ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



大井ふ頭中央海浜公園と東京ラーメンショー2010

11月3日

大井ふ頭中央海浜公園へ行ってきました。

早速 向かった先は、「しおさいドックラン」
IMG_6968.jpg 

最初に言っておきますが、 ほとんどお名前も性別も聞いてないので分かりません。


最初に挨拶しに来てくれたヨーキーさん  
IMG_6971.jpg 

ホンでお次は、ジャックさん   
IMG_6972.jpg 
アン、相変わらず挨拶出来ないねェ~

ガウるのが少なくなったから、今回は良しとしようか。

オーリー君 7ヶ月
オーリー君7ヵ月 
元気に走り回ってました。

こちらは、オーリー君の弟分 ジャック君 5ヶ月半 ジャック君5歳半
鼻から頭まで、顔の両サイドから真ん中に毛並みが来ているので、

伸びてきたら、の鶏冠かモヒカンのようになりそうな ・・・・

チャームポイントの持ち主 こちらも元気に走り回ってましたよ~。

ゴールデンさんがお気に入りの様で・・・・・・・
IMG_6973.jpg 
飼い主さんが離しても、離しても、ず~っと乗ってました。アハハァ~~

なぜだか、アンパパ大人気
IMG_6979.jpg 

「アンのパパよ~」と主張するかのように離れませんでした。
IMG_7001.jpg

ジャック率も高かったです。


ジャムちゃん似のプージちゃん 7歳  う~ん落ち着いてた。
IMG_6997.jpg 

プージパパとの遊びに真剣でした。
IMG_6993.jpg 

お友達と遊ぶわけでもなく、レトリーブするわけでもなかったけど、
IMG_6999.jpg
この笑顔   たまらなく好きだよ  
(親バカバカですから、)

後から来たこのジャックちゃん 中のお顔が何ともいえず、可愛かった
IMG_7013.jpg 
このジャックちゃんも走り回ってました。

写真が無かったけど、ジャック多かったなぁ~。

ドックランを後にして・・・・・・・
 

はぜつき磯をお散歩
IMG_7022.jpg 

水を見ると、入りたっくって、 引っ張る、引っ張る~
IMG_7024.jpg

ア~ン、お水はダメ、 行くよ~」
IMG_7023.jpg

 
駒沢公園の「東京ラーメンショー」へ

17時近かったけど、凄い人・人・人・・・
IMG_7034.jpg

アンパパ 「3種類は食べたい」 なんて、言ってたけど・・・・・・

この人じゃ嫌だよね~

そして、wankoは、並ぶのもダメなのです。 エ~

なんで~?・? お店に入るわけじゃないのに

結局、パパが並んで2人分同じものを買わざるおえないのでした。

そして、パパを待っている時、

「誰かに会えないかなぁ~ この時間じゃ無理か、」って思ってたら、

見たこと有るジャック発見  名前を読んだら、振り向いてくれました
IMG_7037.jpg 


ロッター  「僕を呼ぶのは、誰
IMG_7047.jpg 
ロッタ君に会いましたよ。

絡むことのないこの二人・・・・・・
IMG_7050.jpg


ラーメンが来たので、まったね~


我が家が食べたのは、「博多だるま」のだるまラーメン

とんこつスープで、面は極細

お味は、まーまー なぜここにしたかは、一番人が少なかったから、

私的には、¥750円で、量が少ないし、並ぶ(wanko並ぶのNG)なら、 

お店に食べに行ったようが良かったかも・・・・・・・・・・・・・・・でした。 


 おまけ  

こんな写真が撮れました。
IMG_7026.jpg 
 

  

Comment

NoTitle 

ウチの近くまで来てたんだね~。
連絡してくれたら駆けつけたのに~。

ラーメンショー、夕方でもそんなにすごい人だったんだ!
わんこが並ぶのNGって意味分からないよね(怒)
私も開催期間中、何種類か食べようと思ってたけどあの行列はもう嫌になちゃった。
ほんと、直接食べに行ったほうが良かった!
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

しおさいラン、ジャック率高かったですね~
アンちゃんとってもいい笑顔♬
ラーメンショーは私も気になってたんですけれど
tamamomoさんのブログでワンコと一緒に並べないって
見てからテンション下がっちゃいました~(笑)
野外なんだからそのぐらいいいと思うんですけどね・・・

NoTitle 

これだけ人が並んで、お外で食べて、量が少なくて 750 円とは、ちょっと高いですね。
最後の写真はパパさん?やっぱりかっこいい (ハート)
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2010.11/09 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

