ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



関東うじゃっく祭り 前半戦ラスト乱 ~2~

  アンで~す。

『関東うじゃっく祭り 2010年前半戦ラスト乱 IN ひぬま』

続きです。プール編だよ、 

      ◎
      ◎
      ◎

既にびちゃびちゃ  何が楽しいのか
IMG_4654.jpg 

あ~~ら メイちゃんもずぶ濡れ  ひと泳ぎ終わったんですね。
IMG_4649.jpg 

チョキたんはCSSの校長先生(チョキパパ)に優しい指導を受けています。 IMG_4650.jpg

チョキたん  いい調子   チョキパパも真剣ですね
IMG_4651.jpg 

アンは、相変わらずパパに水しぶきで遊んでもらっています
IMG_4659.jpgIMG_4660.jpgIMG_4661.jpgIMG_4663.jpg

そして プールサイドをウロウロ  (自らプールには入りません。
IMG_4679.jpg 

そこで、CSS副校長のチョキママに預け 校長のチョキパパヘ
IMG_4695.jpg 

何とも情けない顔   「ひゃ~~ 捕まった
IMG_4696.jpg 

泳ぐのは良いんだけど・・・」
IMG_4711.jpg 

泳げますよ~
IMG_4730.jpg 

「でも、泳ぐより 水しぶき~
IMG_4704.jpg 

「ガァァァァァ~~」  
IMG_4705.jpg   

・・・・で、またチョキパパ先生に捕まり  テンション下ってます。
IMG_4710.jpg 

泳がされ  泳がされ  泳がされ・・・・・
IMG_4713.jpgIMG_4728.jpgIMG_4729.jpgIMG_4730_20100615002850.jpg
 
ずぶ濡れの招き犬?になりました。 
IMG_4726.jpg 

足で水をかけられても、 「。。。。これが楽しいのよ~ 
IMG_4736.jpg 

MOMOちゃん スパルタtamamomoさんに捕まる
IMG_4754.jpg 

MOMO~~入りなさい』   「ヤ~~ッ!!」
IMG_4755.jpg 

そしてまた、捕まる。  どんだけ引っ張られてるか? MOMOちゃん必死の抵抗
IMG_4758.jpg 
   爪の開き具合と首の皮まで頭の上にきっちゃってるよ

後ろに忍び寄るは・・・・・・・  ソックス焼けがお茶目なチョキパパ先生!!
IMG_4760.jpg 

MOMOちゃんも     
IMG_4762.jpgIMG_4764.jpgIMG_4769.jpgIMG_4770.jpg

「MOMO 情けないわよっとチャコちゃん
IMG_4772.jpg 

そんなチャコちゃんがされました。 IMG_4773.jpg

メイちゃんは、チョキパパ先生と気持ちよさそうに スーイスイIMG_4775.jpg   

その頃 アンは、捕獲がしやすいのでライフガードを装着     スーイスイ^^
IMG_4788.jpg 

お帰り~  「・・・・って、エ~ッ」IMG_4793.jpg

行ってらっしゃーい   「またぁ~
IMG_4797.jpg

なずなちゃんも初めてなのに頑張りました。
IMG_4801.jpg


本日はこのへんで。。。。。。。

プール編もう少し続きます。


  
 

Comment

NoTitle 

アンちゃんの、水しぶきに『ガァアアア~』している姿を見て
思わず噴き出しちゃいましたv-355
我が家のジュリと一緒ですv-286
ジュリは、それに奇声も発しますけど・・・(汗)
しかも、泳ぐのは泳ぐけど
水と戦っている方が好きみたいなんです。
これは、次回は一緒に遊ばないとv-288
  • posted by ジュリサラママ 
  • URL 
  • 2010.06/15 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんの水しぶき遊び楽しそうだったな♪
チョキパパ先生に捕まったアンちゃんの情けない顔、萌え~v-238

MOMOの必死の抵抗姿に爆笑してしまった!
首肉が頭上へ・・・v-399
地上ではガウガウ、スリスリ元気なのに全く情けないコです。

せめて入らなくてもいいからアンちゃんのように水とたわむれて欲しいものです。

  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.06/16 01:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん 泳ぎ上手ですね~(拍手)
すぐに泳げるようになったの~?

