ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



初ご対面~ ♪

 6月24日 金曜日 ムッチャ暑 の日

『幸そら』ブログで知り合った。あつこさんと寛君に初ご対面~。
IMG_0430.jpg 

おぉぉ~ 寛君大きくなったね  始めまして
IMG_0384.jpg 

そう 、かれこれ2年ぐらい前から、
ひょんな事からブログやメールでお話するようになり、
仙台に住んでいるので、なかなかお会いする機会が無く・・・・でしたが、
娘さんが東京に上京しているのと
幸くんそらちゃんの子供の寛君のママになったので、
ちょくちょく東京に来るようになったのです。
そこで、『お会いたいですね~』がやっと実現しました。

会った場所は、道満彩湖グリーンパーク。 

 
 

前置きが長くなりました。 その時の様子を・・・・・・・

挨拶もそこそこで、ランへ    アンは迷わず水場へ直行
1309443345rerp_YXc.gif 

寛君も釣られて来たけど、  ドロドロの遊びはごめんだよ~って、
IMG_0366.jpg 


そうそう ヒート中なのになぜランへ?
この日は、小型犬ランにジャックのルナちゃん1歳の女の子と
大型犬ランにイタグレさんの女の子が居ただけだったので、
飼い主さんにお話ししてランで遊ばせてもらいました。
本当はいけない事ですよね。今回はお見逃しを~~

アンは相変わらずお水遊びに夢中~
1309447634oOfHKWAk.gif 

お水で遊んだら・・・・と、ルナちゃんまねしなくてもいいよ
IMG_0371.jpg 

寛君は、ルナちゃんと ちゃんと御挨拶してました。 良い子だ~
IMG_0369.jpg 

アン寛君はこんな感じ、  アンにガウされて、距離がある2人
IMG_0380.jpg 
アンがガウしても寛君上手くかわしてくれました。

おっ、立派な片足あげチッコだ!
IMG_0382.jpg 

暑くって日陰に避難   それ正解!
IMG_0378.jpg 

寛君そろそろ帰る時間です。
IMG_0428.jpg 

最後に記念写真
IMG_0432.jpg 


イメージしていた通り とっても温かみのある素敵な方でした。
一つ違ったところは、外見にもパワフルさが見えるのかと思ってました。

時間が少なかったのでたくさんお話しできなかったけど、
会えて嬉しかったです。お土産もありがとうございました。
また会って下さいね~


~おまけ~ 

中に浮いてるおもちゃが撮れました。
IMG_0434.jpg 



IMG_8820a.jpg
 小梅母様のところより勝手に拝借しております。
 「
ご自由にお持ち帰りください」っとあったので、無断で使わせていただきました。
 小梅母様 すみません。



Comment

NoTitle 

こんちは!
ブログでしりっあった遠くのお友達と会うなんてなんかいいねー。
道満もちょっと暑かったみたいだけど、楽しめたみたいでよかったね。
あと、豊島園の記事ついにアップしたのね。
我が家もアンママさんたちの前日にいっててアップを楽しみにしてたんだよねー。
乗り物はゆるーーーいのが多いけどわんことのれるのは楽しいし、ドッグランもあったのでまあまあいい感じだよね。
  • posted by yossi 
  • URL 
  • 2011.07/01 15:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログって、お会いしたことなくても、その人のお人柄がわかって、初めてお会いしたという気持ちがしないですよね。
数多くのブログがある中、やはりこれも一つの縁なんだと思います。
これからも交流できればいいですね!!
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2011.07/01 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログでやり取りして実際に会えるってすごくステキな事ですね~。
そっかヒート中だったんだね。
周りの方も良心的な方で楽しく遊べて良かったですね!

ところでアンちゃん、首に巻いてるのは何?
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2011.07/01 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ~~~、あつこさんですね。
幸そらブログで気になっていた方です。
ほんと、ワンコつながりでいろんな方と知り合いになれて、すごいことですよね。
私も、アンママさんに出会えたこと、ほんとに嬉しく思ってます。
寛くん、立派になりましたね~。
ほんと幸そらちゃんにそっくり。
ご挨拶もちゃんと出来てとってもいい子♪
アンちゃんは、相変わらずお水大好きですね~~~。
これから、お水遊び、忙しくなりそうね!
↓のURLありがとうございます。うちも、試してみたいです♪
どうもでした~!
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2011.07/02 01:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかったe-343
待望のご対面^^
なんだか初対面という感じじゃなかったね^^
アンちゃんはブログのまんま キュートな女の子v-318
アンママさんもさわやかなイメージ通りの女性でした♪
プレゼントもありがとうございました。
次回はもう少しゆっくりお話できたらいいナと思います。
p.s. アニメ上手にできましたねっ♪
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2011.07/02 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだか、アンちゃんと寛が遊んでるって不思議な感じです~(笑)。
寛はちゃんといい子にしてましたか~
まだまだヤンチャ坊主だと思いますが。これからも仲良くしてあげてくださ~い

