ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



我が家のGW~♪その3 ラスト


アンです。やっとGW報告ラストですよ~。 

 IMG_4132.jpg  


だいぶ遅くなってしまいましたが、やっとGWラストです。

さーてと、5月5日 こどもの日 

安比奈親水公園

連休のが良い日にはここへ行こうと決めてました。 
 
浅瀬の川があって、水も綺麗 

芝生も広~くて綺麗で、混んでるところ見たことないし 、

ドックラン 駐車場も無料。 
  
 
っと言ったら行くしかないでしょう

はっきり言って、、、、穴場です。

テントを作って、川へGO
 
も~う 水のところに行きたくって、行きたくて、大変 サッサカ 川へ入って行きました。
IMG_4069.jpg 

対岸まで行って小休止 
川の真ん中あたりは結構深いみたいですね。パパの短パンが濡れてます。
IMG_4068.jpg 

流れも強い所があるので、慌ててますよ
IMG_4081.jpg 

何時までも戻ろうとしないので、抱っこされ強制撤退
 
川から出て来て、クネクネダンス
IMG_4126.jpgIMG_4127.jpgIMG_4129.jpgIMG_4131.jpg


そー言えば、Ringここから近いって聞いたけど、連絡してみますか?

っということで、をしてみました。

返事は。。。。。。何と同じ場所に居るとのこと、えぇ~~

では、では、と探しに行きました。

。。。。。しばらく歩くと、 居たー

そして、お仲間に加えてもらいました。

リ~~ン   大きくなったね~
IMG_4153.jpg 

まめちゃん パパと一緒でごきげんそうだ
IMG_4149.jpg 

まいろ君 始めまして。。。。
IMG_4154.jpg 

ケイトちゃん こんにちは、
IMG_4168.jpg 

アンです
IMG_4170.jpg 

おぅ アン 暑いな~
IMG_4178.jpg 

Ring 久しぶり
IMG_4171.jpg 

まめちゃんはパパから離れません。
IMG_4184.jpg 

うまうま   とみんな注目
IMG_4158.jpg 

まいろパパさんにうまうまをもらい  
IMG_4160_20100522214046.jpg 

Ringとシンクロ
IMG_4159.jpg  


最後にみんなで、川で遊ぶことに。。。。。。

わぉ! ケイトちゃん 長い枝を持ってス~イスイ   お見事
IMG_4188.jpg 

さぁ アン行くよ。。。。。  ちょっと怖いのか寒いのか 
IMG_4189.jpg 

テントでお留守番のパパにロングリードとライフガードを持ってきてもらいました。
これならアンもス~イスイ 流されても溺れることないよね 安全第一 
 
また、パパに対岸へ連れて行かれました
IMG_4201.jpg 

もう 泳ぐのヤァ~~
IMG_4200.jpg 

Ring濡れると、細
IMG_4204.jpg 


みんなが楽しく遊んでる写真が少ないけど、

Ringのスパルタ水泳教室や、

マイロ君の砂の上でクネクネのドロドロダンス。

まめちゃんの川でのらいおん狩り、

ケイトちゃんの上手なスイミングを見たりと、

とっても楽しい1日が過ごせました。

遊んでくれてありがとう 



アン、楽しかったぁ~~
IMG_4211.jpg 
    よかった よかった by ママ


 
石が多い川の為 水しぶきを追いかけるアンは、肉球すべてズルムケてました。 
   すぐに治りましたけどね。
    石が多い川で遊ぶ時は気をつけよう 



 

Comment

NoTitle 

アンちゃんの笑顔サイコー!!
アンちゃん、お水に喜んで入ってる~と思ったら・・・
皆と合流してからは、あれれ~ちょっと寒くなっちゃったかな?
同じ場所に皆が来てて会えちゃうなんて、とっても嬉し楽しの
GW最終日となりましたね~。

ここってホント穴場かもしれない。
  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/23 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

結構大きな川ですね!?
ワンコが水遊びが出来て、あまり混んでないなんて本当に穴場かも~
しかもみんなに会えちゃうんだものね、
こんなに嬉しい事はないわ~
チョキたんもいつか連れて行って~♬

NoTitle 

いい所ですね~e-420

アンちゃん お友達たくさんいて いいなあv-22

たくさん遊んで  キラキラ笑顔が見れて  楽しい時間が伝わってきましたe-343
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2010.05/23 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお~Ring君だ!
ブログ復活しないのかな?

アンちゃんはお水大好きなのね~。
いいな。
MOMOはドロ水はお構いナシに入るのに
海やプールは苦手らしい・・・。
川は流されそうで恐くてまだチャレンジしてないけど
今度やってみまーす!

