ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



始めまして

始めまして

アンです。

今日で2歳になりました。
そして、今日からブログ始めます。

・・・・・っということで、

何か残したい・・・・・??????  何かって、なに・・・・・???

。。。。。で、お誕生日記念ということで、ブログやってみることにしました。 

まずは、アンがうちに来た日の写真から
    200804272145.jpg
3日後です。 我が家に来てからすでにママはメロメロです。
    200804300001.jpg 200804300005_20100302224629.jpg

    200806092210_20100302025203.jpg 200806181421_20100302025203.jpg 200806201209_20100302025202.jpg 200809130039000_20100302031119.jpg
(携帯写真なのでボケボケです)

順調に成長してくれました。        
    IMG_0018.jpg IMG_0135.jpg

始めてのwankoがジャックラッセルテリア

すべてにおいて 手探り状態 でも、我が家に幸せと笑顔を運んで来てくれました。

あっという間に1歳の誕生日
  IMG_0572.jpgIMG_0597_20100302225608.jpg

誕生日から1ヶ月後 椎間板ヘルニアに
  IMG_0827_20100303003455.jpg

初心者飼い主の至らぬところでして

アンには本当に辛い思いをさせてしまいました。

発見が早かった為 比較的早く元気なアンに戻りました。

これ以降よりガウガウするように・・・・

これでも以前はお友達と仲良く遊んでいたんですよ~

元気になったとはいえ 再発を防ぐために

激しい運動や階段の昇り降り アスファルトは極力避ける等々

結構苦労しました。

負担がかからないようにと、海や川へ行ったり
   IMG_0859.jpg IMG_1156_20100303021445.jpg

プールのあるランへ行ったり
   IMG_1021.jpg

ここで『幸そら』さんにお会いしました。

ジャックの話 ウじゃっくの話 ブログの話を教えて頂きました。

そして、夏 肉球を怪我して靴を履いてのお散歩・・・・
    IMG_1195.jpg IMG_1198.jpg IMG_1311.jpg

器用に靴を履きこなし散歩をしてくれました。

ウじゃっく初参戦???
    IMG_1317_20100303190538.jpg
楽しみにしていた朝霧でのウじゃっくでしたが、ヒートの為不参戦

諦めきれず、覗きに行きました。

そんなこんなでやっとウじゃっくに参戦
    IMG_1584.jpg

病院通いも多かったけど・・・・ 

笑顔のアンにもいっぱい出会えました。
    IMG_1209_20100303232304.jpg IMG_1117_20100303232303.jpg IMG_1497.jpg
    IMG_1530.jpg IMG_1676_20100303232658.jpg IMG_1247_20100303232303.jpg
    IMG_1720_20100303232658.jpg IMG_1742_20100303232658.jpg IMG_2123_20100303190538.jpg
 
そして、アンがいてくれたお陰で、

沢山の方とお知り合いになれました。

こんなアン&アンファミリーですが これからもよろしくお願いします。
    IMG_1403.jpg

Comment

おめでとう! 

アンちゃん、誕生日おめでとう!そしてブログ開設おめでとうございます。
自分が知る前のアンちゃんを沢山見れて嬉しかったです!
本当に可愛い!

幸そらまで宣伝して下さってありがとうございます
あの日、偶然毛呂山でお会いできて、色々なお話が出来て
本当に良かったです
やっぱり出会いっ大切ですね
自分もアンちゃんファミリーには大事なことを沢山教えていただきました
これからも仲良くしてください

アンちゃん誕生日おめでとう!優しいパパとママに囲まれて素晴らしい2歳を過ごしてね!

よくよく考えると、アンちゃんとそらって1か月違わないんですね・・・
なんだか、アンちゃんの方が大人の魅力があるな~(笑)
  • posted by kousora 
  • URL 
  • 2010.03/04 00:32分 
  • [Edit]

アンちゃんおめでと! 

HAPPY BIRTHDAYv-315
そしてブログ覗きにきました~♪

たくさんのカワイイ写真がいっぱい!!
ママさんの愛情に溢れてますねv-238
色々あったんですね~。
でもそんな苦労もアンちゃんの笑顔を見れば吹っ飛びますね。
今日はうまうま、楽しい事いっぱいかな?
健康で楽しい日々を送って下さいね♪

愛犬のお誕生日にブログを始めるなんてステキですv-354
これから楽しみにしてますね!

