ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



我が家のGW~♪その1

~~★ 迷子の知らせ ★~~

埼玉県戸田市笹目で保護されたポメラニアンの女の子 カフェワンクルさんで預かってます。

  (詳しくはこちらを)

~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~



アンです。今年のGWは、いろんな所へ連れて行ってもらったよ~~


IMG_3818.jpg 


だいぶ遅くなりましたが我が家のGWは。。。。。。。。。

カレンダー通り (パパは土曜日もお仕事です。)

毎年 何処へ行くわけでもなく 

渋滞が嫌いなので遠出もしません。

去年は、アンがヘルニアになってしまったので、

思いっきり遊ばせる所へは行けませんでした。

今年は、天気も良く、

お陰さまで、アンも元気でいられたので、近場ばかりですが、

お出かけしました。



まずは、4月29日 昭和の日

この日は、昭和記念公園 へ 

入場料がタダだから&誰かに会えるかな?って期待して。。。。。。

広場に向かう途中 お友達に会えました。

後で、ランでねェ~~と、

『フラワーフェスティバル』をしていたので、取敢えず、の前で記念撮影  パチリ!
IMG_3826.jpg 

でお馴染の大きな木の広場で遊びました。 凄い人 
IMG_3836.jpg 

食事したり、・・・・・・もちろん「五浦ハム焼」食べましたよ~

パパとレトリーブしたり、
IMG_3866.jpg

クネクネダンスをしたり、
IMG_3886.jpg 

そんな事をしていたら、結構遅くなっちゃった~~~

お友達 もう帰っちゃったかな~

ランに着くと・・・・・・・お友達は丁度帰るところでした。

『でも、せっかく来たんだから』って、ランに戻ってくれました。

そのお友達は。。。。。。。

レオ君で~す。
IMG_3938.jpg 

でもね、2人は絡むことなく 別々に遊んでいたんだけどね。 
この後チワワちゃんに少しムキ~っと
IMG_3945.jpg 
IMG_3947.jpg 

最後に記念写真 パチリ!
IMG_3954.jpg 
洋服が似ていたのでカップーみたいだね

驚くことに 会った時から、レオ君にムキ~もガウもしなかったんです。

レオ君&エライザさん 帰るところを引きとめちゃってすみませんでした。

また、遊んでくださいね。



そして、5月2日 日曜日

幕張で開催している『Pet博』へ
アハァ~ 写真これしかありません。
IMG_3960.jpg

到着したのが、3時頃だったから、

駐車場も空いてたし、人もまばら状態でした。

まずは、ぐるっと見て回り、お買いものをして、

ドッグマッサージ(通常3000円が、なんと500円でした)

なんかもしてもらったりして、

気持ちいいのか?悪追いのか?落ち着いていませんでしたね~

もちろん 知り合いに会うことも無く、会場を後にして、

それから。。。。。。

アウトレットまでお散歩 

ウィンドウショッピングして、

IKEAへ

・・・・・っと思っていたら、通り越してしまいました。

Uターンしたけど、

ららポートへ行き先変更

wankoも一緒に行けると思って行ったのですが、

一部だけしか一緒に行けませんでしたよ

なっ!な~んだ

本日はこれまで

まだ続きますが、お付き合いくださいね。

Comment

NoTitle 

残念・・・うちは5月1日に昭和記念公園でした~
結構凄い人でした
アンちゃんに会いたかったな~~

勿論、ハム焼きも食べました(笑)

まだ続きそうですね~楽しみに続編待ってます!
  • posted by kousora 
  • URL 
  • 2010.05/10 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

お出かけは楽しいですよね~
アンちゃんも嬉しそう~v-341

この笑顔を見ると また出かけようって気になります^^

今年の夏 わぉを連れて昭和記念公園に行ってみたいなぁと思っています・・・
実現なるでしょうか???
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2010.05/10 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

レオの写真、いっぱい載せていただいてありがとうございます!
2人並んで、いい感じだし(*^_^*)
アンちゃんとは遊べなくても、
アンママさんと遊べればレオは満足ですよ♪

