ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



今更 5月分

アンで~す。

IMG_4462.jpg 

ママがノロノロなのはご存じの通り、

でも、アンの記録としてブログにUPしておきたいんだって、

良かったら、付き合ってくださいネ。




・・・・っと言うことで、

5月 UPしていない物を一気に行っちゃいたいと思いますので、

ザァ~~~と流してください。
 

まずは。。。。。。。

5月14日   ドックカフェ ワンクルにて、

アジの練習に来ているチーズちゃんとオレオ君 

チョキたんと同じ練習日だったので 一緒に遊びに来てくれました。
IMG_4459.jpg 
2人ともとってもいい子でした。

『チョキたんどうしたの~』 IMG_4461.jpg 

そうです。

この日にチョキたんは何かのトラウマを思いだしてしまった日でした。

終始 尻尾格納していて、ブルブル震えていました。

やっと落ち着いたのが、ママのお膝の上で パパの手を枕にした時でした。

 

今では、大分トラウマは顔を見せなくなったようです。

トラウマ 消せるものなら消してあげたい。



では、お次は。。。。。。。。

5月15日  関東三大祭り 浅草の三社祭り

浅草寺 雷門前 お神輿が出入りするので、

『雷門』の大きなちょうちんは縮められていました。

IMG_4468.jpg 

私は、下町生まれの下町育ちなので 小さい頃からよく三社祭りに行っていたんでね~。

これが本社神輿です。
IMG_4474.jpg 
(雨が少し降っていたので写真に模様が有りますが気にしないでね)

今では御神輿をかつぐ事は有りませんが、何と言うか、血が騒ぐというか、

今年は、アンと2人で行ってきました。

アンは、大きな音とか、人が多いところは苦手なので落ち着きなかったです。

出店がたくさん出ていました。この誘惑には勝てませんね。

喉の渇きを潤うのと腹ごしらえです。

始めて見た 『シロコロホルモン焼き』 B級グルメって・・・
IMG_4470.jpg 
そんなに塩を降ったら~ 塩辛くって食べられない~ と思っていたら、

「下が網なのでほとんど下に落ちちゃうんだよ~」 って、    ホッ!!

美味しそうでしょ

IMG_4471.jpg 
辛みそ付けて・・・・  ひぇ~~ショッパイじゃん 

まーは進みますけど、

そして、お次は、『あげもんじゃ』 一度食べてみたかったんだよね~~
IMG_4491.jpg 
このおじさんが『あげもんじゃ』の発案者だって言ってました。

こんな感じです。 大きな餃子
IMG_4492.jpg 
まわりは熱々だったけど、中のもんじゃは、冷えていたので・・・・・・・・
マイチだたかな

そして、昔の仲間のところへ

IMG_4478.jpg 
アンも祭りバージョンです。
IMG_4493.jpg 

半被を着たシュナちゃんに会いました。
IMG_4494.jpg 

PM9:00に帰宅   お疲れ様 
IMG_4501.jpg 
アン、ママに付き合ってくれてありがとうね。




では、次、次。。。。。。

5月26日  ドックカフェ ワンクルさんで、

J:COMチャンネルさいたまの『恋するペット』の撮影
です。

埼玉限定の放映だそうです。 
ママは、インタビューされて噛むのが嫌だったので、インタビューはお断りさせて頂きました。
他の方の後ろの方でちらちら映ってる??・・・・・かも

看板犬のランと番組進行のお姉さんです。
IMG_4548.jpg 

お馴染さんのスタンプーのミランちゃんとカノンちゃん
IMG_4554.jpg 
とっても大人しく 水難レスキュー犬だそうです。(情報少なくってすみません。)

