ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



関東うじゃっく祭り 前半戦ラスト乱 ~1~

アンで~す。

まだ、5月のUPしたいものがあるんだけど、

先に 今が旬のうじゃっくの報告なんだって、


      ◎
      ◎
      ◎

6月6日 『関東うじゃっく祭り 2010年前半戦ラスト乱 IN ひぬま』 

参加してきました。

同じ場所ですが、前回のしつけ教室の続きでは有りませ~~ん。  (念のため)


天気も良く うじゃっく&プール日和でした~ぁ

参加頭数 55ジャック 1トイプー 1ラブ 合計57頭 o0397025510581658905.jpg
  パパ撮影は全員が入っていなかった為 さくらちゃんのところから勝手にお借りしました。 
 

何を勘違いしたのか 外環から常磐道で行くはずが、

首都高?(我が家からは少し遠周り)

いきなり道間違えてるし~   (まーねー 何時もの事とも言う

そしたら、常磐道 事故渋滞で・・・・

少し遅れての到着となりました。


受付でロッタ君のお出迎え
IMG_4606.jpg 

ママ~ 準備出来た~   準備OK  行っていいよー
IMG_4608.jpg 

ワァ~~~イ IMG_4616.jpg

隣に居た じょん&姫ファミリー のかりんちゃん  こんにちは、
IMG_4610かりん 

そら君 と あんずちゃん
IMG_4614あんず_そら 

レキ君も来てくれました。  レキ君  ナイススマイル
IMG_4611.jpg
   
サァー 30M走 始まるよ  アンはパパとみんなの走りっぷりを観戦。
IMG_4617.jpg 

チョキたんも長~いパパの足の中で観戦中
IMG_4640.jpg 

女子の部 MOMOちゃん 悩殺ビキニでスタンバイOK
IMG_4618.jpg 

次は、かりんちゃん ママを探してるのかな
IMG_4627.jpg 

そして、今回初参加 サラちゃん   走るんだよ~~
IMG_4633.jpg 

ロッタ君の走りっぷり   飛んでる
IMG_4643.jpg 

>>>>>>>>>>>>と、30M走の写真はこれまででした。

wanko達のスピードにはついて行けませ~~ん。

あ~ メイちゃん 
IMG_4635.jpg 

あの~ うまうま頂けますか
IMG_4629.jpg 

パンジーちゃんもお座りして待ってます。
IMG_4632.jpg 

サラちゃんも来てくれた。  パピー顔が可愛いな~  ぬいぐるみみたいでした。(デレデレ)
IMG_4636.jpg 

MOMOちゃんもいい子にお座りですね。 ハ~イ どうぞ
IMG_4637.jpg 


30M走も終わり ランチタイムです。

アンは朝ごはんを食べなかったので、みんなが居ない所で朝ごはん

結局 半分しか食べなかった~ 偏食なので、それだけ食べればいいかっ

残ったのを持ち帰るのも~~と思っていたら・・・・・・・・・・

ディア君なぜにこんなところに

「僕が食べる―」って吠えていたので、あつさんに了解頂いて 食べて頂きました。

残りものでごめんね。 綺麗に完食してくれてありがとう
IMG_4647.jpg 
食べるの 早ッ


って、この辺で今回は終了

次回 プール編に続きます。

Comment

NoTitle 

うじゃっくお疲れ様でした♪
MOMOを載せてくれてありがとうデスv-238
あれ?アンちゃんの走ってる写真ないんですか?
とっても笑顔で走ってましたよ~v-345

ディア君どんだけ食いしん坊なの~?
アンちゃんのフードの残りを食べちゃうなんて プププv-407

続きも楽しみにしてまーす♪
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.06/12 02:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!
うじゃっくおつかれでーす。
アンパパとちょこっとお話したくらいでわんこ同士はあんまりからまなかったかも。
次回のうじゃっくでは絡めるといいねー。
秋が瀬公園近いんですね。
緑が多くて広くてバーベキューもできていいよね!
  • posted by yossi 
  • URL 
  • 2010.06/12 05:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