プールもいいなあ
わぉの泳ぐところ 見たことがないので 見てみたいのよ~
昭和記念公園のプールは わぉでも泳げますか?e-471
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2010.06/16 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

チョキ家の写真沢山アップしていただき、ありがとうございま~す♬
アンちゃんのチョキパパに担がれて行く姿可愛い!!
アンパパさんの水しぶき攻撃にもめげないアンちゃんも凄かったな~
やっぱりプールは楽しかったですね~
また宜しくお願いします!!

NoTitle 

相変わらず、アンちゃんは、プールで楽しそう♪
でも、チョキパパに指導受けちゃったね~。
MOMOちゃんは、必死の抵抗・・・せっかくの水着も泣いてるよ~(笑)
続きも楽しみです♪
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.06/16 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは!面白い~アンちゃんかなりイイ味出してますねi-277
すっごくチョコチョコ走り回ってるアンちゃんかなり印象的です!!
自分からは入らないけど気にはなってるんですよね、常にi-179
アンちゃんもCSS会員だったんですね~!!一生懸命なアンちゃん可愛い~i-175
それにしても、泳ぎが苦手なコの親は皆さんスパルタですねぇ (゚A゚;)ゴクリ
でも、何でも出来た方が色々広がりますもんね!全ては我が子のためですよねi-239i-87
関係ないけどチョキパパさんの靴下焼けに爆笑!そこに気付くアンママさんにですよ(笑)
↓ハーネス、教えて下さってありがとうございます!!早速検索してます!
でも、紐っぽいのばかりでベスト型ってあまり無いもんですね。
やっぱりショップで探すが一番かな。。コジマが近所にないですが、探してみます(`・ω・´)
参考になりましたー!感謝です~(*^~^*)
  • posted by vivirovin 
  • URL 
  • 2010.06/17 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいな、いいなアンちゃんお水苦手じゃなくて~
MOMOちゃん、指?爪?思いっきり開いて抵抗してるの見て、
可愛いやら可笑しいやら…(爆)
そうとう嫌だったんだね。
でも、そんな風にしてるうちに泳げるようになるのかな?

プール編の続きも楽しみにしてます!


  • posted by あつ 
  • URL 
  • 2010.06/17 01:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は暑いから、この水しぶきとブルーの写真を見ていると、自分も泳ぎたくなっちゃった~。
水しぶきも気持ちよさそうですね。けいも、まずは水しぶきからお水になれてもらおうかしら?
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2010.06/17 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、お水は好きだけど
泳ぐのはまた別なのね~
ランとプールが自由に行き来できたら
きっと喜んで入るんだろうな^^

たらいが好きなレオも
プールは入ってくれるかな…。
でも、この夏はプールデビューさせるぞ!
やたら意気込む飼い主でした(笑)
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.06/17 13:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ・・・みんなとっても楽しそう!
アンちゃんの「招き犬」、ツボです☆
色んな方のブログで笑顔で走るアンちゃんを見ました。
もう、超ラブリー!!
とっても楽しいうじゃっくだったんですね!
くじらも涸沼でひとりうじゃっっくしよーっと。
(ひとりではうじゃっくじゃないですね笑)
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.06/17 15:23分 
  • [Edit]

∮ジュリママさんへ 

あの『ガァァァ~~』で、お腹パンパンになってますe-257それは次回で・・・・
アハハ~ジュリちゃんも同じですか、
地上ではすぐにガウガウしてしまうアンですが、お水があると目もくれません。
「水しぶき命」ですから(笑)
同じ遊びが好きな子と会ったこと無いので、嬉しいな~e-343