アンは、スタンプーに少しトラウマが、 ちょっとッビビッテます。

IMG_4558.jpg 

こちあらもお馴染さんのボストンテリアのチェルシーちゃん
IMG_4560.jpg 
大きなボールでドリブルが得意  お顔が泥だらけ 頑張った証しです。




では、次へ。。。。。。。

5月30日  ぶらりと横浜元町

『汐汲坂ガーデン』元町の通りを脇道に入った所に有りました。
IMG_4571.jpg 
テラス席 wankoOKです。

静かで落ち着ける 良い感じのお店でしたよ。
IMG_4572.jpg 





では、ラストです。。。。。。。 

5月31日   チョキたんと秋ヶ瀬公園

チョキたんアジの帰りに、 天気が良かったので秋ヶ瀬へ

IMG_4579.jpg 
人も犬もほとんど居ませんでした。

アンはチョキママにソフトディスクで遊んでもらいました。

IMG_4587.jpg 

それぞれが、絡むこと無く ガウガウも無くの2ショット
IMG_4586.jpg 



・・・・・っと、こんな感じの5月でした。



あ~~~っ もう7月じゃん   

今度は6月分UPしなくっちゃっ

お付き合いありがとうございました。

Comment

NoTitle 

ダダ~と読みました!
えーっとコメントしきれないので・・・。
横浜元町の「汐汲坂ガーデン」さん、私も先日たまたま通りかかって・・・気になってMOMOとお茶してきました!!
でっかい黒ラブちゃんいなかった?
雰囲気は良かったけど、蚊に刺された思い出が残ってますv-356
アン家は5月だったからまだ蚊さんには出会ってないですよね。
6月分もゆっくりアップ待ってまーす♪
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.07/01 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボリュームたっぷり~ 
たくさん お出かけしたのね~

アンちゃんの お祭りバージョン 似合ってる~v-111
アンママ まさかv-275×4杯???
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2010.07/01 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

5月・・・色々お出かけしてますね~♬
チョキたんが出てくる確率高くてなんだか嬉しいわ~!!
トラウマの日、5月だったんだわ、と改めて思っちゃったり(汗)
アンちゃんのお祭り服可愛い~!!とっても似合ってるねっ!!
チョキもハッピもってるからツーショット撮らなくちゃ
~(笑)

NoTitle 

一気に行きましたね~~~
きちんと2ヶ月前の感情とか覚えてられるって・・さすがです。
最近自分は数日前のことでも忘れられるようになりました(笑)
こうして記録に残しておくって大事ですよね~

確かにアンママと三社祭りって凄く似合う
髪を頭の上で一つにまとめた祭りの女性がよくする髪(なんていう髪型だか名前を知りません)姿とかめちゃくちゃ似合いそう。

優しさとオシャレ、食い気と威勢の良さ・・・まさにアンママの5月って感じですね~
  • posted by kousora 
  • URL 
  • 2010.07/02 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンママさん~おかえりなさ~い^^
5月分、まとめてUP!すご~い☆

屋台のうまうま~おいしそう♪
見てたら全部、食べたくなりました^^
浅草、しばらく行ってないな・・・
ぶらりと横浜行っちゃうなんて~さすが!
5月も精力的に動いていたんですね♪
  • posted by まいろママ 
  • URL 
  • 2010.07/02 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しい思い出がたくさんの5月でしたね~!!
三社祭のアンちゃんのお洋服、いなせでカッコいい~♪
アンママさんのお神輿スタイルも見てみたいなー。
とってもカッコいいだろうな~。
みみママ、惚れてまうやろーi-175

元町のこのお店、気になってたんですよ。
テラスはOKなんですねー!ちゃんと覚えておかないと!
こういう情報、ここぞという時にすっかり忘れてるんですよねー、ワタシ。

チョキたん登場が多くていいなぁ。
  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/02 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ものすごい駆け足(爆)
たっくさんお出かけしてたんだよね、アンちゃん幸せ者だぞっ
引越無事終了~ってメールしたね(笑)
アンママは「例の宿題」を頼むよ(笑)
いいのがちっとも思い浮かばないんだ(笑)
  • posted by まめまま 
  • URL 
  • 2010.07/03 02:17分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

ダダ~とでいいんです。読んでくれて、ありがとうございます。

v-352流石 tamamomoさんもうすでにチェックされてるんですね。
「汐汲坂ガーデン」我が家もたまたま通りかかって入ってきました。
小雨降ったり 肌寒い日だったので、蚊の襲撃には合いませんでしたよ。
あんずのタルトは美味しかった!!です。(あんず好きなもので)
黒ラブちゃんは見ませんでしたね。
他にwanko連れのお客さんは1組いましたが、
静かで落ちついた感じのお店でしたよね。
次行く時は、tamamomoさんのカフェ紹介参考にするのでよろしくお願いしますね。e-343

甘えて もんびり6月分UPさせてもらいます。e-466
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 15:03分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

アハァ~~ たまってました。e-351
振り返ると、結構出かけてたんだな~って自分でも感心しました。(笑)
お祭りバージョン 似合ってますか?  嬉しいな~~v-291
私が好きなもので、あんな格好させてますが、
人が多いところに連れていかれて、アンは迷惑みたいでした。e-330
e-65?? この日は結構暑かったんです~
汗もかいたし、時間も長かったので、そんなもんかな・・・・?(笑)

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 15:12分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

振り返れば、結構出かけてたんですね~~v-356
アジがあるからチョキたんと会っている率は高いですね。
ワンワン ガウガウしないので安心して一緒にいられます。e-454

