ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



便乗UP 豊島園遊園地


  お知らせ
最初にUPしたものを見てくれた方へ
トラブル 発生!!
UP後 リンクの修正していたら、フリーズ~~
で、管理画面から入り直したら、記事が消えておりました~~
こんなのってあり???
ショックで凹んでおりました。

再度 記事を思いだしながら作り直しましたので、
言葉・文章は多少異なる個所もあると思いますが、
写真だけは同じものを使っていますので内容は変わっておりません。
フゥ~~~



3月6日 豊島園に行ってきました。

この後 東北大震災!! 「~~お蔵入りか?」

お蔵入りにするには~~と思っていたところですが、

便乗UPさせてもらいま~す。


「wanko連れで豊島園に遊びに行くよ~」を聞きつけて、

「アン家も行きた~い」っと御一緒させてもらいました。
IMG_8972.jpg 

ご一緒させて頂いたのは、アッシュビー
IMG_8969.jpg
 

ピータ

IMG_8960.jpg 

ロイ
IMG_8957.jpg

しましまもも
家(代表ももちゃん
IMG_8958.jpg

少し遅れて アン
IMG_8991.jpg 


お昼を食べて、乗り物へ

しましまももちゃん家のこじろーさは、

ピータ家の双子ちゃんと乗り物&釣りへ行ったので、

ももちゃんをお預かり~ 多頭飼い体験

普段 ももちゃんアンガウガウします。

でも、乗り物嫌いなももちゃんと音が苦手なアン

こんな事が出来ました。
IMG_9007.jpg 
ダブル抱っこ ママ御満悦

うり男さんはトリプル抱っこ IMG_8984.jpg

初めの乗り物は コーヒーカップ IMG_9003.jpg

ロイ君 気分は?
IMG_8998.jpg

次は、メリーゴーランド IMG_9032.jpg

最後は汽車
IMG_9068.jpg 

不満そうなお2人
IMG_9071.jpg 


帰り際にもう一度ランへ

久しぶりにビート君を誘うも ……そんなに追い詰めなくったって
IMG_9085.jpg IMG_9086.jpg IMG_9087.jpg IMG_9088.jpg

アンがしつこくてごめんね 
IMG_9090.jpg

ピータ君 カックイイ~
IMG_9094.jpg

大事なMyバックョ~ IMG_9112.jpg

ビート君の上に乗るアッシュ君・・・ってオ~イ   疲れてお眠 
IMG_9116.jpg IMG_9123.jpg

ピータ君
IMG_9120.jpg

アン
IMG_9121.jpg 


お疲れモードになったところで、夜の部へ

豊島園の近くにドックカフェが見つからず、

アン第2のお家ワンクル」さんへ移動

勿論 飲みながら、ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしました。
(残念ながら、写真は無しです。)

また、御一緒させて下さいね。 ありがとうございました。



おまけ

イメージングスクエア で加工してみました。
IMG_8971(HDRアートクラフト・中)[1] 
なんか イイ感じ~


 IMG_8820a.jpg
 小梅母様のところより勝手に拝借しております。
 「
ご自由にお持ち帰りください」っとあったので、無断で使わせていただきました。
 小梅母様 すみません。

Comment

NoTitle 

おとといは寛と遊んでもらってありがとうございました♪
豊島園楽しそう~v-454

行きたくなりましたv-341
アンちゃんジャックのお友達がたくさんいていいね-^^
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2011.06/26 07:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなで行くと楽しそう♬
乗れる乗り物が少ない!?かもだけれどワンズには十分なのかな~
アンちゃん&ももちゃんのダブルだっこ、可愛く決まってるね!!
そのまま乗り物乗れたなんて凄い!!
どうみても仲良しさんにしか見えないわ~
最後の写真!!
ポスター見たいでかっこいいね!!

NoTitle 

そうそう、私も行ってみたかったんだよな~。
わんこと乗り物に乗りたかった~。
でもやっぱりわんこには迷惑かな?
やっぱりランで遊ぶのが一番楽しいよね。
アンちゃんのトップス、めっちゃカワイイ~♪
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2011.06/26 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなクタクタになるまで遊んだのね。
ももちゃんとの距離が近いっ、信じられない。
さくらとももちゃんだったらそんな接近出来ないです。
もの凄いガウガウ、流血間違いなし。
今度は我が家も参加したいなぁ。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2011.06/27 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

FC2ならありえるかもなぁ。
ご愁傷さまとしか言いようがない惨事に(涙)。
写真はPCに残ってるから良かった~。

実際アンママのブログは
私のPCではチャイニーズ表記なコメント部分。
暗号を送ってる気分です。
前からなんだけど
使えるからまぁいいかと。

最後の写真のコラージュ素敵♪
  • posted by ケイトママ 
  • URL 
  • 2011.06/28 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~~~っと、としまえん記事アップですね~。
でも、消えちゃったぁぁぁぁぁ???それはお気の毒でした。
でも、また書き直し・・・アンママさん頑張りましたね!
としまえん、ほんと楽しかった!
アンママさんの満面の笑みが忘れられない私です(笑)
みんなでワイワイの遊園地最高でしたね~。
また、一緒に行きましょうね。
最後のパパさんとアンちゃん、超かっこいい~~!
うちも、やってみよっかな♪
それにしても、アンパパ、渋すぎます(笑)
だけど、首からぶらさがってるワンちゃんパスがアンマッチでうけました~!!!
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2011.06/29 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

