ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



関東うジャック祭り 秋祭りだわっしょいの乱 2010 ~①

UPしたいネタは数あれど・・・・・・・・・・・・、 

うじゃっく報告終わられた方が多いと思いますが、

まずはこれから、御覧下さい。

その前に、ご報告
今回いつも以上に沢山の写真が撮れたので、出来るだけ載せたいと思ってます。
その為 ただでさえ遅いUPなのにお名前にリンク付けをしていると 今月中に終わらない気がして・・・・・ 
よって、今回リンク付け無しとさせていただきます。
まとまりのないクタクタのうじゃっく報告ですが、よろしかったらお付き合いください。



11月14日

『関東うジャック祭り 秋祭りだわっしょいの乱』

参戦してきたよ~~~。
IMG_7094.jpg 



まずは、椅子とテーブルをセッティング

ディァ君テーブルの上に気になる物がありますか?

IMG_7079.jpg 

レオ君とシェール君
IMG_7233.jpg 

ジャムちゃん
IMG_7111.jpg 

ディァ・シェール家 レオ家 ジャム家と今回もご一緒させて頂きました。


わ~~ メイちゃん 久しぶり~  変わってないわぁ~~
IMG_7087.jpg  

アッシュ君何か良い物見つけた
IMG_7096.jpg 


恒例のうまうま 『おやつもらい隊』 写真  

IMG_7100.jpg IMG_7167.jpgIMG_7170_20101124163919.jpg IMG_7171.jpgIMG_7177a.jpg IMG_7178.jpg 
IMG_7203.jpg IMG_7201.jpg

うまうま沢山頂けましたか?  

みんな良い子に順番待ちをするんですよね~~



こちらも恒例のコスプレーヤー 写真

MOMOちゃんは、 マリーちゃん
IMG_7253.jpg 

レオ君は、 ハチさん    ブルーのうさぎさんにも変身してたね。
IMG_7123.jpg 

ピーター君は、 筋肉マン
IMG_7115.jpg 

メイちゃんは、 カエルさん
IMG_7124.jpg 

さくらちゃんは、 ピンクのうさぎさん
IMG_7232.jpg

以上 アンママのコスプレコレクションでした。写真無かった方ごめんなさ


お次は、 アップ&正面顔&1人だけ 写真

MOMOちゃん
IMG_7108.jpg 

こちらも ももちゃん
IMG_7226.jpg

ももちゃん家のピーチちゃん
IMG_7393.jpg

レキ君
IMG_7185.jpg 

ぷっち君
IMG_7150.jpg 

ちゅらちゃん   ボケちゃってるね ごめん。
IMG_7151.jpg 

4か月の ミントちゃん     くじらちゃんに似ているね~。
IMG_7152.jpg 

ロイ君
IMG_7114.jpg 

ネット越しですが、ぷりんちゃん
IMG_7138.jpg 

バディちゃん
IMG_7145.jpg 

可愛い女帝まめちゃん
IMG_7161.jpg 

内弟子 りゅうくん
IMG_7160.jpg 

さくらちゃん
IMG_7229.jpg 

ディァ君
IMG_7120.jpg 

ケイトちゃん
IMG_7122.jpg 

むぎちゃん
IMG_7142.jpg  

初参加の是穏(ゼノン)君  お鼻切れちゃってすみません。   
IMG_7202_20101124230819.jpg 
まめちゃんやアンブログを見て何度もワンクルさんへ来てくれてます。

