ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



2010 合同うじゃっく祭り 足柄大合戦 金太郎の乱 ~その1~

既に 皆さんのブログでは、合同うじゃっく報告終了されている方も多い中

皆さんの報告記事が楽しくて、なかなか更新できませんでした。

アンブログ これからのゆ~っくりのUPです。 

よろしかったら、お付き合いください。


9月19日(凄ーく

我が家も参加してきました。

『合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱』

我が家 うじゃっく 1周年 ・・・・・・っと言っても、

去年の「合同うじゃっく」は、まじかにヒートになってしまい、

参加はできませんでしたが、観戦しに、

ココからうじゃっくが始まったのです。

今回 180頭越えと、過去最大頭数が集まりました。

IMG_6467.jpg

をAM5:00出発

順調に足柄SAへ到着

きっと誰かに会えるはず。。。早速ドックランへそこで会ったのが、

まめちゃんりゅう君 (後ろ姿ですみません) と、
IMG_6341.jpg 

ピーター君 (端っ子になってしまってすみません) と、
IMG_6342.jpg 

しましまももちゃん太陽君ピーチちゃん
(ピーチちゃんてば恥ずかしがり屋さん)
IMG_6344.jpg 
でした。
     
     
     
足柄cocoさんに到着。

準備はパパに任せって、・・・・・・?って、  オ~イ

先に到着していた、まいろ家ジャム家のお仲間に入れて頂いたので、

大した準備してないんです。

誘ってくれた まいろ家ジャム家 ありがとうございました。

受け付け開始まで時間があるので、早速 水遊び
IMG_6346.jpg

『あ~ぐぅ~』
IMG_6347.jpg 

    

受付を済ませ、ジャムちゃん早くもクールダウン中  おぉ~Ri~ng
IMG_6352.jpg 

ジャムちゃんお次はレトリーブ  アンは、たらいのお水を狙ってます。
IMG_6358.jpg 

ジャムちゃんがボールを取りに行ってる間 パパにジャブジャブ
IMG_6359.jpg 

そして、ジャムちゃんクールダウン  アンジャムちゃん代りばんこ
IMG_6362.jpg 
アハァ~ 楽しそうだなぁ


えぇ~~ 

まとめられないアンママ

ここから撮った順に行きますね。

ムギちゃん アッシュ君・ビート君 ピーター君 みんなそっぽ向いてる?
IMG_6386.jpg  
 
みみちゃん ママとパパが一緒に居るだけで、とっても嬉しそうだね。
IMG_6392.jpg 

サラちゃんがクンクンしに来てくれました。
IMG_6364.jpg 

ジュリちゃんサラちゃんカメラ目線ありがとう IMG_6427.jpg 

アンレンジャー登場!!  トーッ
IMG_6396.jpg 

アンレンジャー お休み中  
IMG_6403.jpg 
前日ママにお付き合いしてほとんど寝てませんので、眠くもなるよね。

ジャムちゃん なんだか凛々しいねぇ ス・テ・キ
IMG_6405.jpg   

アッシュ君 うまうま発見
IMG_6406.jpg 

Ringメイド 
IMG_6410.jpg 
何処で探してくるのやら、ぐまちゃんに感心します。

「パパしゃんうまうま下しゃい」 って、え~ 逆じゃね
IMG_6411.jpg 
でも、可愛いなぁ~

さくらちゃん ピンクの浴衣とてもお似合い  Ladyだ
IMG_6414.jpg 

「おやつ挙げ隊」チョキパパからのうまうま待ち、
IMG_6421.jpg 

アンと名前が同じアンちゃんです。  
IMG_6412.jpg 
2ショットは撮りたいけど、アンちゃん見えないじゃん

静岡のアンちゃんで~す。カワイイ~
IMG_6384_20100927223146.jpg 

チョキた~ん  何時もアンに優しくしてくれてありがとうね。
  お顔が撮れなくってごめ~ん
IMG_6420.jpg 
チョキママの手作りうまうま絶品です。 ごちそうさまでした。