楽しいGWを過ごせたようで良かったですね♪
肉球・・・大丈夫??
川はそういう点を気を付けないといけないのね!
気をつけまーす!
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.05/23 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

川遊び楽しそうですねe-454
とても良い所ですね。
アンちゃんお水大好きですね。
肉球はもうすっかり良くなりましたか~?

前記事の名前なしは私です。汗
  • posted by チャコまま 
  • URL 
  • 2010.05/24 00:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

この公園本当にいいですよね~
混んでないし、ドッグランも駐車場も無料だし、
広~い芝生の広場もあるし、我が家もお気に入りの場所になりました!

アンちゃん肉球治って良かったね!
これからは、靴はいた方がいいかもね~
  • posted by あつ 
  • URL 
  • 2010.05/24 02:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっかそっか~、この日にみんなと合流したのですね♪
ほんと、いいところですね~。
でも、そうそう、川で遊ぶと肉球が・・・。
特にはしゃぐ子は、そうなっちゃいますよね。
アッシュは、とぼとぼ歩きなので、川で泳ぐけど全然平気。
ビートは、楽しくってついつい走り回るから、肉球が傷だらけです。
その点、海なら下が砂なので大丈夫なんですけどね~。
だけど、アンちゃん、楽しいGWだったね♪
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.05/24 11:16分 
  • [Edit]

今度行こうっと♪ 

安比奈~!!埼玉県民なら、ココはほんと近くて最高ですよね!
我が家も去年まめままさんに教えてもらってすっかり気に入ってます!
Ring君達との合流は、偶然だったんですね!?ラッキーですね~!!
アンちゃん、泳ぐの好きじゃないのに、川は大好きなんですね~i-179
ウチのviviは川の方が怖がってプール以上に入るまで時間がかかりますよ~。
ウチもこの夏はもっと安比奈へ通う予定ですっi-189
通い続ければ、いつかお会い出来るかもしれないですね~i-189
しかし、ドッグランの方は・・行くたんびに同じ人しか居ないんですけどi-201
  • posted by vivirovin 
  • URL 
  • 2010.05/24 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホント、この日は天気よくて~
偶然お会いできたんですよね^^
ウチは近いので、ちょくちょく行きますから~
また遊べるといいですね☆
アンちゃん、足裏ずるむけてたんだ・・・
まいろは全く!大丈夫でしたよ~
足裏の皮、厚いし、強いんです!(笑)
  • posted by まいろママ 
  • URL 
  • 2010.05/24 18:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

突然の大集合だったんですね?(笑)
まだ安比奈親水公園、未経験です。今度行ってみたいな
GW、お出かけ三昧でしたね~
アンちゃんも大喜びですね
パパさんも、少年のように楽しんでますね(笑)
それが若さの秘訣っすかね?

  • posted by kousora 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:19分 
  • [Edit]

∮みみママさんへ 

笑顔 褒めて頂いてありがとうございます。
喜んで入りますよ ・・・・たぶん寒かったのと引っ張られたのが嫌だったのかも?
今回は誰かと会えるという期待が無かったので、とっても嬉しかったです。
やっとGWの報告が終わりました。e-351
ダラダラブログのお付き合いありがとうございました。
この後 まだまだネタは有るんですが・・・・・・
どんどんたまって行きそうです。v-292

安比奈親水公園はホント穴場ですよ。
是非一度行ってみてください。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 23:43分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

石がゴロゴロですが、浅瀬でお水が綺麗なんですよ
駐車場も止められないってことないし、穴場だと思います。
誰かに会えるかな?って期待して行ってなかったので、
本当にみんなに会えたのは嬉しかったです。

BBQもできるので、みんなでガヤガヤやりたいな~。

今日は、アンにおやつ頂いて ありがとうございました。
前よりチョキたん 落ち着いたみたいだったけど、
あの尻尾INは結構時間がかかりそうですね~
出来る限りリハビリのお付き合いしますからね。
またご連絡を下さい。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 23:56分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

アン家 お気に入りの場所なんです。v-290
みんなと会えるとテンションe-303ですね♪ ・・・・私が(笑)
笑顔写真が沢山撮れると、よかった~ また来ようって思います。
楽しい時間が伝わってくれたのなら、アンママは感激です。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 00:09分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

お返事遅くなって申し訳ないっす。

Ring 大きくってました(笑)体重も少し増えたようで、
v-216イカレちゃったので更新はまだ難しいかもね

アンの大好物はお水(水しぶき)です。
そうだね MOMOちゃん軽いから流される可能性もあるね。
川の中ほどは少し深く 流れが速いところもあるので、アンも流されてた~、
なので、川遊びの為にライフガード買いました。安全第一v-512ですから、
この公園の川は、浅瀬が多いので楽しめると思いますよ。
川遊び是非チャレンジしてください。