恥ずかしがりのベルちゃん  30m走は1等賞 おめでとう
IMG_7176.jpg 

カッコイイ女帝まめちゃん
IMG_7387.jpg 

こちらもカッコイイアッシュ君
IMG_7388.jpg


最後に ファミリー&親子 写真

真剣顔のジュリ・サラちゃん
IMG_7215.jpg

ジャージ姿が決まってる アッシュ・ビート君
IMG_7116.jpg 

アンナファミリー 3ワンズ ク~難しいうまうまで釣ってやっと撮れました。
IMG_7118.jpg 

じょん&姫ファミリー 5ワンズは、もっと難しかった。
かりんちゃんお顔隠れちゃったね ごめんよ~
IMG_7236.jpg   

写真が多いと大変と実感してます。


次回 まだ続きます。


Comment

NoTitle 

うじゃっくお疲れさまでした~
今回もまた、みんなとっても楽しそうでしたね!!
アンちゃんもいっぱい遊べたかしら!?
だんだんコスプレーヤー達が増えて来たのかな!?
みんな可愛いね~
チョキ家は参加できなくて残念でしたがその分
沢山の写真を見せてもらって参加した気分を味わっております、ありがとうです!!

NoTitle 

写真がいっぱいですごいです!
アンママさんなら、ウマウマを持ってなくても
みんな集まってくれそう^^
うちは、とーちゃんがウマウマ、私がカメラ担当だったけど
なかなかうまくいかず…。
次回は、ウマウマとカメラ、両方にしようっと(笑)

あらためて、お心遣いありがとうございました!
続きも楽しみです♪
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.11/25 20:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

沢山MOMOの写真載せてくれてありがと~!
そしていつもうまうま&お土産もありがと~!!
みんな大好きアンママさんの周りには沢山のわんこが集まってましたね♪
う~ 羨ましい!!

写真多いと本当に大変ですよね。
ちゃんと沢山のわんこを紹介しようとしてるママさんエライな~。
いつまでも待ちますから続きも楽しみにしてまーす♪

  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.11/25 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです
うじゃっく記事 たくさんの可愛い皆の写真すごいです~♪
皆良く撮れていますね!ご苦労様です
楽しく見させて頂き、行かれなかったけれどうっじゃっくに行った気分になっていました♪
今度は是非参加したいと思っています
続きも楽しみにしています♪
  • posted by チャコまま 
  • URL 
  • 2010.11/26 08:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなってすみませ~ん
うじゃっくお疲れさまでした。
そしして沢山写真のアップもお疲れ様です。
3ワンズの写真ありがとう~

うまうま、いつもありがとう御座います、
もう、うじゃっくの楽しみの一つですね。

また宜しく御願いしますね。

  • posted by アンナ 
  • URL 
  • 2010.11/26 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はありがとうございました。
そして、うジャック記事 UP お疲れ様です。
うジャックは写真がいっぱいになっちゃうから、全部見てどれを載せようかーと考えてるだけで、すごーく時間かかっちゃいますよね。
可愛い写真に癒されました。
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2010.11/26 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした。そしておいしいおやつごちそう様でした。
レキどこ行った?と見るたびにアンママさんのおやつ狙いでどこまでも、ついて行く姿確認しました。(汗)
たくさん頂いてありがとうございました。
次回もうまうまよろしくです(レキ)

NoTitle 

うじゃっくお疲れ様でした&たくさんのうまうまを有難うございました!

初参加でちょっぴり心配もありましたが、
うまうま命のお陰で、小心者ゼノンでもパニックに陥らず。
「幸せいっぱい、腹いっぱいの1日だったよ~」 by:ゼノン
うまうまもらい隊の中、一際大きい朱色のワン画像、
恥ずかしさに大汗が・・・(;^_^A
アップ画像も感謝です!!

これに懲りずに、またよろしくお願いしますm( _ _ )m

  • posted by 彌弥(みや) 
  • URL 
  • 2010.11/26 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンママさん、うじゃっくお疲れ様でしたぁー!
今回も楽しかったですねv-218
そして、オヤツ、頂き物いつも本当にありがとです。
写真たくさん撮ったね!
わたしは、わらわら画像ばかりだよ。
30m走は一枚もないしー!