そういえば3月7日のうじゃっくは参加するのかな?
ご一緒できたら嬉しいです♪

  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.03/04 15:44分 
  • [Edit]

おめでとう 

アンちゃんお誕生日おめでとう。
アンママさんブログ開設おめでとうございます。

早速遊びにきました
元気いっぱいのアンちゃんだと思っていましたが、色々あったんですね、でも今、元気な笑顔に感謝ですね。
今年もアンちゃんにとっていい年で有りますように。

4月には、うじゃっく復活したいと思いますので又遊んでくさださいね。

アンママすご~い^^ 

ブログ開設おめでとうございますv-300

そしてアンちゃん2才のお誕生日おめでとう~~i-73

アンママからのi-150元気になりましたi-185
やっぱりアンファミリーは救世主なのかも!?

すごいね!ブログ開設するなんて!!
なんか刺激受けちゃった~~(いつか私もやってみたいなって思いました^^新しいカメラもきたことだし・・・)

アンちゃんの可愛らしい写真i-187メロメロになるはずe-454
これからも応援しま~すi-260
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2010.03/04 18:35分 
  • [Edit]

アンちゃん、おめでとう♡ 

アンちゃん、お誕生日&ブログ開設おめでとうございます☆
とってもかわいい写真が沢山で、じ~っと見入ってしまいましたv-10
これからも楽しみにしてます(*'-'*)

アンちゃんの2歳が沢山の笑顔であふれますように♡
  • posted by ともも(くじら) 
  • URL 
  • 2010.03/04 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでと~!!!
そして・・・ブログ開設もおめでと♪
やりなよ~って言い続けた甲斐があったわ(笑)
無理せず自分のペースでのんびりとアップ頑張ってね♪

そしてアンちゃん、2歳おめでとう♪
もしかしたら一大イベントが待ってるかもしれない2歳。
元気で楽しく過ごそうね♪
まめともいっぱい遊ぼう(ガウガウしよう)ね♪
  • posted by まめまま 
  • URL 
  • 2010.03/04 23:49分 
  • [Edit]

わーい! 

早速来ました~e-343
ブログ開設おめでとうございますーv-315
私もうれしいです~。

そして、アンちゃんお誕生日おめでとうe-265
いろんな事があったから、この日が迎えられた時の感慨もひとしおなんですよねー。
写真に家族の日々が綴られてて、アンちゃんが愛されてるってこと伝わってきますねー。
読んでて、一緒一緒~!って思う所がいっぱい。
もうメロメロですよね(笑)

そして、アンちゃん、椎間板ヘルニアを経験してたのね。
みみも膝蓋骨脱臼で手術の経験が・・・。
スリングで家事の訳、納得しました~(笑)

リンク頂いて帰りますね。
今後とももよろしくお願いしますー。
  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/04 23:57分 
  • [Edit]

ごめんなさーい! 

またまた、みみママです。
コメント見直したら、「アンちゃんお誕生日おめでとう」のハートが割れてる~~ガーン!ショック。
気持ちは全然違いますので~、あ~ごめんなさーい。
↑コメントごと消してください~。
FC2の絵文字にまだ慣れてないもんで・・・(^_^;)
  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/05 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんお誕生日おめでとう♪
そしてブログ開設おめでとう、ダブルのおめでとうですね。
アンちゃんも病院通いが多いんだ。
さくらも獣医さんとは縁が切れません。
アンちゃんはパパとママを選んできてくれた娘。
引き合うものがあるから家族になったんだよね。
これから楽しい2歳が始まり、今まで以上の幸せが
アンファミリーに訪れますように。
更新はマイペースで、のんびりやってください。
オイラのお返事省いちゃってもいいですよ。

おめでとうございます! 

お誕生日だったんですね♪
ちっちゃいアンちゃん、おうちに来た頃は
ほんとにちっちゃかったんですね(*^_^*)

いろいろあったけど、家族みんなで乗り越えたから
元気いっぱいで2歳の誕生日が迎えられたんですね!
これからの1年は、劇的な変化があるのかな!?

