ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



しつけ教室INひぬま

アンです。 

まだ、5月のまめままのしつけ教室inひぬまの報告なんだ、

ママが、ダラダラしてるから、もう6月だとゆうのにね。

こ~んな感じでした。。。。。。。。


こーんな大きなプールが有る所で、 

凄く楽しかった~  イエイエ、学んできました。
 

IMG_4439.jpg 

どうも、 どうも、 どうも、

もう 6月ですね

でも、5月9日のしつけ教室INひぬま いっちゃいま~~す。

大きなプールってことで、凄~く気合が入ってたもので、

1番乗りで到着

勝手が分からず、もたもたしていたところへさくら家到着です。

まずはひと泳ぎとなりまして。。。。。。。

小さいプールに入りました。

狭いプールサイドで、さくらちゃんアンはにらみ合い お互い引くに引けず、

その様子はこちらを  どうするのかと、見ていたら、

2人ともとっても面白い行動をしてくれました。大爆笑ものでしたね~
IMG_4217.jpg 

さくらちゃん
 お口あ~~ぐり のヘッピリ  ププププ・・・ IMG_4223.jpg

この辺りは、足がつかないらしく ボールキャッチしても上がれないんですね~
ウンショッ ウンショッ とプールサイドをつたっております。 けな気で可愛い
IMG_4225.jpg  

まめちゃん登場  キャ~ やっぱりヘッピリ  ププププ・・・ 可愛い
IMG_4231.jpg 

「そんなところ撮るな」と睨まれ IMG_4230.jpg 

まめままに遊んでもらい 
あっ お詫びお詫び。。。。
この時水しぶきを作ってくれた手をアンはガブっと噛んでしまったようです。
まめまま ごめんなさ~い。
(もし、水しぶきでアンを遊んでくれる方は注意して下さい。)
 
水泳の特訓を受け。。。。。
お水が嫌いなぷっち君到着   早速さくらパパにスパルタ教育されました。  IMG_4240.jpg 

アッシュ君 ビート君も到着 みんな集まってきたので、そろそろしつけ教室始まります。  
IMG_4252.jpg 

ぷっち君も頑張ってます。
IMG_4358.jpg 

アッシュ君は、日影でみんなを見守って、
IMG_4278.jpg
 
あらら・・・ ケイトちゃんのコースにrovin君 乱入
 
でも、ケイトちゃんめげません。 ママに一直線 IMG_4410.jpg

アンもしっかりやってます。
IMG_4357.jpg 

ちょび君 バッチリだよ
IMG_4319.jpg 

アッシュ君 いい所キープしたね~
IMG_4378.jpg

ママ~ 疲れた~~
IMG_4300_20100601032707.jpg

ねむねむかも。。。。。  ああ~~ぁ
IMG_4413.jpg 

うあ~~~~ ~~~
IMG_4414.jpg

ねむっ IMG_4415.jpg

限 ・ 界 。。。。 IMG_4416.jpg

寝ちゃうもん  
IMG_4374.jpg

教室前にプールでハシャギ過ぎたようで。。。。。 寝てるし~  


そんな頃 くじらちゃんが遊びに来てくれました。 


くじらちゃん スマイル ゲットIMG_4380.jpg


しつけ教室も終わり お待ちかねのフリータイム ☆
  ◎
  ◎
  ◎

なかなかくじらちゃんとの2ショット撮れなくて・・・・・・
IMG_4427.jpg

抱っこして・・・・ 2枚目のくじらちゃんスマイル ゲット IMG_4435.jpg 



この後 大きなプールで思いっきり遊びました。

ちょび君のうまうまくれ攻撃で・・・・・・・
IMG_4447.jpg  

しつけ教室の報告 終了と致します。

くじらちゃん来てくれてありがとう

まめまま 遊んでくれたみなさ~ん ありがとうございました。


 おまけ 

 行き倒れ  発見IMG_4407.jpg


Comment

NoTitle 

ははは、しつけ教室報告・・と言いながら躾の風景すくないですね(笑)
でも、楽しかった~~~って雰囲気がたくさん伝わってきて良かった~
遊びつかれて眠るアンちゃん、可愛いです

お、行き倒れも出たんですね?
行き倒れるお気持ちは良く分かります・・・(笑)
  • posted by kousora 
  • URL 
  • 2010.06/01 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんお水は大丈夫なんだ~。
いいな~。MOMOはスパルタしないと入らないからな~v-388

ネムネム~なアンちゃん可愛いね♪
でもみんなの前で堂々と寝れるのがやっぱり女帝候補?(笑)
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.06/01 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

わはは、噛んだって言っても全然穴とか開かないし、勢いってやつだよね~(笑)
まめね、急に深くなる所に入るのってなかなかいかないんだよね~
下の大きなプール、あれはすり鉢状っていうか、どこからでも浅瀬があるからまめどんどん入れるんだけどね。

