ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



今更~③ 『関東うじゃっく祭り 2010年寅年ラスト乱』

今更~③です。


『うジャック 2010年寅年ラスト乱』へ行ってきました。

今回 アン初の「コスプレ部」に参加してきましたョ~。

さんになってみたり・・・・
IMG_8338.jpg 
トナカイさんになったり。
IMG_8308.jpg 

クリスマスも近かったので、サンタさんやトナカイさんが多かったですね。

トナカイのジュリちゃん
IMG_8341.jpg
 

サンタのサラちゃん
IMG_8303.jpg 

トナカイのピーター君   この日もしっかり荷物番

IMG_8421.jpg 

トナカイのビート君 
サッカーでバリバリ遊んでたね~
IMG_8314.jpg 

まめちゃんにもトナカイになってもらいました。  可愛かったよ
IMG_8401.jpg 

視線を感じてか?? ジュリちゃんアッシュ君
IMG_8413a.jpg
 
つなぎを着せられて 少し固まっるまめちゃん 

他にも。。。。のピース君  サッカー部でも大活躍してたね。
IMG_8315.jpg 

ラッコのコスプレにのエプロンをした コスプレクイーンのMOMOちゃん
IMG_8329.jpg 

無理やり着させられたシェール君
IMG_8373.jpg 

背中の羽を見て、「君!」と言ってしまったアンママです。ごめんね

バットマンのレオ君 マスクもかぶってくれたけど写真がありませんでした。
IMG_8327.jpg 



飼い主達に何やらいじられている ロッタ君
IMG_8321.jpg 

しましまランドのピーチちゃん 赤いスカジャンがとっても似合ってました。
IMG_8317.jpg 

男の子パピー好き?の ジャックスパロウ君 IMG_8294.jpg 

りゅう君 ガッツリ嗅がれてるよ~

いつも仲良しなぷっちゅらちゃん
IMG_8382.jpg

慣れしてるよね。

久しぶりのメイちゃん
IMG_8400.jpg 

じょん&姫ファミリーのそら君 男の子にモテモテでした。
IMG_8332.jpg IMG_8378.jpg

ヒョ~~ シェール君の乗男姿 ギョッ 
IMG_8379.jpg 

「ピクニック部」の集合写真
IMG_8359.jpg 
とってもお気に入りの1枚です。

みんなそれぞれ違う方向を向いてるのがイイよね。


その後アンは、と言うと。。。。。 

パパととても楽しそうにレトリーブしてました。
IMG_8380.jpg

う~~ん なんか悔しい
IMG_8383aq.jpg 

だって こんな愛おしい顔してたんだもん
IMG_8383.jpg 

そんなアンも・・・・・
IMG_8392z
IMG_8395aazIMG_8396az
IMG_8399mmzIMG_8398z  

。。。。。などなど、盛りだくさんに楽しんで来ました。

写真無かった方 ブレブレのしょうもない写真の方 お許しください。



まめまま 幹事~ズの皆様 

何時も楽しいうジャックありがとうございました。

遊んでくれた皆様 また遊んでくださいね。



そして、この時も沢山のお心使いを頂きました。

アンへと
IMG_8564.jpg 

私にまで
IMG_8566.jpg 


アッシュビー家・アンナ家・さくら家・ジャム家・ジュリサラ家
チョーキー家・ピーター家・レオ家

本当にありがとうございました。

今回1人1人紹介できずすみません。



例のごとく、去年の事なのでコメント欄閉じさせていただきます。



次回・・・・・やっと今年ネタ 1月のうじゃっくです。 って遅・遅ですけど、

長々ご覧いただきありがとうございました。



左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