わわ。うちもね、ラーメンショー行ったよぉ。
確か、土曜日だったかなぁ。。。
駒沢ランに行ったら、すごい人だかりで
何かな?って思ったら、ラーメンショーだったの。
盛況ぶりは、週末も同じだったよ~(汗)
でも、ロッタくんに会えて良かったね♪
やっぱ、小鳥さんしっぽで気づいたとか??
あ、ウソウソ~(笑)
  • posted by メイママ 
  • URL 
  • 2010.11/09 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

しおさいで、たくさんのジャックちゃんに会えたのですね♪
うちも、何度か行ったことあります~。
それから、ラーメンショー、そうそうワンコNGなのですよねっ!
うちも先週行こうと思っていたけど、代々木ランから目黒に直行、中本さんで蒙古ラーメン食べました。
まだ記事になってませんが(;^ω^)
ロッタくんにバッタリ会えたんですね♪いいなぁ~。
なんか嬉しいですよね!
最後の写真、パパさんカッコイイですね~!
撮ったアンママさん上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.11/09 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここは、城南島と共通の登録証ですよね。
ジャック率高いんだ~

オードリーくんて、もしかしてオーリーくんでは?
最近8ヶ月になったオーリーくんていう子がいて(アメブロ)
似てるな、と思って^^

それにしても、ラーメンショーのあの賑わいで
ロッタくんに会えるとは、すごい偶然ですね!
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.11/10 20:28分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

MOMOちゃん家の近くなんですか?
そちらの方の地理的なものが、未だによく分からなくって・・・・・e-351
そう、確か、城南島が近いって聞いてましたよね。e-330
次回行く時は連絡します。

アンパパ 何処からかの情報か、「夕方5時までだ!」って、急いで行ったものの
駐車場はいっぱいだし、やっと会場に着いたらあの人ごみ。。。。
この行列じゃ5時には終わらないんじゃんっと、よくよくよくパンフを見たら8時まででした。
分かっていたらもっとゆっくりラーメン選べたのに・・・・・
でも、そのお陰でロッタ君に会えたのかも?
あんなオープンな場所なのにwanko並ぶのNG~おかしいよね。
たぶん次回は行かないと思う。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/10 23:09分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

ジャック多かったですね。
みんな元気に走りe-353回ってました。
そうなんですよ、野外なんだからwankoと一緒に並ぶくらいいいじゃないかv-359
と、私も思います。知っていたら行かなかったかも、
それに、高くって、量も少ないし、長蛇の列・・・行かない方が良かったかも。 
たま~の パパ孝行ってところですね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/10 23:19分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

もともと並んだりすること好きじゃないんパパが、
並ぶの承知で行きたいっと言っていたので・・・・パパ孝行しました。
風景が良くパパ シルエットなので、よく見えるだけですよ(笑)
デジカメでもあんなんが撮れたってことです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/11 01:14分 
  • [Edit]

∮メイママさんへ 

やっぱね~ メイちゃん家から近いし、
うまうまレーダーを持つメイちゃんは、行かないわけいかないよね~(笑)
メイちゃんは食べられないうまうまだったけどね。
偶然の再会は嬉しいよね。e-343
ロッタ君に会えて、「当り」って感じがしたのと、
小鳥さんのしっぽで気づいたわけじゃないけど、
飼い主よりもwanko見て分かった自分がなんか凄~い!!って思っちゃった。e-454
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/11 01:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ!!
似てるぅー!!JAMかと思っちゃったよ!そっくりだね!
7歳じゃ、姉妹じゃないわね。
会ってみたいな!
そういえば、ラーメンショーうちのオットも駒沢公園でやってるって言ってたなぁ。。
混んでいたのね。
ワンコ並ぶの禁止って、なんじゃそりゃ??

たそがれのアンパパすてきぃー!
  • posted by わか 
  • URL 
  • 2010.11/11 17:59分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

我が家は、初めてのランでした。
ジャックが多くて、皆さんとお話したかったんですけど、
アンが絡まないので、話どころか、お名前聞くことも出来ませんでした。
我が家の様に 野外だから当然WANKOもOKだと思っている人多かったと思いますよ、
お気に入りのお店に食べに行った方が正解!!
うん、ホントに知り合いに会えるとは思ってなかったのでロッタ君に会えてラッキーv-352

なんとなく撮れた写真ですが、うり坊主さんに褒めて頂けるなんて光栄だなぁ~e-454
あ~ ちなみにアンパパがカッコイイのではなく、景色が良かったんです。(爆)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/12 00:53分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

