ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



秋ヶ瀬公園での大会

アンで~す。

9月5日(日)のお話し。。。。。。。




我が家からで15分くらいで行ける秋ヶ瀬公園で

ディスクの大会があり、初めての大会見学に行ってきました。

IMG_6195.jpg 

何時もイベントが終わってから気がつくのですが・・・

今回は、大会がある事を事前に教えてもらったので、

行ったのですが・・・・・・


鬼暑っっ
ってくらいの日差しが強くって、

昼時に行ってしまったアン家、 一番暑い時だったのね~

取敢えずお散歩へ出たものの
IMG_6175.jpg 

水を掛けて歩いていますが、バテバテです。
IMG_6177.jpg 

木陰は涼しいのですが、

木によっては下に毛虫がウジウジ居たりして・・・・

午後から小型犬の部

出待ちをしているジャックちゃん。    アンはパパとの中です。

IMG_6197.jpg 

余りの暑さに 参加も集中出来なかったみたいですねぇ~~

ディスクを追い掛けてはみたものの   

自分のテントの中へ入ってしまい。。。。

タイムアップでママさんに確保され戻ってきました。

IMG_6199.jpg 



そして、一度に戻り 涼んでから、

水遊び出来るところ。。。。。っと出かけた先は、

IMG_6268.jpg 

登録を済ませ 海沿いを散歩して。。。
IMG_6200.jpg 

砂浜へ
IMG_6202.jpg 

あれ~水遊びは  パパがダメだって、
IMG_6203.jpg 

ちーっ!!
IMG_6206.jpg 

陽も傾きかけてるし仕方ないかっ。。。
IMG_6215.jpg 

なぜだか撮ってしまう 
IMG_6214.jpg 

ランへ到着
IMG_6229.jpg 

まだwankoも少なく
IMG_6230_20100914223448.jpg 

フフフ・・・・ くすぐった~い
IMG_6231.jpg 

走り回っていると。。。。。
IMG_6234.jpg 

ジャック登場    (お名前聞いてません。)
IMG_6253.jpg 

挨拶上手なジャックちゃんで、アンの前でクルンとお腹を見せて、 
IMG_6247.jpg IMG_6255.jpg
アンもクンクンと大人しく出来たみたい  絡むことは無かったですけど、

涼しくなって、ランに大型犬が増えてきたので、隣の公園へ移動 

こんな遊具で遊んできました。
IMG_6282.jpg

ここ登れるの~~   
へっちゃら~
IMG_6277.jpg 

橋 嫌いなのに渡れるの~~  IMG_6279.jpg 
・・・・・やっぱりちょっとヘッピリ

好きなすべり台を何度か滑って、
IMG_6280.jpg 


城南島海浜公園を後にしました。



ハイ 勿論素直に帰るわけないでしょう。

城南島海浜公園にした目的はもう一つありました。 

お台場で買い物したかったからで~す。

その買い物は、「お散歩クールミスト」
エアーリフレッシュミスト NAIAGARA*真夏の外出やお散歩に最適
去年から使っていた物を落として壊てしまったので、(我が家には重宝品

ネットで安くなってる物をっと探したのですが、送料等考えると・・・・ヒエ~

ビーナスフォートのワンダウェイさんで売っているのが分かったので、

「買いに行った方が安じゃん」っと行ってきました。 セコイね~



Comment

NoTitle 

この日はお友達のオーシーちゃんも大会に出ていたんだけど、暑くて散々って言ってました。26日にもあるそうですよ。我が家も行く予定です。もちろん応援 (^^)
お散歩クールミスト、よさそうだけど、けいは絶対に興奮しそう。
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2010.09/15 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんの顔が、猛暑を物語ってますね・・。
ディスク大会、みんな集中できなそうね。
その後、海か~いいな♪
水には入らなかったのかぁ・・
でも、ランで遊んで~よかったね☆
クールミスト、このあたりの店には置いてないんですよね!
(ウチの方は田舎だから、あたりまえか!!)
でも、大分秋っぽくなってきたから~
合同は少しはすごしやすいといいですね^^

  • posted by まいろママ 
  • URL 
  • 2010.09/15 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

え~!
城南島に行ってたの?
秋ヶ瀬は諦めてヒマだから代々木に行ったけど、誘ってくれてたら駆けつけたのに~!!
すごい残念(泣)

合同で会いましょうね♪
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.09/16 00:03分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

何匹かジャックは居たのですが、余りの暑さにすべて見ることが出来ませんでした。e-441
大会の受付に知り合いが居たので、聞いたところ・・・・
この暑さでキャンセルした人が多いとか、過酷な大会のようでした。
そうそう 来週もチャリーの大会があるようですね。
アンが使っているカラー&リードのM&Mアンマーさんが出店するようなので、
土曜日の午後になると思いますが行く予定です。
26日は、予定がなかったら行こうかな?
クールミスト、我が家には必需品です。v-290
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.09/17 20:44分 
  • [Edit]

∮まいろママさんへ 

一番暑い時に行ってしまったので、日差しは鬼暑e-329でした。e-449
第一投目から走っていくや否や自分のテントへ戻って行ってしまうくらいですからね~
あの暑さじゃぁ~ やる気無くすと思う。
余りの暑さだったので、近場で涼を求められる所・・・・?って思ったら、城南島でした。
帰りにお台場に寄れるしね~e-454
いつものごとく着いた時は夕方近かったので、入水はやめました。
何のために海へ行ったのやら、、、e-351
なかなか売ってないんですよね~ あのミスト
前のも確か、ネットで購入しました。
そしたら近くの「ロ○ャース」(ホームセンターみたいなところ)で、激安で売ってたんだけど、
今年は見当たらなかったなぁ~
合同の頃はって、明後日ですけど、過ごしやすいといいですね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.09/17 23:40分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

そうなんですよ、一度家に帰ったんで、アンパパ外出しないかも~e-141e-140
ダメ元で言ったら連れて行ってくれました。
陽も傾きかけていたので 結局、海には入らなかったんですけどね~
何しに行ったのやら、e-444
半分以上はミスト買うのが目的だったので、
メールしたとき 「お家に帰る~」ってあったので、
そっかー ホント残念~e-327

合同 明後日ですもんね。お会いできるのを楽しみe-454にしています。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.09/17 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