おやつガン見のロイ君 さくらちゃん レオ君 
IMG_6415.jpg 

アンもお仲間に・・・・ ロイ君 美味しいね~ 順番ね~ 
IMG_6418.jpg 

また、
アンも頂きました。
IMG_6419.jpg 
さくらちゃん 良い子で待ってるし~

おォ~ ぷりんちゃん 待ってたよ~  素敵な笑顔頂きました。
IMG_6476.jpg 

楽し~~い   次回へ続きます。・・・・だって、
IMG_6368.jpg

大変遅くなUPですが、もう少し写真があるので続きます。



Comment

NoTitle 

うじゃっくお疲れさまでした~
うちはキャンプ旅行を控えていたので急いでアップしましたけど、
皆さんのブログ観に行ったりするのもとっても楽しいし、
いつまで引っ張ってもこのネタは楽しいから
のんびりアップ、いいと思いますよ~♫
アンちゃん、今回もうちのウマウマ沢山食べてくれてありがとうね~
アンママのウマウマもごちそうさまでした~♫
あっ、あと頂き物まで・・・どうもありがとうでした!!
つづきも楽しみにしてます!!

NoTitle 

先日はどーもでした!!

色とりどりの衣装にはじける笑顔。どなたのブログを拝見しても、目を細めてみています。
その簡易プール (?) って、ワンコ専用のものなんですか?
結構持参されている方多いですね。
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2010.09/30 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

まってましたよ~!
いよいよ、はじまりですね♪
早く現場に到着したんだねv-426
我が家は9:30頃に着いたけど、
すでにアンちゃんパパさんと水しぶきで遊んでたもんね。
そのお陰ですぐにアンちゃんを見つけられたし(笑)

ぷりんチャン、可愛かったねv-344
また、会えるかな?

続きも楽しみにしてますよ~♪
  • posted by ジュリサラママ 
  • URL 
  • 2010.09/30 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

合同うじゃっくお疲れ様でした~♪
アンちゃん家は5時に出発してたのね~。
7時前に出発した我が家は渋滞に巻き込まれて遅刻でした~(泣)
あ、そう言えば今回はアンちゃんにMOMO怒られなかったかも~!
アンちゃん優しくなった?
アンママさん いつも美味しいうまうまありがと~♪
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.09/30 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっと、ちゃんとメンバー紹介してる~。
うちは、もう誰が誰やら・・・って感じで、しかもまだまだかかりそう。
アン家も、やっぱり早く着いたのですね。
朝早くからご苦労さまでした~。
今回は、ピータ家のお陰で、アンちゃんちのお隣に陣取ることができて、ビートはすっかりそっちの子になっちゃってました。
ほんと、ありがとうございました!
続きも楽しみです、頑張ってくださーい♪
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.09/30 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれっしたっ
いや~楽しかったねっ
ってアンママとあんまり話した記憶がないけど(爆)
ま、いいよね、いつも話してるから(爆)
アンちゃん、寝ちゃったんだ~
いいな~外で寝る子で。
まめりゅうは・・・全力で動き切り、帰りに爆睡。
私も寝たかった(笑)
また地元で、うじゃっくで遊ぼうね♪
ライバルだけれども(笑)
ありがとうでした♪
  • posted by まめまま 
  • URL 
  • 2010.10/01 02:08分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

うじゃっくに続きキャンプ お疲れさんでした。
同じ時間の同じ場所に居たのにみんな違ってるんですよね~e-454
こんなこともあったのか!って、知ること、多かったりして、
どれだけの数 どれだけ広かったかを物語ってますよね。
本当に楽しかったe-343です。
引っ張りたくても、写真が少ないので、うちは次で終わりかな
きっとUPは、ゆっくりですけどね。

