ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



ピクニック ヽ(^o^)丿 その2

・・・・・・続きです。


レオ君まいろ君 なんだか怪しいゆき・・・・・・
IMG_6830.jpg 

見合ってェ~~  ドキ・ドキ
IMG_6831.jpg 

ガゥ~~~
IMG_6833.jpg 

あ~~ビックリ  ガウガウ始まったの ビックリ顔のディァ君
IMG_6835.jpg 

「ヘン そんなの怖くないやィ    凛々しいお顔のレオ君
IMG_6834.jpg 

「このくらいにしておいてやる
    まいろ君も凛々しいよ
IMG_6837.jpg 

「さて、らいおんで遊ぼう
IMG_6841.jpg 

「僕は、ジャムちゃんと遊ぶー
IMG_6838.jpg 

そして女子のガウガウが始まった。。。。。。  こんな狭い所で・・・・・
IMG_6851.jpg 

「ヒップアターック  「何するの~
IMG_6852.jpg 

「ヒ・ヒ・ヒ・・・・」   やったわねー   「何事っとシェール君
IMG_6853.jpg 

そんな中 ジャムちゃんをガッツリクンクンしてみるアン
IMG_6854.jpg 

「お宅の娘さん 私にちょっかい出すの」
IMG_6856.jpg 

まいろ君うまうまにつられて、パチリ
IMG_6858.jpg  

アンママお気に入りのまいろ君の写真
IMG_6864.jpg 

仲良くうまうまを貰っているかと思えば・・・・・
IMG_6861.jpg

また始まる 2回戦目   今度は広いから心行くまでどーぞ
IMG_6866.jpg 

アハハハァ~  ジャムちゃんの勝利
IMG_6867.jpg 

そして、アンパパに引き離されました。
IMG_6874.jpg 

大きなボールで遊んでみたり
IMG_6868.jpg 

「フー 疲れた」
IMG_6869.jpg 

「もう 終わったのっとキョトン顔してるシェール君
IMG_6875.jpg 

暗くなってきたのでそろそろお開き  その前に集合写真を

 アンパパ酔っ払っているので まともな集合写真がありませんでした


ジャムちゃんから頂きました。

ジャムin101017カニ坂公園 

レオ君から頂きました。
レオin101017カニ坂公園 

お心遣い ありがとうございました。



飲んで、しゃべって、食べて、勿論遊んで と、1日が早かったです。

とっても楽しい ピクニック また、是非ご一緒させてくださいね。
 
ありがとうございました。

Comment

NoTitle 

レオったら、まいろくんのこと気にしすぎ(^_^;)
まいろくん、困っちゃうよね…。

アンちゃんのヒップアタック、かわいい(*^_^*)
ボールでも上手に遊べるし、うらやましいです!

今度はアンママさんの真似して
おやつを使って写真を撮る練習するね('-^*)/
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.10/23 13:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!
おっ、ピクニック部だねー。
秘密の公園で広々とわんこと遊んだり、おしゃべりしたりはたのしそうね。
参加してみたい気もするけどちょっと我が家からは遠いかなあ。
あと、前の記事のお料理ってすごい量にみえるけどたべきれたんだろうか?
  • posted by yossi 
  • URL 
  • 2010.10/23 15:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

へ~ まいろ君もムキ顔する時があるんだ~。
ずっと飼い主さんの側から離れないビビリってイメージだったんで意外です。
アンちゃんはJAMちゃんとバトル?
でもなんだか楽しそうにも見えるなぁ。
きっと次はもっと仲良く出来るんじゃないかな?
ジャックだらけのピクニックっていいですね!!
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.10/23 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

