ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



the sea ♪♪



アンで~す。

7月18日 日曜日   
へ行ってきました。

ギラギラ
で、 超~~あぢかった~


IMG_5526.jpg 
<テントを作る少しの間 砂が焼けてない所で待機中。 アンごめ~ん 暑かったね~


本番になりました。

と言ったら、 ですよね~

アン家もへ行ってきましたよ~~

ここは千葉の勝浦です。
(部原の隣 サーフィンが好きな方又はサーファーだった方はご存知の場所かと・・・・)

アン家 秘密の場所なのです。

駐車場の前が海で、簡易個室?水シャワーあり

駐車場料金は、1日¥1000円 

シャワーは、確か¥200~500円だったかな

シャワーは、来週からだったので使えませんでしたけどね

トイレは、少し歩かないと無いのと、

荷物の積み下ろしが少し大変かもですが、

シーズン中でも人が少ないのが魅力です。

近くに酒屋も有りますし、

勿論 駐車場待ちも有りません。 



ハァ~ 日影は、いいわ~
IMG_5527.jpg 

早速 パパと海へ・・・・・・
snap_keiann_20107514416.jpg 

波は高くは無いけれど、『ザブ~ン』っと力強く大きな音にビビり気味
snap_keiann_201075135714.jpg 

でも、チャプチャプで遊びたい
snap_keiann_20107514028.jpg 

また来る波みに逃げてくる   
IMG_5533.jpg 

映画やドラマのワンシーンのように、 波打ち際を走ってみた。
IMG_5535.jpg 

砂浜は、熱いので、海で砂を洗われ 抱かれて戻ってきました。
IMG_5536.jpg 

テントの中でもあっついわ
snap_keiann_201075134937.jpg 

パパ、何してるのかしら~
IMG_5547.jpg 

考え中・・・・    (アンの為に水タンクの水を汲みにいたんです。)
IMG_5548.jpg 

今日の波は・・・・・・ダメね
IMG_5550.jpg 



帰りが混むから帰るよ~~~


公共の水シャワーを浴びて、サッパリしました。
snap_keiann_2010751482.jpg 
そして、風を感じる。。。。。。。 。

ママとも、風を感じる。。。。。。。。
snap_keiann_201075141241.jpg 

いつものように に乗ったとたん 爆睡でした。
IMG_5594.jpg  


気持ちよさそうに寝ていました。

                                           

Comment

NoTitle 

わたくし、アンちゃんよりも、アンパパさんの肉体美に釘付けでございました。かっこいい~ (ハート)。
最後から2枚目の、風を感じるアンちゃんのお顔がかわいい (^^)
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2010.07/24 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~アンちゃん、海の女だわ~♪
勝浦は昔、よく行きました!
千葉・・・なぜか遠く感じてしまうので~
この頃は、茨城ばっかりです。
千葉の海~って感じがなつかしい~
ここはわんこOKなのですね!
わんこが平気なトコを探すのも大変ですよね。
電話で聞きまくって~決めてます。
1日は茨城予定で~す♪
アンちゃん、水しぶきでも波はちょっと嫌なのかな?

ふふ・・アンママ、スレンダーだからいいな~
アタシなんて、体見せられませんから・・(汗)
  • posted by まいろママ 
  • URL 
  • 2010.07/24 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

部原も勝浦も、昔、良く行きましたよv-353
なつかしいなぁ~
シーズン中も混雑しないのは最高ですねe-48
風にあたるアンちゃん、とっても満足気な表情がいいですね!
  • posted by ジュリサラママ 
  • URL 
  • 2010.07/24 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

秘密の場所って大切ですよね~。
わんこと海辺を走る・・ステキなシチュエーションですv-425
アンちゃん、かわいいバスローブ着てますねv-345
アンママさんと風を感じる写真もとってもステキ♪
あ~MOMOよ。水嫌いを克服してくれ~v-406
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.07/25 02:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏だ! 海だ! ギラギラの太陽だ!
アンちゃん海は楽しめた?
暑い時は水遊びだよね。
アンちゃんのバスローブ可愛いなぁ。
とっても似合ってます。
バスローブ姿で風を感じてるアンちゃん。
とってもセレブなお嬢様に見えます。
さくらにもバスローブと思って
先日買いに行ったらサイズがなくて断念。
探しに行かなくちゃ。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.07/25 04:02分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

え~v-12 それは驚きです。
お世辞でもアンパパ嬉しくって舞い上がってしまいます。
肉体美 そんな綺麗なものじゃありませんよ、ブニョブニョでタルタルですから、(笑)
ジャワーの後の風は気持ちよかったのでしょう。v-290
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/25 22:59分 
  • [Edit]

∮まいろママさんへ 

海の女 ママ的には嬉しい言葉です。e-343
勝浦良く行ってたんですね。
私も毎週行ってました。(ずーいぶん昔の話ですがe-351
久しぶりに行ったのでホント懐かしかったですよe-454
凄く変わってる所有り、変わってない所有りでした。
確かに遠く感じます。埼玉に来てからは尚更、
えっe-2 海にwankoNGってあるんですかe-3
全然知らなかったってか、考えてなかったです。
波と言うよりも、花火とか雷のような大きな音が苦手なんで、
千葉の海は波が荒いですから音も大きくてちょっとビビってたかな
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/25 23:25分 
  • [Edit]

