ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



2010 合同うじゃっく祭り 足柄大合戦 金太郎の乱 ~その2~

『合同うじゃっく祭り 足柄大合戦 金太郎の乱』 続きです。


アンも着替えを済ませ・・・・ アロハにサングラスって、ガラ悪くねぇ

IMG_6446.jpg 

むっちゃ ワル    『何か用か~』IMG_6451.jpg

キャ~ 
ジュリちゃん  すっ、凄いお顔
IMG_6437.jpg 
※ ジュリサラママさんへ 
    嫁入り前のジュリちゃんの凄いお顔載せてしまいました。ごめんなさい

初『水しぶき隊』活動[広告] VPS


MOMOちゃんRingがガウガウ遊び中です。
IMG_6438.jpg   

「オッ、 喧嘩だ! 喧嘩だ!」と、はやしたてるチンピラアン IMG_6439.jpg 

「それは喧嘩じゃないよ、」 と、ビート君
IMG_6452.jpg 

「そーなん? 掛けてると、血が騒ぐのよね~」 
IMG_6454.jpg 

チンピラアンは、ビート君に嫌われるから、外そうね
IMG_6455.jpg
※ アロハ+サングラスは、危険な組み合わせと言う事が分かりました。

MOMOちゃん似のぷりんちゃん 真ん中はケイトちゃん
IMG_6457.jpg 
 

ディア君は、お似合いよ
IMG_6460.jpg 

ごめんなさい お名前分かりません。 
IMG_6481.jpg
アンパパにスリスリしてくれた貴重な子

シェール君 可愛く撮れてますか?
IMG_6489.jpg 

まいろ君後ろ姿でごめんよ アンパパと無理やりセッセッセ~されてます。
IMG_6505.jpg 

まめちゃんりゅう君 りゅう君笑顔 まめちゃんは子守に疲れてるの?
IMG_6469.jpg

まだまだ 遊びます。
IMG_6494.jpg

おや? 始めはガウガウしてた ジャムちゃんアンですが、
IMG_6499_20101002114715.jpg

アンが誘ってます。 女の子友達出来るかな 
IMG_6502.jpg
ジャムちゃん ちょっと迷惑そう~

疲れたアッシュミニーとチョンマゲずらのビート君 
IMG_6503.jpg 
 
ノーリードです。 荷物番のピーター君 偉い 
IMG_6516.jpg

そろそろお片づけ 1日よく遊んだね。

IMG_6513.jpg 

ラテちゃんなずなちゃんも遊んでるよ~
IMG_6515.jpg 

帰りぎわにテンションアンでした。

IMG_6444.jpg

以上で『合同うじゃっく祭り 足柄大合戦 金太郎の乱』の報告  


とっても楽しい1日を過ごせました。
まめまま kurigeさん 幹事~ズの皆さんありがとうございました。
準備等々大変でしょうが、
また、また、開催してくださいね。

アンと遊んでくれた皆さん 
アンにおやつをくれた皆さん
ありがとうございました。
沢山のお友達が居たのに、
お話しできなかった方や写真が無かったりと、
残念な気持ちが残りますが、
次回の課題にするとします。 



~追伸~
ヒャ~ 大切なことを・・・・・。
アンにと温かいお心遣い頂きました。

アッシュ・ビート君より
アッシュビー君in1009合同足柄 

アンナ家より
アンナ家in1009合同足柄

ピーター君より
ピーター君in1009合同足柄 

みみちゃんより
みみちゃんin1009合同足柄 

MOMOちゃんより
MOMOちゃんin1009合同足柄 

Ringより
Ringin1009合同足柄 

たくさん たくさん ありがとうございました。
 

 

Comment

NoTitle 

そうそう。MOMOとRing君のガウガウにアンちゃん野次馬になって駆けつけてましたね~。
やっぱりわんこも服装で気分もチンピラに変身しちゃうのかしら?
MOMO似のプリンちゃんと会えて嬉しかった~。
アンママさんご紹介ありがとう!
アンちゃん、少し性格が丸くなったような気がしてます。
大人になったのかな~?
また会えるのを楽しみにしてます♪
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.10/02 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