私も思いました。トラウマの日 5月だったんですよね。
もうほとんど今までのチョキたんに戻ってるので、一安心していますがe-441
ママとパパの”愛の力”だな!っと再確認しました。

私がお祭り好きなので、あの洋服を見たときに、e-77迷わず、即買いしました(笑)
お祭りバージョンの2ショットですね。それ、いいかもv-290
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 15:27分 
  • [Edit]

∮kousoraさんへ 

アハ~~~~ 溜っていたもので・・・・・e-263
私も 数日前の事以前に 数分前の事も忘れますから、
写真を見て思い出すだけです。e-351
忘れんぼさんにはとっても大事です。ハイ!!

下町環境に育ったせいか、5月になると「三社の季節だ!!」って思っちゃうんですよね。
三社で神輿を担ぐことは無くなりましたが、地元ではいまだにe-112前だけは担ぎます。
それ以上は体がぼろぼろになってしまうので、ムリ~~e-444
毎年やってる事しないと なんかね~ってかんじですか?

祭りで女性がするか髪型は・・・・たんに「おだんご」っていってます。
若い頃は「おだんご」の為に髪を短く切らずにいました。(笑)

祭り姿・・・・・・メチャメチャ似合いますよ(爆)
e-1 祭り姿はだれでも粋にきまります。)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 15:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

一気にだぁ~(笑)
法被姿 かわいいなぁ~ アンちゃんもお祭り女な感じするもんね

やはりチョキたんとは 仲良く遊べるでしゅか
それは ダンディーな男だからでしゅね ボクもダンディー目差しましゅよ(by Ring)
  • posted by Ringママ(ぐまちゃん) 
  • URL 
  • 2010.07/03 20:01分 
  • [Edit]

∮まいろママさんへ 

ダ~っと一気に行ってみました。(笑)
1人と1匹だったので思うように動けなかったんですが、
まーそれなりに あっちこっち自由に動き回れて、楽しんできましたv-290
出店って、なぜかしら、美味しそうに見えるんですよね~~^^
浅草は、年に1度は行ってます。出来る事ならあの辺に住みたい!!
レパートリーが少ないので、お台場か、横浜くらいしか行くところ思い付かなくって・・・・
こう見ると5月っていろいろ行ってたんだな~って、自分でも驚いてます。
アンが来てからは、出かける回数がものすごく増えました。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 23:14分 
  • [Edit]

∮みみママさんへ 

結構 写真撮る回数が多かったですね。
1人じゃなかなか出かけないけど・・・・これもアンのお陰ですかね?
アンの祭りバージョン気に入って頂けましたか?
あの洋服を見つけた時は、即効 買いにv-29ました(笑)
う~~んe-258 若い頃はバッチリ?だったんですが、
今は、ただのおばちゃんスタイルですね(爆)

元町の「汐汲坂ガーデン」 歩いてる時 偶然見つけて入ったんですが、
何処にもwankoOKとは書いてなく 看板が犬だったので、お店の人に聞いて入りました。
雰囲気はとても静かで良かったですよ
tamamomoさんの情報によりますと、
暖かくなると蚊の襲撃に合うらしいです。 
私が行った時は涼しかったので被害は無かったんですがね。

家の近くにフレンズドッククラブ http://www.sjd.co.jp/fdc/index2.html 
があるんですが、(ホントに近くで、アンのお散歩コースです。)
そこにアジリティーの教室に来てるんです。
チョーキーブログ見たとき驚きました。e-317
「こんなに近くに来てるのなら、お茶しませんか?」っと言うことで、合うようになったんですが、
お友達と仲良く出来ないアンががチョキたんにはとてもフレンドリーでe-451
そんな事もあって、練習がある時はお会いしていま~す。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 23:46分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

ハイ 一気に行ってみました。(笑)
半分以上は飼い主が楽しんでるんでね~~
まめままのところは、まめちゃんメンイだもんね
まめちゃんのほうが幸せ者だ~~~e-349

引越し終わって、一安心ですね。
早く周りの環境になれると良いですね。

・・・・・「例の宿題」難しすぎる~~v-12
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 23:52分 
  • [Edit]

∮Ringママ(ぐまちゃん)さんへ 

お陰で5月分の記録は終了しました(笑)
そうだね アンはお祭り女だよね~
誰かがガウガウ始まると、カッ飛んで、囃子たてに行ってるもんね。(笑)

相変わらず、チョキたんとは仲良いですよ。
普段は男勝りのアンが、女子~~に見えてきますe-257

Ringがダンディになったら、アンより先に私のが惚れちゃうよe-349

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/04 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンママ、おかえり~!
忙しい日程で、あっという間の5日間だったかな??

