ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



関東うじゃっく祭り 前半戦ラスト乱 ~3~

  アンで~す。

『関東うじゃっく祭り 2010年前半戦ラスト乱 IN ひぬま』

続きのプール編とラストだよ、 

      ◎
      ◎
      ◎

    ラストの為詰め込みました。 写真が多いので重いと思います。


パパ~ そんなのじゃダメよ~
IMG_4806.jpg

そうそう そうでなくっちゃ   「ガァ~~~
IMG_4807.jpg 

なっ 何をする~~        ライフガード装着の為 捕獲しやすくなりました。
IMG_4822.jpg 

キャホー 飛ぶの~ 
IMG_4823.jpg 

あっ 持ち上げられたってことは・・・・・・
IMG_4824.jpg

泳いで・・・水しぶき・・・泳いで・・・水しぶき・・・ の繰り返しなので、

こーんなになっちゃいました。  水の食べ過ぎでお腹ポンポコリン
IMG_4791.jpg 

メイちゃんの後ろ姿が・・・・・・
IMG_4803_20100619121314.jpg 

プールの外にまいろ君   プールは、 「・・・・・プールって、 何のこと
IMG_4828.jpg 

まめちゃん と さくらちゃん
IMG_4845.jpg 

プールの中におやつin さぁ~どうぞ   さくらちゃんに意地悪
IMG_4835.jpg 

うそうそ そんな事はしませんよ~

おやつあげようとしたら、落ちちゃったんです。

そしたら水面をチョンチョンと 可愛かったので パチリです。


黄色いメイピー 現る  メイちゃんカワイイ~
IMG_4843.jpg 

チャコちゃん ふきふきの時も姿勢がいいね。
IMG_4848.jpg

MOMOちゃん  チ~~~ン
IMG_4847.jpg 

さて、集合写真の時間だから、ランへ行くか
IMG_4852.jpg

「アン、何そのかっこ」 姫ちゃんが来てくれました。
IMG_4856.jpg 

姫ちゃん 大胆
IMG_4857.jpg 

「おら~」
IMG_4874.jpg 

カワイイ3ショット  (メイちゃんジュリサラちゃん
IMG_4882.jpg   
 
はっぴを着た ピーター君  うじゃっくはお祭りだもんね
IMG_4892.jpg 

ディァ君 寝ながらうまうまは怠慢なんじゃない
IMG_4893.jpg 

「だって、お昼寝タイムなのに うまうまくれるって言うんだもん」
IMG_4894.jpg 

誰かの らいおん 捕ったど~
IMG_4895.jpg 

森君 ハンサムだわ~
IMG_4896.jpg 

ロッタ君が~~~
IMG_4871.jpg 
アンは、好みじゃ無かったようです。

仲良しチョキたんと・・・・
IMG_4897.jpg 

ロッタ君スマイル頂きました。
IMG_4902.jpg 

いつもの事だけど、に乗ったとたん この状態でした。
IMG_4905.jpg


これにて、楽しかったうじゃっく報告終了とさせて頂きます。

幹事の方 お手伝いして頂いた方 

とても楽しい一日をありがとうございました。

お話し出来た方も 出来なかった方も 

また、次回お会いできるのを楽しみにしています。。。。。。


  お知らせ 
    野暮用の為(あつさん風)少しの間 
    コメント返し・皆さんへの訪問&コメントが出来ません。
    すみません。  


    

Comment

NoTitle 

ひゃ~ぁ!
水飲み過ぎて、お腹がポンポコリンになってるe-451
さぞかし、透明のチッコがいっぱいでたでしょうね(笑)

うじゃっく、楽しかったですねv-315
また、お会いした時は、宜しくお願いしますv-354
アンちゃんと水しぶき遊び、楽しみにしてますっv-286
  • posted by ジュリサラママ 
  • URL 
  • 2010.06/22 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

うじゃっく記事アップお疲れさまでした~
アンちゃんほんとに良くお水飲んでたよね、それにしてもお腹ポンポコリンで、大丈夫だったのかな・・・
楽しい一日でした、また宜しくお願いします♬

NoTitle 

アンちゃんとジュリちゃん、お顔が似ていますね。
お腹が風船みたいにふくらんでかわいぃ。
今度は野川で一緒に水遊びはいかがですか?
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2010.06/22 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜は~ありがとうございました!
お疲れ様でした~
楽しかった~~♪
アンママさんにはいろいろ頂いちゃって・・・
すみません。
パパさんにも~まいろ遊んでもらったし☆
パパさん、あまり飲めなくて、不満じゃなかったかな!?
(笑)

