ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



ヘ~~ンシン ☆

レディーに変身してみました。

IMGP0111.jpg 





着付けされて
IMGP0101.jpg IMGP0102.jpg


なさけない顔してるね~IMGP0104.jpg 


見ずらいですが、本物のダイヤです。
IMGP0109.jpg 
 チワワのももちゃんのドレス  ものほんダイヤのネックレスもももちゃん用  
 
アン) どうかしら、        ママ) プププププ・・・・・・IMGP0114.jpg 


ダンスも披露しました。
IMGP0121.jpg IMGP0125.jpg

後ろ足で立つと、
スカートの丈がピッタリなのに驚き




5月の終わりにワンクルさんで撮影会が有り 
ウェディングドレス・ヒラヒラドレス・チャイナ服
ティアラにの首輪やコサージュ と、
もろもろ~ 超~豪華
超~~おめかしして、撮影されてました。
今回撮影に参加された方のほとんどが、
この日のためにそろえた衣装だそうです。
みなさん力が入ってるね。。。


アンはパンツスタイルなので、
(スカートはめっちゃ笑える~から)
こんな機会は滅多に無いと、
撮影会に参加したももちゃんのドレスをお借りし
 
写真をとらせていただきました。




初めのころ 
ママは大笑いしながら写真をとっていましたが、
だんだんと、・・・・・こーゆーのもあり
なんて思うようになりました。
超~超~~親馬鹿・バカ


ももちゃん・ももちゃんママ ありがとうございました。




でも、買って着させる事はありません。キッパリ




 IMG_8820a.jpg
 小梅母様のところより勝手に拝借しております。
 「
ご自由にお持ち帰りください」っとあったので、無断で使わせていただきました。
 小梅母様 すみません。


Comment

NoTitle 

ちょっと~~~~~♪
アンちゃん!!!゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚
惚れたわ~~~完璧に惚れた!!!
すごい似合ってるよ、綺麗だよ~~~。
いやぁ、これじゃ、アンママもアンパパも目頭熱くなったでしょー!
女の子っていいねぇ、うん、ほんと!
みなさん、ちゃんと準備するなんて、さすが~。
しかも、本物のダイヤ!?
すごいです・・・・・。
でも、癒されたわ~~~、アンちゃんも、今度ドレス買ってみたら?(笑)
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2011.06/18 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃー!アンちゃん可愛いっ!!
アンちゃんドレス似合うよ~♪♪♪
ビックリした~。結婚でもしたのかと思いましたよ。
見てたらドレス欲しくなっちゃいませんでしたか?
ウチの子だったらこっそり買っちゃうな、私。
あ、本物のダイヤは無理ですけどっ。
本物ってすごいなぁ・・・・。
  • posted by ぷう 
  • URL 
  • 2011.06/18 03:37分 
  • [Edit]

お人形さんみたい♬ 

うん、うん、アンちゃんとっても似合ってるよ~ん!!
本当にこのドレスのサイズちょうど良かったのね、
でもチワワちゃんのドレス着られるってアンちゃん、
やっぱり小さいね~!!
一枚ぐらいドレスこっそり買っちゃえば!?(笑)

NoTitle 

アンちゃ~ん。
うじゃっくでは会えなくて残念だったよ~(涙)

きゃっ。
アンちゃんのダンス姿、本当にお姫様みたいでカワイイ~。
借り物には見えないくらいピッタリサイズね!
全然親ばかじゃないですよ~。
カワイイ姿を写真に収めたいのはみんなそうだよ。
でもウチも買う事は絶対ないな(笑)
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2011.06/19 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ-アンちゃんステキ♪♪♪
ピンクのドレス似合ってるよ-
ウェディングドレス着て結婚式?と思っちゃいましたぁ

アンちゃんスカートも似合うよ
24日晴れるといいねぇ^^
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2011.06/21 19:56分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

カワイイと言って頂けるのは嬉しいような、正直 微妙~~e-351
ドレスを着せて歩く気はサラサラありませんけど、写真だけならいいのかな?
アンも一応女の子ですから(笑)
私も初めて撮影を見たんですけど、どの飼い主さんも気合がはいてました。
ダイヤの首輪の持ち主は、他にもパールやらダイヤやら(全て本物)
wanko用に持ってるんですよ~ 凄いですね~。
洋服も同じ洋服着てるところ見たこと無いかも、
絶対にドレスは買う事は無いけど、
また機会があったらお借りして写真を撮らせてもらいま~す。e-454
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/22 01:23分 
  • [Edit]

∮ぷぅさんへ 

あっ、あっ、ありがとうございます。
でも、正直 微妙~~
私的には、こんな写真があってもいいかな?ぐらいしかe-351
撮影会が無かったらドレスを着る機会は無かったでしょうね。
着せ替えは楽しかったけど、
たぶん、いや、絶対ドレスは買わないと思います。
今回お借りしたももちゃんは、
ダイヤのほかにパールやら、プチプチダイヤやら(みんな本物)wanko用に持ってるみたいですよ。
飼い主さんパパ曰く「ママさんに買うより安くってイイ~」って言ってます。
そんなパパさんが欲しい~~~
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/22 01:36分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

アハハハ~ 似合ってますかね~?
こんな機会は滅多に無いので、「写真だけ残しておくかっ」って感じですね。
ドレスの持ち主 チワワのももちゃん ちょっと、肥満気味らしいです。
見た目はそんなこと無いんですがね。(美味しいもの食べ過ぎ~?)
でも、アンが着れるのだからチワワにしてみればおデブちゃんなのかな?(筋肉質かも)
立ちあがるとシッポの立ち具合でドレスの丈がピッタリなのには驚きました。
いえいえ 絶対に買わないです!!e-454

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/22 01:49分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

こちらこそ うじゃっく行く気満々でMOMOちゃんやMIL君に会えるの楽しみしてたのにe-263
4か月のMIL君に会いたかったな~ 残念

ダンスと言ってもおやつに釣られてるだけなんですねどね(笑)
私もサイズがピッタリなのには驚きました。
撮影会の時に遭遇しなかったら、こんなドレス姿の写真は無かったでしょうから、記念ですね。
買わなくっても、MOMOちゃんはお仕事の撮影で着る機会が有るかもね。
親ばか 最高!!みんなそうだよね。ね。e-454

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/22 02:03分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

なんだか、褒められても 正直 微妙~e-351
このドレスの持ち主ももちゃんは、純白のウェディングドレスも撮影してました。
あれもこれもと言えなかったので、本当は、それも着せてみたかったんだけどな~
ドレス着る機会なんてないから(笑)

24日の件後ほど連絡しますね。天気予報では、雨は降らないみた。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/22 02:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

