ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



昭和記念公園 『楽市』

10月31日

昭和記念公園で開催された『楽市』へ。
IMG_6909.jpg

「ピクニック部」のお友達のジャム家が出展しました。

会場はこんな感じ。。。。。。
IMG_6908.jpg 

天気がいまいちだったので、人出もまばらだったのかな?

wanko連れにとってはこのくらいがちょうどいいけどね。


ジャムのブースを探し

あっ!ジャムちゃん こんにちは、
IMG_6921.jpg 

前回のガウで、ジャムちゃんの勝利が決まったので、
この日は、アンからガウはしなかった~のでした。 
ジャムちゃんのお顔の写真が無かったよ~ ごめんね

レオ君にも会えました。
IMG_6919.jpg 

では、では、早速 試着へ
IMG_6912.jpg 
出店前にジャムちゃんのブログで紹介されていた グリーンのタンク 

このグリーンが、気に入っていたので、是非、ほしかった。

なんと、 「フード付き・袖付きだ~」 ママ大喜び
 
お次は、ケープ着きのとっても可愛いワンピー

プププ・・・ アンには、似合わないの分かっていたけどね プププ・・・・
IMG_6917.jpg 
アンもテンション (爆)


この後  いろんな国の食べ物屋さんが並ぶブースへ行って、

パパ&ママは、うまうまの買い食い。  勿論、パパは飲んでました。

全体的にお値段は安かったですね。


閉園時間1時間前 せっかく来たのだから、ランへ

道すがら、パパにススキを付けられ

いくぞ 忍法雲隠れの術
IMG_6934.jpgIMG_6935.jpg
 
消えた  ・・・・・・・・んな訳有りませんけど、
IMG_6936.jpg 
イチョウの色づきはまだのようです。

ランに入ると、元気なジャックちゃんが、アンを誘いに来てくれました。
IMG_6943.jpg 

レオ君のお知り合いの茶々ちゃんです。(音でます。)[広告] VPS

アン 闇雲にガウガウしなくなった~かも、
IMG_6937.jpg
でも、まだ遊べないね~

アジで遊んで、  うまうま~
IMG_6949a.jpg 

アン  だよ。
IMG_6953.jpg 

閉園時間となったところで、
IMG_6950.jpg

記念撮影をして、帰ってきました。
IMG_6955.jpg 



今回 ジャム家「JAM&J-PLUM」では、

手作りwanko服 雑貨 アクセサリー の販売をしてました。

洋服は、どれも可愛く、

裁縫のプロ(ジャムパパのお母様)が作っているので、

とってもしっかりしています。

お気に入りの良い品物を入手することが出来ました。

ありがとうございました。

ジャム家 お疲れ様でした。


  

Comment

NoTitle 

レオ君のブログで「楽市」見ました~。
いい商品GETできて良かったですね!
アンちゃんそんなに凹まなくてもケープもかわいいよ♪

ランでのアンちゃん、完全にお誘い無視ですね(笑)
MOMOだったら戦ってるだろうな~。
ほんと、アンちゃんガウらなくなったね~。
もうMOMOともガウいないかな?
また会える日を楽しみにしてるね~。
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.11/05 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!
アンちゃん、楽市いってきたのね。
JAM家はいろんなおしゃれなお洋服出店してるねー。
いろいろあると迷うよね。
ドッグランでのすすき、風流だねー(笑)。
でも、アンちゃんにはちと動きにくいかな。
  • posted by YOSSI 
  • URL 
  • 2010.11/06 01:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日は会えてよかったです♪
アンちゃん、ワンピも似合うけどな~
やっぱり動きやすい服のほうがいいかな^^

茶々ちゃん、相変わらず元気で(笑)
でも、あれは控えめな誘い方なの。
レオには背中に手をかけてくるというか乗ってくるというか…
でも、この間出口で会ったときは、
レオが誘いにのらないから、お腹見せてくれました(*^_^*)

アンちゃん、ずっとススキつけたままだったのね^^
いつもいい笑顔でかわいいな♪
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.11/06 10:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、
可愛いお洋服ゲット出来て良かったね~
長袖なのがいいわ~♬
ガウガウは卒業しちゃったのかな!?
またチョキたんとも遊んでね~♬

ありがとう! 

日曜日は遠いところまでありがとうございました。
お洋服気に入って頂いて嬉しいですv-10
アンちゃん似合っていたよ!
ケープワンピも可愛いかったしぃー!