ところで、びっくり!
アンママも下町女だったのね!なーんかやっぱり、って感じー!
そんな気がしたよ~。同じニオイ(笑)クンクン。
私も実は下町生まれでして…三社は地元ではないけど独身のころ15、6年前くらいかな、かついでましたよ!
今はもう行ってないけど「半纏」まだ持ってます。(名入りなので捨てられない^^)
お囃子聞くと血が騒ぐよね~!!

アンちゃんもあの人混みはびっくりでしたね!
  • posted by わか 
  • URL 
  • 2010.07/04 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶらぼ~(^O^)/
一か月分楽しく見させていただきました♪
私チャキチャキ江戸っ子!昔は三社良く見に行きました!!懐かし~(>_<)

祭り姿のアンちゃん可愛いですね♪
6月分アップ楽しみにしています(^^♪
  • posted by じょん&姫ママ 
  • URL 
  • 2010.07/05 09:12分 
  • [Edit]

∮わかさんへ 

ただ単に疲れに行ったようなものでした。e-350

そうなんだ、わかさんも下町育ちなんですねe-454
下町 良いですよね~ 玄関開けっぱなしで、「どうぞ」って言われなくても上がり込んだり・・・・
近所の人とは兄弟の様に育ちましたe-257
って、それは私だけかな????
浅草 私も地元ではないです。でも、小さい頃から三社祭り見てるので、5月に入ると血が騒ぎますv-341
三社は、18の頃からかついでましたね。 いろんな所の神輿もかつぎましたぁ~  
あ~ 若かったな~~e-441
年齢とともにだんだんとかつがなくなったけど、毎年三社だけは、出来る事なら見に行きたいって感じです。
わかさんの生まれはどのへんなんだろう? 次回会った時に教えてくださいね♪

飼い主に似ず、アンは人ごみ全然ダメです。e-351
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/05 18:44分 
  • [Edit]

∮じょん&姫ママさんへ 

わ~ォ ここにも居た!!
ジョン姫ママさん 江戸っ子ですか!!
私は、父母ともに田舎者なので江戸っ子ではないですが、お祭り大好きです。v-291

アンのお祭り姿 褒めてもらって嬉しいです。e-343
あんなに賑やかな所へ連れて行かれたアンは迷惑だったでしょうが、
飼い主の自己満足が満たされた1日でした。e-349
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/05 18:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんなさーい、コメント出遅れましたっ!
5月分、アップお疲れさまで~す。
あ、でも、もう7月ですね~、ほんと月日がたつのって早いから・・・なかなか追いつけないですね(笑)
チョキたんといっぱいデートして、アンちゃんよかったね♪
それから、お祭りだっ♪
お祭り、私も大好きなんですよ~!
だいぶ前ですけど、太鼓なんぞ、やっとりました~。
アンママさんも、お神輿担いでたんですか?
カッコイイ~~~♪
でも、お祭りといえば、やっぱりおつまみにお酒、ですよね~。
続きも楽しみにしてまーす♪
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.07/06 00:20分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

やーっと、5月分終わりました。e-351
皆さんのように サクサクUPしたいのだけど、・・・・・ハァ~i-195

チョキたんとは相変わらず仲良くやってま~す。
本当に気が合うみたいですね。

うり坊主さんもお祭り好きですか?e-454
太鼓やっとんだんですね! 
うん、うり坊主さんが太鼓叩いているのが浮かぶ~ 似合ってる!!
お神輿担いでいたのは、だいぶ前のも~っと前です。(笑)
でも、お囃子の音とか聞くと、血が騒ぐな~
そうそう、昼間の外でのe-65って、格別ですよねe-319
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/06 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっても楽しい5月ですね☆
うらやましー!
これもアンちゃんが一緒だからですね♪

仲良しジャックのちょきたんがいていいな~!
くじらはお友達って言えるほどのお友達がいないんですよ(*ノωノ)
アンちゃんが近くにいたら毎日遊んでもらうのに☆
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.07/07 21:35分 
  • [Edit]

∮とももさんへ 

こう見ると5月っていろいろ有りましたね。
それと、e-94を持って行った率が高かったんですね~
そう、アンが居なかったら、出かけもしない 写真も撮らない ・・・・と、
やれないこと、やらないこと、たくさんで、お友達もたくさん出来たこともアンのお陰です。
アンには感謝!!ですね。e-343

