ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



秋ヶ瀬公園での大会 part2

アンです

9月26日(日)

また、秋ヶ瀬公園でディスクの大会があり~

に乗って行ってきたよ~~~

IMG_6642.jpg 

土・日と2日続けてあるのかと思い・・・・・・・ 

25日(土)も行きました。    フライングでした。
IMG_6518.jpg  

今回の大会は、日曜日の1日だけ~

せっかく来たのだからと、少しレトリーブなんてして遊んできました。
IMG_6540.jpg



 

けいちゃんのお友達が大会に出場するので応援に来るのを知り

けいちゃんに会いに行ってきました。

会うのが楽しみです

それと、アンがお世話になっている

M&Mアンマーリードさんも出店するって聞いていたので、

先ずは、アンマーさんの所へ
IMG_6703.jpg 
ここへ来ているディスクドックのほとんどが、

アンマーさんのカラー&リードをしていました。



「あ~ けいちゃんめっけ!!」 

まずはツーショット
IMG_6666.jpg 

「こんにちは。。。。。。クンクン・・・クンクン・・・・・・・・・・」 
IMG_6670_20101013230315.jpg  IMG_6671.jpg  IMG_6673.jpg

「しつこいわよ ・・・・」  からガウガウが始まり・・・ 
IMG_6674.jpg 

けいちゃんはママに「ワンワンしない!!」と注意されてしまいました。。

アンがしつこかったからなのにね 。 けいちゃんごめんね
IMG_6675.jpg
しっかりママの言う事を聞く けいちゃん。偉いね。

伏せして、落ち着いたら、
IMG_6676.jpg 

えへへ~~~
IMG_6677.jpg 

少し距離が近づきました。   本当はうまうまでつってます。
IMG_6679.jpg 

会場で会ったジャックくん  お名前・・・・? 忘れました。
IMG_6686.jpg 

思いっきり、しっぽ格納してました。
IMG_6689.jpg 

お次は、ブルテリさ~ん。  怖々。。。クンクンさせてもらいました。
IMG_6698.jpg 

凶暴ってイメージがあったけど、と~っても大人しいブルテリさんでした。
IMG_6699.jpg 
けいちゃんガッツリ嗅いでるし~

ナイスショットで~す。ありがとう
IMG_6701.jpg 

お友達の方とディスクの練習  かなり好感触
IMG_6705.jpg 
次回は大会に出場するのかな?

アンも訓練してもらいました。 、全然興味なし
IMG_6707.jpg

「知らない人 ダメー!」って感じでした。  慣れない奴
IMG_6708.jpg 



その後 けいちゃんアン ロングリードを付けて・・・・・・・・

だいぶ距離も縮まったかな?
IMG_6711.jpg

ちょっと、いい感じ
IMG_6713.jpg 

アンが追っかけまわして、リードは絡み放題でした。
IMG_6714.jpg 

そろそろ帰ろうかな~って時に、あの方から電話が・・・・・・・

けいちゃん遊んでくれてありがとう とっても楽しかったで~す。

けいままより頂きました、 お心遣いありがとうございます。
けいちゃんin100926秋ヶ瀬

では、指令を遂行しに行ってきま~す。
 


あの方とは、・・・・・・・まめままで~~す。

彩湖道満グリーンパークで遊んで、お腹がすいたので、

アンのセカンドハウスに行くよ~!!

セカンドハウス=ドッグカフェ・ワンクルさんです。

まめちゃん  ここ久しぶりだね
IMG_6721.jpg 

さくらちゃん いらっしゃ~い
IMG_6715.jpg 

CRETE君  いらっしゃ~い
IMG_6723.jpg 

ももちゃん  いらっしゃ~い
IMG_6719.jpg 

太陽君も   疲れちゃったかな
IMG_6729.jpg

ピーチちゃんもいらしゃ~い  カワエエ
IMG_6727.jpg 

勿論 りゅう君ROUI君も居ますが、写真が有りませんでした。

幹事~ズの方が来てくれました。



偶然にも同時に フレンズドックさんで運動会があったらしく 

ジャック連れの方が来て、6ジャックだったかな?

店内ジャックのみのになりました。

(9ジャック+6ジャック=15ジャック

お店の中は、ワラワラと、

まめちゃんは慣れたもんだね。。。
IMG_6730.jpg

アンママお手伝いした為 アンは、ゲージの中へ
IMG_6731.jpg  

お店の中の写真がないです。

ナヌナヌ、ジュリ・サラちゃんも道満に来ていたんだぁ。

後で分かったことですが、

メイちゃんもフレンズの運動会に来ていたんだって、

この日は、埼玉dayだったようですね。


おまけ     まめちゃん寝る
IMG_6734.jpg 
みんなが帰った後 お店で少しお話しをしていたら、

沢山遊んで疲れたんでしょか? ここだとまめちゃん寝るんだよね^^ 







Comment

NoTitle 

ジャックだらけの一日でしたね~
アンちゃん、けいちゃんとは
慣れればもっと仲良くなれそう^^

CRETEくんが服を着てないところ
初めて見ました!

