ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



関東うジャック祭り 秋祭りだわっしょいの乱 2010 ~ラスト

ふぅ~~  ラストです。


そろそろ疲れちゃったよね。ディァ君
IMG_7218.jpg

アンパパに捕まったMOMOちゃん



カエルのコスプレをした羊ちゃん』のメイちゃん  
居心地は如何ですか?  「イイかも
IMG_7131.jpg

そこへアンが、「私のパパよ~」   「たまにはイイじゃない ムキ~    
IMG_7132.jpg 
※  アップにしてみました。ブラックメイちゃん
IMG_7132a.jpg 

カエルのコスプレをした狼』のメイちゃん でした。
IMG_7133.jpg 

メイちゃん メイママさんメイちゃんのイメージ壊しちゃった
ごめんなさい。


それを見ていたさくらちゃん
IMG_7153.jpg

大 爆笑
IMG_7154.jpg 
※ 素敵な笑顔だったので、ズームアップ
IMG_7154a.jpg 
kurigeさんが面白いこと云ったのかな


最後は、まめままに捕まった。ムギちゃん 「きゃ~ やめてください。
IMG_7395.jpg 

「もう駄目~~~   
IMG_7397.jpg 

ムギちゃんが気絶した所で、うジャック報告終了。


今回も頂き物をしました。

アッシュ・ビート君から
11月うじゃっくアッシュビー
MOMOちゃんから
11月うじゃっくMOMO
ケイトちゃんから
11月うじゃっくケイト 
ジュリ・サラちゃんから
11月うじゃっくジュリサラ 
メイちゃんから
11月うじゃっくメイ

お心遣い本当にありがとうございます。


 
今回 アンは、最初から最後まで1日中走り回って楽しんでいました。
IMG_7089.jpg  
うじゃっくに参加するたびに、

ガウガウする回数も減り、私達からも離れ遊べるようになり、お友達も増え

うじゃっく最高

幹事の皆さん ありがとうございました。


手抜きのブログ見て頂いた方にも感謝です。


Comment

NoTitle 

は・は・はつコメント失礼しますっ!
遅々でスミマセンが、うじゃっくお疲れ様でした。
そして、ピータにお土産と手作りウマウマありがとうこざいました。
アンママさんの真似しようと、先日寒天購入しました!いつ出来るのかは不明…(爆)
『荷物番ピータ』もしっかり撮ってたんですね~それもアンちゃんも入って~(笑)
遠近法でピータも小さく見えるし?2ワンの距離感も良い~!
ピクニックテーブルが犬小屋に見えるし…。
うじゃっく…本当サイコーですね!また遊んで下さい!!
  • posted by ピータママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 02:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

うジャック記事、一気に読みました~タノシカッタ♪
ディァシェールをいっぱい載せてくれてありがとう!!

アンちゃん、ホントにガウガウしなくなったね!
わが子が、お友達と遊んでる姿見ると嬉しいよね~

また暖かくなったらピクニックしようね~v-222
  • posted by あつ 
  • URL 
  • 2010.11/28 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

うじゃっく記事お疲れ様でした~。
↓MOMOはママがどんなコと遊ぼうとヤキモチ焼かないから大丈夫だよ~♪
アンちゃんと沢山遊べて楽しかったよ!
ほんと、アンちゃんガウが少なくなったし遊べるようになってきたね~♪
どんどん慣れてくれるといいですね!
うじゃっくは本当に最高!!ですね~。
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2010.11/28 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

記事アップ、お疲れさま~

私が知らないところで、いろいろなことがあったようで
たっぷり楽しめました♪
アンちゃんが遊べるようになったように
レオも遊べるようになるといいな(*^_^*)

アンちゃん、今度は私とも遊んでね!
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2010.11/28 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

うじゃっく記事アップお疲れ様でした~♪
楽しく読ませて頂きました
あれ~?アンパパさんに抱かれたメイちゃんがムキっとしてる~?!
それを見てさくらちゃんがおもいっきり笑ってるし・・・
あ~ムギちゃん気絶しちゃったの~?ってまめままさん笑ってごめんなさい!
アンちゃんお友達が増え、楽しく遊んでいる姿が見られるのは嬉しいですね。
それよりアンパパさんもいまやワンコの大人気~?
  • posted by チャコまま 
  • URL 
  • 2010.11/29 01:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

