ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



我が家のGW~♪その2

~~★ 迷子の知らせ ★~~

埼玉県戸田市笹目で保護されたポメラニアンの女の子 カフェワンクルさんで預かってます。

  (詳しくはこちらを)


~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~


アンです。引き続きGW報告ですよ。。。。

IMG_3998.jpg 


さてさて、5月3日 憲法記念日 

秋ヶ瀬公園

ここへはで15分位で着いてしまいます。
 
今回は荷物も合ったのででしたが、

とっても広い公園です。

今回のGW中は天気も良く 臨時駐車場が出来るほどでした。

ヤホ~イ 空いてるところ見ーっけ
IMG_3961.jpg
 

どこもかしこも人だらけなのに 偶然にもここだけ全く人が居なかった ラッキー
IMG_4015.jpg

ロングリードに付け替えて。。。。ボールで遊ぶ

IMG_3962.jpg 

パパとサッカーもどき  IMG_3976.jpg IMG_3978.jpg
  狙い定めて!・・・・のポーズ たまらなく好きIMG_3981.jpg IMG_4011.jpg IMG_3985a.jpg 

しばし木陰で休憩
IMG_3996.jpg 

では、公園内の散歩へでも
IMG_4020.jpg 
IMG_4022.jpg 

女の子2ジャックちゃんとごあいさつ  名前聞いたけど忘れた・・・・・
IMG_4029.jpg   
少しの間だったのでガウは無し

この後 公園内の芝生を爆走 
<<始めての動画 良く分からなかったので、こんなんしか出来ませんでした
「こんな感じ~」と言うことだけ見てください。>>
チッコクってすみません。

その後 クロス君に会いました。 アンを見て、ジャックですよねって声をかけてくれました。
IMG_4035.jpg 

クロス君 積極的 
IMG_4040.jpg
この時も ガウは無かったのでホッとしました

その後 しばらく散歩して帰りました。

そしてママの実家へ

わぁ~ 今夜は、すき焼きだ~




ではでは、5月4日 みどりの日

お台場で開催のイヌリンピック2010へ行ってきました。

やはりこちらへ着いたのも遅かったので、

とっても空いてた~~~~

まずは、無料の健康診断 


たまたま アンが並んでいる前と後ろにジャックが並びIMG_4051.jpg IMG_4047.jpg

健康診断では、歯、とても綺麗ですね。って褒められました 

ほぼ毎日歯磨きしてるもんね

気になる所はありますか?って聞かれたので、

左目 涙が良く出ます・・・・・・逆さまつ毛がイタズラしてるみたいと言われ 、

後日、ママが毛抜きで抜いたら、涙が出なくなりましたよ~

そして、プロカメラマンによる無料撮影をして、

(後日ネットにてUPされ 欲しいようなら買うというシステムだそうです)

まだ、出来てないので、どうなってるかは

お次は、広場に設置されたドッグランへ・・・・・・・って、全然乗りが無かったのですぐ撤収
IMG_4055.jpg 

ヴィーナスフォートまで歩いていって・・・・・・・  の試着
IMG_4062.jpg 

やっぱり自分の物のが似合ってる
IMG_4065.jpg 


そろそろ帰ろうか~~
 
と言うことで、帰ってきました。

4日目終了です。

ハァ~~~~


長くなりましたが、GW編あと1日分続きます
 

Comment

こんにちは~ 

秋が瀬、近いんですね~昔はよく行きましたが、この頃は行ってませんね・・。休日は混みますよね!でも~空いてる広い場所でアンちゃん、楽しそう^^
イヌリンピック!?なんての、あるんですね~
ウチも、GWお台場へ~~って考えていたのですが、混みそうなのでやめました。まぁ、どこでも近場でも混むのでしょうが・・・
アンちゃん、いろいろ行けてよかったね~♪