今後とも、よろしくお願いします♪
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.03/06 10:20分 
  • [Edit]

やったね~! 

v-308 v-300ブログ開設v-286
おめでと~v-315
写真もたっくさんあって最高v-221
私みたいにならずに更新してね
ちょこちょこ遊びにきますねv-10
これからもよろしく

NoTitle 

お誕生日おめでとー!
ブログ開設おめでとー!
これからはアンちゃんの可愛い姿をブログでも楽しめますね
靴履いたアンちゃんも可愛い!
ブログ更新ボチボチ行きましょう(笑)
  • posted by こじろー 
  • URL 
  • 2010.03/06 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンママさん
アンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますv-315
&ブログ開設おめでとうです。
アンちゃんのかわいいめろめろ写真見ました~!
愛情いっぱい素敵なアルバムですね。
これからも楽しい事いっぱい元気で幸せな年でありますようにv-346

NoTitle 

v-300アンちゃん、お誕生日おめでとうv-353
そしてブログ開設おめでとうv-315
いつ始めるのかと楽しみに待ってました!
小さな可愛いアンちゃんを見れて嬉しいかったですv-344
2歳もパパ&ママの愛情につつまれて、元気で楽しい1年になります様に!
2歳は…だといいねv-22

これからもよろしくお願いします。

NoTitle 

。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。
2歳かぁ~ たくさんの楽しかった事と
たんくさんあった 大変だったり辛かった事とともに
アンママさんとパパさんの日々もあったんだろうなぁ
って思うと なんだか 私も 感慨深い。゚(´。pω・`。)゚。

そんな記念すべき日にブログ開設 おめでとうございます♪
コメント返信省いていいですから♪
  • posted by Ringママ(ぐまちゃん) 
  • URL 
  • 2010.03/06 21:53分 
  • [Edit]

アンちゃんおめでとう 

お誕生日とブログ開設、おめでとうございます!
ちっちゃい頃のアンちゃん、かわいいですね~
2歳になったってことは、アッシュとビートの間なんですね。
これからも遊んでくださいね~
  • posted by うり男 
  • URL 
  • 2010.03/07 04:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんお誕生日おめでと~♪♪♪
それにブログの開設もおめでと~ございますっ!!!
ワタシもたびたびお休みしちゃうけど、こないだのカムイの誕生日にヒサビサに過去の日記を読み返してみて・・・
やっぱりわが子の成長記録を撮っておくのはよかったな!と^^

それにしても椎間板ヘルニアだなんて、大病を経験してたんですね。。。
アンちゃんもアンママさんも大変だったでしょうね・・・

これからの1年がますます元気でハッピーな年になりますようにっ☆
  • posted by Rey&camuiママ 
  • URL 
  • 2010.03/07 22:24分 
  • [Edit]

ダブルでおめでとう!! 

アンちゃん、すっかり遅くなっちゃったけれど、2歳のお誕生日おめでとう!!
そしてアンママさん、ブログ開設おめでとうございます♬
なかなかレッスンが取れなくて(涙)次回が19日なんですよ~、詳細はメールしますのでまた良かったら遊んでください!!

∮kousoraさんへ 

大変遅くなりました、
おめでとうコメント ありがとうございました。
どんな物を載せるか悩んだ結果 
始まりだからアンが来た時の物がいいかな~って思いまして、
スタートは誕生日の日の0時って決めていたから、
そしたらfc2が繋がらなくて、焦っちゃいましたv-356
なのでこんなコテコテの物が出来上がってしまいましたe-351

こちらこそいろいろお話が出来て本当に良かったです
『幸そら』無くしては今のアン&アンママは無かったと思います
お陰さまで沢山の方とお友達になれたし、ブログまで立ち上げることが出来ました
本当に感謝!感謝!です。
そして、哲さんにはまだまだ教えてもらうことがいっぱいあると思いますので、
よろしくお願いします
それと、アンにとっていい1年だったと思えるようにしていきますね

えっ!アンが大人の魅力?・・・
とんでもない 1人っ子の我儘娘ですよ 見た目と大違い 
そらちゃん確か、4月3日か5日ですよね(違っていたらゴメンナサイ)
1年ってあっ!という間ですね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 02:58分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