としまえん記事アップだ~!コメントコメント…アレ?記事が無くなった!?
と思っていたら、消えちゃったんですね~。たいへんお疲れ様でした。
としまえん楽しかったですねー♪
田舎者のピータ家は、ラン以外で会うお友達が、なんだかとっても新鮮でした!
開園から閉園までいたのに遊び足りなくて…ワンクルさんにお邪魔しちゃいました(笑)
ワンクルさんは、とても居心地が良くて~すでにリピート済みですね♪
また楽しそうなお遊びがあったら、懲りずにお付き合いくださいませ。
最後のアンちゃんとパパさん、かっちょえ~!!です!
  • posted by ピータママ 
  • URL 
  • 2011.06/29 01:19分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

こちらこそ お付き合い頂きありがとうございました、
もう、だいぶ前になりますが、遊園地とっても楽しかったですよ。

アンが我が家に来てから、お友達沢山増えました。
うじゃっくがきっかけで出来たお友達がほとんでですけど、
本来 人と接するのが苦手(初対面は特に)な私ですが、
特にジャックの場合、自分から話しかけに行くようになりました。(笑)親近感・・・・ですかね~。
寛君は遊び上手だから、これからたくさんお友達が増えるよ

アニメーション頑張ってみます。ありがとうございました。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/30 14:03分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

みんなで居るだけで楽しいもんね。
アトラクションを喜ぶwanko達は数少ないと思う どちらかと言えば迷惑?
でも、飼い主は、「wankoと一緒に」が嬉しe-266んだよね

ももちゃんとのダブル抱っこ こんな事が出来るとはe-317!!
乗ってる最中も大人しくしてましたよ 怖くてガウガウどころではなかったようですね(笑)

今一写真も加工をすれば、
日本じゃ無いみたいでしょっ! そんな雰囲気が好きです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/30 14:16分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

豊島園 6月一杯だったかな? 西武園は7月3日までだったような?
飼い主も楽しむなら、行って無いけど 西武園の方が広くって楽しそうだったなぁ~
勿論、勿論、wankoは絶対迷惑ですよ (断言) 
でも、ミラクルダブルダッコが出来たりします。(笑)
あの洋服 ネットで購入しました。
ちょっとお高めだったんですが、気に入ってしまったのと、アンの誕生日プレゼントと言う事で、
アンパパには金額は内緒です。(汗)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/30 14:28分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

遊びでクタクタかどうかは?
気疲れの方が大きかったのではと、(笑)
ミラクルダブル抱っこですよね!
アンも普段はももちゃんとガウガウ&流血間違いなしです。
こんな時しか出来ないと思ったので、私は大喜びで終始ニタニタした。
是非ご一緒したいですね。
さくらちゃんとアンのダブル抱っこしてみたい。 
たぶんこんな時じゃないとダブル抱っこ出来ないと思うから・・・・。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/30 14:38分 
  • [Edit]

∮ケイトママさんへ 

UPする前に消えるならまだ~
コメントまで頂いてる記事を無くすわけにはと、落ち込みました。(大汗・・・)
ホント写真が残っていたから何とかなりましたけどね。

そうですか、チャイニーズ表記??(文字化けしてしまうってことかな?)
このブログだけかな、それともFC2ブログみんな?
今度教えてくださいね。

写ってる人物は別として、
日本じゃないみたい が私も気に入ってます。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/30 14:51分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

お蔵入りになりそうでしたが、アッシュビー家・ロイ家で豊島園をUPしてくれたので、
便乗して記事として残せる事が出来ました。e-319
消えたのはショックでしたけどね。。
楽しかった! 楽しかった!
西武園もご一緒出来たら良かったのですが・・・・
次回もお誘いくださいね。

加工するとイメージが変わるよ~。
ホントの写真はxxxだけど、加工したら、見れるようになりました。(笑)
うり坊主さんのコメント見て、ホント―だ!中央にワンパスが~目立ってるね。
私も思わず笑っちゃいました。

知ってるとは思うけど、
油絵、水彩画・・・と、加工するものがたくさんあるのでやってみて下さい。
このイメージングスクエアのパンフ?カタログ?に『幸そら』の幸くんそらちゃんがモデルで載ってます。
http://tetsuhiro0815.blog90.fc2.com/blog-entry-250.html
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/30 15:21分 
  • [Edit]

∮ピータママさんへ 

そうなんですよ、消すつもりは無く 勝手に消えてしまうと 怒りより凹方が大きかったです。
うり家・ロイ家でUPしてくれたのでお蔵入りにならずにすみました。
だいぶ時間が経ってしまったけど、なんだか昨日のように思い出します。
それだけ楽しかったってことですね。
ワンクル 居心地が良いと言ってもらえるの私も嬉しいです。
お近くに来たら寄って下さい。アン家参上いたします。
どんどんお誘いくださ~い。待ってます。

加工するとイイ感じ~に出来ちゃうのです。お試しあれ!!
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.06/30 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