オレンジがとっても似合うアンちゃん。
グラサンもオレンジ系のが似合いそう☆
  • posted by まいろママ 
  • URL 
  • 2010.05/15 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんGWも毎日どこかへ連れてってもらってたんですね~v-238
原っぱではステキな笑顔がいっぱいですねv-353
イヌリンピック行きたかったなぁ~。

サングラス、試着したのも似合ってるよ~!
いいな。アンちゃんは何でも似合うね♪
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.05/15 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんグラサン似合いすぎ~(*^^)v
我が家も渋滞が大嫌いなので近場をウロウロしてました。
お台場のイヌリンピックはペット博に行ったから
行かなかったんだけど無料の健康診断があったのね。
行けば良かった。
まつ毛を抜いたら涙目が治ったの~!!
ケイトも左目に涙がよく出るの。
逆さまつ毛なのかな~?
今度病院で聞いてみよ!
  • posted by ケイトママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 16:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんの笑顔が楽しいGWを物語ってますね~e-343

この笑顔じゃ アンママ&パパは メロメロだわねv-318

それにしても サングラス似合いすぎ~~e-454
アンちゃん かっこいいよ-^^
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2010.05/16 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

秋ヶ瀬公園て、広いんですね~
木陰もあって、のんびりできそうですね♪

イヌリンピックの写真で、左側で抱っこされて写ってる子
キャロくんだ!
偶然ってあるもんですね(*^_^*)

アンちゃん、そんなにサングラスが似合うってことは
やっぱりチ○ピラ会の一員なのね(笑)
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.05/16 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、色んなお友達に会ってもガウガウ無かったのね~♫
秋が瀬は広いから混んでてもほかよりかはのんびりできたのでは!?
パパさんと遊んでるところは本当に嬉しそう♪
イヌリンピックっていうのやってたの!?全然知らなかったわ・・・
私も思ったの、お台場で無料診断並んでる横にいる子は
キャロ君じゃないかなって!!
チョキたんも何度か一緒に遊んでる、とっても可愛い子なのよ♪
ジャックの世界も狭いわね~(笑)

∮まいろママさんへ 

秋ヶ瀬 アンが来るまで行ったこと無かったんですよ 
そして、アンを連れていく時は車で行ってたので、自転車でもこんなに近いんだってつい最近知りました。
休日は混みそうですよね~~(あまりに近すぎて休日は行っても夕方近くなんで・・・v-356
特にこれからの季節はバーベキューの人でいっぱいかと・・・・
でもとても広いので探せば空いてる所はあると思います。今度、遊びに来て下さいね。
イヌリンピック 参加すれば楽しいのかもですが・・・・(笑)
今回、何処へ行ってももろ混みはなかったですね。みなさん遠出した方が多かったのかな?
行ったのは近場だけですが、いろいろ行けました。v-290

始めは”赤”がイメージカラーだったけど、赤って物によって色が違うから・・・・
なんとなく最近オレンジが増えてきちゃった 似合っていると言われて嬉しいな♪
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 21:32分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

近場ばかり攻めてみました(笑)
パパに遊んでもたらったのが嬉しかったんですかね????(ちょっとショックe-263
イヌリンピック 参加すれば楽しかったのかも?ですが・・・・・e-441
犬グッズのお店は、広場周りに1/4以下程度で、今一だった!
きっとtamamomoさんにもものたりないかと。。。。。。
「なんでも似合うから~」なんて言ってもらえると嬉しい♪
でもね、絶対に似合わない物があるの それはね・・・・・・
可愛いヒラヒラスカートのお洋服e-335 試着させると大爆笑ものです。
見てみたいって言わないように!!
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 22:36分 
  • [Edit]

∮ケイトママさんへ 

迫力は、まめちゃんの方がありますけが(笑)
渋滞 嫌ですよね~~v-290 
近場でウロウロ これがベストかもe-319 
無料の健康診断は良かったですよ。
病院だと診察料取られそうで聞きずらいけど、なんせ、無料なのでずけずけと聞けましたe-319
涙目が逆さまつ毛の仕業と言うこともわかったし、e-454
逆さまつ毛なら・・・
明るい所で上まぶた持ち上げて見るとチョッチョッチョッと毛があるので分かると思いますよ。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 22:38分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