おめでとうコメントありがとうございました。
お返事遅くなりましてすみません。
正直、使い方がまだよく分かりませ~んe-351

2年分詰め込み過ぎてグダグダになってしまいましたe-351
そうなんですよ 結構辛い思いをさせてしまいました
アンにはどんなに癒されていることか、なのに・・・・
今年はアンがもっともっと笑顔でいれるようにtamamomoさん見習って頑張りますねe-271
ステキなんて褒めて頂いてありがとうございます
でも本音は、ただ単に、誕生日も近いことだし、ってだけですよ
この日ならブログ1周年も忘れずにすむしね(笑)
カメさんよりも遅くの更新になると思いますけど、これからもよろしくお願いします。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 03:26分 
  • [Edit]

アンナさんへ 

おめでとうコメントありがとうございます。
ブログの使い方に慣れていなくって、お返事遅くなってすみません。

そうですね、結構 辛い思いをさせてしまったので、
それでも飼い主はどんだけ~?ってぐらい癒されてます
ほんとに笑顔に感謝ですねe-319
今年はアンがたくさん喜ぶようにしてやりたいと思っています。
(あ~?でも、既に辛い思いをさせてるかも?????)

ボチボチの更新でやっていこうと思いますので これからもお付き合いください。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 15:22分 
  • [Edit]

あつこさんへ 

おめでとうコメント ありがとうございます。
2年分の写真や思い出を押し込めたら、こんなコテコテのブログが出来てしまいました(笑)

こちらこそ あつこさんのコメント読んでいると元気が出てきますよ
(コメントやメールが無かった時は淋しかったな~)
こんなブログですけど、そして、ゆっくりゆっくりの更新となると思いますがお付き合いくださいねe-446

アンママでさえブログUP出来たんだから、
新しいe-94も来たことですし、あつこさんもブログやってみては?
その時は是非教えてくださいね

親馬鹿炸裂!!でアンにはメロメロです。
何時も何時も アンで良かった!生まれて来てくれてありがとうって思ってます。
ブログの説明文「親馬鹿ブログ」に変えようかな?

あつこさん無理せずにお体大事にしてくださいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 15:48分 
  • [Edit]

∮ともも(くじら)さんへ 

おめでとうコメント ありがとうございました。
ブログとして残しておくのも良いかな~って、皆さんのブログに影響されましたv-290
2年分の写真なので あんな押し込めたグチャグチャの物に仕上がってしまいましたがe-351
ゆーくりゆーくりの更新になりますが、よろしかったらお付き合い下さいね
何時の日かくじらちゃんと仲良く遊んでくれる事を期待してますよんe-291
そして、アンが何時でも笑顔入れるよう頑張りますね
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 16:04分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

おめでとうコメント ありがとうございます。
こんなコテコテのスタートになってしまいましたe-263
まめままのように毎日サクサクこなすことが出来る日が来るのでしょうか?ハア~~~e-441
ゆっ~くり、の~んびりと更新していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

一大イベントになるでしょうか?食欲も無いし、少し痩せたかも・・・・(前歴有りだからわかんね~v-356
確認もまだなのでヤキモキしています。嬉しい報告が出来ると良いんですが、
はっきりしたら報告しますね

まめちゃーんe-13 こんなアンですがこれからもよろしくねe-319

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっかり出遅れてしまって・・・ごめんなさいっ!
ブログ開設&アンちゃんお誕生日オメデトーv-274
アンちゃん、ちっちゃくて可愛かったねぇ~~~v-238
ほんと、天使がおうちにやってきたって感じv-253
とっても幸せそう♪
でも、まだちっちゃいのに、椎間板ヘルニア!?かわいそう・・・。
今はだいぶ良くなったみたいでよかったですね☆
いくらガウガウしても、とにかく、元気でいっぱい走ってくれるのが一番ですよねっ♪
もしかしたら、水泳用のライフガードもアシュビーと同じかも~。
なんだか、いろいろとお揃いですね。
かわいいアンちゃんとお揃い、嬉しいなっ!
これからも、ブログ、マイペースで頑張ってくださいね。
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.03/08 23:21分 
  • [Edit]

∮みみママさんへ 

おめでとうコメント ありがとうございます。
お返事大変遅くなってすみませんe-351

どうにかこうにか2歳の誕生日を迎えることが出来ました。
2年分の写真からどれにしようかと迷っているうちにグダグダのブログが出来てしまいました(笑)
アンと会った時からメロメロです(親バカ丸出しです)