わはは、大丈夫だよ~メイちゃんのガウ顔は悪魔のブロガーによってすでにアップされてるからね、過去に(笑)
やっとコメントできたよ、いつもタイミングずれちゃってしづらかったの(笑)
ちゃんと読んでたからね!!(笑)
・・・ていうか私をオチに使うなっ(笑)

アップ、お疲れ様でしたっ
また来月会えるかな?
待ってるよ!!
  • posted by まめまま 
  • URL 
  • 2010.11/29 02:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとだ、ミントちゃん、小さいころのくじらに似てます☆
一番最初に参加したうじゃっく、くじらも4ヶ月のときでした。

うじゃっく楽しそうですねー!
メイちゃん(実はくじらと遠い親戚さん)とパパさんの取り合い・・・
パパさん幸せものだーー^^
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.11/29 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ更新、お疲れさまでした~!
そうそう、写真が多いと、大変~なんですよね(笑)
いつも、うまうま配っていて、写真なかなか撮れないですものね。
今回は、頑張ってたくさん撮ってたみたいですね~。
アシュビーも、載せて頂きありがとうございます!
ブラックメイちゃんに、さくらちゃんの大笑い、まめままとムギちゃんのブチュ~もナイスでした♪
また遊んでくださーい!
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2010.11/29 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひゃ~っ!!ブラックメイちゃんの貴重な一枚ですね!!
さくらちゃんの大笑いも可愛いし、
さすがのむぎちゃんもまめままさんにかかったら
ノックアウトかな!?(笑)
アンちゃんみんなと沢山遊べたみたいで良かったですね~
またチョキとも遊んでね~♬

NoTitle 

今頃のコメントでごめんね。
さくらの笑い顔って・・・あれアクビだよね。
楽しい写真がいっぱいで読んでて楽しかった♪
アンちゃんもだいぶジャック慣れしてきた様子が見えますね。
お友達と遊ぶようになったきたし、ガウガウも減ったし。
うジャックっていいね。
遊ぶだけじゃなくて社会化にも役立ってる。
また一緒に遊びましょ。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.12/05 01:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/10 00:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/11 20:06分 
  • [Edit]

∮ピータママさんへ 

初コメして頂いたのにお返事タっイ変遅くなってしまって申し訳ありません。e-466

うじゃっくお疲れ様でした。って、もう次のうじゃっく始まっちゃいますよねv-356
寒天は適当で簡単なので気が向いたら作ってみてください。
毎回 ピーター君の「荷物番!」感心するんですよね~偉い偉いv-428
遠近法なんてそんなテクはありませんよ、
アンがガウしないようにはなれて撮るしかなかっただけです。(笑)
次回はもう少し距離を縮めて2ショットお願いしま~す。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.12/14 02:24分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

お返事大変遅くなりました。

うジャックだと写真がいっぱいで、v-356v-356
シェール君を撮るのは難しいなぁ~
次回は頑張ってシェール君を沢山撮らせてもらいますよ
付きまとっていたら嫌われちゃうかな?

始めの頃は、離れようともしなかったのに最近では楽しそうに遊んでっくれるようになりました。
ガウガウしなくなったのもうジャック(社会化)の環境に慣れてきたんだな~っと思います。
あとはお友達と遊びガウが出来るようになればいいんですけどね。

寒くってもピクニックしようよ~
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.12/14 16:39分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

お返事が大変遅くなりました。e-466

うジャック報告って大変だよね。
tamamomoさんの様にサクサク出来るようになるかな~?

