ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



リピート 檜原村へ

8月22日 日曜日

また、川遊びしてきました~ぁ。

IMG_6155.jpg 


ハ~~イ

今回も檜原村へ行ってきました。

アン家 お気に入りになると リピート致します。


今回は、
『神戸岩』(かのといわ)ってところへ
kanotoiwa-meguri.jpg 
 ※ 上手く撮れなかったので、リンク先から写真を拝借しております。


『神戸岩』の駐車場に着いた時  Good !! just timing

素敵なお友達と再会しました。

それは、
けいちゃんで~す。
IMG_6134.jpg 

けいちゃん こんにちは、 
IMG_6112.jpg 

ブログで予告はしたものの 本当にお友達と会えるとは思わなかったので、

偶然の再会 とっても嬉しいです。


アンはと言うと、・・・・・・

相変わらず 水の事しか頭の中に無いようで。。。。
IMG_6123.jpg 

ここは『神戸岩』の少し手前の川です。
IMG_6126.jpg 

けいちゃんが挨拶しに来てくれたのに・・・・アンたら~
IMG_6122.jpg 
愛想が無くってごめんね

アンが落ち着かないので、目的地前に取敢えず お水にINさせました。
IMG_6127.jpg 

まず、泳ぐ
IMG_6128.jpg 

お水が冷たく 思わず岩の上へ避難
IMG_6130.jpg 
けいちゃん付き合ってくれてありがとう。    
    。
    。
    。
    。
では、目的地の『神戸岩』へ 

まず、写真右下のハシゴを昇って行きます。

IMG_6135.jpg 

そして、こんなところを歩いていきます。
IMG_6138.jpg 

けいちゃん家も 
IMG_6140.jpg 

着いたところは、こんな感じ       
 
コケで滑るので注意です。
IMG_6152.jpg 
 ※ ブレブレの写真しかありませんでした。

綺麗な写真は、けいちゃんブログを見てくださいね。

帰りは、暗いトンネルをぬけて戻ります。

 

ここでけいちゃん家とお別れしました。

ご一緒出来て とても楽しかったです。

ブレブレの写真ばかりでごめんなさい。

けいちゃん家ありがとうございました。

また、遊びましょうね。  
 



アン家は、まだ遊びたらないアンの為に

『いっぷく亭』さんの下の川
(北秋川渓谷遊歩道)へ遊びに行きました。 [広告] VPS 

川の流れも強く お水も冷たくって 逆流で泳いだり 走り回ったりしたので

流石にアンも疲れたようです。
[広告] VPS

居眠りしていました。
IMG_6172.jpg 

また、檜原村行きたいと思います。



~ 次回予告 ~
9月5日 我が家からで行ける 秋ヶ瀬公園に出没しま~す。
ディスクの大会があるそうです。
よく 大会をする公園なんですが、1度もお目にかかった事がなく
近くなのに・・・・・・・・・
今回は、ケイトちゃんに教えてもらいました。
ケイトちゃんはレトリーブの種目に参加するどうです。


Comment

NoTitle 

いい所ですね~

アンちゃんは お水が大好きなんですね~♪
泳ぎが上手v-424

居眠りzzz うけました(笑)
アンママの声が聞けた~~^^
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2010.08/26 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

けいちゃんのブログでアンちゃんと会ったのを拝見しました~。
アンちゃんは相変わらずお水大好きですね♪
しかしすごい所を歩きましたね!
よく怪我しませんでしたね~。

あはは。アンちゃんオスワリしながら居眠りe-261
よっぽど疲れたんだね!
でもそれすごい特技になりますね(笑)
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.08/26 23:57分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

ホントいい所ですよ 我が家のお気に入りの場所になりました。
これからもたびたび行くことになると思います。
水に入ったり 泳いだりするのは抵抗ないみたいです。
そろそろ 1人で遊ぶことを憶えてほしいですね。
居眠りe-261 v-291
この後は、お水に入ろうとしなかったので、よっぽど疲れたんですね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/27 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

先にけいちゃんのブログで見たけど
こんなにすごい場所とは知りませんでしたよ~
アンちゃん、ほんっとに楽しそう♪
外で居眠りなんて、よっぽど疲れたんですね(笑)

うちも、やっぱり行きたくなったんで
週末に行こうと思ってます(^O^)/
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.08/27 13:39分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

近くに水がある事が分かると も~大変です。
けいちゃんファミリーとお話ししようにも落ち着かなくって・・・・(汗)
取敢えず、先にお水に入れました。v-291
凄い所でしたね~ 
でも、歩けるようになっているので滑らないように注意すれば大丈夫ですよ。
楽しくって、走り回っていたし、
常に流れに逆らって遊んでいたので疲れたんでしょう。
体力無いしね。(笑)
お座り居眠り特技になりますかね。(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/27 13:50分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

とても神秘的な所でしたよ~
足元が湿っているし、コケも有るので滑らないように気を付けてくださいね。
けいぱぱもアンパパも滑ってました。(笑)

いつも車に乗るまでは居眠りなんてしないんですがね。
楽しくって、ハシャギ過ぎて、
川で遊んでる時は、常に逆流状態だったのでね~
流れも多少強かったのかな?