そりゃ~朝早くから泳いでりゃ眠くなるわな(爆)
だってほら・・・体育でプールの次の授業って眠かったじゃん(笑)

お疲れ様でした、ありがとでした♪
  • posted by まめまま 
  • URL 
  • 2010.06/02 02:14分 
  • [Edit]

はじめまして 

アンママさん、はじめまして~
スーとエピヌの母のNonnieと申します。
アンちゃんのお姿はあちこち皆さんのブログで拝見させて頂いてました。
日本はもうプールに入れるほど暖かいんですね。
こっちはまだ寒くてなかなか水遊びをさせてあげられません。
突然ですが、うちのスーってアンちゃんとお顔が似ている気がして、親近感沸いちゃってます。これからもどうぞよろしくお願いします。
  • posted by Nonnie 
  • URL 
  • 2010.06/02 06:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

何回見てもアンちゃんとの攻防面白いね。
お互いガウなくせに、ちゃんと状況を読んでマジガウにならない。
アンちゃんが譲ってくれたお陰で
ふたりともプールに落ちなくて済みましたね。
また水遊びしましょう。
オイラもだいぶ時差のあるネタを書きます。
たぶん3ヶ月ぐらい前の・・・(汗)
1ヶ月なんて気にしな~い♪
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.06/02 12:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネムネムアンちゃん~かわいい^^
水入ると、疲れるよね!
しつけ教室で緊張して~
うジャック、ひぬまでは、またアンちゃんの水遊びが見られるかな~楽しみ♪
まいろ、またまた放り込む予定でいます(笑)
初参戦しますので、よろしくお願いします っ!!
あ、アンちゃんはもちろん行きますよね!?
  • posted by まいろママ 
  • URL 
  • 2010.06/02 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイトルを見なかったら、うジャックかと思っちゃう(笑)
アンちゃん、泳ぎつかれて眠くなっちゃったの?
かわいい(*^_^*)

アンちゃんとくじらちゃん、小さいだけじゃなくて
お顔も似てるんですね♪
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.06/02 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん たくさん遊んで いいな~

お勉強もしたのね? えらい!

っていうか~ 
アンママ ほそっ   うらやましい~~色白だし^^ ← 本音><
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2010.06/02 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

しつけ教室の巻だ~~~♪
そうそうそう、遠いのに、一番のりだったんですよね~。
だけど・・・はりきりすぎて、肝心のしつけ教室では、アンちゃんネムネムでしたよね~(笑)
ほんっと、見事なあくび~~~♪そして寝てるっ(笑)
でも、しつけ教室のあとも、まだ遊んでたし・・ほんとに大好きなのね~♪
アンちゃん、頭の皮膚の具合はどうですか?
よくなってるといいけど・・・・・。
あ、行き倒れ写真、撮られてた~。
後ろでアッシュの冷たい視線が・・・・・(笑)
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.06/04 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、そんなところで寝ちゃうなんて可愛すぎるv-344
だって、早起きしたし、始まる前にひと泳ぎしちゃったし
眠くなるのも無理ないよね!

ディァシェールもアンちゃんみたいに上手に泳げるようになるといいのになぁ。
ひぬまのプールで特訓だー!
  • posted by あつ 
  • URL 
  • 2010.06/04 01:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

くじらの写真載せていただいてありがとうございます(*'-'*)
さすがアンママさん、くじらもいい笑顔してます♪

しつけ教室の前に沢山遊んだんですね♪
教室中のネムネムなアンちゃん、とっても可愛かったです♥
最近くじらが暴走気味なので、いつかしつけ教室に参加しようかなぁ。
短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.06/04 11:13分 
  • [Edit]

∮kousoraさんへ 

あは~ 確かにしつけ教室の写真少ないですよね。
それは、真面目にお勉強していたので、写真を撮れなかったから・・・・
な~んちゃってe-282
お水大好物なアンですから、思いっきり楽しんで来ました。
順番待ちみたいのが合って、
寝不足+車移動+水遊びで、疲れたんだと思います。。
眠ってしまったのは多めに見てやってください。e-454

行き倒れ、周囲を気にすることなく、自然でした。e-348
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/05 19:06分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

レス遅くなってしまってすみません。(って、何時もの事ですねv-435
お水って言っても泳ぐのが好きなわけじゃないんですがね 
だから、まめちゃんやさくらちゃんのように らいおんを捕る為に自ら入水することは有りません。でも、水音には大興奮です。

眠ってる時は無防備ですからね。可愛いと思いましたe-349親馬鹿~~~
学びの時間ですが、順番待ちの時間が有ったので、
疲れていたんだと思います。やもおえずですかね。e-351

