ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



☆ 合同うジャック 『ワンばろう日本! 足柄大集会』  

ず~~っとサボっておりましたアンママです。
サボり癖が抜けなくって。。。。。。

おサボり中のモノもたまっているけれど、
先に遅・遅ですが、合同うじゃっくの報告を・・・・・
って、もう10月ジャン
 

いつものごとく 浮かれていて、160頭近くも居たのに
沢山のwanko写真が有りません。。。
おまけにブレブレ写真やカメラの調子が悪くなってしまったらしく
最後の方は写って無かったりと、トホホホホ~~ 


 一気に終わらせようという算段なので、とても長いです。
   順番もバラバラです。
   おまけに今回リンクの貼り付けをしておりません。 
   (遅いくせに手抜きです。 すみません。




2011年 9月18日 合同うじゃっく

『ワンばろう 日本 足柄大集会』へ

IMG_1428.jpg

年に1度の 
祭りだ! 祭りだ!!
IMG_1468.jpg 


今回もご一緒させて頂いた

ジャムちゃん
IMG_1402.jpg 

レオ君
IMG_1482_20110925005211.jpg 

ディァ君
IMG_1390.jpg 

シェール君
o0519034611501669857.jpg 
シェール君の載せられる写真が無かった~ レオ君ブログより勝手に拝借しました。>

新しいお友達のウィリー君と、トビー君
20110920_2254162.jpg
20110920_2254165.jpg 
 すみません。 写真が無く ジャムちゃんブログより勝手に拝借しました。>

そして、お隣だった サブリナちゃんガブリエル君
IMG_1422.jpg 
 サークル越しの写真しか無くってすみません。>

参戦表からブログにお邪魔した時に迷子札を紹介していて、
その迷子札がお気に入に 現物を見せてもらおうと、、、
会場で探さなくては、っと思っていたら、
偶然にもお隣さんで、ラッキー
そして、タープの柱をお借りし シートを張らせて頂きまして
ありがとうございました。


到着早々 『水しぶき隊』活動開始!!
IMG_1409.jpg

こんな感じで、水から離れず。。。。。 楽しかったかい?
IMG_1401.jpg 


幹事~ズの紹介です。
今回も準備 運営tesをして下さりありがとうございました。 
毎回 楽しく過ごさせて頂いてます。
素敵な「うじゃっく」 感謝 感謝でございます。
IMG_1418.jpg 


お祭りなので、祭り衣装に着替え、お祭り仲間とお写真を。。 
IMG_1456.jpg  
  
ピータ君 赤い半被に豆絞りの手拭いが決まってたね。
IMG_1470.jpg 
 アンとは距離があるけどね~、

次は、peppy君 ブルーの鮮やかな半被が若さを感じたよ。
IMG_1467.jpg


仙台から参戦の寛君 暑かったね~ たくさん遊べた?
IMG_1381.jpg 


イケワン親子のアンナちゃんなずなちゃん
IMG_1384.jpg 
なずなちゃん おっかーと何をお話ししてるのかな
IMG_1421.jpg 


こちら イケワンブラザーズのアッシュ君ビート君
IMG_1410.jpg 
IMG_1414.jpg IMG_1412.jpg
アッシュファンにはたまりませ~ん。
IMG_1416.jpg 


ピース君 何かに驚いてる
IMG_1391.jpg 
遊んだ後はクールダウンだよね~
IMG_1385.jpg 


コスプレクイーンのMOMOちゃん 今回はフラガールでした。
IMG_1413.jpg 
ナイスなコスプレ


宮城県から参戦の天ちゃんポンプ君  
プティ君お顔が見えなくってごめんね。 
IMG_1427.jpg 
ママさん作の似顔絵Tシャツが可愛くって、羨ましかったです。
IMG_1426.jpg 