是非行ってみてください。
他にも楽しそうな所があるようなので、
我が家も機会があったらまた行きたいと思ってます。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/27 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はお会いできて、うれしかったです。めっちゃラッキーでした!!
アンちゃんすごーい。逆流で泳いでる。
ワンコがダイエットするための、逆流プールってありませんでしたっけ?そんな感じですね。アンちゃんはダイエットは必要ないけど...
なんかケイ、アンちゃんと一緒にいると華がないわ (笑)
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2010.08/27 14:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん逆流に立ち向かって凄いね。
ガッツを感じるよ。
けいちゃんと絡むことはないけど、ガウガウしないんだね。
案外仲良くなれるかな。
たくさん遊んだら眠くもなるよ。
夏が終わるまでに桧原村行けそうもないや。
来年行くことにしよう。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.08/27 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、すごく楽しそう♪
川の流れに逆らって泳ぐなんて凄いねv-315
ジュリサラはどうかな・・?
今度泳がせてみよう!
当日、行けなくてホント残念でしたv-356
『水しぶき隊』が集合しても各自それぞれが勝手に水しぶきで
遊んでそうだけどね(笑)

あ~今日の夕方も小金井のランへ行ったけど
水道の見張り番で終わり(汗)
なので、公園の中をいっぱい歩いてきました。
  • posted by ジュリサラママ 
  • URL 
  • 2010.08/28 01:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

自然いっぱいで涼しそうー!
ワンコも人も楽しめそうなイイ場所♪

海&川遊びができるアンちゃん、水遊びの上級者ですね!
くじらもそろそろ泳がせてみよう。。
できるかなー?

  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.08/29 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

リベンジ、行ってきたんですね~^^
相変わらず、アンちゃん川、大好きでいいな~
でも、あんな崖みたいなトコを行かないと・・・!?
怖すぎて、アタシはムリですっ!(汗)
滝や川ってほんと、涼しいですよね~
我が家、本日奥多摩へ行ってきました☆
今度~ぜひご一緒しましょう~
まいろは入水しないと思いますが・・・(笑) 
  • posted by まいろママ 
  • URL 
  • 2010.08/29 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

檜原村って、幸そら家からも近いみたいですね
ネットで調べちゃいました
いいですね、ここ。
今度みんな連れて行ってみます
絶対お散歩がかりも好きだと思うな・・こういうところ。

けいちゃん・・・パピー時代にヒロックでお会いしたけいちゃんだ~
その後、うジャックやらでもお会いしましたが・・・どんどん立派になってますね~
  • posted by kousora 
  • URL 
  • 2010.08/30 17:12分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

お返事遅くなりましてすみません。e-466
こちらこそ ご一緒出来てとっても楽しかったですe-343
「いっぷく亭」さんのすぐ下ならそんなに流れは強くないんですがね~
先客が居たので少し歩いて上流へ
そこは、流れが少し強かったようです。
泳がないと流されちゃいますから~(笑) アンも必死だったんだと思います。
大好物の水遊びで、大はしゃぎしてたからそう見えただけだと思いますよ。
アンは、陸の上では一人遊びが多いから、影薄いもん。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/31 01:57分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

お返事遅くなりましてすみません。e-466
場所的にちょっと流れが強かったようですね。
泳がないと流されちゃいますから(笑)
水遊び「命」って感じですかね お水の事しか頭の中に無かったようで、e-351
ガウガウ 水の中に居る時は無いですが、陸では多少ガウってました。
さくら家予定が一杯ですよね~。
今年は無理でも来年の予定に檜原村を入れてください。
その時は是非ご一緒させてくださいね。e-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/31 02:15分 
  • [Edit]

