ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



チョキたんとデエト♪

5月14日(土曜日)

天気も 
チョキたんのアジ練習も早めの時間だったので、
お弁当を買って『道満グリーンパーク』へ遊びに行きました。
 
まずは、腹ごしらえ、チョキパパにアンもお願いして、
ママ達はちょっと遅いお弁当タイム
IMG_9904.jpg 


チョキたん 初めての道満のラン 登録を済ませてランへGO

アンは、ランに入るなり
早速 水場に直行 優しいおじさんが遊んでくれました。
IMG_9914.jpg IMG_9913.jpgIMG_9912.jpg IMG_9911.jpg
    
見よ  この笑顔
IMG_9916_20110518220514.jpg 

前回行った時もお会いした ドーベルマン(お名前聞きました)のレディちゃん 2才
大人しくって、ディスク遊びが好きなようです。
IMG_9917.jpg 

レディちゃん あきれ顔してました。
IMG_9918.jpg 

Myバケツを持ってきたブルさん お水を入れてIN
IMG_9929.jpg

初めて見た ・・・・犬種 ディアハウンドです。
(チョキママに教えてもらいました。)
2匹いて、こちらは小さい方の子 それでも、凄ーく 大きかったです。
IMG_9921.jpg 

気がつけば、 アンは、またおじさんのところへ
IMG_9922.jpg 
たくさん遊んでくれて ありがとうございました。


その頃 チョキたんは・・・・・・・

ちょっとガウッタだけだったのに・・・・捕獲されてしまいました。
IMG_9924.jpg 

水場から離れないアンとONリードされてるチョキたんなので、
ランを出て公園内のお散歩へ 

彩湖の方を回って、広場でコーヒータイム
チョキママがポットに暖かいコーヒーを持ってきてくれました。
。。。暑い日にって、いえいえ夕方近くになると、
風が冷たくて、ホットコーヒーが有りがたかったこと、
IMG_9930.jpg

その間 チョキたんはパパとディスクの練習です。
IMG_0033.jpg  
ナイスキャッチなチョキたんでした。
IMG_0039.jpg 

アンもチョキパパにたくさん遊んでもらいました。
IMG_9939.jpg

IMG_9958.jpg 

記念写真をとって、
IMG_0055.jpg 

いつもの
『ワンクル』さんへ行きました。

アジ連でお疲れのチョキたん&パパママ~
たくさん遊んでくれて、ありがとうございました。
また、デ・エ・トしょうね~。




 IMG_8820a.jpg
 小梅母様のところより勝手に拝借しております。
 「
ご自由にお持ち帰りください」っとあったので、無断で使わせていただきました。
 小梅母様 すみません。





Comment

楽しかったね~!! 

アンママさん、
いい写真が一杯撮れてる!!
チョキのディスクの写真ありがとう♬
あの珍しい犬種の子達はディアハウンド(Deer Hound)でした~
チョキは苦手な子がいると、お口出しちゃうから・・・(汗)
あんまり長くいられなくてごめんなさいね~
まだまだお友達付き合いが下手なチョキだけれど
また懲りずにデートしてねっ♬

NoTitle 

アンちゃん、かわいー。
ほんとにお水が好きなんだね。お水で遊んで暮れる人ならだれにでもついていっちゃいそう (^^)
ブルさん、なんか、かぶり物してる人間みたい。
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2011.05/20 20:37分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

写真は、数打ち当る!ってなもんです。(笑)
チョキたんディスク本当に上手だったよ~
あれなら近いうちに大会出場出来るね。
ディァハウンドね 後で直しいておきます。
ドックランって、うじゃっくは別だけど、
水にしか行かないので、ランにいる時間はあんなもんです。(笑)
こちらこそ またよろしくです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.05/21 22:01分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

水遊びの時はイイ顔するんだな~
可愛いっす!!(親バカ)
水で遊んでる時は、飼い主の言う事は効かないし、
そう、誰でもいいみたいです。
ランにあの形のmyバケツ持ってきたの見たの初めて、
思わず写真撮ってしまいました。(笑)

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.05/21 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

お水遊びしているアンちゃんはいい顔してますね。
チョキたんとだとガウガウしないから不思議。
wanko同士通じるものがあるのかな。
これからはお外でランチいいですね。
BBQもいいけど、お弁当もいい季節。
みんなでピクニック行きたいなぁ。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2011.05/24 00:14分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

水を得た魚のように目e-317v-353がキラキラします。
お友達の補給用のお水が置いてあるだけで、
そこから動こうとしませんからね~ 困ったもんです。e-441
チョキたんとは安心して一緒にいられる唯一のお友達!!
そうゆう仔がもっと増えてくれると嬉しいんですがね。
ピクニックもBBQもいい季節ですね。
それに川遊びが出来たら最高です!
そんな時は誘ってくださいね~。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.05/26 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