プールのアンちゃんのお腹ポッコリ!すごいね~
また遊んでくださいね!
野暮用(笑)
お気をつけて~
楽しんできてくださいねっ☆
  • posted by まいろママ 
  • URL 
  • 2010.06/22 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんは楽しい水遊びが出来てウラヤマシイ~!
MOMOなんてほんと、PAPAのところに逃げ込んで・・・
あ、アンママさんにも助けを求めてたなぁ(笑)

アンちゃん、つなぎのバスローブ?
すっごく可愛いv-238
とっても似合ってるね♪

お土産いつもありがとうございます!
またMOMOにウマウマごちそうよろしくお願いします!(笑)
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.06/23 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんお腹ぽんぽこりん、お水いっぱい飲んでお腹壊さなかった?
お水の食べすぎに注意してね。
あはは、さくらはおやつ取れたかな?
散歩中にお水飲ませるため、水のみのなかにおやつ入れることがあるんです。
ぶくぶくしながら食べてますよ。
さすがにプールインのおやつは取れないか・・・。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.06/23 01:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

アップお疲れさまでした~!!みんな可愛いくてうっとりししゃうi-80
アンちゃんは他の方々のブログで見ても、表情が豊で見てて飽きません(´∀`*)
こうやって振り替えると、楽しいファッションや行動が沢山あったんですね!
私、いつもうじゃっく行くと何故か自分にイッパイイッパイで記憶があまりないです(笑)
次はもっと周りを見て色んなコの観察したいです~i-240i-201
また次回お会いしたとき宜しくお願いしますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

↓アンママさんもネットで調べてくれたなんて…!感激です(´;ω;`)i-176
ほんと、意外に見つからないですよね。種類少ないんですね~。。
ウチのは柴犬サイズになるのであってもサイズがあるかどうかも微妙ですがi-229
頑張って探してみます~♪♪色々とアドバイス、本当にありがとうございましたーi-179i-178
  • posted by vivirovin 
  • URL 
  • 2010.06/23 09:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

おなかぽっこり!?
この日のチッコは大量でしたか?(笑)
アンちゃん、上手に水遊びできてうらやましいなぁ。
ピンクのお洋服もとっても似合ってますよ^^

うじゃっく記事アップお疲れさまでした。
とっても楽しかったです!
次回は参加したいと思いますので、遊んでくださいね~!
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.06/23 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

先週のBBQはありがとうございました。
お手伝いもせずしかも食い逃げで(^_^;)
プールのアンちゃん凄いお腹!
ジャブジャブされてる時飲んでるんですね!!
バスローブもめちゃ可愛ですv-10
  • posted by ケイトママ 
  • URL 
  • 2010.06/27 10:03分 
  • [Edit]

∮ジュリサラママさんへ 

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

あんだけ口空いてれば嫌でもお腹パンパンですね
ジュリちゃんもお腹パンパンになりませんか?
勿論チッコは透明で沢山出ました(笑)

ハイ、うじゃっくは楽しいですe-343
いろんなジャックに会えるのも魅力ですが、飼い主さんとのお話も楽しみの一つです。
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。
きっと、ジュリサラちゃんの”水遊び秘密兵器”にアンは釘付けだと思いますよe-272
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/30 00:58分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

返事遅くなってしまってすみません。
野暮用 終了しました。(汗)

何とか、うじゃっく記事6月中にup出来ましたe-351
お腹の調子はなんでもなかったですよ ま~チッコが大量に出た位ですかね(笑)
ホントに楽しい一日であっという間に過ぎてしまいましたね。
次回のうじゃっくが待ち遠しいです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/30 01:05分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

返事遅くなり すみません。
ジュリちゃんと似てますよね。
似ているwanko似合うのも楽しみの一つです。
『ガァ~~』って口開けていれば お腹ポンポンになりますよね(笑)
そうそう 野川 行ってみたいです。水も綺麗だし、浅瀬で良さげなところですよね。
その時は是非一緒に遊んでくださいね。e-343

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/30 01:11分 
  • [Edit]