わわ。楽しそう&美味しそう!!(笑)
今の季節、お外で過ごすのが楽しいですよね。
ふふふ、女子ガウガウ・・・。
みんな元気いっぱいでいいなぁ。
シェールくんのキョトン顔に
みんなのハッスルぶり?がうかがえたりして~(笑)
  • posted by メイママ 
  • URL 
  • 2010.10/25 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンママさんお気に入りのまいろ君の写真、私も気に入っちゃいました。なんか人間みたい (笑)
楽しい一日でしたね。アンパパさんが酔っ払うのもよくわかるわ!!
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2010.10/25 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンママさん お久しぶりです!
遅くなりましたがピクニック記事読みました~♪
な~んて楽しそう♪おいしそう♪お料理も色々で本格的ですね。
アンパパさんv-286v-283v-205v-206にまで怖がられていたの?アンちゃんが来てま~~~~~るくなったのかな?
  • posted by チャコまま 
  • URL 
  • 2010.10/26 09:05分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

”オス”同士だとライバル意識が強いんでしょうね。
仕方ない事ですよね。

ヒップアタックe-329何処で覚えたことか、
女は顔が大事ですから、って大人しい子にガウす時は顔狙うくせに・・・・・e-351
wankoの動きを止めるにはウマウマが一番ですよ。
やってみて下さい。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/26 14:54分 
  • [Edit]

∮yossiさんへ 

こんちは、e-454
とっても楽しかったですよe-266
皆さんアウトドアのプロなので、オシャレなピクニックに参加させていただきました。
流石穴場公園 芝生もとっても綺麗なのに日中はほとんど人もwankoも居ませんでした。
夕方はお散歩wankoが続々と着てましたけどね、
そうなんですよ、とっても美味しかったんですが、
おしゃべりに夢中なのと、量が多かったようでだいぶ残してしまいました。
我が家は夜ご飯になったので、私は楽できましたけどね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/26 15:05分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

まいろ君ムキ顔してましたよ。e-454
レトリーブしたり、アンパパのところへウマウマ貰いに遠くまで行ってました。
ジャムちゃんの勝利が決まった後は、ガウガウもしなくなったかな?
次回会う時は仲良くしてくれる事を願います。
ジャックってだけで、話も弾みますよね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/26 15:12分 
  • [Edit]

∮メイママさんへ 

と~っても楽しくe-343どれも美味しかったですよ~~~e-266
季節もe-95マークも無くなり、
暑くも無く寒くも無く丁度良い感じでしたね。e-454
女同士はしつこくも有り~~e-330
でも、危険な感じではありませんでしたね。
みんなそれぞれ楽しく遊んでたけど、
一番元気に飛び回っていたのは、ジャムちゃんだったね
なんだかとってもハイテンションでした。
次にアンかな?
……レレ~やはり女子優勢?
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/26 22:03分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

偶然撮れた写真だけど、なんだか良いよね~~e-266
とっても楽しかったです。アンも私も大満足e-278
あっ、アンパパは、お酒があれば満足なので・・・・・
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/26 22:12分 
  • [Edit]

∮チャコままさんへ 

ご無沙汰で~す。
とってもe-343楽しくて1日があっっと言うまでした。
お料理も美味しいものがたくさんで食べきれなかった~残念!
とてもお洒落なピクニックでした。e-454
あの風貌だからね~
子供も動物も好きなんだけど、慣れてないから可愛方が分からなかったらしいです。
アンが来て扱い方が分かったみたいですね。
以来、「子供が寄って来た~」って喜んでました。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/26 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなでピクニック、楽しそう♪
穴場公園、すごい芝生も綺麗で広いですね~。
それに、持ち寄ったお料理、みなさんお料理上手でうらやましい・・・。
すごいなーって感心しちゃいます。
アンちゃんは、ほんとにジャムちゃんと仲良し。
たくさん遊べてよかったね~~~!
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.10/26 23:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/27 20:20分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