∮ジュリサラママさんへ 

ジュリサラママも部原良くいてたんですね。
私の青春の場所ですかね。e-454久しぶりの部原は懐かしかったです。
この場所は穴場ですね。駐車場が混んでないのがいいです。
ほとんどv-227サーファーなのでワサワサしたの見たこと無いです。
風にあたるアンいい表情ですか、ありがとうございます。
暑かったけど満足に遊べたからでしょうね。
また連れて行きたいと思います。e-266
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/25 23:34分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

秘密の場所って言っても ここもまた偶然見つけた場所なんですけどね。
実際は暑くてたまりませんが、写真に撮ると良く見えるものです(笑)
バスローブ可愛いですか?ネットで購入したものです。
少し前えだったらセールしてたんですが、よかったら覗いてみてください。
http://www.full-of-vigor.jp/
日焼けした体に風がとっても心地よかったです。
MOMOちゃんも徐々に水が好きになりますよ 焦らない焦らないe-454
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/25 23:45分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

夏だ! 海だ! ギラギラの太陽だ! って単純ですよね(笑)
水で遊べれば何処でも良かったりしますが、楽しんでくれたと思います。
帰る頃やっと風が吹いてきたんですよね~
水シャワーの後の風が気持ちよかったのでしょうe-446
バスローブ可愛いですか、ありがとうございます。
このバスローブネットで購入したものです。
スッポリかぶせるタイプなので外での使用も便利ですね
少し前ならセール中だったんですが・・・・・良かったら覗いてみてください。
http://www.full-of-vigor.jp/
他にも種類が有りますよ 
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/25 23:58分 
  • [Edit]

アンちゃん家海が似合うね~♫ 

アンちゃん海に行ってきたのね~♫
秘密の場所、とっても空いてていい感じ!!
パパとママと沢山泳げたかな~!?
お天気も最高な海日和だったね!!
チョキ家もあまりの暑さに耐えきれず、実は昨日行ってきたんだよ、千葉の海♪

NoTitle 

夏といえば海ですよね~♪
秘密の海水浴場・・・ステキ~♪♪♪
砂浜も綺麗でいいところですね。
でもワタシクシもけいままと同じで
アンパパの肉体美に目がポッ。
そしてアンママのテントの中で
タバコ片手にアンちゃんと一緒の姿にもポッ。
カッコエエ~。
  • posted by ケイトママ 
  • URL 
  • 2010.07/26 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、海でも水しぶきが好きなんだね~
アンママもアンパパも海に溶け込んでますね~
なんか、カッコイイ夫婦だ!ていうか・・酒屋が近いってのもポイントなのか(笑)
アンパパのドラマの1シーン写真にこっそり写ってるレースクィーンばりのパラソル差してる人がちょっと笑えた(笑)
  • posted by kousora 
  • URL 
  • 2010.07/27 14:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんパパさんと楽しく海水浴したんですね~i-179
勝浦ってこんなに海がキレイなんですね!驚きです。
水色の海なんて・・南国でも行かなきゃ見れないと思ってました(笑)
さすが秘密の場所なだけあって、この季節なのに人も少ないし浜辺もキレイ♪
海って人が多いから我が家はどうしても季節をずらして行く感じなのですが・・
こうやって夏でも人が少なくお犬を放せる海を知っているなんて羨ましすぎですi-237
水しぶき好きのアンちゃんは波もへっちゃらなんですね!ウチはビビリます(笑)
プライベートビーチいいなぁ~!!偶然見つけたんですか??
やっぱり普段から色々動かなきゃこういう場所に巡り合えないですよねぇ~(;´∀`)
  • posted by vivirovin 
  • URL 
  • 2010.07/28 08:59分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

海に本格的に遊びに行ったのは今年初ですね。
こー暑くちゃ~e-441海しか頭に浮かばなかった~~
ホントは、秘密ではないんですけどね。
ずいぶん前に偶然見つけた場所で、
人が少なく駐車場もシャワーもあったので思い出して行って見ました。e-348
無くなっても居なく、人も少ないのは前と変わってませんでしたね。
ママは泳ぎませんから~、海は、大好きだけど、ジャリジャリが苦手。。。。。e-444
お泊りだったら考えるけど。。。。。。。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/28 22:42分 
  • [Edit]

∮ケイトママさんへ 

単純ですよね~~
秘密ではないんですけど、ホントに人が少ないんです。
千葉は、波が荒いですが、砂浜が広いですよ~ 火傷に注意です。
え~~~v-12 肉体美・・・・・・・・?
何か見間違えてると思います~。e-317
ホントは、プニョプニョのダルダルです。(大爆)
私のタバコは、そのまんまv-290
カッコイイ~ですか? 照れるな~e-446
でも、健康のために辞めないと・・・・・・?  あっ まだ、無理!!