やだー、ママさん、かわいいアンちゃんをチンピラに変身させるなんて~。
凄みがあって、妙に似合ってるわね (笑)。
でもやっぱり、かわいいアンちゃんがいいなー。
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2010.10/03 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

今更ですがうじゃっくお疲れ様でした~。
アン家はマイプール持参だったんですね。
アッシュ君とビート君は
こんな被りものまで用意してたんだぁフフ。
アンちゃんのグラサンは
めちゃ決まってた(*^^)v
いつもウマウマありがとう。
  • posted by ケイトママ 
  • URL 
  • 2010.10/03 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

うじゃっく楽しそうーー
くじら家は急遽不参加になってしまい、とても残念でした。。
次回こそっ!

チンピラアンちゃん、様になってるー^^
チンピラでもめっちゃ可愛いですけど☆
180ジャックがいても、まったく同じコっていないですね。
これもジャックの魅力ですね!
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.10/03 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

訪問遅くなりました~。
うじゃっく最高楽しかったですね!
楽しすぎてワラワラしちゃうのわかる~。
アンママ、またまた色々と頂きものありがとう!!
地元近くてビックリしたね!やっぱり下町女って感じだわ!

JAMの写真たくさん載せてくれたのね~嬉しいv-10
アンパパにたくさんボール投げさせてしまったよ!
ありがとでした。
アンちゃんと、次回は仲良く遊べそうね!楽しみだぁ!
パパ、ママ、次回は飲もうね!
  • posted by JAM 
  • URL 
  • 2010.10/04 09:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

チンピラって(笑)
アンちゃん、女友達も増えてきたのかな^^
わんこも、何度か会うと慣れてくるんですよね~
リードつけてるときと外したときはまた違うし
みんな仲良くなれるといいな♪
それじゃ物足りないって思う人もいるかな(笑)
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.10/04 13:40分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたぁ~
お疲れ様でした!
楽しかったですねっ♪
アンママに、またいろいろ頂いちゃって~ありがとうございます!
まいろも、催促するよーな行動をとってたので、ビックリ!
遠慮がちな…おやつもらいたい隊のはずなのに(笑)それほど、うまかったんでしょーね(^^)

ひそかにアタシも、アンママのつまみを…楽しみにしてま~す♪
  • posted by まいろママ 
  • URL 
  • 2010.10/04 17:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロハにグラサン
アンちゃん、似合ってる♪

ジュリの変顔、笑える!
いいショットをありがと(笑)

水しぶき隊、初活動(^^)
他の子のプールで遊ぼうとしている3ワンコ
どんだけ水がすきなんだか・・・
次回は、気兼ねなく思う存分に遊べるように考えなくちゃ(笑)
  • posted by ジュリサラママ 
  • URL 
  • 2010.10/04 22:17分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

何処かでガウガウしているのを聞きつけると、ビューンe-353とすっ飛んで行くんだよね~
そして、まわりでワンワンして、帰り打ちにあうこともしばしば、(泣)
格好以前の根っからのチンピラだね。e-257
似てる子に会えるのも楽しいよねe-343
アン、少し性格が丸くなったかな???
うじゃっくに慣れてきたのか、余り寝てないので疲れてたのか?
まー多少は大人になったのかな?
たまーに遊びに誘う時も有るんだよ
でも、はっきり言えるのは、おもちゃとうまうまが絡むとやっぱりガウします。
あっ、それじゃ変わってないか!e-351
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/04 23:19分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

ホントはね、パパ&ママもアロハにサングラスしようかって用意はしてたんだけど、
アンの姿を見て、やめました。(笑)
アロハの色柄が悪いのかな~?(セール品です。)
でも、可愛いフリフリの洋服やスカートは似合わないんだよね~ 笑えますよe-257
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/04 23:28分 
  • [Edit]