近場で何とかGW誤魔化せました。(笑)
肉球、・・・・原因が分かってるので、ほっといたよe-454
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 00:31分 
  • [Edit]

∮チャコままさんへ 

アンの大好物は、お水(水しぶき)なんですe-266なので、大喜びしてました。
無駄なe-233掛らないので、安上がり 
天気のいい日は、日影が無いので、テントやタープは、必需品ですね。
あと水分 この公園内には自販機有りませんv-431
心配ありがとうございます。肉球はすっかり良くなりました。
川って石ころが多いので、その点も注意ですね。

アハe-257 チャコママの様な気がしてました。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 00:45分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

ここ良いですよね。 我が家は、去年偶然見つけたんですが、それ以来お気に入りの場所になってます。
そうそう 混んでないのと、e-233が掛らないのが魅力です。

原因が分かっていたので、ほといたら治ってました(笑)
靴ですか、ラバーシューズですかね~、歩きずらそうですよね???
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 01:32分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

偶然 同じ場所だったんですね~ 会えてうれしかったですよ。
我が家のお気に入りの場所です。
アッシュ君は泳ぐのが気持ちいいって感じですもんね。
ビート君も走り回って肉球けがしちゃうんだ アハッ
アンと同じ~~~ だからビート君と気が合うのかな?
砂浜なら、怪我することも無いんでしょうが・・・・e-441
近くに海が有るアッシュビー家が羨ましいです。
何とか楽しいGWを過ごせました。v-291

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 01:49分 
  • [Edit]

∮vivirovinさんへ 

そうそう ここ近くっていい所ですよね。
我が家は偶然見つけた場所で、ここが安比奈とは知りませんでした。
ちょくちょくお弁当持って行ってます。
皆さんに会えたのはホント偶然!! 期待してなかったのでとっても嬉しかったですね。
水しぶきが大好物なアンは、川の方がいいのかも
viviちゃん泳ぐの上手だから、着いたらすぐに川にドボンしてみちゃったり、
・・・・って、それでトラウマになっては可愛そうか?
夏は会えるかもですね。楽しみが増えましたe-343
我が家は、川遊びメンイなのでランの方ではなく、何時も赤い橋の方に陣取ってますから。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 12:00分 
  • [Edit]

∮まいろママさんへ 

友達に会えることを期待していなかったので、とっても嬉しかったです。
まいろ君のお家近いんですか?
我が家もちょこちょこ行きますので、安比奈に着いたら お友達探索するようにしますね。
また一緒に遊べるかもですねe-343
アンは泳ぐより水しぶき探して走り回るもんですから~e-351
原因 分かってたんでほっときました(笑)
まいろ君怪我無かったの? 川遊びよりクネクネダンスが多かったのかな?(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 12:38分 
  • [Edit]

∮kousoraさんへ 

お友達と会えるなんて、期待してなかったから嬉しかったですよテンションもe-303
いい所なんで行ってみてください。
夏は、日影が無いので日よけ対策は必要かも、あと水分も忘れずに
アンが来てからは出かけることが多くなりました。
最近特にアンと遊ぶことが楽しいようですね~
もっぱら私はe-94係です。e-263
若さの秘訣? 若くないけど、そうかもしれませんね~
頭の中を空にして、沢山笑って、楽しく遊ぶ!!健康にもいいことですね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう、肉球ベロンチョしちゃったよね~
まめはね、後ろ足~
まめと前に泳いだところは石ごろごろしてなかったな、やっぱり場所を考えねばっ
あ~でもあの日は子供がいたからな、しかたないね~

アンパパ、さすがです。

まさか川を渡るとはっ(爆)

偶然会えて嬉しかったな♪
また行こうね♪
  • posted by まめまま 
  • URL 
  • 2010.05/28 02:17分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

今更のネタに コメントありがとうございます。
毎回川遊びすると肉球怪我しちゃうので、
原因分かってるので、そのままにしました。(笑)
下が石じゃない所があるんだ~
だねだね石じゃ無いところ探さないとね。

始めての人が居たので、てれ隠し??
あ~見えても「シャイ」だったりする?????・・・・たぶん(爆)

みんなで遊ぶとまた楽しいよねe-343
ロングリード使用で安比奈でうじゃっくなんて・・・・・・アリ?
(リード絡んだらほどけないねe-330
安比奈行く時は教えてね~~~e-454
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.05/28 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

