ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



FETCHさんへ

『合同うじゃっく』真近に迫りましたね。

幹事ーズのみなさん 「うじゃっく」準備 

本当にいつもありがとうございます。 


参加する方 準備は出来ましたか???

我が家は、・・・・・・・まだです。

『合同うじゃっく』の前にもうひとネタ頑張ってUPしま~す。




アンで~す。

プールもそろそろ最後かな ってことで、

FETCHさんに連れて行ってもらいました。

IMG_6320.jpg 


水の音が聞こえているので、から降りるなり

全力で引っ張っていました。

プールに入る前に準備運動を、なんて思い 

まずはランに行ったのですが、

走るどころじゃないみたい、全力で引っ張っていたし、

準備運動終了ってことで、早速 プールへ

嬉しそうな顔してるね
IMG_6294.jpg

いつものように 水しぶき 水掛けで遊んでもらい
IMG_6307a.jpg 

捕まって、
IMG_6303.jpg 

投げ込まれる    ドボ~ン
IMG_6304.jpg 

泳いで、
IMG_6295.jpg 

這い上がるけど、この深さでは自分で上がれません。
IMG_6298.jpg 

そうそう 角なら階段になってるよ~んIMG_6299.jpg
ここの階段 小型犬には、ちと高すぎるよね~

プールサイドから滑って落ちました。アハハハハ~  ※音でます。[広告] VPS

そんなんの繰り返し~  疲れます。

大型犬も増えてきたので、ランへ移動 

クネクネして乾かしてから、

IMG_6323.jpg 

室内ランへ行ってみました。
IMG_6327_20100917010714.jpg 
アハァ~ 案の定 探索するだけで遊びません。

では、では、カフェへ

名物のハニートーストのメイプルシロップを注文

IMG_6337.jpg 

その時に会ったジャック君 こんな写真しか撮れませんでした。IMG_6331_20100917010714.jpg
名前聞いたけど、忘れた~

そして、
MOMOちゃん似の6ヶ月のぷりんちゃん
IMG_6332.jpg 
人懐っこくって、パピパピ 可愛かった~

この日は他のランの帰りにFETCHさんの視察へ来たそうです。

『合同うじゃっく』の話をし、お誘いしてみました。

IMG_6336.jpg 

この日が参戦締切日だったので、気になっていたのですが、

参戦表を見たら、表明してありました。

やった~ また会えるね。





~ 予告 ~

いよいよ『合同うじゃっく』です。
そして、次の週末は、秋ヶ瀬公園で、某団体のチャリティーの大会があるそうです。
アン御用達のリード&カラーのM&Mアンマーさんが協賛で出店するようなんで、
また、秋ヶ瀬公園に遊びに行きま~す。



Comment

NoTitle 

[絵文字:v-290あははっv-411
アンちゃん、すごく楽しそうv-290
水の音を聞いて、ランには全く興味を示さないのは
さすが、水しぶき隊員ですねv-353

合同で、水しぶき隊員、集合しますよ~v-288
楽しみだな~♪
  • posted by ジュリサラママ 
  • URL 
  • 2010.09/17 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウチもまだ準備してませーん(汗)

アンちゃんランに興味ナシでプールに行きたがるとはスゴイな~。
MOMOもそうなってほしいな~。

わっ。MOMO似のコが参戦!!
6か月ならMOMOと同じくらいの大きさだったりして!?
会えるといいな~♪

では合同でヨロシクでーすv-238
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.09/17 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんのプールにドボン、かわいい(*^_^*)
レオは、必死でプールのふちをよじ登りましたよ~
お水が好きなら泳げばいいのにって思いますよね(^_^;)

うジャックのスカウト、素晴らしい!
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.09/18 21:41分 
  • [Edit]

∮ジュリサラママさんへ 

お返事 大変遅くなってしまって、すみません。e-466
『水しぶき隊』ですからね 当然ですね(笑)
ランでは遊ばないの分かっていたので、
ラン使用 無しにすればよかったかな?