∮ケイトママさんへ 

お疲れ様でした。
うちも一応用意はしていったんですが、深かったようで使いませんでした。
白いタライは、ジャムちゃんのです。
一緒に使わせて頂きました。
アッシュ君とビート君何時も被り物大人しくしてるんですよ~
あのアロハにサングラスって、ハマりすぎですよね(笑)
写真撮ったりするには、サングラスも楽しいかもですね。e-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/04 23:38分 
  • [Edit]

∮とももさんへ 

楽しかったですよe-343
朝もハヨから遊んでいましたが、1日経つのがあっと言うまでした。
くじらちゃん達に会えると楽しみにしていましたが、残でんでした~e-452
また、次があるからねe-446

アロハにサングラスは、ハマりすぎだよね。(笑)
似たコは居ても、まったく同じこはいないよね。
関東では同じ名前のじゃっくに会ったこと有りませんが、
今回の合同では、アンのほか2wankoいました。
くじらちゃんと同じ名前のコは難しいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/05 01:00分 
  • [Edit]

∮わかさんへ 

うじゃっく楽しかったです。それと、お仲間に入れて頂いたのでもっと楽しかったです。
「ワラワラ・・・」しましまももちゃんのこじろーさんが使っていて、
なんだかピッタリの言葉だなって、使わせてもらいました。
ねぇ~地元、ビックリしました。e-451
私は、隅っこの下町なのでガサツですけどね(笑)

人間に相手は今一つですが、wanko相手ならどうにかなるでしょう
ジャムちゃんどんどん使ってやって~
遊びのお誘いはすれど、アンが一方的で相手に嫌われるタイプ見たいですね。
仲良く遊べるかな~?ガウガウ遊びしたこと無いので心配です。e-441
ゆっくり飲みたいですね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/05 01:28分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

見てその物 チンピラでした。e-454
そう、女友達とは言わず、お友達出来てくれると嬉しんですがね~
自分で誘う時はほとんど一方的なので相手に嫌われてしまいます。e-263
パピー時代に遊び方、他のwankoとの接し方学ばせるんだった。
今更ですが、悔やまれますね。
何度か会うと慣れますかね~? 
だって、まめちゃんとは結構会ってるけど、
顔会わすだけで、ガル~ですよ。まー相性も有るんでしょうね。
私は、みんな楽しく遊んでくれた方がいい派です。e-454
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/05 01:43分 
  • [Edit]

∮まいろママさんへ 

合同 お疲れ様でした。
ご一緒させていただいたのでより一層楽しめました。ありがとうございます。
アンパパ wankoの嫌うようなことさせたらピカ1なので、きっと無理やりだったと思いますよ。
次回から、まいろ君近づかないかも・・・・e-351
「おやつ挙げ隊」としては大喜びです。また、美味しいものをとやる気e-271になります。

手抜き料理ですから、味はその都度違いますよ
期待しないでくださいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/05 01:51分 
  • [Edit]

∮ジュリサラママさんへ 

見たまんまのチンピラ姿 似合ってますか?(笑)

ジュリちゃんの写真
ジュリサラママに笑って頂けて、ホットしました。e-441

水しぶき隊の初活動どうにか仲良くできたようですね。
ガウガウより水しぶきってことですかね(笑)
本活動は来年になりそうですけど、
それまでに隊員増やしましょうね。♪
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/05 02:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

チンピラアンちゃん、サングラスとアロハが似合ってるねぇ。
アロハの柄がこれまたv-426ですね~♪
大人っぽい色合いで菊の柄i-189シブい~e-2
カッコいいです!!

水しぶき隊の初の集合の場は、我が家のプールだったのね~e-2
記念すべき場所になって、みみも喜んでるよーんv-344
私もぜひ見たかったなぁ~。
  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/09 13:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!(レス遅れました)
アンちゃんのアロハ&サングラスなんかいいねー。
次回のうじゃっくまでにうちのわんこにも買って、アンちゃんといっしょに写真をとろうかなー。
あと、水しぶき隊たのしそうでいいね。
うちのわんこもまぜてもらいたけど、水しぶきであそんだことないかも。
  • posted by yossi 
  • URL 
  • 2010.10/09 19:25分 
  • [Edit]

