ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



☆ うみ~~ ☆

更新ノロノロで・・・・・

他にも載せたい記事が有る中、まずはこちらから~


だいぶ過ぎてしまったけど、7月17日 日曜日のこと・・・・

夏は、 だよね~ 
1311145256_lTKgsx7.gif 

   
今年も行ってきました。
千葉の勝浦のビーチ「豊浜海水浴場」
ほとんどかサーファーなのでビーチは混むこと有りません。
駐車場の目の前がビーチです。
IMG_0667.jpg

トイレは少し歩かないと有りません。
シャワーは、・・・・・・・・・無くなりました。
となりの部原にある公共の水シャワーを使います。
(こちらもほとんどがです。) 

ビーチはこんな感じ~
IMG_0621.jpg 
IMG_0622.jpg

海は、こんな感じ~~
台風が来ていたのでは荒れてましたが、達は大喜び
IMG_0665.jpg 

パパと海岸を散歩してみたり、
IMG_0646.jpg
 
パパと海に入って、
パパと海へ 

泳いだり、              波から逃げたり、
IMG_0755.jpg IMG_0732.jpg

今度は、ママと海へ行ったり、
ママと海へ 

休憩して、   お昼寝もしたぁ~
IMG_0685.jpg 
風が有ったのでテントの中でお昼寝が出来ました。

また、パパと遊んで、
パパと遊ぶ

ママと海岸を走り、
IMG_0717.jpg

ママと遊んだ
ママと遊ぶ

パパを探し、             ・・・・・・・発見
IMG_0776.jpg IMG_0777.jpg

また遊ぶ
13113466240zn1s7x7.gif

こんな感じで遊んで来ました。
IMG_0775.jpg 


おまけ
 翌日のパパ   毎年、毎回、こうなります。
IMG_0778.jpg 
赤くなるの分かってるのに、焼いちゃうんだよね~~
・・・・・・懲りない奴 


IMG_8820a.jpg
 小梅母様のところより勝手に拝借しております。
 「
ご自由にお持ち帰りください」っとあったので、無断で使わせていただきました。
 小梅母様 すみません。




Comment

NoTitle 

今年も、千葉の海へ行ったのね!
豊浜や部原はたしかに、海水浴客は少ないよね。
とっても楽しそう♪
アンちゃん、大満足な1日だったんじゃない?
羨ましいなぁ~
パパさんも、いっぱい遊んで背中が痛そう(笑)
  • posted by ジュリサラママ 
  • URL 
  • 2011.07/26 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、楽しそう♪
あ、パパさんのほうが楽しんだのかな?
アンちゃんすごい波だけど恐くないの~?
一緒に海に行けるなんていいな~。
パパさん!!背中すごい事になってるよ!!
日焼けというかもはやヤケドでしょう!
痛くて寝れなかったのでは?
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2011.07/26 20:16分 
  • [Edit]

∮ジュリサラママさんへ 

昔から、海って言ったら千葉なんだよね~
そうそう、この辺は海水浴客は少なくサーファーのポイントなんだよね
ジュリサラママの実家が千葉なんだっけ、
メジャーじゃない所 良くご存じ。。。。
海で泳ぐ?って感じじゃ無かったけど、
水が有ればアンは楽しいe-343みたい。

パパの背中は毎年の事でxxxxxxx
今は、ベロンベロンに皮がむけてます。
昨日、コロコロで皮むきしました(大笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.07/27 00:47分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

波は少し怖いみたいだけど、楽しく遊んでました。
んっ、パパは、酒が有ればどこでも楽しいのよ、(私的には大迷惑だけど)
懲りない奴でね 毎年同じことしてるから、痛くても自業自得だね(笑)
今は、皮がむけ、歩くたびにボロボロと・・・・・
で、あまりの汚さなので、コロコロで皮むきしました。
ペロ~ンと大きくよくとれましたよ。(大笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.07/27 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!
そういえば、最近千葉の海にいってないなあ。
千葉の海って御宿とかめちゃこみのイメージがあるけど、勝浦のほう行くとすいてるのね。
今度行ってみようかなあ。
ちなみに生まれてから24年間千葉県(市原市&千葉市)に住んでたけどこのあたりの海はいったことないっす。
  • posted by yossi 
  • URL 
  • 2011.07/27 08:57分 
  • [Edit]