∮ジュリサラママさんへ 

ハァ~イ とても楽しんでいたようです。e-343
今回の場所流れが少し強かったようですね~
なので逆流しないと流されちゃうって感じで、泳がざるおえなかったようです(笑)
しぶきで遊ぶ為なら!って感じですかねv-290
ジュリちゃんは遊ぶ為に必死になって泳ぐんじゃないかな?
サラちゃんは、水際で見てるe-317? って感じかな????
会えなくって残念でしたが、連絡先ゲットできたので、
次回『水しぶき隊』の活動が楽しみです。e-343
そうですね各自勝手にでしょうね(笑)
ガウガウしない事を祈ります。

アンは、水道が無い所でも 飲み水の見張り番してます。(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/31 23:33分 
  • [Edit]

∮とももさんへ 

気もちイイ所でしたよe-454
お水は、メチャ冷たかったですがね~

上級者にはまだまだ、だって自ら入水して泳ぐe-471事は無いですもん。
水しぶきは上級者かも(笑)
くじらちゃんは2日目にしてお水の中に顔を沈められるぐらいだから、
泳ぐことなんてわけなくこなしてしまうと思うな
くじらちゃんのスーイスイ!見たい!!
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/31 23:42分 
  • [Edit]

∮まいろママさんへ 

気に入ると 何度でもリピート致します。(笑)
「神戸岩」崖を通らなくっても遊べますが、
あそこを行かないと 他の場所と変わらなくなっちゃいますからね~e-351
都会では、残暑厳しいですが、山の中は涼しく、お水も冷たかったです。
そうですよ、次回は是非是非ご一緒に遊びましょうね
深場は、少ないので、まいろ君も入水するんだぞ~e-277(悪魔のアンママ)
これからはもっと水が冷たくんるから無理か~?
 
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.08/31 23:54分 
  • [Edit]

∮kousoraさんへ 

そうですね。哲さんのお家からは近いかも・・・・
お水が綺麗で、川遊びには、最適です。v-352
これからは寒くなるので水遊びは厳しいけど、
ハイキングコースみたいなのも有るみたいですよ
来年 一緒に遊びに行きましょうねe-343

けいちゃんのパピー時代から知ってるんですね。
我が家 初めてのうじゃっくでお隣同士だったんです。
なんだか面白い巡り合わせですねe-454
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.09/01 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

檜原村、近くにとってもいい所があっていいですね♪
ちょっとした探検気分も味わえて面白い!
近くだったら、ぜひ行きたいところでした。。。
お友達のケイちゃんとも一緒?に遊べてよかったですね!
アンちゃんも、ぐったりするほど、ほんとよく遊べたみたいで居眠り・・
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
5日は、秋ヶ瀬公園でディスク大会?
いいな~行きたいけど、その日はしつけ教室・・・。
報告楽しみにしてます☆
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.09/01 23:16分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

何気に近くって 面白いところです。
他にも遊べるような所が沢山あるようですね。
またまたリピートしちゃうと思います。v-290
お友達に偶然会えるのってとっても嬉しいですよね。
アンよりも私の方がテンション上がってしまいました。
今回は、よく泳ぎましたね しかも逆流で、あれじゃ疲れますよね。(笑)
ジャックなのに体力余り無いんで・・・・e-351
ひぬまでのしつけ教室参加したかったんですが、
我が家からメッチャ近くで、よく何らかの大会してるんですが、 
大会しているところに遭遇したこと無いんですよ
今回 ケイトままさんに教えてもらって、初めての大会見学に行ってきます。
あ!合同参加ですよね。会えるの楽しみにしています。e-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.09/02 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

わが家も先日、払沢の滝に行ってきました~
20数年振りに行って人の多さにビックリしました!
駐車場はいっぱいで停められないし…
昔、よく行ってた頃は人なんてほとんどいなかったのに…

ディァはあまりの暑さに自ら入水して、水をがぶ飲みして、
帰りの車で何を鳴いてるのかと思ったら…
オシッコもらしました!
そんな姿を見て、気が付いてあげられなくてごめんね~
という気持ちでいっぱいになりましたe-263

桧原っていいよね~若い頃、お友達がいたので毎週の様に行ってました!
今度、一緒に行こう~♪
  • posted by あつ 
  • URL 
  • 2010.09/04 01:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

お返事遅くなってすみません。e-466
わぁ~e-454 行きましたか、
マイナスイオンで癒されましたか?

ディア君 お水飲み過ぎて、チッコおもらししちゃったのか~e-443
きっと、目一杯我慢したんだよね。 
気付いてあげられないことってあるよね~
私はアンに何時もごめんね~ばかりです。

アンが居なかったら 行くことが無かった場所です。
素敵な場所に出会えて、アンに感謝です。
うんうん 是非今度は一緒に行こうねe-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.09/07 02:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

