遊び上手なビート君 もっとガンガン誘ってくださ~い。
本音はすべてのお友達募集にしたいけど、
男子限定改めオカマちゃん限定ですね。
今のところ仲のいい子はみんなオカマちゃんです。(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 02:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントだ、チョキたんとも仲良しだね。
チョキたんもガウってすること多いけど
アンちゃんだと大丈夫なんだ。
お互いいい関係だから、これを機会にもっとたくさんの
ジャックになれてくれるといいね。
さくらってそっけなくて愛想悪いから
なかなか絡んで遊ばないのよねぇ。
遊ぶのはもっぱら大型犬、ジャックで遊ぶ子居ないかも。
ってことは、お友達も居ないボーイフレンドも居ない・・・。
なんて寂しいヤツ。
アンちゃんの方がお友達多いよ。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.04/24 03:53分 
  • [Edit]

∮チャコままさんへ 

ジャックと仲良しになれるとは思っていなかったので、
ホント驚きでしたv-364
チャコちゃんみたいに誰とも仲良く遊べるようになってくれるともっと嬉しいんですがねv-356
ま~アンですから、多くは望めませんね(笑)
第3号?誰でもいいですe-266アンを遊びに誘ってくれる子なら、
勿論女の子でも全然OKよe-266 
チャコちゃん如何ですか?(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:00分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

チョキたんお気に入りにたいですね。チョキたんもアンを気にかけてくれてるようです。
もう 嬉しい限りでv-290
女同士は、怖いですよね~ まめVSアンのように凄まじいです。e-350
確かにボーイフレンド沢山でハーレムでも?・・・・・って作れるはずがないかv-361

レオ君とはどうなりますかね? 今のところオカマちゃんばかりなのでv-356
それより『怖い!』ってレオ君に言われるかも(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:12分 
  • [Edit]

∮チャコままさんへ 

わざわざ訂正ありがとうございます。
気にしないでv-422意味が分かるから~、私も良くやります(汗)

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:16分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

そうだねv-219 まめちゃんとは『ガウ友v-364』(笑)
ガウが無いと、なんとなく気が抜けた感じの今日この頃・・・・・
イケメン好きは当然でしょ! 
確かに、ジャック以外でも今のところオカマちゃんのみですね~~~
これからも数少ない友達ですけど、仲良くしてくれる事を願ってます。
CRETE君って足 短かくて見えなかったっけ! 今度良く見てみますね(笑)


  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:29分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

そうみたいですね。チョキママもそう言てました。
ガウガウする者同士気が合ったのですかね~?
今後 ガウガウ遊びや追いかけっこしてくれるともっと嬉しいんですがね。
これを機会に沢山お友達作って欲しいですね。
そして、誰とでも仲良く遊べるように・・・・・って、これは無理かな?高望みしすぎですね。(笑)

そう言えばさくらちゃん ジャックと絡んで遊んでるの見たことないかも、
誰にでもすぐガウガウしてしまうアンとは違って、 
さくらちゃんはみんなと一緒にいられるから、それだけでも羨ましいけどな。
さくらちゃんには、師匠兼親友のまめちゃんやディア・シェール君 うじゃっくに来るみんな仲良くしていると思いますよ。それってお友達ですよね。
アンもその中の一人として迎えてくれたら尚嬉しです。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:56分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日お会いしたクロスです。
お住まいが近くということなので、
どこかでまた会えたらいいですね。
  • posted by クロス 
  • URL 
  • 2010.05/03 23:36分 
  • [Edit]

∮クロスさんへ 

早速訪問ありがとうございます。
今回お会いできて嬉しく思っとります。v-290
クロス君大人しくっハンサムでいい子ですよね~。
お近くならまたお会いできるかもしれませんね。
ブログ始めたばかりでグタグタですけど、
もしよろしかったらまた遊びに来て下さいね。(更新のろのろですけどv-356

それから、ジャックのオフ会ですが、
『うじゃっく』っと言ってまして、「白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!」
http://sayamame555.blog.ocn.ne.jp/mamenikki/
のまめままが主催してやっております。
次回は6月と言ってましたので、そちらもよかったら覗いてみてください。
また、お会いできる事を楽しみにしています。e-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/04 02:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