アンが楽しんでくれたなら ママとしては万々歳ですv-437
これでアンが喜んでくれたなら安上がりでママ&パパは助かります(笑)
サングラス アンにとっては邪魔なものだけど、
飼い主の我儘に仕方なく付き合ってくれてるようですねv-290
わぉ君サイズのサングラスもありますよe-266
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 22:44分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

公園って言っても川沿いの土手ですから、果てしなく広いです。
結構 犬のイベントをやっている様ですが、行ったことありません(汗)
のんびりゴロゴロしてる人も多かったです。

写真の子知ってる子なんですか?
アンが並んだ時バタバタっとジャックが並んだので、なんだかそれだけで嬉しかったので、
名前も年齢も聞いたか聞かないか忘れてしまいましたけど、小さくって大人しい男の子でした。

ファッションでサングラスをさせたつもりだったけどね~、
いつの間にかチ○ピラ会の一員になってました。(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 22:45分 
  • [Edit]

∮チョーキーママさんへ 

最近 ガウしない時があるようですね ちょっぴり成長したのかな?
吠えない子限定ですがe-351
アンが来てからの秋ヶ瀬ウロウロですが、
近くにこんな広い公園があると今更気付いております。
「パパと遊んでいるアンの笑顔」ちょっと悔しくて、軽くショックですe-330
前々週位にお台場に行って、チラシで知りました。
チョキママも知っている子なんですね!
小さくて大人しい子でした。
前後にジャックだったのですが、お話しする暇も無く順番が来たので・・・
ホントジャック界も狭いものですね。
誰かが知り合いなだけで、嬉しくなっちゃいますね。e-343

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 23:00分 
  • [Edit]

初コメです~。 

お邪魔します~。ブログにコメント下さってありがとうございます。
嬉しくて私も覗きに来ちゃいました~(//∇//)
この前のしつけ教室ではお世話になりました♪楽しかったですね!!

秋ヶ瀬公園は自然が沢山ある気持ち良さそうな公園なんですね。
しかも、GWだというのに貸切状態なんてラッキーでしたね(゚∀゚)!!
どの写真もアンちゃん笑顔で走ってますね~可愛い(〃ω〃) ポッ i-178
毎日歯磨きって……スゴイですね!そりゃぁ褒められて当然ですよね。
ウチはブラシをさせてくれないのでいつもデンタルコーンやグリニースで
誤魔化しているんですが・・やっぱりブラッシングしなきゃダメですよねi-181
プロに撮ってもらった写真、気になりますねぇ~羨ましいです~i-179
アンちゃんのサングラス・・パピ顔にサングラスが何ともたまりません~(*´д`*)i-176


  • posted by vivirovin 
  • URL 
  • 2010.05/16 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだなんだ、ずいぶん濃厚なゴールデンウィークじゃないですかっ
いいな~まめも連れて行ってよ(笑)
ただし・・・1日中ガウガウしっぱなしでぐったり、になるけどね(笑)
あ、私は仕事でしたからね、まめのみでお願いね(爆)
え?
困る?? (大爆)

やっぱりアンちゃんはそのグラサンでしょ!!
まめも頂いたグラサン、そろそろ大活躍な季節になるね!!
・・・チンピラ一直線、てか(笑)
  • posted by まめまま 
  • URL 
  • 2010.05/17 01:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~精力的に動いてますね~
毎回アンママの行動力には脱帽です(笑)
本当に暑い日ばかりだったけど、木陰に入ると気持ちよかったですよね
アンちゃんもサッカー姿がめちゃくちゃ嬉しそう
アンパパもデレデレだったのでしょうね(笑)

うちはなんだか3人揃ってお昼寝って日が多かったな(笑)

  • posted by kousora 
  • URL 
  • 2010.05/17 17:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