チョキたんはアンの少数のお気に入りさんなので、
アジ練習の後で会って頂けるのは、嬉しいことです。e-343

くじらちゃんは誰とでも仲良くできるから、
遊んだ子みんながお友達でしょう。そちらの方が羨ましいです。
くじらちゃんが近くならもっと嬉しいのにね。
仲良く遊べるかは???ですが、(近くのwankoには避けられてますからe-351
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

今頃のコメントでごめんねぇ。
アンちゃん祭りバージョンカッコいい♪
アンママさん下町育ち? だからちゃきちゃきなんだね。
これからの時期色々あって、お祭りは血が騒ぐよね。
朝顔市とか風鈴とかほおずきとか・・・。
縁日の金魚すくいとかたまらないっ!!
最近の出店は色んなのがあるんだ。
揚げもんじゃ知らなかった。 ホルモン焼きは食べてみたい。
って食いついたところが祭りだけだね。
オレオくんやチーズちゃん、チョキたんと友好関係にあるアンちゃん。
やっぱり下町会と繋がってるんだね。
あぁ、やっぱりそこにもどってしまう下町育ちのオイラです。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.07/08 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンママさんおそくなってしまいました~
5月の1ヶ月分の楽しい記事読ませていただきました
アンちゃんのお祭り服とってもかわいい~~e-419
アンママさん、半被姿想像つくわ~!似合う事間違いなしですね。次回は是非アンちゃんとお揃いで・・・
私も学生の時浅草に住んでるお友達がいて一度だけ三社でかついだ事があります。
楽しかったですが肩が痣になり痛かった思い出が・・・

屋台料理おいしそう~~~
v-275すすみますね~e-454

アンちゃんアジ頑張ってるね~
アジの後、チョキたんとデートが出来て良かったね。
チョキたんのとらうまが早くなくなりますよ~に
  • posted by チャコまま 
  • URL 
  • 2010.07/09 08:23分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

お祭りバージョン 良いですか? 嬉しいな~~e-343
あの洋服を見たとき 即効!買いに走りました。v-291
江戸っ子ではありませんが、下町育ちですe-343
結婚前は、実家からも近かったせいか 、
朝顔から羽子板市まですべて行ってました。(笑)

もんじゃは、おやつでありご飯って感じで育ちましたから、
揚げもんじゃ試してみたかったんですよね。v-341
味は、マーマーですかね。どちらかと言うと、お台場のもんじゃマン!の方が美味しかったかも、
もんじゃがダメじゃ無ければ、是非一度試してみてください。
ホルモン焼きの匂いは、引かれました。e-65が進む味です。

下町会にはぜひ一度お邪魔したいですね。
えっ!! kurigeさんも下町ですか? やっぱりって感じです。。。v-290
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/09 22:23分 
  • [Edit]

∮チャコままさんへ 

溜ってた記事 まとめて載せてみました。
お祭り服良いですか? 私も気に入ってるんですよ~
見つけて、即効買いに走りv-29ました(笑)
アンとお揃いで載せるのは・・・・9月の私の地元のお祭りの時ですかね?
(もしかしたら、合同うじゃっくの日かも?)
お祭りって、誰でもウキウキしますよね。

e-65進みますよ~ 1人でも飲んでいられるのが祭りの良いところです。

チョキたんがアジで、アンは近くに住んでるだけです。e-257
近所の人でアジやってる人居ないですね。近すぎてって感じなんでしょう
チョキたんのトラウマ 最近顔を出していないようですよ。
このまま無くなっちゃえばいいのにね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/09 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!
一気読みしましたー。
こういうのも一カ月の流れがわかっていいねー。
それにしてもいろんなとこいったりいろんなことしたりしてるのがよくわかります。
アンちゃんのお祭り服いいねー。
うちの近所は秋まつりなので、そろそろ買わないと。
6月分も一気?
楽しみにしてます。
  • posted by yossi 
  • URL 
  • 2010.07/13 10:04分 
  • [Edit]

∮yossiさんへ 

こんなのも有りですかねv-291
なんだか5月はバタバタしてましたが、6月はv-279も多くなって、
ヒートにもなってしまったりと、行動が減りました(笑)

お祭りバージョンいいですか? ありがとうございます。
飼い主が祭り好きなもので、アンは迷惑でしょうけどねe-351
秋祭り多いですよね。
私の地元でも9月に祭りが有ります。
その時は私も祭り姿になるので、オソロでの写真載せられるといいんだけど・・・・・
ピース君のお祭り姿も見てみたいな~e-349 きっと粋なジャックになると思うなe-343
あっ、9月は合同うじゃっくも有りますよね。あれもお祭りの一つですね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/14 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

