ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



安比奈親水公園でBBQ 6/20

アンです。


安比奈でみんなと始めてのBBQをしてきたの

た~くさん水遊びもして、楽しかった~~
IMG_4918.jpg


もう すでにご存じの方が多いと思いますが、

6月20日に安比奈親水公園で、念願のBBQ&お友達と遊んできました。

アンが我が家へ来てから安比奈へは 何度か遊びに行ってますが、

いつもアン家のみでして、

バーベキューをしている人を見るたび 

みんなと川遊びしたり、BBQしたいな~って思っておりました。

それが、それが、実現したんです。   嬉ピィ~



早速 川遊びへ

少し流れが強かったけど、アンはスゥ~イ スイ
IMG_4933.jpg

シェール君 お水を嫌がること無く、入っていきます。
IMG_4922.jpg 

全然OKですね。 余裕のスイスイ
IMG_4929.jpg 

ディア君 引っ張られ、背中を押されて、イヤイヤ入水
IMG_4923.jpg 

泳ぐのに必死 イヤ 逃げるのに必死  
水しぶきがぁ~  多いです。
IMG_4927.jpg 

CRETE君 水遊び好きだよね。
IMG_4935.jpg 

泳ぎも お上手
IMG_4953.jpg 

ジャムちゃん 余裕でらいおん狩り
IMG_4958.jpg 

『サァー レオ君  Ring 川に入るのよ 
・・・・・って言ったのか言わなかったのか

IMG_4936.jpg 

『えっ また
IMG_4938.jpg 

シェール君はあつさんに向かって泳ぎますが、 
・・・・ディ、ディア君。。。。。。

IMG_4941.jpg 

『方向違ってません。
IMG_4921_20100713221922.jpg 

『もう 結構です な ディァ君。。。。。。。。
IMG_4956.jpg 

『たくさん 遊ばなくっちゃ
IMG_4948.jpg 

キャミ男ロッタ君 らいおん投げ待ち
IMG_4949.jpg 

ねーねーねー
このまめちゃん (ちょっとピンボケで、リードが邪魔だけど、)
「もののけ姫」に出てくるシシ神様のようで、迫力有って、
カッコ良くない  
 IMG_4959.jpg

まいろママに水しぶきで遊んでもらいました。
IMG_4931.jpg 


そろそろBBQ出来たかな

男性陣が焼いて、女性陣は、遊んで、食べて、しゃべるだけ、 
とっても楽チンなBBQでした。
 
ゴチャンさんにも遊んでもらいIMG_4966.jpg

こじろーさんのお兄ちゃんに抱っこしてもらって、
IMG_5006.jpg 

おやつを頂き・・・・・・・
IMG_4968.jpg 

Ringは、アンパパに捕まり
IMG_4982.jpg 

いじられてました。   いいのかRing 
IMG_4986.jpg 

アンは、手前の小川を見つけると、 引っ張る 引っ張る
IMG_4991.jpg 

そして、川へIN・・・・・・・ってどんだけ好きなの?
IMG_4996.jpg 

ロッタ君 通りすがりのイタグレさんにごあいさつ
IMG_5004.jpg 

う~~んと伸びたけど、届きませんでした。
IMG_5005.jpg 

ケイトちゃん登場IMG_5018.jpg 
 
ケイトちゃんのお友達アンナちゃん
IMG_5017.jpg 

まいろ君
IMG_5013.jpg 

まめちゃんの膝の上ガウガウ
IMG_5014.jpg 

アンは、また 小川遊び
IMG_5022.jpg 

『だって、川遊びに来たんでしょ』 ・・・・・・・・・そうですね。
IMG_5023.jpg 

シェール君のアップが撮れたところで、
IMG_5025.jpg 

そろそろ お開きとなりました。
IMG_5029.jpg 

アン とっても楽しかったね
IMG_4965.jpg 
また、素敵な思い出が出来ました。


誘ってくれたあつさん 感謝してます。

そして、何から何まで準備してくれた 

ディア・シェール家
まいろ家 本当にありがとうございました。

また 是非是非 誘ってくださいね 




・・・・・・・ってことで6月分終了です。

やっと7月に追いついた

Comment

NoTitle 

他の方のブログで親水公園BBQ記事見ました~!
アンちゃん川遊び大好きなんだね~。
いいな~。
こう見ると男子より女子のほうが活発ですね♪
ディア君ったら・・・(笑)
MOMOと同じだわv-410
キャミ男ロッタ君・・・キャラ崩壊してるし(爆)
楽しい1日でしたねv-353
こちらはわんこ連れてBBQ出来る所が少ないからうらやましいです!
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.07/14 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっと、すでに懐かしいぞ(笑)
曇ってたけど暑かったね~
また秋にでもやろうかとの案もでてます、水遊びはちょっと厳しいかもだけどアンちゃんはそんなのかんけーねーって言いそうだね(笑)
まめとロッタとケイトちゃんはほら。
野球部になるから(笑)
もっともまめは・・・
BBQの匂いにやられて遊ぶ暇ないんだけどね。
うまうま強奪で・・・(汗)
楽しかったね、また遊ぼうね♪
  • posted by まめまま 
  • URL 
  • 2010.07/15 01:37分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

あはぁ~~ すでに1ヶ月も前の事ですからね。。。。。e-351
水遊び好きなのは良いんですが、”水”しか興味無いのも・・・・困ったもんです。

ディア君が面白くって写真沢山取りました。e-257
MOMOちゃんもディア君派ですね。
泳がないにしても暑い時は気持ちいいのにね~。
wanko連れでのBBQは、始めてでしたが、とっても楽しい一日でしたe-343
また、是非やりたいです。
多摩川ではBBQ出来ないのかな?
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/16 21:37分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

確かに、懐かしい話題ですv-356
水遊びやBBQをするのには最適な日だったと思われます。ハイ、
え~~っ 秋にやりますか~~e-343 是非是非 参加でお願いします。
アンは、寒かろうが水に入ると思いますね~ 真冬じゃ無ければOKでしょう!
水が有ると、おもちゃやボール見向きもしないですからね。
まめちゃんは遊びよりもうまうまですか?(笑)
とっても楽しかったです。e-343
是非是非、また誘ってくださいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/16 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

や~BBQ楽しかったね♪
また絶対にやろうね。
ディァ&シェールの写真いっぱいありがとうございます♪
ディァったら情けないやら可笑しいやら…(笑)
アンちゃんの様にお水好きになってくれたらな。
今度、アンちゃんディァに泳ぎ教えてやってね~
  • posted by あつ 
  • URL 
  • 2010.07/18 00:26分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

いや~ 忘れたころのUPで申し訳ありません。e-466
ホントに楽しかったです。またやりましょうね♪
ディア君の表情が豊かで、私のつぼにハマりました(笑)
なので写真沢山撮らせて頂きました。

”水”しか目に入らないので、ディア君に泳ぎを教えるなんて、アンには無理そうです。e-351
ディア君泳ぎは上手いんだよね。ただ、濡れるのが嫌なだけだよね。

今回頂いた物載せ忘れてしまって、申し訳ありません。
大切に使わせて頂きますね。
お気使いありがとうございました。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