自宅の近くに、あんな広い公園があるなんて、羨ましいですっ!
ロングリードも大活躍の広~~~い芝生で、ボール遊び、ビートも一緒に遊びたいって言ってます(*゚ー゚)v
あ、でもアンちゃんの邪魔すると怒られちゃうかな~~~。
いろんなお友達とガウガウしないでちゃんとご挨拶できたんですね~アンちゃん♪
イヌリンピック、うちも行きたかったけど、短いGW、そっちも行くのは無理でした・・・。
アッシュが小さかったとき、八景島であったときに行ったことあるんですよ。
お店とかは、少なかったけど、初めて行ったイベントだったので、楽しかったなぁ~。
帰りはヴィーナスフォートですかぁ~、結構ハードスケジュールでしたね~。
でも、うちも必ず帰りに寄るコースですよ♪
アンちゃん、サングラス似合ってる・・・っていうか、怖い(笑)
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.05/17 23:27分 
  • [Edit]

∮vivirovinさんへ 

こんなクタクタブログ見に来て頂いて、ありがとうございます。
こちらこそしつけ教室とても楽しかったです。
viviちゃんやrovin君のしつけの成果もしっかりみさせていただきました~~
私から見たら、2人ともe-278でしたね。

秋ヶ瀬公園 アンが来るまでこんなにいい所だったとは知らなかったんですよ。
あと、綺麗な川があれば言うこと無いんですがね。(笑)
今回、遊ばせてくれる人(パパ)が居たので、笑顔の写真が多く撮れたみたいです。
歯ブラシ、ホボ毎日で、最近サボリぎみなので、e-351しっかりやらなくっちゃですね。「wankoは、歯が命!!。。。。なんて。
プロに撮ってもらった写真 どんな物に仕上がりますが???楽しみです。
e-116 初のうじゃっく参戦(ヒートの為不参加ですが、)でインパクトを狙ってかった物です。成果は大!でした(笑)
お暇な時また、覗きに来て下さい。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 22:06分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

はっきり言って、内容は薄かったです。
毎年GWは混むので予定決めてないんですよね、特に遠出に関しては、
今年は、天気が良かったので近場をウロウロで、渋滞に合うこともありませんでしたv-290
アンとガウ友じゃなかったら、まめちゃんお引き受けするんですがね。
でも、まめちゃんの体力に私がついて行けるのか???

そろそろe-116の出番ですね。
かけて歩かせてると注目大!!「見世物になってるようだ」って!
チンピラじゃなくて、ファッションですから~!

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 22:17分 
  • [Edit]

∮kousoraさんへ 

ホントに近場ばかりですよ
今年は天気も良かったし、アンが元気でいてくれたからですかね。
我が家は出かけるのが遅いので、一番暑い時はe-125の中ですかね(笑)
木陰は確かに気持ち良かったですね~
「お水」の次が「サッカーもどき」が好きなようです。
デレデレだったのは言うまでもありませんね(笑)
我が家はアンのお陰で笑顔でGWを過ごせました。

お昼寝もいいな~ 3人揃ってが特に気持ちよさそうe-454
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 22:29分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

秋ヶ瀬公園 アンが来るまで知らなかったです。
犬のイベント(デイスク大会とか)なんか良くやってるらしいですね。
ロングリード大活躍でした。
アッシュ君やビート君にも走ってもらいたい所だな~~e-343
当ってます。自分本位でしょうもないですねe-351
周りの人の多さに圧倒されてたような・・・・・少しは成長したんですかね?
イヌリンピック アッシュ君との思い出のイベント何ですねe-266
やはりお店が少なくって、私的には今一e-441だったかな、
無料健康診断は良かったですけどね。
ヴィーナスフォートまで結構な距離有るんですよね。フジテレビで休憩して行きました。
健康のために たまには沢山歩かないとね、特にアンパパは、(笑)
サングラス確かに怖っ!ですよね。
アンパパと2人でかけてると納得するかも。。。(大爆)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

