ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



☆ うちの子記念日 ☆

~~★ 迷子の知らせ ★~~

埼玉県戸田市笹目で保護されたポメラニアンの女の子 カフェワンクルさんで預かってます。

  (詳しくはこちらを)

~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~



アンです。ママの所に来て、今日で2年が経ったんだって・・・・・

IMG_3627.jpg 



今日はうちの子記念日

2年前の 4月27日 この日が運命の出会いの日

我が家に笑顔と幸せを運んで来てくれた日

始めてアンを見たとき ビビって来るものがあったな~

200804272145.jpg

アンが来てから、早2年が経ちました

沢山の人と出会い お話しをし お友達も出来きた

アンには我慢させたり 不自由な思いさせたりしてるけど・・・・・

ママ もっと もっと頑張るね

いっぱいいろんな所へ行って たくさん遊んで もっとお友達作ろうね

いつまでもアンが笑顔でいられるように

アンがうちの子になってくれて良かった ありがとう

ずーっといつまでも一緒だよ

特別お祝いをする予定ではないので今日はずっと一緒に遊ぼう


・・・・・・なので昨日のアンです。
 IMG_3597.jpg   ディスクでレトリーブ   気が向かないとやってくれないIMG_3801.jpg  おもちゃでレトリーブ   IMG_3619.jpg   でも、一番好きなのは、好きなのは。。。。。。。。。。。。IMG_3664.jpg     この笑顔  キラキラ輝いている
IMG_3707.jpg   真剣な眼差しIMG_3697.jpg   お水キャッチIMG_3691.jpg   お水キャッチ 

お友達が飲み水を出すと・・・・ ガン見でその場から離れません
IMG_3766.jpg  みんなが集まるとこんな感じ アン以外はノーリードです。楽しい 
IMG_3770.jpg   うん 楽しい 

最後にウィンクIMG_3779.jpg  


wanko飼いとしてまだまだ未熟ですので、皆さまのお力お貸しください。

これからもよろしくお願い致します。




・・・・・・・・・・おまけ

こんなことをして遊んでみました。 手ぬぐいでほっかむり
IMG_3539.jpg   うん 何か?IMG_3535.jpg   今忙しいの・・・


Comment

NoTitle 

アンちゃんがアンちゃんになって2年になったんですね~
この2年、アンちゃんにどれだけ笑顔をもらったか考えると、また笑顔になっちゃいますよね~
(自分も幸とそらのせいで、どれだけ顔の皺が増えた事か・・)

色々と大変な時期もあったと思いますが、こんな笑顔を見せられちゃうと、ぜ~~~んぶ忘れちゃいますよね
アンちゃん、初めて会ったときも水しぶき大好きでしたよね~
アンちゃんの周りがいっつもキラキラ輝いて見えるのは、水しぶきのせいかと思っていたけど、違ったね
たくさんの愛情でキラキラしてたんだね~

アンちゃん、これからもキラキラし続けてね~
  • posted by kousora 
  • URL 
  • 2010.04/27 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
あっという間に2年経っちゃったと思うけれど
アンママさんとパパさんに沢山の笑顔をくれたのよねっ♪
またこの一年も楽しい事が一杯ありますように~!!
そしてこれからもチョキたんを宜しくね~!!

おめ 

アンちゃん うちのコ記念日おめでとうv-315
アンママさん、アンパパさんに幸せを運んできてくれた大切な日ですもんねv-353
ママの愛情は十分アンちゃんに届いてると思いますよv-343
これからもママ、パパ、みんなに笑顔を下さいねe-343
そして健康でいて下さいねv-354
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん パパとママの子になれて良かったね^^

うちの子記念日おめでとう~v-300

たくさんの愛情を受けて すくすく育ったアンちゃんv-318
キラキラの笑顔・かわいい~~ねっv-111

  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2010.04/27 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの子記念日おめでとう!!
まめは4月の23日にうちの子になったんだよ~
これからも元気でお水大好きで、まめのガウガウ友達でいてね♪
きれいなウィンクだ♪
  • posted by まめまま 
  • URL 
  • 2010.04/28 01:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、うちの子記念日おめでとう!
アンちゃんもとびっきりの笑顔で、
最高の一日になりましたね♪

お水キャッチか…おもしろそう(*^_^*)
アンちゃん、ウィンクができるんですね!