∮みみママさんへ 

サングラスとアロハ 似合ってますか?ハハハハ~e-257
スマートにカッコつけさせようと思ったんですが チンピラになっちゃいました。e-351
アロハの柄 菊??
で、よく見たら、e-339牡丹でした。
どちらにしても渋すぎますよね~。

「水しぶき隊」の初活動は、みみちゃんのプールでしたか、
すみません。知らずに勝手に使わせてもらいました。
次回は、って、来年になってしまうかな?
みみちゃんもご一緒にお水で遊びましょうe-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/11 01:13分 
  • [Edit]

∮yossiさんへ 

スマートにカッコつけるはずが、チンピラになってしまいました。e-257
初めての合同うじゃっくの時 アロハ着てるまめちゃんやロッタ君見て、
次回はアロハ着せなくっちゃって、勝手に思い込んでいたのでね~e-454
お揃いショットじゃなくても 次回は是非一緒に写真撮らせて下さいね。
ただし、アンがガウるかもしれないので気を付けてください。

「水しぶきは、v-352キラキラしていてとっても楽しいのe-343 ピース君も水しぶき遊び挑戦してみて」 by アン
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/11 01:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

うジャックお疲れ様でした。
そしていつも頂き物すみません、ありがとうございます。

楽しかったですね~
ディァがサングラスをお借りしてありがとうございました。
ゴーグルより嫌がらないのは付け心地が良いからかしら?
意外と似合ってたから買ってあげようかなぁ。
(親ばかですみません)

わいわい楽しく語らい遊びましょうね~
楽しみにしてま~す♪

  • posted by あつ 
  • URL 
  • 2010.10/11 03:14分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

お疲れ様でした。
何時も激安買いの為 賞味期限近いものですみません。
あげるのが楽しいので、気にしないでくださいね。e-454

あつさんや幹事~ズのお陰です。こちらこそ楽しいうじゃっくありがとうございました。
試しにディァ君にもって、サングラスしたら、全然嫌がらないのでビックリ!!
ホントとっても似合ってたよe-266(ちなみにサイズはxsです。)

是非 よろしくお願いしますね。 楽しみです。e-454e-319
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/11 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも覗いてましたが、コメント遅くなりすみません。
アシュビーの写真いっぱい、ありがとうございます♪
アンちゃんのサングラス姿、超~かっこよかったです♪
あ、パパさんもね(笑)
しっかりうちのブログに載せちゃいました、無断で・・・ごめんなさい!
なんだか、みんな楽しそうだし、ほんとに楽しかったですよね!
アンちゃん、また遊んでね~♪
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.10/12 00:21分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

うり家に比べたら、写真の枚数も少ないし、ブレブレで恥ずかしいですけど、
中でも見栄えがいいかな?を載せました。e-351
スマートなカッコよさ。。。。? のつもりでしたが、ガラ悪くなっちゃいましたねぇ。e-257

アンパパあの写真何度も見て、ニヤケテました。気に入ったんでしょう。
私も超~お気に入りです。あっ、勝手に貰きましたから、
私じゃあんないい写真撮れないもの
とっても楽しかったです。e-343
次回は11月ですね。
こちらこそアッシュ君・ビート君 アンと遊んでやって~。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/13 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっかりご無沙汰してすいません。
アンちゃんサングラス似合いすぎ。
さくらはゴーグル持ってるけど、今年の夏は使わなかった。
来年は使わなくちゃ。
ってもう来年の話ししちゃってる・・・。
ママさんたくさんのプレゼントありがとうございます。
いつも頂いてばかりで申し訳ない。
さくらもアンママには甘えっぱなし、いつもお世話になってます。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.10/16 01:15分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

チンピラになっちゃますけどね。
あのアロハにサングラスハマり過ぎです。e-351
サングラスを買ってからは、ゴーグルは余り使わなくなりました。
激安で購入出来ているので、気にしないでください。
挙げるのが趣味な部分も有るんです。
でも、喜んで頂けるなら嬉しいな。
「さくら~」って呼ぶとカッ飛んで来てくれるさくらちゃんが、たまりません。e-266
たとえそれがおやつ目当てでも嬉しいです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/16 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

