ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



お家の前で水遊び♪

アンで~す。

パパがお休みの日でも 

何処にもお出かけしない日は・・・・

の前でパパにホースで水遊びしてもらうの


IMG_5287.jpg 



そう毎回お出かけしてられませんよね~~

7月に入って毎日暑い暑い 今回は、の前での水遊びを集めました。

普段はお散歩って催促しないのですが、

なぜなのか、パパがお休みの日は、朝からハイテンションアンです。

まずは出す物を出すためのお散歩をすませ

では、水遊びの開始~



7月4日 

ワクワク~
IMG_5281.jpg 

ガァ~~
IMG_5282.jpg 

早く早く~
IMG_5283.jpg 

お風呂の時は、シャワー嫌いなのに・・・・

IMG_5286.jpg 

そんなのじゃ~
IMG_5289.jpg 

もっとね もっとね  楽し~い
IMG_5295.jpg 

ムァムムム・・・・
IMG_5340.jpg 

キャ~ イイね イイね
IMG_5364.jpg 

動画も御覧ください。 (音でます。)[広告] VPS

ママの呼び掛けには聞く耳持たず・・・・・


7月24日 

IMG_5632.jpg 


こちらの動画も良かったら、 (吠えてます。)[広告] VPS



こんな感じです。

何時でも変わらない動きですね


次回も ”” です。


Comment

NoTitle 

アンちゃ~ん、すごい!!
あんなに集中豪雨(笑)みたいの水も~
へっちゃらなんだね^^
パパも大好き~水も大好き~~
楽しそう♪
あ・・ぁ、まいろも水好きなら、ホースでガンガン
かけれるのに~~!
気持ちいいのにね☆
  • posted by まいろママ 
  • URL 
  • 2010.08/03 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!
こ、これだ。
我が家にはたらいもプールも近くに海も川もないのでなかなか水遊びができず。
これなら、家の前であそべるね。
アンちゃん、ホースからの水、楽しんでるねー。
うちもがんばってやってみよ。
  • posted by yossi 
  • URL 
  • 2010.08/03 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日暑いですね~(汗)
アンちゃん、相変わらずハードな水遊びしてますこと(笑)
あまりの暑さに、外に出かける元気もなかなか出ないから
うちも暇な日はベランダのプールでチャプチャプして遊んでますよ♬
明日もアジでそちら方面へ行きますが、ここのところの暑さでレッスンで私がへばってしまうので寄り道せずに帰ってます!!(笑)

(寄り道はしたいのだけれど、いざ休憩しちゃうともう疲れて動けなくなりそうなんですよ・・・(汗)
またちょくちょく行きますので涼しくなって来たらご連絡しますね~♬

NoTitle 

え~!
アンちゃんお風呂ではシャワー嫌いなの??
すっごく意外~!

いっつも楽しそうに水遊びするアンちゃん♪
見ている私も楽しくなります!
MOMOもそうなってほしいな~。
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.08/04 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

家の前で水遊び♪いいですね~
アンちゃん楽しそう!!!いいな。

我が家は集合住宅なので、出来ません(涙)
  • posted by ジュリサラママ 
  • URL 
  • 2010.08/04 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

家で水遊びができるなら、出かける必要ないですもんね!
アンちゃん、お水を追いかけて
とっても楽しそう♪
打ち水効果もあって、一石二鳥だね!

お休みの日はパパに遊んでもらうものと思ってるあたり
レオと一緒です(笑)
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.08/04 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんホントにお水が好きなのね~
とっても楽しそう♪
そんな激しいお水もへっちゃらなんてさすがv-218
でも、なんでお風呂のシャワーは苦手なんだろう?

わが家も父さんが休みの日は朝からソワソワしてます。
ちゃんと遊んでもらえるのがわかってるのよね。
  • posted by あつ 
  • URL 
  • 2010.08/04 21:57分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

全然へっちゃらです。e-275 
どちらかと言うと過激な方が好きみたいですよ。。。。
でも、本物の豪雨のお散歩は、腰が引けてるけどね。
勿論、お風呂のシャワーは嫌いです。e-455変な奴。
暑い日はホースでガンガン!!確かに気持ちいいです。

ママはね、お風呂場でたらいにお水を入れてクールダウンしかさせてくれないの
その点パパはガンガンお水で遊んでくれるから、大好き!! v-344
by アン

あたりまえ~、毎日ホースでガンガンじゃ水道代が大変です。v-293
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/05 14:22分 
  • [Edit]

∮yossiさんへ 

うんん、何か良いヒントが見つかりましたか?
うちも同じです。近くにプールも海もきれいな川も無いもんですからね~
あっ、川はあってもドブ川みたいなもんですから安心しては遊ばせられないんですよ
アスファルトの上の方が泥汚れが無くいいかもです。e-284
ただし、e-125に注意してくださいね
ピース君やみ付きになっちゃうかもe-282

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/05 14:33分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

