ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



今更~② 2010年12月の出来事!

・・・・・ってことで、今更ですが、2010年12月の出来事です。

  動画が多いので重いです。



12月4日 土曜日  『夜景を見に東京ミットタウン&東京タワー』

綺麗なイルミネーションでしたが人の多さでアンは震えてました。

ほんと”ビビり”なんだから
IMG_7950.jpg 

「目から光線??」 変な写真も撮れました。 ピピピピィ~~
IMG_7953.jpg

ついでに、帰り東京タワーへ
IMG_7965.jpg 





12月5日 日曜日  『道満グリーンパーク』 

久しぶりにママと2人きりで道満のランへ行ってきました。

日曜日だと大型犬も多い多い ランはコミコミ!
IMG_7977.jpg

大型犬のランにコーギーとジャックのパピーちゃんも居たっけ
IMG_7995.jpg IMG_7994.jpg

相変わらず、私から離れないアン   
IMG_7980.jpg 

取敢えず、結構高いバーを何度かジャンプして、 グーッド  お見事
IMG_7990.jpg IMG_7989.jpg
     ランを後にしました。

池の橋を渡り。  橋、嫌いみたいです。 ビビリ~
IMG_8012.jpg IMG_8013.jpg

そして、パーク内にあるラクビー場へ 

練習していなければ、ここは広く 芝生が綺麗で気持ちいい場所です。

ディスクもして・・・・・[広告] VPS


チマチマ噛みもして・・・・・[広告] VPS

と、楽しく遊んできました。




 
12月11日 土曜日 『FETCH』

ジュリサラママに誘われて、「FETCH」へ行ってきました。

お友達は、ジュリ・サラちゃん けいちゃん レオ君 
IMG_8164.jpg 
早速 『おやつ貰い隊

カフェでご飯を食べ終えたころ  レオ・ロク君登場
IMG_8180.jpg 
久しぶりだね~~ ロク君大きくなったね~。

再びランへ、

なんだかアンはハイテンション こんなの初めて、楽しそうだった[広告] VPS

レオ君に気に入られたのか  

追いかけっこ&ガウガウ[広告] VPS

今思えは ヒート直前でした。レオ君察知したのかなぁ~ 

レオ君 ごめんね 

とても楽しかった1日でした。
 




12月18日 土曜日 『FCI東京インターナショナルドッグショー2010』

東京ビックサイトへ行ってきました。

グレートデン 大きいのなんのって
IMG_8272.jpg
カッコよかったです

ショーよりお買い物。。。。して、  テヘ

その後はお決まりのお台場へ
IMG_8277.jpg 





12月19日 日曜日  『関東うジャック祭り 2010年寅年ラスト乱』

こちらは、後ほどUPします。





12月23日 木曜日   『誕生日&クリスマス』

12月22日は母の誕生日 24日はクリスマスイブなので、

ケーキを持って実家へ
IMG_8482a.jpg 
毎年恒例の一番大きなTOP’Sのケーキ (私の大好物です。)

アン
用のも買ってきました。   (右は、崩れちゃったけど、雪だるまです。)


トナカイになって、届に行ったよ
sIMG_8440 

ついでに 羊さんも見せてあげました。
IMG_8458.jpg 

スペシャルご飯を食べて、
IMG_8435.jpg 

じーちゃんの膝の上えにも、ばーちゃんの膝の上にも乗ってあげたよ
IMG_8451a.jpg IMG_8475a.jpg
喜んでくれた~ たぶん

だから、早く下さい。。。。
IMG_8486.jpg

お腹もいっぱいで、美味しい1日でした。




 
12月24日 金曜日 『もう一度クリスマス

クリスマスイブだけど、昨日ケーキも食べたし、・・・・と、

何も用意しませんでした。・・・・・・が、

パパがアンにとを買ってきてくれました。
IMG_8524.jpg 

少しだけいつもよりゴージャス(なのでガン見です。)なご飯を食べ
IMG_8514s 
※ シャンプー後なのでバスローブ姿

買ってきてもらったケーキを味見だけして、
あIMG_8526 
昨日の残りのプチケーキを食べました。



この後 父があんなことになるとは思いもよらず・・・・・・・

。。。。。以上12月の出来事でした。



 今回も去年の出来事なので コメント欄閉めさせてもらいます。

次回は2010年12月うじゃっくネタを、


左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