ジュリちゃん 今度 一緒にお水と戦おうね  by  アン


  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/17 23:43分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

v-352してて水しぶき楽しいのよ、
今度 MOMOも一緒に水しぶきパクパクしよう
by アン

情けない顔を萌え~って言ってくれてありがとうございま~す。
wankoもいろんな表情しますね。

MOMOちゃん 必至の抵抗だったのに笑いながら写真撮ってしまいました。v-421
帰って良く見たら首の皮が・・・・
必至の抵抗も空しい結果に終わっっちゃったね。
やっぱりプールでのMOMOちゃんスマイルは現れなかったね。
少しずつお水に慣れていこう
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/17 23:46分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

小さい頃から パパがお風呂に入っている時覗きに行ってたんです。
そして、水でピチャピチャして遊んだのがきっかけですかね。
ならばということで、川へ・・・・
嫌がることなく入って行きました。(笑)本能ですかね~

ひぬまのプールは大きいですから、わぉ君クラスの大きな子も余裕です。(でも遠いですよね)
近所のラブ軍団も遊びに行ったらしいですが、
水嫌いの子も居れば 水に入りっぱなしの子も居るようですね。
まずは浅瀬から様子見ては如何でしょうか?
昭和記念公園にもwankoが入れるプールがあるのですか?
行ったこと無いもので、
わぉ君どんな反応しますかね?楽しみだなe-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 00:03分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

CSSの校長・副校長ともにお世話になりました。
地上ではジタバタしてるんでしょうが、周りが水なので飛びこむこともできず 観念したんでしょうね(笑)
川やプールじゃないと出来ない遊びなので、
思いっきり好きなことが出来て嬉しかったんだと思います。
ホントプール 楽しかったです。
機会があったらまた行きたいですね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 00:12分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

『お水命!』ですから~ ガウガウしてる暇なんで有りません。
CSSなら安心して預けられるので、自ら入水しないアンにはいい教室でした。v-290
MOMOちゃんの抵抗・・・・結果 報われなかったんですがね 私は楽しませてもらいました。
もう少しプール編有りますので、良かったらお付き合いください。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 00:20分 
  • [Edit]

∮vivirovinさんへ 

ホント ちょこちょこしていて何をしたいのか?
ただ、とても楽しんでくれてるのは確かなようですねv-290
『水しぶき 命!!』なもんで、周りの事は関係ないみたいですよ
そのお陰で、すぐガウってしまうアンですが、水があるとわき目も振らず みんなと同じ場所で楽しめました。
自ら泳ぐことしないのでCSSへ入会です。
チョキパパやママにお世話になりました。
う~ん スパルタするとトラウマになりそうで、
チョキパパの靴下焼け ちょっと笑えますよね~
ハーネス(または胴輪)ネットで検索して見たけどなかなか出てこなかった。
コジマじゃなくても少し大きなペットショップ(大型スーパーに入ってるような)なら有るかと思いますよ。 ・・・・・カインズホームとか、
アンの形とまめちゃんの形の2つしか見たこと無いので、種類は少ないと思います。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんの裸んぼう姿・・見たの1年ぶりかも~
なんか・・お腹も可愛い~~

相変わらず、水しぶきが大好きなんですね~
キラキラしたものが好きなのかな?
さすが、女の子
  • posted by kousora 
  • URL 
  • 2010.06/18 13:36分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

お水があればず~っと遊んでいますね。
水しぶき作らなくっちゃいけないので疲れますがe-351
ディア君の「チマチマ噛み」の方が何処ででも出来るし、
私的にはそっちの方がいいかも?
チマチマ噛み中のディア君 とっても楽しそうだもんねe-343
MOMOちゃんの必至の抵抗は報われ無かったようですね。e-263

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 13:41分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