ディスクの大会を見てみたいし
秋ヶ瀬公園にも行ってみたいな♪
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.10/16 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

秋ヶ瀬、行きたかったけどダメだったなぁ。
けいちゃんも来てたんだ!
会いたかったなぁ。
アンちゃん少しは性格が丸くなったのかしら?
女のコに対してガウ~とならなくなったような気がします♪
その日は埼玉にけっこうみんな出没してたみたいですね~。
いっぱいジャックに会えたアンママさんが羨ましいです!
あ、まめ姐さんが寝てる!!
スクープだ!
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.10/17 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

秋ヶ瀬ではありがとうございました!!
私もディスク大会の模様を、早くアップしなくっちゃ (汗)
お互いワンコが苦手なもの同士、少しずつ距離が縮まってくれたらうれしいなぁ。
けいのギャン吠え、なんとかならないかなぁ (涙)
ディスク大会にもいろいろあるようなんですけど、ああいうディスク大会だったらノンビリしていて楽しめそうなので、機会があったら出てみたいなぁ。
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2010.10/17 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

この日、道満でジャックの里親会イベントがあったんですよね、じつはチョキ家も行きたいと思ってたんですよ・・・
行ってたらみんなに会えたのに残念でした~
アンちゃんは秋が瀬近くて羨ましいわ~
大会見に行くのも楽しそうだけれど、
アンちゃんディスク上手だし、いつかディスクの大会出てみたらどうかな?

NoTitle 

秋ヶ瀬公園行って見たいな~
アンマーさんとは何度もメールでやり取りさせてもらってますが、お顔知らないんですよ・・。一度ご挨拶に行かなきゃ(笑)
全員集合でアンマーリードしてるのを見て欲しいし

アンちゃんはけいちゃんとも仲良しなんですね~
どんどんお友達が増えていってますね~(笑)
  • posted by kousora 
  • URL 
  • 2010.10/19 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日はありがとうございました~楽しかったね♪

秋ヶ瀬公園行ってみたいと思いながら中々…
アンちゃんちから自転車で行けるんだね~
ディスクなんて無縁のわが家ですが、大会は見てみたいな。
  • posted by あつ 
  • URL 
  • 2010.10/20 01:43分 
  • [Edit]

まいろママ 

日曜日、お疲れ様でした~
楽しかったです~!
アンちゃん、チャリ・・ちゃんと乗れるんだ!えら~い^^

秋ヶ瀬では、いろんな事やっているのね!
何年も行ってないので~今度遊びにいってみよ~っと♪
なにかイベントがあるとき、教えてくださいね☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/20 16:44分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

大変遅いお返事で申し訳ありません。
そうこの日は、埼玉にジャックが多く出没してたようです。

けいちゃんを追いかけまわしていただけで、
ガウガウ遊びは程遠いいかもe-351
11月にもディスクの大会あるみたいですよ
秋ヶ瀬の大会って結構チャッチイかも
日にちが分かったら報告しますね

日曜日はありがとうございました。
我が家はこれからのUPですぅ~e-330
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/20 21:24分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

またまた、遅くなってすみません。
11月にもディスクの大会があるみたいです。
日にちは、はっきり分からないけど、分かったら報告しますね。
会った時すぐにガウしましたよ。e-257
アンはね~体力ないのよ、
けいちゃんの俊足に追いつけなかっただけかも
あきらめが良くなったのかな?
会えなかった子も居たけどこの日は、埼玉dayだったみたいですね。
何時も行ってるカフェがジャックだけなんてそうないからね 嬉しかったですよe-343
まめちゃんここだと横になって寝るんだよ
他では見れないよね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/20 21:38分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

レス遅くなりました。
やっと、ディスク大会あUP出来ました。e-351

こちらこそうまうままで頂いて ありがとうございました。e-466
ガウガウ遊び までは行かなかったけど、
追っかけっこが出来たのでいい運動が出来たと思います。e-319
アンがけいちゃんを追いかけまわしてたんですがね。
けいちゃん疲れちゃったよね。ごめんね
アンは、全然興味なかったけど、
けいちゃん食いついてたもんね。
次回はディスク大会出場だね。応援しに行くよ~んe-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/20 21:49分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

知ってたんですか、ジャックの里親会イベント
私は、近くなのに全然知りませんでした。
近すぎて、何かがない限り滅多に行かないんですよe-441
雨が降らなければ秋ヶ瀬もいい場所ですよね。

アンはお遊び程度しか・・・・・ 飽き性だし無理無理
チョーキたんは、ディスクも頑張ってるから大会に出るのでは、
そしたら応援しに行くね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/20 22:16分 
  • [Edit]

∮kousoraさんへ 

秋ヶ瀬公園って、ただ広いだけかもe-141e-140
何とかの丘とか花は、ありません。
ほとんどの人がアンマーさんとはメールのやり取りなので、
機会があったら秋ヶ瀬公園に来て下さい。(土曜日の午後はディスクの練習に来てるかも)
似たような所で近くに「彩湖道満グリーンパーク」ってところがあるんだけど、
そちらには、ドックランがあります。
・・・・・って、遊びに来いって言ってるようだね(笑)

仲が良いのか悪いのか?ガウガウ遊びするわけじゃないんですが、
少しずつ友達ぽくなってきたかなぁ~??
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/21 00:51分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

こちらこそ お仲間に入れて頂いて、とても楽しいe-3431日になりました。
ありがとうございました。

はっきり言って、秋ヶ瀬公園は、なにも有りませんよ。
ただ広いだけ~
wankoの大会は結構開催してるみたいですけどね。
アンと散歩しながらだと、着いたら疲れて何もできないけど、
e-215なら、向うで少しは遊べるかな?e-257
アンも気が向かないとディスクなんてしないし、
やってもすぐ飽きちゃうんだよねe-351
11月にも会が大あるみたい。
日にちが分かったら報告しますね。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/21 01:11分 
  • [Edit]

∮まいろママさんへ 

こちらこそ ありがとうございました。
とっても楽しいe-3431日でした。

小さい頃e-215の籠から飛び出して宙吊りになった事も有りました。e-257
籠に座布団を引いたら座ってくれるようになったけど、リードを短くして落ちないようにしています。

wankoの大会は結構やってるようですね。
ほとんどが知らないうちに終わってるんですけどね。
11月にディスクの大会があるようです。
日にちは分からないけど、分かったら報告しますね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/21 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