飼い主が至らぬばかりで、アンには辛い思いをさせてしまいました
なので、とっても我儘に育ててしまったようです
エ~!みみちゃん 手術の経験があるんですか、
今のみみちゃんを見る限りでは想像もつきませんでした。
ママやパパの愛情いっ~ぱい注がれてるんで元気な飛びまわるみみちゃんに戻ったんでしょうね 
これからはお互い病気や怪我なしに育っていってほしいものですね

e-365よりも遅くの更新&コメント返しになってしまうと思いますが、
お付き合い下さい。

fc2の絵文字って小さくて分かりずらいですよね 
私もよくやりますので気にしないでくださいね
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/09 02:54分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

おめでとうコメント ありがとうございますe-291
2年分詰め込んだら グタグタになっちゃいましたe-257

そうなんですよ ヘルニア以外でも月1ペース位で病院お世話になってました。
なので病院大好き&薬飲むのも上手くなりましたよ(笑)
さくらちゃんも病院行くことが多いんですか~
しゃべることが出来ないwankoだからどうしても病院にお世話になっちゃいますよね~
お互い心配掛けられますね。
今年は病院へ行く回数が少なくなるようにちなくっちゃ!

そうで~す 引きあうものありました。
”赤い糸””運命”見たいな、アンと出会えたのは”当然”の”必然”だったと、
なので何があっても守っていきますよe-271

皆さんの様にサクサク更新出来ればいいんだけど、
きっとe-365さんよりスローテンポでの更新だと思いますが、よろしかったらこれからもお付き合いして下さいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/09 16:59分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

おめでとうコメント ありがとうございます。
2年 早かったです。
こうしてブログ作成の為振り返って見ると、ホントいろいろな事が有ったんだ―って実感しました。
今年はもっともっとアンの笑顔が多い年にしてあげたいと思っております。
いろんな所へ行ったり、うジャックに参加や皆さんと沢山遊んだり・・・・・、
レオ君も遊んでくださいね♪(ガウガウするけど、)

e-365さん以上に遅いペースの更新ですが、
これからもお付き合いくださいね
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/09 17:12分 
  • [Edit]

∮ワンクルmamaさんへ 

おめでとうコメントありがとうございます。
2年分だったんで詰め込みすぎました。e-351

更新はe-365さんより遅いと思うe-282 
何とかボチボチとやっていきますね。
こちらこそ これからもいろいろとよろしくお願いします。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/09 17:18分 
  • [Edit]

∮こじろーさんへ 

おめでとうコメント ありがとうございます。
2年分詰め込んだら、コテコテになってしまいましたe-351

靴はいたアン可愛いですか?ありがとうございます。
アンママも好きなんですよね~♪
肉球を怪我したので履かざる負えなくなってしまい 歩かないかな―っと思ってたら、意外や意外!始めはギコチナ無かったんですが慣れてきたら器用に歩くようになりました。
夏の熱いアスファルトでも平気なので重宝しましたよe-257
ももちゃんも如何ですか?

皆さんのお言葉に甘え e-365さん以上の遅いペースの更新で行きたいと思いますので、これからもお付き合いよろしくです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/09 22:03分 
  • [Edit]

∮チャコままさんへ 

おめでとうコメント ありがとうございます。
2年分の写真の中から選ぶのが大変で、こんなコテコテのブログが出来上がってしまいました。e-351

怪我も病気も無くアンの笑顔が増えるような1年を過ごして貰いたいものです。
チャコちゃん ガウガウアンだけど、また遊んでくださいね♪
e-365さんより遅い更新だと思いますが、これからもお付き合いお願いします。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/09 22:14分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

おめでとうコメント ありがとうございます。
ブログって手間かかりますね~
今回2年分を押し込めたので、こんなグダグダのブログになってしまいましたe-351
皆さんの様に素敵なブログになるように努力しま~すe-320
う~ん 検査してないのではっきりしたら報告しま~すv-290
そうそう楽しい1年にする為に、シェール君懲りずにアンと遊んでやってくださいねe-343

e-365さんより遅くの更新だと思いますが、どうぞこれからもお付き合いして下さいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/09 22:27分 
  • [Edit]

∮Ringママ(ぐまちゃん)さんへ 

おめでとうコメント ありがとうございます。
2年 早かった~、大変だったことも沢山ありました。
でもアンが居てくれたお陰で乗り越えて来れたかな?
ぐまちゃんもきっとそうだと思いますよ
みんな我が子はv-282ですものe-267