チワワのパピーちゃん、ちっちゃかったですよね!
アンちゃん、パピーには厳しいのかな(笑)
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.05/10 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん公園ではとっても楽しそう♪
いい笑顔ですねv-238
レオ君にもムキっとならなかったの?
アンちゃんはひょっとして・・・男好き?(笑)

ペット博行きたかったなぁ~。
ウチは帰省しててムリでした。残念v-395
ドッグマッサージってみんな気持ち良さそうにしているもんだとばっかり思ったら・・・そうでもないのねv-356
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.05/10 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

GWはお天気が良かったからね~♪
おでかけ日和で楽しかったね。
昭和の日は入場料がタダなんて良心的だね。
メイ家は寒い季節にしか行ったことがないので
気持ちのいい広場でのびのびしたいな~。
アンちゃんとレオくん、ほんとカップルみたいだね。
アンちゃんの仲良しジャックボーイズが
またひとり増えてよかったね。
  • posted by メイママ 
  • URL 
  • 2010.05/11 01:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、色んなところへお出かけ連れて行ってもらって、
とっても楽しそう♪
あ、でも、チワワちゃんには優しくねっ!!(笑)


∮kousoraさんへ 

「哲さんファミリー」に会えること期待してたんですがね ホントに残念e-443
うちは、無料日を狙ってい行ったのでね(笑)
天気良かったから人はものすごくたくさんいましたね~。
それでも広場でロングリードして遊べましたよ~
・・・って、うちは出かけるの遅かったからですかねe-351

昭和記念公園に行ったらハム焼は定番になってきましたね(笑)

もう少し連休編続きますのでお付き合いお願いしますね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/11 15:06分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

ようやっと、e-125でお出かけも大人しくしているようになりました。
e-125でのお出かけ=楽しい所へ行けるになってきたようですね

この時も、わかるんですかね~なんだか始めからテンション上がってました。e-257

夏に昭和記念公園! その時は、アンと顔出しますね。ご連絡お待ちしています。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/11 15:21分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

帰るところを引きとめてしまってすみませんでした。
知らないランでお友達が居るって、絡まなくても嬉しいですよねe-266 
お陰で、楽しませてもらいましたe-343
2人で並んでる写真 いい感じですよね~~e-343
アンは気分屋なんで、次回会った時もガウしないでいてくれることを願います。(笑)
私と遊べてレオ君楽しかった? そう思って頂けたのなら、私は大満足ですよv-290

アンはパピーでも大きくても小っちゃくてもガウしちゃうんですよ~(汗)

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/11 15:35分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

行く時からテンションe-303ってました。
レオ君と会った時からムキムキv-359なかったですね~~
男好き??確かにそれはあるかも・・・・・
同性だと張り合っちゃうのかな??? って、何を?・・・・(笑)

1日中遊べる感じではないので、遅い時間の方が空いていてよかったかも。
慣れてる子はダラ~って気持ちよさそうにしていましたよe-278
アンは、会場の雰囲気に圧倒されてたみたいで終始落ち着きが無かったe-441
もともと人ごみ苦手のようです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/11 15:51分 
  • [Edit]

∮メイママさんへ 

今回のGWはすべてがいいお天気で、お出かけしなくっちゃ損!!って感じでしたよね。
そんな感じだったので近場ですが毎日出かけてました(笑)
昭和記念公園 入場無料日年に何回かあるようです。(駐車場料金は変わらず、高い!!)
我が家は3回目ですが、2回は無料日にあたっております。
そして何時も同じコースe-351
あの広場は、ハム焼を食べにかならず行くところです。

レオ君とガウしなかったのは驚きでした。
『仲良しジャックボーイズ』いいなその響き!!
どんどん増やしていきたいな
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/11 16:08分 
  • [Edit]

∮チョーキーママさんへ 

今年のGWは天気も良かったので、お出かけ日よりでしたよね。
毎年の事ですが、遠出の予定はたてず、近場で遊んでただけですが~v-356
お休みの日が分かるようで、連休中は朝からテンションe-303ってました(笑)
パピーや小さい子には優しくしてほしいです。それが分かる日は何時になることやら。。。e-351

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/11 16:21分 
  • [Edit]

初コメ~きちゃいました! 

