ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



水戸市で迷子のジャックちゃん  見つかりました。

エライザさんの記事をそのまま転載しました。


絹ママさんの記事をそのまま転載します。
t00900120_0090012011110052178.jpg


水戸市吉沢町で迷子になっていたジャックちゃん

たった今保護している方から連絡があったそうです

明日お迎えに行かれるとの事でした

転載して頂いた方 ご心配頂いた方 本当にありがとうございましたm(_ _)m


まだまだ余震だったり 節電だったり大変かと思いますが 遠く九州から応援しています


転載分以上



無事に見つかってホントに良かったです。


引き続き・・・・・ 

調布で保護されているジャックちゃん 早くご家族のもとへ戻れますように。

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