まいろの行動範囲が狭いので・・・(イスの上かひざの上)(笑)
今回、アンちゃんと絡めず~アンママさんには、プールサイドでうまうまをいただきましたが~
アンちゃんに、あげられなかったのが残念です。。。
次はもうちょっと、みんなと絡めるようになりたいな~^^
  • posted by まいろママ 
  • URL 
  • 2010.06/12 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回の うじゃっくも“楽しかった~”が伝わってきましたよ♪
 
アンちゃんの笑顔もいいし、きっとアンママ&パパも笑顔だったんでしょうねe-68

こんなにたくさんの写真と記事を UPする アンママ ナイスですe-69
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2010.06/12 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした。うジャックでいつもアンパパさんにしつけられママさんからおいしいウマウマいただいてるのに初コメです。レキの写真載せていただいてありがとうございます。本当いつもお世話になりっぱなしですうv-292
アンちゃんおとなしくってかわいいですよね。(レキ見習え)
次回も色々お世話になると思いますが宜しくお願いしますv-290

∮tamamomoさんへ 

お疲れ様でした~ぁ
コスプレクイーンv-20を撮らないわけないでしょ 
まして、セクシービキニだったし、
似合ってて、ホントに可愛かったe-343
あ! 次回はtamamomoさんのセクシービキニ期待してますよ
自分では撮れてないんですが、皆さんのブログから勝手に貰ってきてます。
笑顔で走ってるんだよね~~?

ディア君の喰いしんぼうのお陰で
お持ち帰りしなくって助かっちゃいました(笑)

続き。。。。な、なるべく早くUPするようにしますねe-351

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/12 17:40分 
  • [Edit]

∮yossiさんへ 

うじゃっくお疲れ様でした。
うちのは絡んで遊ぶことが出来ないのでe-351
なかなかお話しする機会が無いですよね。
絡んで遊べるようになることを望んでいるんですが、
ピース君はみんなと仲良く出来るんですね。羨ましーなー
秋ヶ瀬公園近いんですよ。
アンが来るまでこんなに近いとは思いませんでした。
遊びに来るようなことがあったら声かけてくださいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/12 17:50分 
  • [Edit]

∮まいろママさんへ 

うちも変わりませんよ、せっかくのランなのにね~
アンは、おやつよりお水でお腹いっぱいのようでした(笑)
今度 うまうま沢山いただきに行きますね
その時はよろしくです。

まいろ君もアンもみんなと絡めるようになるのが、今後の課題だねv-290

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/12 17:56分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

はい、とっても楽しかったです。e-343
特にアンは、お水があればず~~っと走り回って楽しんでいます。
休むことも無く。。。。。。e-441
勿論そんなアンを見ているだけで私もパパも笑顔でしたよ

みんないい顔してくれるので写真は沢山撮れちゃうんですよね~
文章センスないもんで、記事にするのははっきり言って大変です。e-351

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/12 18:16分 
  • [Edit]

∮レキママさんへ 

お疲れ様でした。&コメありがとうございます。
アンは、絡んで遊ぶこと出来ないので。。。。(汗)
何度かうじゃっくでレキ君に会っているのに、なかなかお話しできないですよね。
レキ君 憶えててくれてるのか?
ナイススマイルで挨拶に来てくれるんですよ 
嬉しいな~e-343 こちらも笑顔になります。
今回はレキ君の笑顔が撮れたのでの載せさせてもらいました。
わわわぁ~~ アンが大人しい???
そのうち凶暴なのが分かりますよe-330
レキ君の方がよっぽど大人しいと思います。

こちらこそよろしくお願いいたしますね。
後ほどブログ覗かせて頂きま~す。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/12 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ・・・・っ、サラがオヤツを頂にうかがったのですねv-16
ありがとうございました!
いないな~と思うと、フラフラと旅に出てオヤツを頂いていた様です(汗)