新しい1年、いっぱい思い出を作ってくださいね♪
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.04/28 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

e-265アンちゃんもお家の子記念日おめでとうございますv-315
パパさん、ママさんに愛情いっぱい受けて、幸せをくれたアンちゃん、いつまでも元気で楽しい事がいっぱいありますように・・・・e-266
ウィンクアンちゃんかわいい~~~e-420
  • posted by チャコまま 
  • URL 
  • 2010.04/28 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、うちのこ記念日おめでとう~!!
アンちゃんが来てから、ママとパパはとっても楽しい体験や発見の連続なんだって!!
アンちゃんのくれた笑顔、アンちゃんがくれる笑顔、
何物にも代え難いものだね!!
ありがとう~♪

2歳のこの年!、みみとガウガウ遊んで?ちょうだいねー!!
  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/28 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの子記念日だったのですね~~~!
おめでとうアンちゃん、アンママさんアンパパさん♪
アンちゃんの真剣な眼差し、すっごいニヤニヤしながらお口あんぐりで見てました(;^ω^)
しかも、なんですかっ!バッチリウインクまでしてるしっ!!!
かわいすぎて頭クラクラしちゃうほどでしたよ~♪
アンちゃん、ほんとにパパさんとママさんに大事に大事にされてるのよくわかる~。
それも、アンちゃんの笑顔が最高だからだよね~♪
これからも、たくさんの笑顔見せてねっ゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.04/28 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの子記念日おめでとう~e-402e-405
アンちゃん、カメラ目線バッチリで可愛いね!
ウィンク素敵e-455
こんな可愛い笑顔くれるアンちゃん、思わず顔が綻んでしまいますぅ!
幸せな毎日をわんこに感謝ですね!
ずっとずっと一緒だね~!
  • posted by わか 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:32分 
  • [Edit]

∮kousoraさんへ 

丸2年が経ちましたぁ~ 早いもんです。
どれだけ笑顔をもらったかですか? う~んe-351考えられないくらいですね。考える方が皺になっちゃいます(笑)
今まで生きてきた中で、この2年が一番笑顔が多かったことは確かですね。e-278
笑顔の皺ならいくら増えても歓迎ですよe-343哲さんもそうですよね。
それより哲さんは日焼けを心配した方が・・・・・(余計なお世話か?(笑))

振り返ると大変なこともありましたが、このv-352の笑顔を見たいから頑張れます。e-271
そうそう、わき目もせずにに水しぶき追ってましたね~ 昨日の事のように思われます。
愛情でキラキラですか、そうだと嬉しいですえね。
あっ!だから幸くんもそらちゃんも哲さんの愛情で何時もキラキラなんですね。
お互いこれからも愛情た~ぷり注いでいきましょうね。v-290
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.04/30 02:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの子記念日おめでとうございます♪
アンちゃんの笑顔、ウインク・・・萌え~v-10
これからも沢山笑顔になれますように^^
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.04/30 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながら、うちの子記念日おめでとう♪
アンちゃんがパパとママの子になってから
きっとたくさんの幸せとお友達を連れてきてくれたよね。
これからもその素敵な笑顔をいっぱい見せてね。
アンちゃん、その上手なウィンクどうやって身に付けたの?
え? 大人の女なら当たり前?
そうだね、アンちゃんが魅力的な女性に成長したから
できるようになったんだね。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.05/01 03:16分 
  • [Edit]

∮チョーキーママさんへ 

おめでとうコメントありがとうございます。
早かったですね~
沢山たくさ~ん笑顔をもらいましたv-290
アンにはとっても感謝です!
もっともっと頑張って楽しい1年にしますね。
チョーキー君またアンと遊んでね待ってま~す♪
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/01 15:44分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

おめでとうコメントありがとうございます。
忘れるわけにはいかない日ですよね。
私の愛情届いてますかね~? 時々暴走しますがv-356
笑顔を絶やさないようにもっと努力しますね。
MOMOちゃんの笑顔も沢山見せてくださいね。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/01 15:51分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

おめでとうコメントありがとうございます。
アンと巡り合えて感謝してます。
2年って早いものです。ホント、アンが来てからの2年は早かった~~
楽しいからですかね♪

何時もキラキラの笑顔させてあげたいいけど、冬に水しぶきはね、
これからの季節は沢山水しぶきで遊ばせてあげられればと思っております。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/01 16:36分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

おめでとうコメントありがとうございます。
まめちゃんも23日はうちの子記念日だったんですね。
まめちゃんうちの子記念日 おめでとう!!
9回目のうちの子記念日を迎えた元気なまめちゃんにを見習なくっちゃですね。
まめちゃんとは永遠のガウ友ですかね!!こちらこそよろしくです。

ウィンク・・・・左目だけよく涙が出るんですよね。それで、パチパチしてたんだと思います。たまたま撮れた片目写真でした(笑)

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/01 17:02分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

おめでとうコメントありがとうございます♪
天気がよかったので、大好きな水しぶきで遊ばせてみました。
水しぶき見ると目がキラキラするんですよね~ 何が楽しいんだか?お水でお腹カポカポです。(笑)

ウィンク。。。。あれは、左目が涙目なんで、シバシバしてるところ偶然撮れただけです。v-290

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/01 19:48分 
  • [Edit]

∮チャコままさんへ 

おめでとうコメントありがとうございます。
え~e-349幸せいっぱい戴きました。またその分アンに返さないとですね。
ウィンク良いですか?そう言ってもらえると嬉しいです。。。でもね、
左目 涙目でちょくちょくしばしばしてるんですよ。偶然撮れた物でした。(笑)

