ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



冷え冷え~を頂く

梅雨入り前のとある土曜日の夕方。


パパが早く帰って来たので、隣の駅まで、
でカッ飛んできました。

線路下 が通らのい所を
アンを走らせ   


喉が渇いたところで、  冷たいのを一杯
201105211825001.jpg  
 蚊取りマット持参。
 
線路下の炭火焼肉屋      
201105211826000.jpg 

外ならアンもOKです。
201105211837000.jpg 

それ、欲し~ 
201105211848000.jpg  

グラス冷え冷えのをグビ~~とが上手いんだよね
201105211826001.jpg 



始めから、飲むのが目的でした。

勿論 走れたアンも満足。。? だよね。




 IMG_8820a.jpg
 小梅母様のところより勝手に拝借しております。
 「
ご自由にお持ち帰りください」っとあったので、無断で使わせていただきました。
 小梅母様 すみません。





Comment

NoTitle 

あ~ホルモンが食べたい!
お腹空いた~。
お外はもはや蚊の時期ですね。
虫よけ&かゆみ止めをもう持ち歩かなくちゃ。
アンちゃん、パパとママと一緒で嬉しそう♪
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2011.06/04 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

やだぁ~~~まだ明るいうちから生ビールに焼き肉!
うらやましすぎるーーー!
そういうの、いいなぁ、憧れちゃうな♪
もう、蚊取り線香持参なんですね。
野外でビール、これから益々おいしくなりそうですね♪
私もご一緒したーい!
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2011.06/04 23:24分 
  • [Edit]

おいしそう!!! 

さすがはアン家、

渋いお店で一杯、カッコいい~!!
気楽に入れそうな焼肉屋さん、しかもアンちゃんも一緒に行かれるなんていいな~っ!!

NoTitle 

おかげさまで皆さんからの支援物資、ジュリサラママさんからいただきました。
ありがとうございました。

ビールいいですね~アンママも飲めるくちですもんね~
明日PCのメール見ます><アパートでは見れないの(汗)
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2011.06/06 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

自転車だったら飲めますもんね~。
って、本当は自転車でも飲酒運転らしいけど、酔っ払うと、車びゅんびゅんの車道を走りたくなりますけど (笑)
明るいときのビールは最高です!!
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2011.06/06 13:48分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

お値段も お味も まぁ~まぁ~ですね。
でも、冷え冷えのe-65は最高でした。
雨上がりの夕方は、蚊の対策しておかないと、酷い目にあっちゃうからね~
「ぷちウナ」も散歩バックに入ってます。
そう、ホルモン焼きだから味が付いてるのでアンにあげられない。
持参のおやつで我慢してもらいました。(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/09 14:19分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

夕方の6時位ですがまだ明るかったです。日が延びましたね~
冷え冷えe-65は、ホントうまうまでした。
線路脇って、繁華街と違って、草ぼうぼうなので、
「蚊取り線香」 備えあれば憂いなし!!
せっかくの至福の時間カキカキじゃ 
うり家のようにオシャレな所に行きたいけど、
家の方は無いんだよね~ 
てか、我が家はこれの方が似合ってるね。(笑)

> 私もご一緒したーい!
私も是非是非ご一緒したいです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/09 14:30分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

オシャレ―な場所は似合わないので、
気軽に行けて、冷え冷えのe-65とアンが一緒なら最高~です。

「フレンズ」さんの少し先だよ(歩いていくとちょっと遠いかな?散歩には程よい距離) 
機会が有ったら行きましょう。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/09 14:39分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

小さな力が集まれば大きな力になりますね。
ジュリサラママのお陰で、小さな力の私でも、何とか被災された方のお力になる事が出来た・・・かな?
これからも、出来る限り協力していきたいと思います。

冷え冷えのe-65とアンも一緒なので最高でしたよ。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/09 14:50分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

車だと、何時も私が運転で飲めないので・・・
この日はなんだかとっても冷たいのが飲みたかった~

線路下の車が入ってこない道なので、
幸い お巡りさんと会わなかったし、蛇行運転もしてなかったと思う?
それにそんなに飲んでないよ~ 確か、e-654杯位・・・かな?
って、充分飲み過ぎですね(汗)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/09 15:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!
こういうのいいねー。
わんこといっしょに焼肉だべてビール飲んでってなんかあこがれるねー。
うちの近所にはこういうお店があんまりないかも。
探してみようかなあ。
アンちゃんも運動ができて満足顔?
いくらなんでもビールは飲んでないよね(笑)
  • posted by yossi 
  • URL 
  • 2011.06/11 15:53分 
  • [Edit]

∮yossiさんへ 

我が家 近くても車移動が多いので、2人して飲む機会がなかなか無く、
「私も飲みた~い」って時は、最初から宣言しないと飲めません。
ここは屋台みたいなお店なのでオシャレ~には程遠いいですが、
アン家には合ってるかも、
ホルモン食べて冷え冷えビールは最高でした。
そうそうアンは自電車でカッ飛べたので満足だったと思います(笑)
外に椅子やテーブルが有ればwankoOKか聞いてみるといいですよ。
yossiさんのお家の近くにもきっと有りますよ。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/15 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

うひゃ~、美味しそうっ!!
いいなぁ、ご近所にwankoと一緒に行ける焼き肉やさん憧れです。
しかもホルモンがあるっ、オイラはウーロン茶でホルモン食べたい。
これからは虫除けが必需品、携帯しなくちゃいけませんね。
アンちゃんはアツアツ食べられなかったけど
パパとママが一緒だから楽しいよね。
うちわの件了解しました。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2011.06/17 01:10分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

うまかったっす!!
近くと言っても一駅分くらいあるんで歩いて行くにはちと遠いですが、
e-215ならひとっ飛び~e-353
wanko用ではないのですが、コードレスの蚊取りマットなら持ち運びに便利
気分がいい時にカイカイじゃね~
アンは、水しぶきの次にe-215で爆走v-29が好きなので走れた事で満足だと思います。
散歩の用意して、e-215を出すと、「ヒィ~ンヒィ~ン」言って落ち着きが無くなります。
パパは「アンが好きだから」っと自分が楽だから、無謀に爆走させますが、
アンの体に負担がかかると思うので程々にしてほしいんですがね~。聞かないんですよ~(汗)

うちわの件チョキママに連絡しておきましたのでよろしくお願いします。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/18 02:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