チョキママの手作りうまうまおやつ頂かないと、
うじゃっくじゃないもん by アン
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/01 22:31分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

お疲れ様でした。
いえいえ、こちらこそ頂き物しちゃって、ありがとうございました。

頭数が多い事は勿論のこと、初めて会う人達も沢山だったので、
服着せの名前シールは必需品!!ですね。
あ~んなに沢山居たのに同じ洋服来てる子いなかったような・・・・
その簡易プール (?)は、今風のタライですね。e-454
v-227などでは、人も使っていますよ。
我が子の為に皆さん持参してました。暑さ対策ですね。

早速 オイル情報教えてもらったのに まだ検討中です。e-330
またいい情報があったら教えてくださいね。


  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/01 22:42分 
  • [Edit]

∮ジュリサラママさんへ 

だいぶ 日にちが経っちゃいました。e-351
写真が少なかったので、次回で終わりかな、
遅くなってバタバタすると遊べないような気がしてたのと、
渋滞が嫌だったので、早めに出ました。
早く着いてもジタバタしていて、皆さんと遊べなかったような気がします。e-441

お誘いして、来てくれたので、私も会えてうれしかったです。
次回のまめまましつけ教室に参加する見たいですよ、

次回 少しだけど、『水しぶき隊』の動画はいりま~す。
お楽しみにe-454

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/01 22:54分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

こちらこそ合同うじゃっくお疲れ様でした&お心遣いありがとうございました。
渋滞が嫌なので、早く着いて会場で寝e-261てましょって思ってたんですが、
寝てる暇なんてなかったですね。
既に会場には沢山人が居ました。(笑)

そうだね、MOMOちゃんにガウってなかったようで、(ホッ!e-454
アンも少しはうじゃっく慣れしたのかな?
次回もまた、よろしくです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/01 23:04分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

うちは、写真が少ないし、知ってる子しか映ってなかった。e-443
せっかくたっくさんのお友達が居たのに何してるのやら・・・・・

結構 順調で早く着きましたよ。
早く着いて寝るe-261予定でしたが、そんなわけにはいかなかった~e-443
結局朝から遊んでました。
ピータ家とは、足柄SAで一緒になりました。
いいよービート君うちの子になる?
アンがビート君となら気が合いそうだし、って、
うり男さんやうり坊主さんが泣いちゃうね。e-263
アンママを見つけた時は家の子になってね~e-266

こちらこそ お気使いありがとうございました。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/01 23:18分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

お疲れ様です。
ホントに楽しかった~~
大成功v-437でしたね。これも幹事~ズのお陰ですよ。
まめまま忙しかったからね、
前日 私に付き合って、ほとんど寝てなかったからね、
そして、朝から遊んでれば眠くもなるでしょ。
イヤ~ 確かにまめちゃんりゅう君は寝ないなぁ~
また、遊びに行きましょうね。
お誘いお待ちしています。e-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/01 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれさまでしたー。
私もようやくUPして、あっという間に終了しました~(^_^;)
意外にもあんまり写真撮れてなくて・・・
「あれ~?!あのこもあのこも撮ってないよー」って感じでした。
あー、情けない。

いつも美味しいおやつありがとうございます。
みみ喜んでます♪
今度はアンちゃんの水遊びを生で見たいな~。
  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/02 00:26分 
  • [Edit]

∮みみママさんへ 

お疲れ様でした。
そうなんですよ、写真意外と少なくって、
飼い主興奮していて「ワラワラ感?」に押されてました。
写っているのも自分の近くのwankoばかりでした。e-351
こちらこそ、お心遣い ありがとうございました。

パパやママに抱っこされてるみみちゃんは、
遊んでいる時よりと~っても嬉しそうにe-420キラキラ輝いて見えましたよ。
で、思わずパチリ 写真は、上手く撮れてませんが、私の心にはあの笑顔が残っています。
ホントにいい笑顔だった~e-266
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/02 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

