ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



茨城県 迷子犬 みのりちゃんの続報!

茨城県の迷子犬 みのりちゃんの続報です。

『ロッタのにゃむにゃむ話』からそのまま転載いたします。




みのりちゃんの事は
専門の方にお任せする形を取る事ができ
先日、茨城県のNPO法人ポチたま会さんという
保護活動をしている代表の方にお預けしてきました。

みのりちゃんに関する窓口は
ひとつに絞った方がよいとの事で、
ポチたま会さんの所になりました。

ポチたま会さんのHP
保護日記ブログ(みのりちゃんの記事)

今度の日曜日、譲渡会が開かれるそうです。
4/3(日) 松戸中央公園 11:00~2:00
譲渡条件

みのりちゃんが安心して一生を過ごせる家族に出会える事を
願ってやみません。

どうかどうか、みのりちゃんが幸せでありますように。


016.jpg



017.jpg



015.jpg


迷子犬情報を広めていただいた皆様
ご協力いただきまして本当にありがとうございました。
これからは新しい家族を見つける方向へと向かいます。

また、石さん、ポチたま会さん、メイちゃんご家族には
大変お世話になりました。
この場を借りて心より御礼申し上げます。


以上。



幸せになってくれる事を祈ってます。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