アンちゃん、ご飯を残すんだねv-219
我が家のジュリとサラは、とてつもない食欲なので
アンちゃんが残していたのを見かけたら
強奪していたかもv-17

我が家の2匹は、走りまわるって事、
めったになく、草ばかり食べてまわってますが
次回会った時は、是非水遊び一緒にしましょv-221
  • posted by ジュリママ 
  • URL 
  • 2010.06/12 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。ブログへのご訪問、ありがとうございました!!
アンちゃんとは、あまり絡まなかったかな~?けいが他のワンコと絡むのが苦手なので、絡んだ子自体が少なかったんですけど。でも、このキュートなぬいぐるみみたいなお顔はよく覚えてますよ~。次回は、もっとゆっくりお顔を見せてね!!
またお邪魔させていただきます!!
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2010.06/12 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまです~i-80みんな笑顔で可愛い~♪♪
アンちゃんほんと、いつも楽しそうな表情してますねぇ (´∀`*)ウフフ
そうそう、私、アンちゃんのオーバーオール姿、すっごく好きです。
もう可愛くて可愛くて・・似合ってますよねぇ(//∇//)
ウチも一度デニム着せて行ったことあるのですが、アンちゃんみたいなズボンタイプ、
rovinはアッサリ5秒ぐらいで足が抜けてズルズル引きずるハメにΣ(´Д` )
それっきりお蔵入りです。なのでアンちゃんすごく似合ってて羨ましいですi-233i-176
あと、取っ手(?)のついたベスト、あれはなんという名前かご存知でしょうか。
ウチも、すぐに捕獲出来るように購入したいのですが、検索するにも出来ずで。。
もし教えて頂ければ光栄です。…って全然関係ないことを図々しくもすみません(;´Д`A ```
  • posted by vivirovin 
  • URL 
  • 2010.06/13 01:38分 
  • [Edit]

∮ジュリママさんへ 

いや~ どちらかと言うと、
キュートなサラちゃんを見つけては側に寄って行くのが私の方でして、
それに答えてくれたのがサラちゃんでした。v-290
フラフラと旅に出ておやつ貰い隊出来るなんてすばらしい やはりジャックですね。
アンは、離れませんからね~ある意味困ったもんです。e-351

最近は良く食べるようになりました。ただ~
我儘に育ててしまったせいか 気が向かないと食べてくれません(汗)
食べてくれないのって結構つらいですからね
ジュリちゃんもサラちゃんも食欲旺盛なのはいいことだ!!

うじゃうじゃうじゃっくが楽しかったんでしょうねe-343
アンは、みんなと遊べないんですが、
水があればガウガウしないと思いますので、是非水遊びさせたいです。
次回会うのが楽しみだ~~
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/13 02:29分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

こちらこそ グタグタなブログに来て頂いて ありがとうございます。
けいちゃんも他の子と遊ばないんですか?
アンも遊べない方なので、2人が絡むのはもう少し先になりそうですね。
少しづつですが、慣れてきたようで、
最近 気が合うwankoがいる?ことが分かりました。
あれだけの数が居ると気が合う子を探すのも大変だけど、e-454
キュートなんて、嬉しいな~e-343
でも、この顔がすぐ猛変するんですよ
けいちゃんうちのガウ娘に気を付けてね。
また よろしくです。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/13 02:45分 
  • [Edit]

∮vivirovinさんへ 

ホントにみんないい笑顔ですよね。
最近のv-212は良く出来ているもんです。
うじゃっくでは1日中遊んでもらえるのが分かってるのでしょうか?
普段より笑顔が多いみたいです。
アンは胴長短足なので、なかなか合ったサイズが見つからないんですが、
今回の物はサイズが合いました。
親馬鹿なもので、私もオーバーオール姿 好きです。
rovin君も履いてましたよね。似合ってたけどな~
rovin君足が長いから抜けちゃうこと無いと思うんですが、
ロールアップして見ては、パンツ短めでも結構可愛いですよ 
抜けるのもなくなると思いますのでやってみてください。