城南島と共通の登録証で~す。
知らなかったから、事務所まで行ってしまいましたけどね。(笑)
この日は、ジャック沢山居ました。写真ない子もいるので、

そうそう、オードリーくんアメブロ見てきました。
写真が少ないので、今一、比較出来ないんですが、
聞いた名前忘れないように携帯にメモしたのがオーリー君って書いてあったので、e-275
たぶんオーリー君だと思います。
早速直して置きます。e-351ありがとうございます。
エライザさん良く分かりんしたね~
ジャック界広いようで狭いですねe-257

飼い主よりもwanko見てロッタ君?って分かった私って・・・・
自分でもなんだか凄い!って思っちゃいました。(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/12 01:19分 
  • [Edit]

∮わかさんへ 

プージちゃん似てるよね!!
ジャムちゃんより大きかったけど、ジャムちゃん着てるの?って勘違いしちゃいました。
他のwankoやジャックに絡むこと無く、一心不乱にパパさんが投げるボールで遊んでましたよ~

混んでたし、量を考えると値段も高いと思う~
わざわざ行くようなものではないかと・・・・・・
一番v-359は、wanko並ぶのも禁止!それは無いよね~

風景が良かっただけです。ハイ!
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/12 01:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

しおさい公園のラン、ジャック率すごいですね~!
わが家もよく行っていましたが最近は城南島に行くほうが多いかな~
犬に怖がられていたパパさんもてもてじゃないですか?
アンママさんが撮った写真ナイス!ですね。

ラーメン並んだのね。並んで待ったぶん余計期待も大きかったのかも?
私は3日の日に行きましたが行列見て諦めちゃいまいた。


  • posted by チャコまま 
  • URL 
  • 2010.11/12 20:48分 
  • [Edit]

∮チャコままさんへ 

結構ジャック居ましたね~
城南島の登録証と共通なんですね。
知らなくって、事務局までいってきました。e-257
モデルは、関係無しとして、風景が、いいですよね。
デジカメでもあんな写真が撮れるんだ~っと感心しております。

東京ラーメンショー行ったんですね。
野外なので勿論、並ぶのくらいwankoOKだと、思いますよね~v-359
私は、余りラーメン好きではないので期待してなかったから、それなりでした。(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/12 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してました~~
パソコンは壊れるわ~風邪から喘息になるわ・・で、弱ってました(汗)
もうなんとか復活しましたよ~~^^
アンちゃん、たくさんのジャックに会えたんだね!
それにロッタくんまで!
知らないとこで知ってる人(わんこ)に会えるの、うれしいね~
わんこ、並ぶのも禁止だなんて・・・ずいぶんですね(怒)
よくアンパパ、脅さなかったと~(笑)うそうそ・・
夕暮れのアンパパ、いい写真♪
リュックが気になるけどね~~(笑)
  • posted by まいろママ 
  • URL 
  • 2010.11/13 16:30分 
  • [Edit]

∮まいろママさんへ 

レス大変遅くなりました。e-466
お体大丈夫ですか?
しっかり十分治してくださいね。

ジャックがわらわらと遊びまわってました。
ラーメンショーで、偶然ロッタ君に会えるなんて、嬉しかったぁ~e-454
でも、wankoと一緒に並ぶ事が出来ない所なんて 次回は行かないと思います。

デジカメでも、偶然ですが、綺麗な写真が撮れるもんだ~と私も感心しております。
??リュック、?
何時も荷物は、私のバックなんで、
結構出かけると荷物って多いですよね~
あれなら男の人が持っていてもおかしくないでしょ
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、オーリーくんとジャックくんだ。
すいらんのしつけ教室が終わった時、一緒に遊びました。
駒沢凄い人だね。
wankoと一緒に並べないのは困るよね。
で、並んで食べたラーメンがたいしたことないとがっかり。
やっぱりお店で食べたほうがいいや、ってなるもんね。
いつか一緒に美味しいラーメン食べに行きましょうね。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.11/17 01:03分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

オーリー君とジャック君しているんですか?
犬界も狭いもんですね~~
夕方なのに凄い人が並んでました。
野外でwanko 並ぶの禁止!って厳しいですよね。
ラーメンはたいしたこと無かったですが、ロッタ君に会えたので今回は良しとしました。
次回は、たぶん行かな~い!と思います。
さくら家は沢山美味しいところ知っているので、是非 お願いします。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/17 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