合同お疲れ様でした。
ジュリ・サラちゃんともガウしないで遊べるようだったので、
次回から安心して?『水しぶき隊』の活動が出来そうですね。e-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.09/21 21:15分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

お返事大変遅くなってすみません。e-351
「合同うじゃっく」お疲れ様でした。
準備も何も もう合同終わっちゃったんですよね~ 寂しいなぁ~

ランでは遊ばないの分かってたから、プールのみの使用にすればよかったな、
ちょっと損した気分です。e-441

今更ですが、・・・・
プリンちゃん似てたよね。
まだ6ヶ月だから、もう少し体が大きくなると思うけど、
今は大きさもMOMOちゃんと同じだし、
来てくれてよかったぁ~~e-351

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.09/21 21:23分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

お返事大変遅くなりました。e-466

足を滑らせプールに落ちました。アハハハハ~~
FETCHさんのプール小型犬には、優しくないですよね。
お水が好きでも泳ぐのと水遊びは違うみたいですよ。
アンは水遊び専門です。
レオ君は、体を冷やすのが専門ですかね。
ランで楽しく遊んでくれるから それでよしですよ。

ぶりんちゃん 合同に来てくれましたよ。
合同の様子は後ほど・・・・・
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.09/21 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

合同では、色々とありがとうございました!
アンパパママ、アンちゃんに会えて嬉しかったです♪
アンちゃんは、ほんとに水が大好きだね~。
合同会場にプールがなかったのが残念!
あ、パピーのプリンちゃんも参加してましたね~。
どんどんお友達出来るの、嬉しいですよね。
秋ヶ瀬公園、行きたいなぁ・・・。でも、その日は予定が・・・。
是非、また機会があったら行ってみたいです。
その時は、よろしくお願いします!
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.09/23 00:04分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

こちらこそ、ありがとうございました。
お疲れ様でした。渋滞さえ無ければね~e-263 言うこと無いんですがね。
e-257お水で遊べさえすれば、アンは大喜びですから、
暑くって家は助かりました。(笑)
お友達増えて行くの嬉しいですよね。
ぷりんちゃん しつけ教室参加するようなですね。
我が家は、予定があり今回も不参加ですので、よろしくお願いします。
秋ヶ瀬公園のイベント たぶん大したこと無いと思いますよ。
家は、近いのでねお散歩がてらです。e-454
大きなイベントがあったら来て下さい。
その時は、ご一緒しましょうe-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.09/23 22:46分 
  • [Edit]

はじめまして 

「幸そら」さんから遊びにこさせて頂きました。
杏一家です。
アンちゃん小さくてカワイイですね♪
我が家もFETCHに3度行きました。でも、殆ど平日なんです。
アンちゃん水遊び楽しそう。落っこちてもへっちゃらなんですね。
もしかしたら後ろ姿のジャックは光が丘のテリーくんかも?
連れてる人、太目の男の人でしたか?
また、お邪魔しますね。よろしくお願いします。
  • posted by olive-branch-2007 
  • URL 
  • 2010.09/24 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
日曜日は、お会いできて嬉しかったです。
アンちゃんをさがしてたのですが見つからず。
偶然見つけてしまった時は、ちょっと変なタイミングでしたが
見失わないように、思わずお声をかけてしまいました…
まめちゃんのブログでのムッキー!となった
おもしろいアンちゃんのイメージが強かったんですが、(アンちゃんゴメンね)
本物のアンちゃんは、とってもキュートでした♪
水遊びが大好きなんですね。次の夏は是非アンちゃんと水遊びを~!
  • posted by 炭谷のママ 
  • URL 
  • 2010.09/24 23:57分 
  • [Edit]

∮olive-branch-2007 さんへ 

お返事遅くなって申し訳ありません。
ご訪問 ありがとうございます。
こんなボロボロなブログ 遊びに来て居てだけで光栄です。
私も杏ちゃん一家 何度かお邪魔しました。
読み逃げしてたんですけど、すみません。e-351
光が丘がホームなんですね。
結構近かったりして、今度遊びに行きますね。

近いのに我が家FETCHさん初めてです。
アンは泳ぐより水しぶきなので川遊びの方が多いもので、
おっ、ご存じwankoですか?
名前を聞いても 記憶力が乏しいので、すぐ忘れちゃうんですよね~e-444
確か、連れてる人体格がいい感じの男の人でした。
こちらこそよろしくお願いします。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.09/27 15:46分 
  • [Edit]

∮炭谷のママさんへ 

お返事遅くなってしまってすみません。e-466
会いに来て頂いてとっても嬉しかったです。
いつもの事ですが、舞い上がってしまい ワラワラとしていたので、
お会いできず、心残りになる所でした。
アハハ~e-454ムッキーのイメージ通りですよ。
多少 うじゃっく慣れしてきたので前ほどは無くなりましたがね。
次の夏の水遊び 喜んで!!
お話ももっとゆっくりしたかったな~。
次回はゆっくりお話しをしましょうね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.09/27 16:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