∮まいろママさんへ 

返事遅くなってしまって、すみません。
野暮用 終了しましたぁ~~

安比奈のBBQ何から何まで、ホントお世話になりました。
とっても楽しかったし、美味しかったです。時間がもっと欲しい~~って感じでした。
是非是非 また、やりましょうね。
正直 パパは、もっと、飲みたかったようです。
でも、あれくらいでちょうどいいと私は思っております。
だって、正体ばれたら、誘ってもらえなくなるし・・・・・・・(泣)

ポンポコリンのお腹にはプールの水が沢山入っていたようで、チッコも大量でした。(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いします。

野暮用・・・・
疲れに行ったようなものでした。e-441

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/30 01:22分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

返事遅くなりまして、すみません。

アンの1人水遊びよりMOMOちゃんの何時でも誰とでも楽しそうなガウガウ遊びが出来る方が羨ましいです。
そうだね、MOMOちゃんに助けを求められたけど、
助けるどころか、そのままtamamomoさんに引き渡しちゃったもんね~
嫌いにならないでねMOMOちゃん

バスローブ可愛いですか?ありがとうございます。
ネットで購入しました。full‐of‐vigorってお店です。
http://www.full-of-vigor.jp/ 良かったら覗いてみてください。
水遊びが好きなアンには必需品かと、だって、パパのe-125濡らしちゃうと怒られるので、
あれなら乾かなくってもe-125に載せられますからね~。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/30 02:04分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

返事遅くなってすみません。

お腹 大丈夫でしたv-290 チッコは大量でしたけど、

アハァ~ 水面をチョンチョンしているさくらちゃん可愛かった~e-266
ズボッと行くかな~っと思ってe-94かまえていたけど、ちょっと深かったようですね。
勿論 わざとではありませんよ アクシデントです。あの後うまうまを食べてもらいました。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/30 02:12分 
  • [Edit]

∮vivirovinさんへ 

返事遅くなってしまいすみませんでした。

ようやっと、うじゃっく報告終了できました。ホントのろのろで(汗)
みんな良い表情してくれるので、あとは数打ち・・・・・です。(笑)
表情が豊かかは、???ですが、
他の人が撮ってくれた写真は私が撮るより良い表情してるのが多いんですよね~
なので他の人のブロブ楽しみなんです。
あ~、私も何時もバタバタしていて他のwankoを撮ったり、飼い主さんと話す余裕ないっス!!
飼い主の方が浮かれてるようです。
こちらこそ またよろしくです。

ハーネス見つかると良いですね。
捕獲用にはホントに重宝しています。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/30 02:25分 
  • [Edit]

∮とももさんへ 

返事遅くなりまして、すみません。
はいはい、外に出るなり 大量チッコでした。(笑)
飼い主は疲れますねどね。くじらちゃんのようにホントに1人でお水ホリホリ溶かしてくれた方がどんだけ助かるか、
バスローブ 乾かないうちに移動 なんてことも有ったので、結構重宝しています。

やっと終了出来たのでホッとしています。
アンの記録ということでPUしたいのがあるんですが、皆さんのようにサクサク出来ないんですよねe-351 ボチボチやっていこうと思います。
楽しんで見て頂けで 嬉しいです。
お~次回は参加予定ですね。くじらちゃんとまた会えるe-343楽しみにしていま~す。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/30 02:38分 
  • [Edit]

∮ケイトママさんへ 

返事遅くなってすみません。

ケイトちゃんに会えたのも お友達のアンナちゃんに会えたのも嬉しかったです。
あ、家も同じようなもので、ほとんど遊んでいただけですから~

凄いお腹ですよね~ 水で遊んでる時はほとんどあのようになります(汗)
そして、大量のチッコを あんだけ口を開けていれば飲むしかないですよねe-351
バスローブ 水遊びの時は結構重宝でよ。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.06/30 02:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

うじゃっくの記事まとめて見ました。たくさんの楽しい写真を見て思い出していました。とっても楽しかったですね!
アンちゃんもとっても良い笑顔で走ったり泳いだりしていましたねi-179
チャコは情けない顔で泳いでいましたi-230
いつもうまうまありがとうございます
9月の合同も楽しみにしています♪
  • posted by チャコまま 
  • URL 
  • 2010.06/30 16:15分 
  • [Edit]

∮チャコままさんへ 

そう 思い出しブログですね(笑)
ホント とっても楽しかったe-3431日があっと言うまでしたね。
アンもホント楽しかったんだと思います。
お水が好きじゃないチャコちゃんは困ったちゃんになっちゃいますよね
アンも私も次回が楽しみですe-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/01 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