ハードな水遊びの方が喜ぶので、ついつい過激になってしまいます。e-351
パパのお休みの日だけですけどね~
いつもは、お風呂場でたらいに水を入れてのクールダウンです。(笑)
毎日じゃ水道代が大変e-317ですよ、

余裕がある時 声を掛けてください。
チョキたんもママも暑さにやられないように頑張ってね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/05 14:41分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

基本シャンプーは好きじゃないみたい。
お風呂場だと、自由に遊べいうえ、シャワーの音と水につかってる状態が嫌い見たいです。
変な奴v-355

MOMOちゃんだいぶ水慣れしてきたと思うよ~v-290
さくらちゃんブログでみた、
「MOMOちゃん自ら入水!」みてビックリしちゃったもん。
もう少しで水の楽しさ解ってくると思うな~
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/05 23:37分 
  • [Edit]

∮ジュリサラママさんへ 

毎週毎週お出かけも厳しいですよね。
なもんで、暑くて飼い主がバテテ、何処にも連れてってやれない時はやりますね~
それで誤魔化してます(笑)
やはり喜ぶ顔が見たい為に。。。。(ハイ、親馬鹿です。)

なかなかね~ やる場所も有りませんよね。e-351
それに、水道代もかかるのでそうちょくちょくは・・・・・・(汗)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/05 23:47分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

出かけない時は、ホースで誤魔化しています。(笑)
も~1人で飛びまわって楽しんでますよ。
水を得た・・・みたいに、

解るんですかね~
平日と休みの日は朝から全然反応が違います。e-274
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/05 23:53分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

飼い主が何処へもお出かけしたくない時は、ホースで誤魔化せますe-454
過激な方が楽しいらしいですよ、興奮して、飛びはね吠えまくってますもん。
あ~!だから休みの日のパパが好きなんだ!!

ディア・シェール君も休みの日が分かってるんですね~
アンも置いて行かれないように パパ・ママが動くたびピッタリついて来ます。
その光景ったら、笑えますよ。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/06 00:07分 
  • [Edit]

∮まいろママさんへ 

まいろママさん お名前入れたはずなのに~v-356
名無しのレスすみませんでした。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/06 00:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

気持ち良さそう!!
お家の前はあまり車が通らないのかな?
打ち水効果でご近所さんも喜んでいるかも (^^)
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2010.08/06 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、ジャバジャバ水遊び楽しそうだわー。
ホースの水を追っかけて走ってる姿はホントに無邪気でかわいい可愛いー!!
とっても涼しげで見てるこちらも涼を感じました~。

勝浦の海も綺麗ですね!!お台場の海とは大違い・・・(^_^;)
みみは先日湘南へ行ってきましたよー。途中渋滞で凹みました。
こっち方面も今度行きたいなぁ~。
  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/06 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬほほ、やっぱりアンちゃんときたら水、だよね~
アンちゃんの場合冬でも水、じゃない?(笑)
こんなにいいリアクションだと遊んでても楽しいよね。
まめはほら。
反応なし、だから(笑)
  • posted by まめまま 
  • URL 
  • 2010.08/07 02:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

激しいのが好みだなんて・・・アンちゃんったらv-238
ホースでの水遊び、アンちゃんも楽しいし打ち水効果で涼しくなるし、一石二鳥ですね♪
いつも楽しそうに遊ぶアンちゃん、めっちゃかわいい~!!
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.08/07 08:42分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

ハイ!アンは、とっても気持ちよく楽しかったようです。
コの字になっているところなので、通り抜けの車が無い分 交通量はカナリ少ないです。
ま昼間だったので、打ち水効果があったかは????

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/08 15:06分 
  • [Edit]

∮みみママさんへ 

過激にした方が喜ぶみたいです。
ホント無心の様です。ママの呼び掛けも顔を向けるだけ おやつを出しても食べませんね~e-441
涼しいと見てもらえるのは嬉しいですね。e-454
暑い中汗をかきながら、アンの相手をしたパパが報われます。

お台場に、湘南ですか、みみちゃんもお水好きだから遊びに行くところは、お水がある場所ですよね。
あ~やはり渋滞にハマりましたか?
千葉方面も渋滞ありますが、行き慣れた方に行ってしまうんですよね
湘南、ここ何十年も行ってないな~
私の知ってる湘南とはずいぶん違ってるんだろうな~
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/08 15:36分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

ホーントにアンは、水しか興味ないようです。e-351
あ、全身ずぶ濡れにはなりませんが、冬でも水しぶき作ると遊びますよ。
ホースで遊ぶのが一番楽しそうですね。&飼い主が楽です。水道代かかるけど・・・・e-263
まめちゃんのらいおん狩りなら、オールマイティに遊べるからイイよね。e-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/08 15:52分 
  • [Edit]

∮とももさんへ 

激しい方がいいようです。
涼しくて楽しかったのはアンだけで、パパは汗ダクものでした(笑)
果たして、打ち水効果 あったのだろうか???です。
水が絡むと全力投球で、集中力バツグンですよ。v-218
その集中力他の方にも発揮してほしいものです。e-351
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/08 16:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

