ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



ピクニック ヽ(^o^)丿 その1

わ~~い  わ~~い  

ピクニックだ わ~~い


10月17日 

ピクニックに参加させてもらいました

通称 「穴場公園①」     ホントに穴場だ~~

天気予報のも無くなり ピクニック日和

まずは準備
IMG_6817.jpg 

IMG_6816.jpg 

みんなで持ち寄って 沢山のごちそうが並びました。 
IMG_6843.jpg 

さぁ~ 遊んでいいよ。 
 
新しいおもちゃを咥えて・・・  まいろ君    
IMG_6818.jpg

バッチリ撮れたよ   レオ君
IMG_6828.jpg

早速 入水の  ジャムちゃん IMG_6823.jpg 

兄弟ショットも慣れたもの  ディア君・シェール君
IMG_6839.jpg 

そして、アンです。
IMG_6821.jpg  

少々遊ばせて・・・・・・・
IMG_6820.jpg 
おっ シェール君怖いもの見たさでアンパパに近寄ってきた

アンパパって、アンが来るまでは、に怖がられ、嫌われてたの~
 アンが来てから変わった~よ

IMG_6825.jpg

さてさて、人間のうまうまターイム
IMG_6845.jpg
パパ何してるの

ジャムパパは、うまうまの準備だよ~  
IMG_6844.jpg 
この鍋には、ジャムママお手製のムッチャ美味しいもつ煮込みが。。。。

あつさんが持って来てくれた。 チーズフォンデュに群がる


どれもとっても美味しかった~~~

こんなに楽しく 豪勢なピクニックにアンママ 大感激でした。

次は、ガウガウ編に続きます。 

Comment

NoTitle 

日曜日はありがとう!
持ち寄るからちょっとでいいかな、なんて思ったら
みんなたくさん作ってきて、びっくり~
うちはアウトドアはまだまだですわ(^_^;)

レオも、うまうまをごちそうになったり
パパに遊んでもらったり、楽しかったって言ってました(笑)
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.10/21 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日は本当に楽しかったね~♪
そうなんだよね~エライザさんが言うように
持ち寄るから各家庭ちょっとづつ持ってくればいいのよね~
いっぱい残っちゃったもんね。
これからは、持ってきた物は食べきるピクニック部にしよう!

酔っ払って可愛くなったアンパパ最高でしたv-344
いっぱい名場面集があったけど、
ママにトイレ一緒に行って~って甘えてたのが忘れられ~ん(笑)
アンパパ、バラしてごめんなさ~い!

まいろ家にストーブがあるらしいから、
まだまだ、ピクニック部やろうね♪
  • posted by あつ 
  • URL 
  • 2010.10/21 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピクニック楽しかったね~♪
遠かったから大変だったよね。
アンママの色々おつまみ、我が家は大好きなのだ!
アンパパ毎日いいなぁ、羨ましい!!
次回もよろしくね!

近々またやろうね!
アンちゃん、うじゃっく参加できるといいね!
ジャムも早く終わればいいけど~どっちも微妙だよね。

  • posted by わか 
  • URL 
  • 2010.10/21 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

レオ君やあつさんのブログで見たよ~♪
ごちそうが沢山、もはやピクニックの域を超えてる~!!
食欲の秋にはピッタリですね。
いいないいな~。

アンちゃん、みんなのブログで女は恐ろしいって書かれてたよ~(笑)
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.10/22 01:22分 
  • [Edit]

まいろママ 

楽しかったピクニック~
ウチは記事UP,終わっちゃいましたよ!
アンママの記事~楽しみにしてますね♪
ホントにアンママのつまみ、いい!!
そして、アンパパのキャラも、いい^^
またやりましょうね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/22 15:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ~楽しそうv-340
しかも、ご馳走がいっぱい!
今、とてもいい季節だもんねぇ~
今度、我が家も入れて~♪
  • posted by ジュリサラママ 
  • URL 
  • 2010.10/22 18:31分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

こちらこそ お世話になりました。
料理の量 多かったよね~
何時もなら凄く食べる私ですが、v-275のと、歯の治療中でして、
思うように食べられなかったのが残念です。
アン家もアウトドア初心者ですよ。まだまだです。e-351
レオ君に遊んでもらったe-2のが正しいかも。
楽しかったレオ君 ホントかな~
今度会った時隠れたりして・・・・(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/22 20:49分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

本当にありがとうございました。
何時もはね 飲むし食べるんだけど、
歯の治療していたので思うように食べられなかったんだ。e-452
ちょっとづつでもみんなで持ち寄ればああなるよね~
少ないより良いかも~
食べきるピクニック部賛成!!

可愛くなったアンパパ~v-362
あつさん本性見てないから、あれ以上飲ませたらヤバイです。マジに。
酔っ払ってるところ見てると、ムカつくe-281

あ、トイレに一緒に・・・は、アンを連れていくって言ってたので
ダメだっていてた所だと思います。

そうそう ストーブにお餅e-343 鍋とか
わかさんのコメントにもんじゃ?って、(笑)
でも、外もんじゃいいな~~e-267

また 誘ってください。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/23 00:53分 
  • [Edit]

∮わかさんへ 

うん メッチャ楽しかった~e-343
もう、一週間経つんですよね~。
手抜き料理ばかりで お恥ずかしいです。e-351
あ、パパは喜ばないよ、作った物より生物が好きだからー
次回 う~~ん レパートリーが無いかも、
また、よろしくお願いします。
寒くなるから鍋も良いけど、外もんじゃ大賛成!!(笑)

うじゃっく ギリで参加できるかな???
ホント微妙です。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/23 01:02分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

つまみ持ち寄りで~が沢山の量になりましたね。
あんなに豪華になるとは思いませんでした。
wankoが居るとゆっくりは食べてられないかもでした。
結構 残しちゃったんですよね~ もったいなかった。
楽しく、美味しく、遊んできました。e-454

アンは、恐ろしい?女かもしれませんね~。
しつこくって・・・・でも弱いから、
反撃されたら すぐやられちゃいます。(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/23 01:10分 
  • [Edit]

∮まいろママさんへ 

うんうん とっても楽しかった~~~
早いもので、もう1週間前ですものね。
後はガウガウ対決だけですね。
またまた、写真が少なかったe-258
酔いどれアンパパを褒めないでね~調子になられると私が困るから、、、e-263

また、是非よろしくお願いします。
まいろ家にアウトドア学ばなくっちゃ!!
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/23 01:16分 
  • [Edit]

∮ジュリサラママさんへ 

とーっても楽しかったです。e-343e-343
1日があっっという間でした。e-454
美味しいご馳走が沢山並んで・・・・
でも、結構 残してしまったんですよ。多すぎたみたいですね。e-441
あ~~もったいなかった。
機会があったらご一緒したいです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/23 01:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

