ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



最近のアン☆ ~続き

~ ~ ってことで、見つけた場所は、・・・・・・・
 

3月15日 (日曜日)

ここは、病院から車で10分位かな?
 
『釜の淵公園』
IMG_0056.jpg
 

かんぽの宿が、すぐ近くにあります。

公園の無料駐車場は小さいです。(他に有料駐車場があるらしい)
 
IMG_0066.jpg IMG_0067.jpg

ここなら川遊びが出来る~~

車を降りると、川へ向かって一直線

IMG_0057.jpg 

こんな感じで大はしゃぎ[広告] VPS


1人でよく遊んでくれました。
IMG_0060.jpg IMG_0062.jpg IMG_0063.jpg IMG_0065.jpg

ついでにもう一つ動画を・・・[広告] VPS
『ア~ン』って呼ぶと、石の上で足踏みして、来たふり??
なんじゃそりゃ! ハハハハァ~


ひとしきり遊んで、ブルブル震えてたので、今日はおしまい。


IMG_0075.jpg 

なに、  ちょっと不服そうですが・・・・・・、
ばーちゃん迎えに行かないとね。


河原でBBQも出来るみたいですね。
公園の中は、芝生の広場も有るようです。
次回は少し公園内の散策しなくては、
そして、こんなところもありました。

醤油樽の前で1枚と、

IMG_0079.jpg 

重要文化財の古民家を1枚   IMG_0082.jpg 



また、来週も来ようね~ 
・・・・・・・のつもりだったけど、雨で行けてない~。

雨が降っていなければ、
毎週日曜日3時頃から、ここで遊んでま~す。 






IMG_8820a.jpg
 小梅母様のところより勝手に拝借しております。
 「
ご自由にお持ち帰りください」っとあったので、無断で使わせていただきました。
 小梅母様 すみません。



Comment

NoTitle 

いい水遊びスポットですね~
でも川の水はまだ寒いだろうに・・・
風邪引かないでね!!
河原でバーベキュー、いいねっ!!
行ってみたいわ♬

∮チョキママさんへ 

いい場所なんですが、あいにくの雨で、まだ1度しか行って無いんです。
雨さえ降らなければね~。
寒かろうと、震えようと、アンは川へカッ飛んでいきます。
河原へ行くとBBQのいい香りが~
そして、羨ましかった~。e-444

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

病院通いは大変ですね。
でも、ファミリーが集える機会も作ってくれるので
つらいだけってこともないですね。
アンちゃん、そこいい水場だ。
楽しみが増えたけど、冷えすぎないように遊ぼう。
河原でBBQも楽しそう♪
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2011.06/02 11:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/02 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏は賑わいそうだけど、今の季節は独り占めできるね。
アンちゃんも、病院通いが大変だけど、こんなお楽しみがあったらいいね。
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2011.06/03 09:39分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

もう少し近いと助かります。
早く家の近くに戻す事を考えないと、
確かに、 年に1~2回程度しか会ってなったけど、
毎週のように会って、ご飯をご馳走になってます。
頼りにしてます。e-351

今週は、雨が降らないようなので、水遊びディーですね。
寒かろうと・・・・・アンが喜ぶなら、御褒美ですから。v-356
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/03 15:10分 
  • [Edit]

∮カギコメさんへ 

いい所見たいです。
まだ1度しか行ってませんけど、

後ほど、お返事させて頂きます。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/03 15:12分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

暑くなったら、混みそうですよね~。
今のうちに遊ばなくっちゃ!!
雨さえ降らなければ、水遊びしています。(・・・たぶん?)
寒かろうが、アンが喜んでくれるなら、
アンへのご褒美ですから、

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/03 15:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