取っ手の着いたベスト・・・ハーネスです。
アンもガウガウが凄いので、ハーネス必要だ!っと思って購入しました。
上からクイッと掴めるので便利品です。喉も締め付けられないし、
うちは、ペットのコジマで買いました。
少し大きめのペットショップなら有るかと思います。
最近ジャックはこのハーネスしてる子が多いですね。
・・・・・それって、ジャックはガウガウが多いってことですかね?(笑)
みんなんでお揃いのハーネスしようe-284

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/13 03:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

わわ。お友達の笑顔がいっぱーい!!
こんなにたくさんのお写真、いつ撮るんだろう??(笑)
今回も、うまうまをありがとうございました。
帰る直前までアンママのそばにメイはいましたね(笑)
プールでのアンちゃんの水遊び姿…かわゆかったなぁ。
その報告は次回かな?
引き続き、楽しみにしていまーす!!
  • posted by メイママ 
  • URL 
  • 2010.06/13 10:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうございました&お疲れ様でした。

いや~ん、僕の食いしん坊振りが写ってるぅ。キャッ!
母さんの従姉妹が家族で来てたから小型犬エリアで遊んでたら、
アンが隅っこで食事してて…残すから…もったいないもんね!
だから、仕方なく僕が食べてあげたんだよね(笑)
byディァ

えっ!残す前から、ガン見して欲しがってたよね?byあつ
  • posted by あつ 
  • URL 
  • 2010.06/14 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

うじゃっくお疲れさまでした!
お天気に恵まれて良かったですねー。
やっぱり、アンママさんはみんなに人気者だったのね~。
ウマウマレーダーを持ってる子ばっかりだからね~^^
しかもカワイコちゃん揃いv-343

アンちゃん、5月の報告がまだあるの?
うちのママもよく昔のネタ引っ張り出してるよ。
次回はきっとうじゃっくのプール編だよね。
プール編もみみは楽しみ~♪
アンちゃん、泳いだ?泳いだ?気持ち良かった? 
by みみ
  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/14 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

わはは。
ディァったら・・・早食いだからね~
まめよりも早いんだよ!!
うじゃっくお疲れ様でした~♪
今日もありがと♪
いつもいつもありがと♪

また遊ぼうね♪
  • posted by まめまま 
  • URL 
  • 2010.06/14 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~チョキパパの無駄に長い足が映ってる・・・
チョキの写真載せてくれてありがとうです♬
みんなとっても可愛い写真ばかりで、見てて飽きませんね!!
アンちゃんのゴハン、ディア君が手伝ってくれたのねっ!!優しいね~ディア君!!(笑)
今回もとっても楽しいうじゃっくでした、ありがとうございました~
また宜しくお願いします♬

NoTitle 

こんにちは♪
うちの子たきさん載せていただきありがとうございます(^^♪
アンちゃんと海里ちゃん間違っちゃった(汗)すみません<(_ _)>
もう間違えないように、アンちゃんブログたくさん見にきまっす!
またおじゃましますね~(^O^)/

うじゃっくで楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました!!
  • posted by じょん&姫ママ 
  • URL 
  • 2010.06/14 09:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/14 10:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンママさん、ゆっくりアップしてね。
オイラもまだまだこれからだし、なんたってメンバー紹介
終わってない・・・。
一番最初にアップしなくちゃいけないものなのに
いつも一番最後になるんだよねぇ。
ディァくんがアンちゃんのご飯食べたんだ。
ディァくんにとってはラッキーだったね。
朝ごはん2回も食べられるなんてさ(笑)
アンちゃん、ちゃんと食べないと他の子にみんな食べられちゃうよ。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.06/14 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンママさん、先日は、たくさん頂いちゃってありがとうございました♪
本当にいつもすみません。
アンママさんのところには、みんな集まってくるのですね。
うらやましい~。
みんないい表情してるわ~☆
ディアくんは、アンちゃんの残りものをしっかり完食してるし(笑)
本物の食いしん坊ですねっ♪
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.06/15 00:09分 
  • [Edit]