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/05 19:18分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

ホント申し訳ありません。
私も良く噛まれるんですよ 初めに行っておけばよかったですね。
水しぶきで遊ぶ時は興奮してしまうようで、どんどん前に出てくるんですよね

だから、まめちゃんヘッピリだったんだ~(笑)
思わずお尻を押したくなっちゃいますね。

授業中の居眠り やったやったe-257
プールの後の授業もそうだけど、
自分が当たる時は必至だけど、そうじゃない時は眠くなっちゃってた~

また、近々お世話になります。
って、これを見る時はお世話になった後かな~
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/05 19:32分 
  • [Edit]

∮Nonnieさんへ 

ちらこそ 始めまして、
知ってますよ まめ組イギリス支部ですよね。
Ringの所からちょこちょこ覗かせて頂いてましたぁ~ 
読み逃げしてたんですがねe-351
wankoは、多少の寒さでも入水しちゃうんでね~
あとでブルブル震えてますよ(笑)

そうですね スーちゃんと顔の毛や生え方似てますね。
似てる子見かけると親近感沸いちゃいますねe-266
でも、きっと性格はスーちゃんの方が大人しいんだろうな。

私もまたお邪魔させてもらいますね。
更新・レス のろのろですが、これからもよろしくです。v-290
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/05 19:52分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

レス大変遅くなりました。v-435
うじゃっくではお世話になりました。
もう、次のうじゃっくも終わったとゆうのに・・・・・e-263

確かにこれは何回見ても面白いですねe-343
今回は、さくらちゃんと絡むことなかったですが、
私がさくらちゃんと遊ばせてもらいました。e-454
ちょっとイタズラしちゃっいました。e-330
その時の模様は、なるべく早くUPするようにしますね

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/07 14:54分 
  • [Edit]

∮まいろママさんへ 

レス遅くなってしまってすみません。

うじゃっくお疲れ様でしたぁ~
あ!まいろ君プールに投げ込まれちゃったのかな?
うじゃっく記事楽しみにしてますねe-343

寝不足と車移動と水遊びで、順番待ちの時間は限界だったようです(汗)
無防備に寝てる姿は可愛いですe-266 e-140親馬鹿でどーも。。。。v-356
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/07 15:05分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

レス遅くなりました。e-351

うん、うじゃっくですね。
いえ、お勉強してきました。e-454
水大好物なので、ランに着いたらプールから離れなかったんですよね~
それじゃ疲れちゃいますよね。(笑)

> かわいい(*^_^*)
可愛いっていって言って頂けると嬉しいですe-343

始めてくじらちゃんを見たとき 似てるって思ってて、
ひぬまのランがお近くだと聞いて来てもらいました。
絡むこと無いんですが、親近感沸いちゃって・・・
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/07 15:16分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

レス遅くなりました~ すみません。

はい、大好きなお水でたくさん遊んで、お勉強もしてきました。

すっごく(v-91男並みに)食べるんですがね~
昔っから太らなくって、胃下垂なでしょうねe-263
痩せているのも白いのも悩みの種だったりします。
あ!!年のせいで見えない所に要らぬ物沢山ついてます。e-351
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/07 15:25分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

レス遅くなってすみません。
うじゃっくも終わってしまってるのに・・・・(汗)
あぁ! うじゃっくお疲れ様でした。
アッシュ君が見れたので少し安心しましたよ。

アンも私も張り切り過ぎてました。
あくびの写真 見事ですよね 堂々と寝てるし(汗)

頭のカビ 良くなってますよ
ご心配ありがとうございます。
カビなのでしつこいようですね 薬or消毒長めに付けるようですけどね 

行き倒れ 久しぶりに見ました(笑)
とても自然でしたよ~
だから、素敵な写真撮れるんでしょうね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/07 15:42分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

レス遅くなりました。

うじゃっくお疲れ様でした。
ディア君もシェール君も今回は水遊びしなかったのかな? プールで特訓は?
アンは相変わらずでした(笑)

遊び疲れですが、順番待ちの時間心地よかったんでしょうね

またお水で遊べるね。楽しみ~e-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/07 15:50分 
  • [Edit]

∮とももさんへ 

レス遅くなりました。

昨日またうじゃっくでひぬまだったんですよ

くじらちゃんの笑顔が撮れたのが嬉しくって、
私にも笑顔を見せてくれたくじらちゃんが も~可愛くってe-266

着いてすぐプールから離れずに ずーと走り回っていたから疲れるの無理ないですよね。
疲れた体に空き時間が心地よかったのでしょうね

え~ くじらちゃんが暴走!!
どんなもんだか見てみたいな~
暴走したくじらちゃんも何時かUPして下さいね楽しみにしています。

絡むことなく終わっちゃったけど、また よろしくです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/07 16:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