沢山 アンと遊んでくれてありがとう
そして、MOMOちゃん ママ取っちゃってごめんね
ガウ少なくなったよね~ 私も実感しています。
あとは遊びガウが出来たらイイんだけどね~
また、よろしくお願いします。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.12/14 16:47分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

お返事大変遅くなりました。e-466

先日は、レオ君のなす取ってしまってすみませんでした。
帰りの車の中でも離さず、ビリビリになるまでカジカジしてました。

早いもので、もう次のうジャックですよね~

アンもはじめの頃は私達から離れようとはしませんでした。
最近ですね うジャックの環境に慣れてきたのも
この時も今までになく 着いてから最後の最後まで遊びまわってましたよ。
慣れってあると思うので、レオ君も徐々に慣れてくるんじゃないかな、
元々レオ君とアンはガウしなかったので、何時かは楽しく遊びガウ出来るようになればいいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.12/14 17:00分 
  • [Edit]

∮チャコままさんへ 

大変お返事遅くなりました。
写真が多いとどうやって報告すればイイのやら・・・結構悩みました。

アンって凄くヤキモチ焼きなので、v-356
チャコちゃんやみんなと遊びたい私ですが、アンが来てガウ勃発じゃね~
アンが見てない所で遊ぼうね。
偶然撮れた さくらちゃんやムギちゃんの写真
自分でも気に入っています。e-454
私もブロガーになってきてるんですね。(e-277のブロガーにはなりたくないけど・・・・)
お友達とまでは???ですが、楽しく遊べるようになりました。
アンパパwankoに人気出てきたかも。。。。。。(なぜだ~?)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.12/14 17:13分 
  • [Edit]

∮まめままさんへ 

大変 大変お返事遅くなりました。e-466
適当ブログ見てもらってるなんて、光栄です。
まめままの様にサクサク出来ないんだな~ ちょっと凹む

> ・・・ていうか私をオチに使うなっ(笑)
突っ込まれると思いました~
悩んだ末の締めくくり ナイスな終わり方でしょ。フフフ…

「うジャック」本当に何時もありがとうございます。
うジャックに巡り会えてホントに感謝しています。
これからも楽しいうジャックよろしくお願いしま~す。

ハァ~次回ヒートじゃ無ければ是非参加なんですがね

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.12/14 17:23分 
  • [Edit]

∮とももさんへ 

大変お返事遅くなりました。

ミントちゃん見て くじらちゃんだ~っと思ったのは私だけじゃ無かったね。
毎回 新顔が参戦してくるので、楽しいよ~e-343
くじらちゃんと気が合う子が見つかるかも
都合が合えば参戦してね~ 本音はくじらちゃんに会いたい!!
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.12/14 17:31分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

大変 お返事遅くなりました。
うり家は、うちより写真が多いのにもっと大変でしょうね。
このくらいで根を上げるなんて・・・・・e-444トホホホ
サクサクこなすうり家には感心します。

メイちゃん さくらちゃん まめまま&ムギちゃん偶然撮れたにしても結構気に入ってます。
ビギナーズラックってやつですかね(笑)

次回もよろしく!
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.12/14 17:39分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

お返事大変遅くなり すみません。

メイちゃんもさくらちゃんもムギちゃんも 偶然の割にはよく撮れてたので、
結構お気に入りの写真です。
やっとうジャックに慣れてきたようで、着いたその時から帰るまで走り回るようになりました。
まだ、絡んで遊ぶ事は出来ないようですけどね。e-441
次回もよろしくです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.12/15 15:30分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

すみません。お返事大変遅くなりました。

さくらちゃんのアクビってあんなに可愛いの!
だとしたら毎回見ていたいなぁ~ 
アンのアクビは、妖怪の様です。(笑)

だいぶうジャックに慣れしてきました。
ガウも減ったし、朝から帰るまで1日中走り回って、
参加当初は離れようともしなかったのにね~。
嬉しい変化です。
ホントにうジャックってイイと実感しています。
これもkurigeさんや幹事~ズのお陰ですね。
うジャックに巡り会えた事感謝しています。
何時もありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.12/15 15:53分 
  • [Edit]

∮最初のカギコメさんへ 

了解しました。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.12/15 15:54分 
  • [Edit]

∮カギコメさんへ 

お気使いありがとうございます。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2010.12/15 15:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

