ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



♪嬉しいお届け物♪

昨日 ジュリサラママからお手紙が来てました。

こんな素敵なモノが・・・・・

ジャック&エディ ママことmighty-jackさんからのお礼のお手紙

元気を届けてくれて ありがとう

IMG_0353.jpg 

IMG_0361.jpg 

そんな大したことしてないのに、

素敵なお手紙を頂いてしまいました。

とっても、とっても嬉しく胸が一杯になりました。

私だけなら、被災された方に何をしていいのやら、

出来たとしても、小さな小さなことしか出来ないけど、

ジュリサラママの呼び掛けで、

支援プロジェクトに参加する事が出来き、

こんな素敵なお手紙を頂けることが出来ました。

改めて、ジャック&エディ君&mighty-jackさんに

元気をもらいましたよ~。


そして、ジュリサラママ 忙しいのにお手紙送ってくれてありがとう



 IMG_8820a.jpg
 小梅母様のところより勝手に拝借しております。
 「
ご自由にお持ち帰りください」っとあったので、無断で使わせていただきました。
 小梅母様 すみません。


Comment

NoTitle 

私もうじゃっくの会場でお手紙を渡して頂きました。
大変な時なのに丁寧に手書きのお手紙まで添えてあってお会いした事がないのに素敵な方なんだろうなぁと。
一人じゃ何も出来ないけどこうやって繋がりを通して少しでも役に立てたんだと嬉しく思いました。
これからも続けて支援していきましょうね~。
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2011.06/22 00:09分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

お手紙を頂いて本当に嬉しかったです。
私なんか少ししか力になっれていないのに こんな素敵なお手紙を頂いて
感激で、胸が一杯になりました。
1人1人の力は小さくとも 集まれば大きな力なんだな~ってことも実感しました。
私も出来る限り協力していきたいと思います。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/24 02:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ!無事に届いた様でよかった(^^)
何の連絡もしないまま送ってごめんね!
お手紙預かった時、私もとっても感動しちゃった!
と~~~っても大変な時に、たくさんの手紙を書いてくれたんだ~って思ったらね、涙がでそうになったよ。
東北のメンバーも、みなさん感謝してました!
ありがとう!
  • posted by ジュリサラママ 
  • URL 
  • 2011.06/26 00:23分 
  • [Edit]

∮ジュリサラママさんへ 

本当にジュリサラママ忙しいのにありがとうございました。
とっても嬉しく、ブログにUPしちゃいました。
手書きで心のこもった素敵なお手紙、読んでると胸がいっぱいで、私は涙が出ちゃいました。
これからもお手伝いさせて下さいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/26 01:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