∮メイママさんへ 

そう、笑顔がいっぱいでしたね。
イヤイヤ 本当に数打ち・・・・です。お恥ずかしい
メイちゃんが遠くに居るのを見つけると、
「メイちゃ~ん」ってつい呼んでしまいます。
一直線に来てくれるメイちゃんが好きe-266なアンママとパパ
特にパパはメイちゃんがお気に入りです。
エ~ 水に向かってガブガブしてるのが可愛いと。。。。。(笑)
ありがとうございます。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/15 23:21分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

こちらこそありがとうございました。
何時も幹事さんに任せっ放しで申し訳ありません。
今回も楽しませてもらいました。

そうそう アンが残すからだよね。
ディア君に食べてもらってアンママは助かったんだよ。
美味しそうに食べてくれたのを見て、気持ち良かったし、v-290
お母さんのお許しが出たら、またお願いね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/15 23:23分 
  • [Edit]

∮みみママさんへ 

プール日和の天気で、アンもパパ ママもとても楽しめました。
みみちゃんと会えなかったのは寂しかったけどね。
みみちゃんのお水ホリホリの後ろでアンがカプカプしてくれたらどんなに楽か~~
うまうまが目当てでも 集まってくれると嬉しいですよね。
みんなお行儀もいいし、可愛い子ばかりですe-266
だからおやつあげ隊は辞められません。

更新遅いもので・・・v-356
まだ、UPしていない物が有りますe-351

みみちゃん、楽しかったよe-343
でもね、強制的に泳がされたりするの~
アンは水しぶきさえ有ればいいのにサァ
今度は一緒に遊べるといいね
by アン
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/15 23:25分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

うん 早かったよ
でも、気持ちいい喰いっプリでした。v-290
まめちゃんも早いんだよね でも食べてくれるのって嬉しいことだよね。
うじゃっく何時もありがとうございます。
今回も思いっきり楽しんじゃいました。
また よろしくです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/15 23:30分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

長い脚に囲まれて、安心してチョキたん観戦してましたね。
狙ったつもりはないんですが(腕が未熟なもので)、
それでも笑顔が撮れてるって嬉しいですね。
そうそう ディア君が食べてくれたので、残りご飯持ち帰らずにすみました。
ディア君に感謝!!
楽しかった~~e-343
こちらこそまた よろしくです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/16 00:11分 
  • [Edit]

∮じょん&姫ママさんへ 

ご訪問ありがとうございます。
隣に居て、あんなにに可愛い笑顔いただけて嬉しいでした。
名前の間違えなんて良くあることで、
飼い主も見間違えるほどよく似ていますから、気にしないでくださいね。
見分け方は、海里ちゃんの方がフレンドリーで、活発かな?
って、現場に居ないと分からないかも(笑)

e-365より遅い更新ですが、暇な時にでも見に来て下さいね。
こちらこそ ありがとうございました。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/16 00:24分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

楽しかったですよe-343
では、後ほど・・・・・・
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/16 00:29分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

お言葉に甘えて ゆっくりUPさせてもらってます。
忙しいのに毎回メンバー紹介して頂いて申し訳ないです。
そして、今回のうじゃっくも大変お世話になりました。
いつもの事で申し訳ないですが、たーっぷり楽しませていただきました。
ディア君朝ごはんは2回食べられたけど、
確か、「夜ご飯抜き!」ってあつさんが言ってたかも、
ひゃ~v-356 可哀想なことしちゃったかな?
お陰さまで、前に比べたらご飯しっかり食べるようになりました。

お水が気になってご飯なんて食べてられないのよ by アン
どんだけ水が好きなのか~~~e-351
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/16 00:47分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

こちらこそ 美味しいe-436ありがとうございました。
うまうまを簡単にGET出来るからだと思いますよ
うじゃっくでは、自称『おやつあげ隊』の隊長ですから(笑)
可愛い笑顔が見れるから「おやつあげ隊はやめられましぇ~ん。
アンはご飯どころではなかったようです。『水しぶき命v-364』なので、
ディア君2度の朝食だけど、もしかして夜ご飯抜きだったかもe-351
ディア君申し訳ないっす。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/16 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