みんなでのピクニックって初めてで、「つまみ持ち寄り~」ってどうなる事かと、
みなさんアウトドアのプロなので、流石でした。
チーズフォンデュ有りの、もつ煮込み有りの、その他もろもろ食べきれないくらいたくさん並びましたよ。
綺麗な芝生に人も少なくって気持ち良かったし、
とっても楽しくe-343 お洒落なピクニック体験させてもらいました。e-454e-319
次に会った時もジャムちゃんと仲良くなってくれると嬉しいんですが。。。。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 00:53分 
  • [Edit]

∮ 

参考になればと思い・・・
まだまだ分からないことだらけの失敗しっぱなしです。
また後ほど・・・・・
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ、美味しそうで楽しそうなピクニックだ。
みんなで持ち寄ってわいわい食べるのって美味しいですよね。
wanko達は広い芝生で遊べるしうまうまもゲット、いいですね。
アンパパさん気分良すぎて飲みすぎませんでしたか?
アンちゃんもwanko慣れしてきたのかな。
JAMちゃんとの距離が近いですね。
そう言えば、アンちゃんとさくらってどうなんだろう?
プールサイドではかなり距離が近い二人だけど
芝生ではどうだったかな?
お互い関心なく距離があったような気がする。
ガウガウもなかったですよね。
今度うまうまなしで接近してみよう、どうなるか楽しみ♪
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.10/31 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェールってさ。
あんなにママっ子なのにガウガウの時ガッツリ見てること多いんだよね(爆)
あつさんから離れてまで見てたりして面白い(笑)
アンちゃん相変わらずのファイターだな(笑)
まめもね、毎日相撲で鍛えてるからまた今度がっつりやろうねっ(爆)
  • posted by まめまま 
  • URL 
  • 2010.10/31 02:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

たのしそうーー!
アンちゃんのガウガウ、パパさんに引き離されちゃうくらい楽しんでたんですね♪
それにしても芝生がキレイな公園ですねーー
こんなところでピクニックが出来てうらやましいです。
家はお出かけせずドッグランばかりの週末です。。
今週末は紅葉を見にでかけようかな!
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.10/31 21:04分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

どれもこれもとっても美味しかったです。e-349
オシャレで豪華なピクニック こんな体験初めてだったので感激でした。
ハイ、アンパパ明らかに酔っ払いです。e-443
みなさんに正体ばれてしまい恥ずかしいです。

ジャムちゃんとのガウは、合同の時と今回で2回目です。
今回 止めることなくガウさせて、ジャムちゃんの勝利となったので・・・・、
この間の日曜日 ジャムちゃんと会ってきました。
なんと、アンからジャムちゃんを誘っていましたよ~e-451
さくらちゃんとはどうなるでしょうね。
おもちゃ・うまうま抜きで、是非お手合わせを、
基本 さくらちゃんガウガウ好きじゃないですよね。
お互い知らん顔かな??
仲良く遊ぶ事は無理かもだけど、
近寄っただけでガウガウよりは良いですかね、e-454
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/02 21:51分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

お返事大変遅くなりました。e-466
そう言われれば、シェール君って確かにッガウガウの時見てる子と多いかも
まめままよく見ていらっしゃるe-317
ファイターだったのもこの日で終わり見たいですよ
先日ジャムちゃんと会ってきたんですが、
アンからガウル事しなかったv-364
どちらかと言えば遊びに誘ってたし・・・・・
ジャムちゃんがウ~って言ってたし・・・・・
やっぱりこの時に上下が決まったんですね。
まめちゃんとe-2 もう少し遠慮しておきます。
あ~でも何時かはガッツリやらないとうるさいですよね~e-441
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/04 02:59分 
  • [Edit]

∮とももさんへ 

こんなに大勢で、しかもオシャレなピクニック初体験だったので、
とっても楽しかったです。e-343
芝生はふかふか 人も少なかったので思う存分走り回ってました。
くじらちゃんはドックランで楽しく遊べるからいいよね。
お勉強のつもりでランに連れて行きますが、
アンは未だに、私やパパから離れないんですよ。e-263
楽しく遊ぶくじらちゃんが羨ましい~~
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/04 03:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