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/01 19:54分 
  • [Edit]

∮みみママさんへ 

おめでとうコメントありがとうございます。
いろいろな体験やら発見を沢山させてもらいました。それと、沢山のお友達が出来たこと嬉しい限りです。
ええ、何物にも代えられません!wankoを飼ってこんなにも癒されるとは知りませんでした。v-291毎日がありがとう連発です。

みみちゃんとアンってまだ会ったこと無いんですよね。e-441
みみちゃんのように遊びガウガウ出来るか心配だけど、遊んでもらいたいな~~♪
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/02 00:55分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

おめでとうコメントありがとうございます。
飼い主以外にも笑顔で見てくれるなんて光栄です。e-349
・・・・ウィンクはですね~ 左目、涙目なんですよ。遊んでると結構シバシバしてます。
偶然に撮れたものでして、本当はウィンクじゃありませんでした。e-351(って、みんな知ってることですよねv-356
水しぶきは、とっても真剣で、楽しそうです♪
あっ、ひぬまのしつけ教室参加します。プールがあるので楽しみにしているんです。
是非、アッシュビー君と水しぶきで遊んでほしいな~ いや、一緒に学びましょう!(笑)

パパはともかく、ママはアンが1番大切で大事ですe-266(←親馬鹿出てしまいましたぁ~)
この笑顔いつまでも見せてほしいものです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/02 01:16分 
  • [Edit]

∮わかさんへ 

おめでとうコメントありがとうございます。
カメラ苦手なんですが、今回はカメラ目線の物が結構撮れてました。(笑)
ウィンクは、左目 涙目で何時もシバシバしてるんです。これは偶然撮れた物ででした。
笑顔で見て頂けて嬉しいです♪
アンが来てからは、アンに感謝しっぱなしe-349こんなにwankoが愛おしいものかと思い知らされました。
v-222宣言!!どんなことがあってもずっと一緒にいますv-290!!
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/02 01:31分 
  • [Edit]

∮ともも(くじら)さんへ 

おめでとうコメントありがとうございます。
とももさんに萌え~って言って頂けるの凄く嬉しいです♪
私は、くじらちゃんの笑顔 とっても萌え萌え~で、大好きで、私のe-272です。
wankoの笑顔 素敵ですね。何時も何時も笑顔でいてもらいたいものです。
ウィンク 偶然に撮れた物ですが、私もビックリでした。(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/02 01:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながら、ツチノコ…じゃなかった(笑)
うちの子記念日おめでとうございます!!
おもちゃを買ってもらうより、おやつをもらうより
たーくさんママと遊ぶ方がアンちゃんにとっては
思い出に残る記念日になったね~☆
弾けるようなアンちゃんの笑顔を見てればわかるよ~。
またメイとも「ぷちガウ(←ちょこっとガウガウ)」してね(笑)
  • posted by メイママ 
  • URL 
  • 2010.05/02 01:46分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

おめでとうコメントありがとうございます。
さくらちゃんも幸せとお友達を運んできてくれましたよね~e-266
アンも我が家に幸せを運んで来てくれました。そして、沢山のお友達も。
アンが居ることに感謝です。

魅力的な女性?? 少し疑問は残りますが・・・・・
でも、少しは成長したのかな? ガウしないでいられるお友達も出来たみたいだしね。
ウィンクは・・・・左目 涙目でよくシバシバしているんです。
この写真を見て私もお~ぉ!って驚いたんですけどね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/02 02:21分 
  • [Edit]

∮メイママさんへ 

おめでとうコメントありがとうございます。
沢山遊ぶことはアンにとっては嬉しいことですが、ママにとっては・・・・・ハア~です。(笑)
でも、メイママの行動力見習わなくっちゃって毎回思ってますよ、メイちゃんは幸せだなぁ~
アン、水しぶきで遊んでる時は弾けてますね~ ウマウマ貰うよりも大好物みたいです。
「ぷちガウ」(笑) こちらこそよろしくお願いします。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/02 02:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、ウチの子記念日おめでとうv-315
運命の日から2年が経ったんですね。
いっぱいの喜びや幸せや笑顔…
わんこの運んできてくれるモノは大きいですよね。
健康で楽しい1年になります様にv-22

おめでとうが遅くなってごめんね~
コメント入れたつもりになってました!
  • posted by あつ 
  • URL 
  • 2010.05/07 02:10分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

お返事遅くなってしまってすみません。
おめでとうコメントありがとうございます。
2年間アンに幸せを沢山貰いましたヨ~e-266
ディア・シェール君 2wankoだと幸せ2倍ですねe-349
今年は、病院にお世話になる回数を少なくしたいものです。e-351

うちはゆっくりのろのろの更新なので・・・・(汗)
気にせずに。。。。。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/09 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