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/28 22:52分 
  • [Edit]

∮kousoraさんへ 

水で遊べるなら、ならなんでも良いみたいです。
私は山より海派なので、でも、アンパパは、?????どちらとも違う
正しくは、アンパパは、酒に溶けてる!ですね。e-454
酒屋が近くに有るのはポイント高いと思います。(笑)
写真を撮った時は気がついてなかったんですけど、
大きな雨傘のレースクィーンばりの人 笑えますね~v-290
うんうん、妙にマッチしてる(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/28 23:07分 
  • [Edit]

∮vivirovinさんへ 

夏なので、1度は海へですね。
千葉の海って、波が荒いから意外と綺麗なんですよ。
脇道入ったところなので意外と人に知られていないようです。名もなき海岸ですね(笑)
ここならシーズン中でも人が少ないので、
viviちゃんrovin君がハッチャけても大丈夫だと思いますよ。でも砂浜がメチャ暑いので注意e-1です。
秘密の場所だから教えないわけじゃないですが、この場所を言葉で伝えるのが何とも難しいです。e-263
波はへっちゃらなんですが、波の音が大きくて音でビビってました。(笑)

千葉は、むか~し昔の青春時代の場所で、毎週のように行ってましたから。。。。。
いまだにあの場所が有ったのが驚きでしたね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/29 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏と言えば海v-301
アン家の秘密の海、いいな~
大昔サーファーだったターザンに聞いたらわかるかな?
私もパパの肉体美に釘付けv-402
それに比べて…ターザンのポンポコリンときたら…v-356
アンちゃん、帰りの車で気持ち良さそうな寝顔、可愛いv-344
大好きなお水でいっぱい遊んで幸せいっぱいの寝顔だね。
  • posted by あつ 
  • URL 
  • 2010.07/30 02:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

海で遊べるなんて、アンちゃんは遊びの上級者ですね♪
うらやましーー
くじらは水嫌いだから、こんな風には遊べないです。

プールの時みたくお腹ぽんぽこりんになりませんでしたか?
それしてもパパさんの筋肉に・・・よだれが・・・笑
アンママさんも細くてすらーっとしてるし、とってもうらやましいご夫婦です^^
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.07/30 14:27分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

夏と言えば海~って 単純ですよね(笑)
ホントは秘密の場所じゃないんだけど、余り知られていないみたいですね。
久しぶりに行ったのに 全然賑わってなかった。
ホォ~~ ターザンさんv-227だったんですね。
千葉に行ってたなら知ってると思いますよ。昔はよく大会が有った場所ですから、
え~~ あつさんまで~v-12
写真だとプルプルが写ってないだけで、タルタルのプヨプヨですから、見るも無残です。v-356
いつものようにe-125に乗ったとたんバタンキューでした。
とっても気持ちよさそうだったので思わずe-94撮りました。(私もやっぱり親バカです。e-257


  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/30 21:42分 
  • [Edit]

∮とももさんへ 

いえ~ 水があれば何処でも良いみたいです。
くじらちゃんお水ホリホリは好きなのにね~ぇ
アンは、夏は特に水以外興味が無く、
ランでも走らないし、おもちゃでも遊ばないので手が掛かります。e-351

波の音に逃げ回っていたのも有って、今回は、お腹ポンポコリンにはならなかったようですよ。e-257
えっ、筋肉?? どこどこ、
あ~あれは筋肉ではなく 脂肪です脂肪!! 実際 タルタルですから~、
私は今も昔もかわらず、ここだけの話・・・・・太りた~~い!!です。それが悩みe-351
男勝りに食べるんですけどね~
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.07/30 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんも、海に行ったんですねv-266
勝浦の海、とってもキレイ。
ほんと、人も少ないみたいだし、穴場ですね!
パパと波打ち際走ったりして、青春って感じですね~。
テントで昼寝もできそう♪
でも、私もこないだパラソルの下でしっかり長袖着てたのに、カーディガンの下、焼けちゃってました・・・(;^ω^)
この時期、どうしようもないですねー。
まだまだ夏本番、今年は何回海に行くのかな~???
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.08/01 22:43分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

夏は海ですよね~v-471
千葉の海 綺麗でしたよ、大波ではなかったけど、波は強かったですね。
一応サーフポイントなので、波が悪いと人は少ないようです。
写真では青春って感じですが、実際パパは、へこたれてました。(笑)
テントの中でv-275飲んでの昼寝も気持ちいいんですが、
この日はテントの中も暑かったv-356です。お陰でv-275が進みました(笑)
カーディガンの下までやけちゃうんですか、
日焼け対策完全防備にしなくてはですね。
私は日焼け気にしてないので、何も対策してなかったなぁ~
こう見えても、赤くなるタイプなんですが、アンのお散歩ですでに日焼けしてますからe-351
テントを作ったり片づけたりで、焼けてました。もう一皮むけましたよ~
また海に行けると良いな~
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/03 03:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