あの後、ランに寄れたんだぁ!
茶々ちゃん、ジャムもよく会うよ~!
ママさんも気さくでボール投げて遊んでくれるの!
今度またみんなで遊びたいですね!
次回はハム焼き食べようね!
  • posted by わか 
  • URL 
  • 2010.11/06 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

昭和記念公園で、こんなに楽しいイベントがあったとは!!
ほんとカワイイお洋服がいっぱいだね~。
いつものボーイッシュなアンちゃんも好きだけど
ケープのお嬢さまスタイルもなかなかよ♪
アンパパさんてば、ススキでイタズラ・・・(笑)
秋の最新ファッションだったりして~?!
  • posted by メイママ 
  • URL 
  • 2010.11/06 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

レオン君とあつさんのブログで楽市があるのを
知ったのですが
この日は生憎ディスクの練習でした。
ジャム家の手作りお洋服とか
雑貨とかとっても気になってたのですが。

アンちゃんもだんだんと大人に。
誰とでもって事なくなってきたのかな。
今度お会いするのはうじゃっくかしら?
  • posted by ケイトママ 
  • URL 
  • 2010.11/07 08:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽市、楽しそう~~~♪
そういうの大好きなので、行きたかったなぁ。
JAMパパさんのお母さま、手作りお洋服作れるなんていいですね。
アンちゃんが試着したグリーンのお洋服も超カワイイ♪
いいものゲット出来てよかったですね!

あはは~アンパパさん、アンちゃんにすすきをつけちゃって♪
なんだかとってもお似合いですよ(*゚ー゚)v
いろんなお友達とたくさん遊べて楽しい一日でしたね。
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.11/07 22:48分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

しかりとした作りで、色も超お気に入りですe-343
袖がある物って、丈が短いのが多くなかなか合わないんですよね~。
ジャックを飼ってる人だから、ピッタリサイズの物が出来たんだよね。
ケープ可愛いよね~。でも、アンには・・・・(爆)

う~ん、無視してるね。
MOMOちゃんと茶々ちゃんなら、きっと楽しく遊べるんじゃないかな?
ホント、ほんと、誰かれ構わず、ガウしなくなった!
MOMOちゃんとはどうかな~
次回会うのが楽しみだねe-343
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:14分 
  • [Edit]

∮yossiさんへ 

たくさん可愛い洋服がありましたよ。e-349
そうなんですよ 沢山は買えないから、迷っちゃって・・・・
来春も出店するかも、って言ってましたのでその時は是非お越しを、
ジャックがモデルなのでサイズが、ピッタリですよ。
イタズラ好きなパパの仕業です。e-351
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:19分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

こちらこそ、会えて嬉しかったです。e-343
ワンピは、可愛かったですよね~ でも、アンには・・・・・・(爆)

凄~く茶々ちゃん元気でした。(笑)
えっ、まだ控えめな方なんですか?
アンは、今回ガウしなかったんですが、
もっと、猛烈に誘われてたら、ガウってたかも。e-351
上手に遊べるようになってほしいなぁ。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:26分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

モデルがジャックなんで、アンにサイズがピッタリでした。
デザインも色も可愛いし、大切に着させなくっちゃ!
長袖で、着丈が長いのってそうないんですよね~
ガウガウ最近無暗にしなくなりました。
どうしたのか? 
ガウしないのは良い事なんだけど、ちょっと心配だったりして、
またゆっくり遊びましょうね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:32分 
  • [Edit]

∮わかさんへ 

こちらこそ、沢山いただ戴いちゃったりして、ありがとうございました。e-466
洋服 お気に入りですよ~e-266
長袖で、着丈も長いのってなかなか無くって、
流石ハンドメイですね。大切に着させますね。
ワンピは、可愛いんだけど、アンが着ると、やっぱり笑えるよねe-257

茶々ちゃんに猛烈なお誘い受けたんだけど、
遊べないんだよね~e-441
ママさんホント気さくな方でした。

その後のジャムちゃんとアンを知りたいし、
またゆっくり遊びましょうね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:41分 
  • [Edit]

∮メイママさんへ 

楽しいイベントでしたよ。
可愛い洋服もGET出来たし、
う~ん 動かないモデル写真だったら行けるかな~(笑)
イタズラ好きなパパには困りものです。e-441
メイちゃんもアンパパにイタズラされてみる???
もっと、固まっちゃうかもだね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:46分 
  • [Edit]

∮ケイトママさんへ 

ケイトちゃんディスクの練習頑張ってるね。
そろそろ大会デビューかな?
ジャムパパのご両親 2人とも職人さんなので、(お父様は家具、お母様は裁縫)
可愛いののがいっぱいで、どれもしっかりした作りでした。
洋服も選ぶの迷っちゃいましたよ。

最近、無暗にガウしなくなったようですね。
どうした事なのか、少し心配でもあるんですがね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:54分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

楽しかったですよ。e-343
うり坊主さんお買いもの好きですもんね~e-454
wankoが遊べて、うまうま食べて、買い物できるなんて、良い一日でした。
wannko服 手作り出来るなんて羨ましいですよね。
私も何時かは、作りたい~ 何時かは。。。。。。。。e-441

ケープワンピは、とっても可愛かったです。でも、アンには、似合わね~でした。(笑)
気に入った物をGET出来た時って嬉しいですよね。
大切に着させなくっちゃ!

アンパパ イタズラ好きなんですよ。
慣れてきたら、アッシュ君ビート君にもイタズラするかも 油断しないでね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