∮yossiさんへ 

アンが来てから、水遊びが好きなので、
1年に1度行は最低行くようにしています。
勝浦って行っても端っこの方で、
サーファーが多い場所なのでビーチが混んでる事は無いんですよ
wanko連れには回りを気にしなくっていい所かも 
ただし、日陰や水分補給する所が無いので持参するしかありません。
是非、行ってみてください。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.07/27 16:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんもパパさんもママさんのみんな楽しそう。
アンちゃんが水好きだから、海も楽しいですよね。
うちも、けいが水好きさったら山よりも海や川に行ってるだろうなー。何でもワンコが中心になっちゃいますね。
パパー、大丈夫?すごく痛そう。
ちゃんと日焼け止め塗ろうね!!
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2011.07/28 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんは ほんと水が好きなのね-
楽しさが伝わってきました^^
それにしても パパさんの背中 おみごと-e-451
コロコロでむくって><
そのむき方 初耳(笑)
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2011.07/30 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~ぉ、またまた海ですね!
貸切状態だ!
アンちゃん、思いっきり遊んだね~。
それからパパさんもママさんも、アクティブだなぁ。
私は、しっかり日焼け対策して、海になんか入れませんよー。
かっこいいなぁ~~~♪
一緒に入ってあげれば、海でも泳げるかもですね。
今度、うり男でためしてみようっと(笑)
よかったら、日立の海にもぜひ来てくださいね!
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2011.07/30 23:49分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

すみません。かなりサボってました。e-444

私は、海がすき! パパは、e-65ば、OK アンは、水が有れば、ご機嫌e-257
と、それぞれ楽しく過ごしました。
そうそう、何でもワンコが中心です。アンが一緒に行けるところじゃないと出かけないもん(笑)

大丈夫!大丈夫!! 自業自得だからね。。。。。(笑)
歩くたびにボロボロと皮が落ちるのには困りもんでしたが、、、、、、
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.08/06 13:15分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

かなりサボっていました。すみません。

ショッパクても、水は、水!! 楽しく遊んできました~e-343

元々 色白なので、少し日に焼けても真っ赤になっちゃうんです。
日焼け止めも塗ってたんですが・・・・細目に塗らないとだめですね~

> コロコロでむくって><・・・
面白いようにベロ~~ンと剥けました(爆)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.08/06 13:23分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

かなりおサボリしてました。e-452
ここはいつ行っても貸切状態で~す。(笑)
ショッパかろうと、水なら何でもいいんだね。

白肌が嫌で、若い頃はガンガンに日焼けしてたんですが、
日焼け後のケアが面倒なので焼かなくなりました。(笑)
シミ・シワ・美容?全然気にしてないんだよね~
年だから良いかって感じ、女捨ててますe-257

この日 日立の海へって思ってたんですけど、
5月に「ひたち海浜公園」へ行った時 帰りに大洗の海を見て、
復興はまだかな~って、
でいつもの海になりました。
日立の海も遊びに行きたいと思ってますよ。
その時は遊んでくださいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.08/06 13:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっかりご無沙汰してます。
アンちゃんのサングラス姿カッコイイ。
それにママさんの健康な肉体美、眩しいです。
海のお水でも水しぶきのアンちゃん、しょっぱくない?
遊び終わったらのどか沸いちゃうよね。
パパさんの背中痛そうです。
来年はTシャツ着て遊んでみませんか?
そろそろ夕方は過ごしやすくなりましたね。
テラスでホルモン焼き食べたいです。
いつかご一緒してください。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2011.09/05 02:02分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

いえいえ、こちらこそ、御無沙汰しています。
暑さにかまけ、サボり癖が抜けなくブログも放置しっぱなし、
皆さまのブログも読み逃げ専門になってしまいました。(滝汗)
&PCの容量もMAXで(たぶん写真)整理しないと~~って状態です。

肉体美?? ただ単に着ているもので締め上げているだけです アハハハハハハ~
パパは毎度の事 言っても聞かないので好きなようにさせてます。
あ~~んな所でよかったら何時でもご一緒しますよ。

そうそう『那須の秘密の水場』是非是非行きた~~いです。
ご一緒にまたは、内緒で教えてくださいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.09/06 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

