ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



今更~、11月の出来事!

メリクリ  お世話になりました。も あけおめ も 
もうだいぶ過ぎてしまった今日この頃です。
ご無沙汰しております。 

クリスマス前に短期バイトも終了し、クリスマスしたら、大掃除だね~
年賀状も作らなくちゃ!!ブログも更新して・・・・・
なんて、じたばたして、
年末の30日に、お正月用の買出しをしていたら母から電話。。。。。。
父がお昼から動けなくなったと・・・・
慌てて、救急車の手配をして、実家へ直行
3回目の脳梗塞で、(今回初めての救急車&入院)そのまま入院となりました。
現在は、リハビリするまでになりましたが、
77歳という高齢のため手術する事は出来ず、
悪さの悪循環だそうで、(具合が悪いから動かないのか、動くと具合が悪くなるのか)
体力も衰え 心臓も弱り 今までにもあったと思われる血栓も沢山有るとのことでした。
おまけに糖尿病も
お薬とリハビリでどこまで回復するのやら、
今年に入って母(高齢でひざが悪いと来ています。)を連れて病院通いをしています。
リハビリって本人の努力次第なのでね~ 父にのその努力は残っているのか??タハ~
でも、頑張ってもらわないと、
リハビリのお手伝いもするからね。
早く良くなってくれ~~と祈っております。

みなさんのブログは覗かせてもらっているものの
コメント残せずにいる次第です。ごめんなさい。

ともあれ 少し落ち着いてきたので、
止まっていたブログをボチボチ更新と、

本年もよろしくお願いいたします。 
IMG_8074(HDRアートクラフト・強)

のご挨拶を
                                             アン家一同

 



では、11月の出来事をまとめて・・・・・・・・・・・


11月6日 土曜日    『ジュリ・サラちゃんがやって来た

道満にでも行こうかと、で出たものの 

フードが無いのを思い出し、お買い物へと変更

を車へ忘れてて、戻って来てから携帯を見ると、

ジュリサラママからが、「道満で遊んでます。・・・」

もう2時間も前だし、帰っちゃったよね~

お詫びの連絡をしようとしていたら、ジュリサラママからが、

「ワンクル(アン第2のお家のカフェ)にいます。」

な・な・なぁに~ィ っと、ワンクルさんへ

会う事が出来ました


ワンクル
のランにて、  ジュリちゃん
DSCN2422.jpg
 
サラちゃん
DSCN2418.jpg 
『水しぶき隊』集合   既にビチョビチョ
DSCN2425.jpg 
お店の中で、やっと撮れた3ショット DSCN2430.jpg
遠いところへ来てくれてありがとう

ちなみにアンは、ジュリちゃんにもサラちゃんにガウしませんでした。

これからも仲良く出来そうな予感がしたアンママでした。




11月7日 日曜日  『お酉様』

毎年恒例のお酉様へ

アンママのばーちゃん(母)とパパとアンと、

もう うん十年欠かさずいっているお酉様

今年もこれてよかったよ


神社に入る前から並びます。  私とばーちゃん(母)並んでお参り
IMG_7054.jpg 
アンとパパは駐車場を探しているので後で合流
IMG_7055.jpg 
毎年同じ場所で見るこの光景  
IMG_7068.jpg 
食べたり買ったりが忙しくって、帰り際での記念写真
IMG_7077.jpg 



11月14日 日曜日  『関東うジャク祭り 秋祭りだわっしょいの乱』

は、こちら



11月20日 土曜日  『ディスク大会前の秋ヶ瀬公園』

用事があったので、ディスク大会の前日にも秋ヶ瀬へ行って遊んできました。

怖ーい顔して走るアン   『ガォ~~』
IMG_7410.jpg 
落ち葉の中を・・・・  『・・・・
IMG_7418.jpg 
枝を銜えて遊ぶアン
IMG_7529.jpg 



11月21日 日曜日  『秋ヶ瀬ディスク大会 ケイトちゃんの応援団』


お友達のケイトちゃんがディスク大会に出場すると聞いて

応援団結成しました。

果たして応援になったのでしょうか?

午後の部 出場前のケイトちゃん  (正面の写真がなくてすみません。)
IMG_7551.jpg 

集合写真は撮ってないよ~~ ってことで、個々に応援団の紹介

ジュリ・サラちゃんMOMOちゃん
IMG_7546.jpg 
けいちゃんアンMOMOちゃん
IMG_7612.jpg 
ジャックスパロウくん
IMG_7573.jpg 
(写真が無かったので、ワンクルでランチをしたときの写真から、) 
MOMOちゃんの弟子 グーフィー君MOMOちゃん
IMG_7563.jpg 
飼い主達は、真剣に大会を観賞していました。

しか~し WANKO達はこんな感じ  クンクントレイン
IMG_7553.jpg 

・・・・ってな感じで応援団?してきたけど、応援になってなかったような?? 


11月28日 日曜日   『秩父の長瀞へ』
 
紅葉を見に秩父へ

渓流下りで有名な長瀞

IMG_7639.jpg  

日が当ってるっところはホカホカと暖かかったけど、

やっぱりね~ 入るよね~ 水は結構冷たいのに・・・・・

水を見たら入らないわけはないよね~ 
IMG_7640.jpg IMG_7645.jpg IMG_7649.jpg IMG_7664.jpg

もみじも紅く色づいてました。

出てからずっ~と震えてた。   だよね~ 


目的地の『スパ・ドッグズラン秩父』

ランには誰も無~い   おもちゃでレトリーブして。。。。。。
IMG_7695.jpg IMG_7733.jpg
ディスクでも遊ん出来ました。 (気分屋なので気が向くとディスクでも遊ぶ) 
IMG_7859.jpg IMG_7853.jpg
寒くなってきたので温泉へ
IMG_7868.jpg
(写真は、たまたま笑顔だけど、本当は嫌がってました。) 
シャンプーして、             シャワーして、
IMG_7882.jpg IMG_7896.jpg
ドライヤーで乾かして、、、、、     やっと、出来上がり。
IMG_7903.jpg IMG_7915.jpg
(カッパと長靴は用意されています。)

サッパリ~ 着替えて、サァ~帰ろうね。
IMG_7921.jpg
たっぷり遊んだ一日でした。
IMG_7927.jpg 


・・・・・・・と2010年11月はこんな感じでした。

次回は2010年12月だよ!




なにゆえ 去年の事なので、コメント欄閉じさせていただきます。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