ぐまちゃんの様にサクサクブログこなせる日が来るのでしょうか?とっても不安e-350でもe-277のブロガーにはなりませんよ~(笑)
e-365さんより遅くの更新でやっていこうと思いますので、これからもお付き合いして下さいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/09 22:39分 
  • [Edit]

∮うり男さんへ 

おめでとうコメント ありがとうございます。
ブログって結構大変ですね。
2年分の写真詰め込んだらこんなブログになりました(笑)
アッシュくんのクレクレのe-317とビート君の素晴らしいドリブルe-219のファンなので、アンが遊べなかったらアンママと遊んでくださいねe-343

e-365さんよりスローペースで行くと思いますので、よかったらお付き合いくださいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/09 22:52分 
  • [Edit]

∮Rey&camuiママさんへ 

おめでとうコメント ありがとうございます。
ブログデビュー遅かったけど、どんな形でも成長記録あった方が良いですよね
今回ブログ開設にあたって、2年分の写真に和めましたe-266
お陰で詰め込み過ぎて見ずらい物に出来上がってしまいましたけど(笑)

そうなんですよ ジャックだから!って思ってたんですがヘルニアに・・・・・
未熟な飼い主でv-356アンには辛い思いをさせてしまいました。
過去の教訓を活かして、病気も怪我も無く笑顔の1年を過ごせるようにアンママ&パパ頑張りま~すe-271

e-365さん以下のスローペースで更新だと思いますが、
これからもお付き合いよろしくです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/09 23:12分 
  • [Edit]

∮チョーキーママさんへ 

おめでとうコメント ありがとうございます。
2年分詰め込んだのでグタグタのものが出来上がるました(笑)
更新もe-365さんペースより遅いと思いますが、よかったらお付き合いして下さい。

今のところ19日ですね了解です。
アンがチョキたんにどんな行動をするか楽しみですe-291
変わらず仲良くしてくれることを願ってますけど、
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/09 23:22分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

おめでとうコメント ありがとうございます。
そーでーすe-266v-282が来てくれました。
ひと目見た時からメロメロでした。←親馬鹿で~す(笑)
幸せそうに見えますか?ありがとうございます
そう言って頂けるととても嬉しいですe-343

ヘルニアは、未熟の飼い主のせいですe-263辛い思いをさせてしまいました。
なのに笑顔を見せてくれてました。
だから、どんなんことがあってもママが守るe-271って、我儘に育ってしまいました。e-351

レインコート以外にもおそろいが!
アシュビー君と同じなんて光栄です嬉しい~e-343
今度はオソロのライフガード付けて水遊びましょうねe-291
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/09 23:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/12 15:35分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございました。
対策方法まで助かります。
以後気おつけますね
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/12 16:12分 
  • [Edit]

わぁ~い! 

ブログ開設おめでと&アンちゃん2才お誕生日おめでとうございますv-25
アンちゃんの可愛い画像がたくさん!パパとママからたっぷりの愛情注がれて良い子に育ってくれましたね!
お互いに癒される関係ですねぇ。
でも1歳の時にヘルニアをやっていたなんて知らなかった~。
心配だったことでしょうね。

我が家もお転婆なので怪我ばかり…。。早く治して次回は参戦したいです!
またウジャックで遊んでくださいね。
また遊びにきますね~!
  • posted by わか 
  • URL 
  • 2010.03/13 13:07分 
  • [Edit]

∮わかさんへ 

おめでとうコメント ありがとうございます。
どの写真を載せていいのやら、2年分だったので、悩みましたv-356
自分の好きな写真を載せたらこんなコテコテのブログが出来上がってしまいましたe-351

良い子に育ってくれたかはv-361ですが、愛情はたっぷり注いでみました。とても我儘に育ってしまったのは確かです。(笑)
アンはどう思っているかは分かりませんが、パパ・ママともにとても癒されていますよe-266

飼い主が至らなくってヘルニアになってしまい アンには辛い思いをさせてしまいましたe-263 発見が早かったので軽くてすみ今では元気に飛び回っていますけどね。

そう ジャムちゃんもここのところ怪我続きですよね 元気よく走り回っているジャムちゃんを見れないのは辛いですねe-444 早く良くなってね
そして、ボールを楽しそうに追いかけてるジャムちゃんが早くみたいです。でも、無理はしないで十分よく直してくださいね。

こちらこそまた遊んでくださいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.03/15 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