こうやって、チビ達が色々なブログで登場してくると
なんだかとっても嬉しいです(笑)
もうとっくに巣立っていきましたが・・・やっぱり未だにジジバカですね・・・(汗)。
  • posted by kousora 
  • URL 
  • 2011.07/03 00:25分 
  • [Edit]

∮yossiさんへ 

お返事 大変遅くなって申し訳ありません。m(__)m

そうそう なんかイイよね。
知り合った時はこんな時が来るとは考えていませんでしたから~
真昼間だった為 暑過ぎて人も犬もほとんど居ませんでした。
お陰で、ヒートだったアンもランで一緒に遊んでこれたんですけどね。

豊島園~お蔵入りにならなくってすみました(笑)
次回からは、yossiさんのように事前に金券ショップへ行かなくっちゃ!!
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 19:43分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

お返事大変遅くなりました。m(__)m

> ブログって、お会いしたことなくても、その人のお人柄がわかって、初めてお会いしたという気持ちがしないですよね。
そうまったくその通りです。
こう見えても私、結構初対面苦手なの、でも、そんな感じしなかったので緊張しなくってすみました。(笑)

縁ですね~e-454 これもアンが運んできてくれた素敵な出会いです。
けいままともお会いしてお話し出来るのも素敵な御縁。
み~んな大切にしていきたいと思います。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 19:51分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

お返事大変遅くなりました。m(__)m

こんな事が実現するなんて、私も考えてなかったので、素敵な初体験でした。e-454
メールなどで会話していたので、初対面の感じがまったくなかったし、緊張しなくってすみました。

寛君以外は女の子だったので、助かりました。
寛君もヒートには関心無かったようで・・・・・それよりも暑過ぎたのかな?
楽しく遊ばせてもらいました。(笑)

首に巻いてる物?
『保冷材』です。数年前「お茶の伊右衛門」におまけで付いてた手拭い。
wankoの首に保冷材を巻くのにちょうど良い長さで、e-278
去年、ディァ・シェール君がやってたの真似てみました。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 20:08分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

お返事遅くなって申し訳ありません。m(__)m

あつこさん ご存知でしたか?
幸そらのコメントで、アンをカワイイって言って頂いて、それからのお付き合いです。
こんな感じで知り合って、現実にお会い出来るなんて思ってなかったので、
嬉しい御縁です。
勿論 私もうり家と出会えたこと、ジャック飼いのみなさんと出会えたこと、
素敵な出会いに感謝しています。
「やっぱり~~」って感じで、幸君そらちゃんにそっくりでした。(笑)
フレンドリーなところはそらちゃん似なのでしょうか?
アンのガウを上手にかわしてくれたところなんて、「寛君 偉い!!」って感心しました。
寛君のが年上みたいでしたよ(笑)
毎週 川へ遊びに行っているので、梅雨も明けた事だし、今度は海で遊ばせたいな~
良い所有ったら教えてくださいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 22:50分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

お返事大変遅くなりました。m(__)m

楽しかった~ ホントに楽しかったです。
お会いするまでワクワクしてましたよ。
会ってみて、また、ゆっくりお会いしたいと思いました。
えっ!私が爽やか? ガサツなだけなんですがね(笑)
今回に懲りず、また、会って下さいね。

アニメ ありがとうございました。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 23:17分 
  • [Edit]

∮kousoraさんへ 

お返事大変遅くなりました。m(__)m

正直、アンと寛君は絡むこと有りませんでした。e-444
哲さんがご存じの通り 寛君が挨拶に来た時にアンがガウ~しちゃってま~す。e-351
寛君が、上手くかわしてくれたのでたすかりましたよ。
寛君 良い子でした。ホントとってもいい子でしたよ。
暑かったので、寛君には可哀想な思いさせてしまいましたね。
ジジバカ当然! もっとも哲さんらしいです。(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