一緒に泳げると楽しいでしょうね~
いつかは私もアンと一緒に泳ぎたいと思います。・・・・って何時になることだろう?
いきなり水にジャブンよりピチャピチャ水しぶきの方いいかも、
暑い時は海に川にですもんね。

v-352のお水パクパクするの面白いのよ
けいちゃんもやってみて、
今度は一緒にパクパクしようね   by  アン

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 13:50分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

泳ぐのと水パクパクは全然別なもの
泳ぐと疲れるし、v-352の水しぶきが魅力的なのよ by アン

プールサイドちょろちょろしてるのも疲れると思うよ by ママ

そうそう 暑い時は水遊びが気持ちいいよね。
たらいと入水は、ちと違うからな~
レオ君のプールデビュー楽しみにしてますよ。e-343

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 14:02分 
  • [Edit]

∮とももさんへ 

みんな 想い思いにとっても楽しそうでしたe-343
「招き犬」笑えますよね~e-257
そう なんだか笑顔で走ってる写真が多くって、私としては驚いております。
くじらちゃんお水ホリホリは好きだけど、泳ぐのはどうよ?
名前の通り優雅に泳ぐのかな?
1人うじゃっくって・・・・(笑)
ジャックは居なくても誰とでも遊べるくじらちゃんだから、いつ行ってもきっと楽しいよv-341
涸沼近くていいよね~

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 14:14分 
  • [Edit]

∮kousoraさんへ 

そうですね。家の中では裸族なんですが、外に出る時は、汚れ防止として洋服着せてるからね~。
幸くんそらちゃん哲さんと会って そろそろ1年経ちますね。ホント早いな~
お腹・・・・笑えますよ お水パクパクでポンポコリンですから(爆)
ホント水しぶき好き~~ 凄い執着心ですe-351
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 14:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

チョキパパのスクールでアンちゃんも泳ぎはバッチリ~!!
泳いでる姿がとっても可愛いよー。
この日は暑くて、プール日和!!最高でしたね。
今度は、みみのお水ホリホリの後ろで
水しぶきキャッチしてみてね。

  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/18 16:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、入っちゃえばおよげるんだよね~^^
でも~自分からは入水しないんだ!
水しぶきパチャパチャ・・が大好きなんだね♪
まいろなんて、水しぶきが怖いみたいで・・・
すぐ目、つぶる(笑)
アンちゃんに教えてもらいたいですよ~!!
水遊び☆
  • posted by まいろママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 17:56分 
  • [Edit]

∮みみママさんへ 

自ら入水しないので、CSS入会しました。v-222
チョキパパもママもやさしく丁寧に指導してくれるので、安心して預けられます。
可愛いですか?ありがとうございます。慌てることなく泳いでるのでそう見えるのかな?
そうそう みみちゃんのお水ホリホリの後ろでアンがガブガブ
これって理想なんだけどな~

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 22:26分 
  • [Edit]

∮まいろママさんへ 

泳ぐより『水しぶき命!』ですから、
でもせっかくのプールなんだから泳いでもらいましたv-291
まいろくん水しぶきも好きじゃないんだ~e-441
アンが教えられるかな~
もっと嫌いになっちゃたりして(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんのお水好きは泳ぐのとは違うのね。
水しぶきが楽しいんだ。
さくらは泳ぐの好きだけど、水しぶきはキライ。
不思議なのもでみんな好みがあるんだね。
これから夏本番、お水遊びで涼しく過ごそうね。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.06/22 01:59分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

そうなんですよ 水しぶき作らなくてはいけないので、
さくらちゃんの様に泳ぐことが好きなら手間がからないんですがね。e-441
アンは、ホースのシャワーは好きだけど、お風呂のシャワーは嫌いです。
水遊び アンは涼しいけど、私は汗だく物です(笑)
そう 夏本番ですね。海に川にプールにと沢山、遊びに、、行けるかな、、、、?
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/22 12:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