先日は~ありがとうございました^^
アンちゃん、連休はいろいろいったんだね~
昭和で、レオくんと記念撮影!
なんだかお似合い~~~♪
ペット博も1度、ワタシも行ってみたいです~まだ行った事ないの・・・
ウチも昭和には、ちょこちょこ行くので、
またお会いできるといいですね~

あ、今日ロングリード、注文のFAXしちゃいました!!
アンママさんと同じもの~って♪
  • posted by まいろママ 
  • URL 
  • 2010.05/11 17:49分 
  • [Edit]

∮まいろママさんへ 

ご訪問ありがとうございますv-291
みんな近場を攻めてみました(笑)
昭和はタダにひかれてと誰かに会える?が目的でした。
偶然 レオ君と洋服が似ていたのでカップルのようですよね
これで仲良く遊んでくれればいいんですが、ま~v-359ムッキしなかっただけ良しとしました(笑)
今回「Pet博」には3時頃到着、お陰で人が少なくってよかったみたいです。
まいろ君が行く時は人ごみより 遅い時間の方が良いかもしれませんね。
暖かくなると、「水」があるところの方が結構行くかな?
たぶんこの間の親水公園に出没していると思います。e-454
はい、是非是非また会ってまいろ君を抱っこしたいですe-343
(抱っこされることを嫌がらない子。。。。好きe-349

ロングリード注文したんですね。
何色にしたのかな~~ 
みなさん自分のwankoに合った色で頼んでいるので、見るのが楽しみです♪
届いたらUPして下さいね。

更新めっちゃ遅いブログですがよかったらまた遊びに来て下さいね。


  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/13 01:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬ~ん。
また男子・・・
てことはやっぱり私とは永遠にガウ友だな。
ハム焼の場所、変わってなかった?
前よりはちょっと近くなってたよ、我々がいった時はね♪ 
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2010.05/14 02:29分 
  • [Edit]

いいなー!! 

昭和記念公園には、みみがまだ子供のころに行ったっきり。
広場はかなりの人出ですねー。
緑とお花で気持ちのいい季節になってきましたもんね。
レオ君とはホントにカップルみたい~♪
お友だちに偶然会えちゃうってホントうれしいわよね。
ガウってならなかったのも母としてうれしいわねー。
いいなぁ、みみはダメなんですよねぇー。

幕張に行ったんですね!
私、実は幕張までお勤めに行ってるんですよー。
今日は公休日ですが。
イケアやららぽーとの辺り、渋滞すごくなかったですか?
  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/14 09:14分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

また男子って。。。。
女の子だもん同性のより異性の方がスキ???でしょ
メイママ命名の『仲良しジャックボーイズ』ですv-356
あ~~ ワンクルの迷子の笹目(仮名)は好きですよ
アンが一方的に乗ろうとしてるだけだけど(爆)
まめちゃんとは”お水”があれば大丈夫みたいだけど・・・・・・
ハム焼 場所変わってたe-317!少し近くなったね
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/14 12:05分 
  • [Edit]

∮みみママさんへ 

昭和 タダ日だったので行ってきました(笑)
いろんな場所知らないのでマンネリになってるかもv-355
混んでいましたね~ 今年のGWは天気良かったから尚更だったんでしょうね
偶然にレオ君と会えたのは嬉しかったですよ♪
移動中合ったので人ごみの中でガウガウ勃発!!と思っていたのに意外でしたv-290
みみちゃんも『仲良しジャックボーイズ』(メイママ命名)作れるといいね。
ママが喜ぶよe-343

幕張にお勤めですか、求人募集は結構あるみたいだけど、うちからはちょっと遠いいな~
GWの中日だったからか そんなに渋滞してなかったですね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/14 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