来月はピクニック部、全員集合できるかな。。。
また遊んでくださーい!
  • posted by わか 
  • URL 
  • 2010.11/26 22:11分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

どうもです。楽しかったです~ぅe-343
今回 アンがテンション高くって、
最初から最後まで走り回って遊んでました。
だいぶうジャック&お友達に慣れてきたようです。
コスプレ 私が撮れなかったのも有ると思うので、増えてきたのだと思いますよ。
私ごときの報告で 参加した気分を味わってもらえたら、嬉しいです。e-454
次回は参加出来るといいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 23:16分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

いつも以上に写真が多くて、v-356手抜きをしてしまいました。
毎日会ってなくても憶えていてくれるものですね。嬉しい事です。e-266
片手にうまうま 片手にカメラ これってうジャックでは常識だったりします。(笑)

お魚の南蛮漬け うまうまでした。
私1人で食べてしまったようですみませんでした。
ごちそうさま。次回もよろしくです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 23:25分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

流石MOMOちゃん モデルさんだけあって、
写真撮りやすいように止まっていてくれるから、イイお顔の写真が多かったです。
ヤ~ 今回 いつも以上出演者が多くって、
正直 どうやって報告しようかと悩みました~。v-356
tamamomoさんは何時も上手にまとめてますよね。感心してます。
見習わなくっちゃ!!
・・・・でも、tamamomoさんのv-352センスだろうな~
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 23:33分 
  • [Edit]

∮チャコままさんへ 

お久しぶりです。
今回 写真が多くて、苦労しました。e-351
写真はブレブレだったりしますが、お顔が撮れている子はなるべく載せたくって、
こんな手抜きブログをみて、行った気分になってもらえるなんて 嬉しいです。e-343
今度は、是非 遊びましょうね。
・・・って、チャコちゃんとMOMOちゃんの様には行かないけど、
アンのガウはかなり減ったと思いますので、よろしく!
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 23:43分 
  • [Edit]

∮アンナおっかーさんへ 

うジャック お疲れ様でした。
写真沢山って、大変ですね。v-356
デジカメでこれじゃ~当分デジイチは無理です。(泣)
アンナ家と遊んでる写真が無くって残念e-441
次回はせめてアンと一緒に記念写真を一緒に撮らせて下さいね。
あのアンナ家の写真もおっとーがうまうまで釣ってくれたので撮れましたe-454
おっとーありがとうございます。
 
こちらこそ、次回もよろしくです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/29 22:41分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

こちらこそ、先日はありがとうございました。
コンデジの写真量でもアップアップしているのに、v-356
デジイチだったら半年かかりそうe-351です。
当分購入の予定はありませんけどね。e-257
みんなv-352の笑顔してました。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/29 22:48分 
  • [Edit]

∮レキママさんへ 

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
楽しかったですね~e-343
うん、レキ君 うまうま食べに来てくれる~、私にとっては嬉しいです。
ワンパターンだけど、次回もうまうま用意するするからね
食べにきてね~e-463
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/29 22:57分 
  • [Edit]

∮彌弥(みや)さんへ 

はぁ~ 遅くなりました。お疲れ様でした。
初参加のうジャック どうでしたか?楽しめましたか?
ブログとは大違いですよね~e-266
私が初参加した時は、何が何やら分からぬまま。。。。。
でも、御覧の通り うジャックにハマってしまいました。e-257
ゼノン君も「幸せいっぱい、腹いっぱい・・」ってことは大いに楽しめたってことですよね。
お仕事の都合が合えばまた是非参加して下さいね。

ブログ見に来て頂いてありがとうございます。
お暇な時にまた遊びに来て下さい。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/30 01:08分 
  • [Edit]

∮わかさんへ 

どうもです。お疲れ様でした。
また、ご一緒させて頂きありがとうございました。
とっても楽しかったです。
アンも参加の回数とともに慣れて来て、
今回は今まで以上の遊びっぷりでした。e-454
写真も少しは撮り慣れてきたんでしょうか?まーまー見れる物が多くなり~
が、しかし うジャック報告がまとまりのないものになってしまいました。e-351
(あっ!何時もの事でした。)
我が家も30m走は1枚も有りませ~ん。e-351

次回も参加したいけど、ヒートがね~ 微妙です。
また よろしくです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.11/30 01:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