ケイトちゃんのこのドヤ手、可愛いよね~
IMG_1442.jpg 


ハッチ君と息子のはる君
IMG_1446.jpg 


ロイ君Pさんと男同士 2人での参戦でした。
IMG_1447.jpg 


メルシーちゃん うまうま、それともお気に入りの子発見か
IMG_1455.jpg 


仲良しチャコちゃん MOMOちゃんMIL君
久しぶりのチャコちゃん ディクス頑張ってるんだってね~  
IMG_1464.jpg 


埼玉の道満ランで知り合った。
サラちゃん
IMG_1469.jpg 


お会いするのは3回目 
写真が撮れたのは初めてのブラウニー君
IMG_1439.jpg 


親戚さんの
炭谷ちゃん
IMG_1486.jpg 

炭谷ちゃんの娘のCOOLLYちゃんと、
IMG_1429.jpg 


さくらちゃんが走っているのを今回見てないかも、
IMG_1529.jpg 


ボーノちゃんです。  あ~っ これはうまうまへの眼差し
IMG_1465.jpg  


「ピクニック部」で、お揃いのユニホームで記念写真
IMG_1474.jpg 


「おやつ貰い隊」にも参加
IMG_1484.jpg 


ディスクでも遊んだね。
IMG_1489.jpg 


でもやっぱり、お水が楽しいようで、
IMG_1397.jpg

IMG_1435a.jpg 

ジュリサラパパ・ママ 
チョキパパにもたくさん遊んでもらいました。
写真が無くて申し訳ありません。


こちら、「犬釣り」を楽しむまめまま
IMG_1443a.jpg
みんな笑顔だけど、まめままが一番楽しそうだったなぁ~


そして、水しぶき隊の活動
IMG_1500a.jpg 

ジュリちゃん・サラちゃんとこ~んな感じで、仲良く~
13168747112A7yBHZx.gif 

影が長~く伸びるまで遊んできました。
IMG_1515.jpg 


遊んでくださいった方、 うまうまをくっさった方
ありがとうございました。
来年が待ちどうしいですね。
IMG_1451.jpg 


お~~と、ヤベッ、 まめ総長の写真が無~~い 


今回もこんなにたくさん頂き物をしました。
犬用2011in合同 
私にまで、
人用2011in合同
皆さま ありがとうございました。



おまけ 
 
  『ディァ君 お好きなように~』
IMG_1480a.jpg

1316874268RncE9tln.gif
 


もひとつ おまけ

IMG_1510a.jpg  
ジュリちゃん凄い!!



 ※ やっと、うじゃっく報告が出来ました。 フ~~ゥ



IMG_0775.jpg
 
 小梅母様のところより勝手に拝借しております。
 「
ご自由にお持ち帰りください」っとあったので、無断で使わせていただきました。
 小梅母様 すみません。



Comment

NoTitle 

こんちは!
更新するのまってましたー。
写真いっぱい撮れてるねー。
うちのわんこものせてくれてどもー。
あと、おやつももらえてうれしかったです。
また、遊んでねー。
  • posted by yossi 
  • URL 
  • 2011.10/08 08:10分 
  • [Edit]

お疲れ様でした! 

ずーーーっと、更新待ってましたよ(笑)

合同、お疲れ様でした。
いつも色々ありがとうございます!

ディァったら私の留守中にそんな事していたなんて~
好きなようにさせてもらったようですみませんv-356
今年も楽しかったね~今から来年が楽しみだね♪

また遊ぼうね♪
  • posted by あつ* 
  • URL 
  • 2011.10/09 18:13分 
  • [Edit]

楽しかったね☆ 

待ってました!!パチパチ
合同、楽しかったね~お疲れ様でした!
アンちゃん、見るたびコスチューム変えていて、いったい何回お着替えしたの?
水しぶき隊、可愛いかった!みんな笑顔で楽しそうだったよん!
スマイル服ありがとね!
また次回遊んでね☆
  • posted by わか 
  • URL 
  • 2011.10/09 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごぉい!
いっきに沢山の写真アップだね。
手抜きって言ってもみんなのお名前調べるだけでも大変だったでしょう。
暑かったけど楽しかったなぁ♪
暑すぎて自分の陣地からなかなか出られず水しぶき隊に入れてもらうのを忘れたのが心残りだったけど(^_^;)
いつもお土産ありがとねー!

NoTitle 

怒涛の記事アップ、お疲れさま~
いつもお世話になってる上に
レオがパパにしつこくしてごめんなさい(^_^;)

暑かった日々が懐かしいと思うような寒さを感じることもあるけど
いい季節になったことだし、また遊ぼうね♪
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2011.10/10 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

合同うジャック☆スケールが大きいねっ^^
みなさんのパワーを感じながら 熱い暑い時間を過ごすことができました♪
衣装替え さすがですv-318
アンちゃん流 楽しみ方ですね^^

また参戦したいな♪
ありがとうございました(感謝)
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2011.10/10 23:07分 
  • [Edit]

∮yossiさんへ 

更新を待っていてくれるなんて、嬉しいですね~
きっと皆さんにくらべると写真の枚数は少ないと思いますが、
ブレブレの写真でも 選べないのでほとんど載せてるからですかね?
ピース君の写真は撮れたものの 今回も2ショット写真は撮れませんでしたね~
次の機会に2ショット撮りましょうね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.10/12 16:04分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

どーも大変遅くなりまして、、、、(汗)

こちらこそ何時もおじゃまさせて頂きありがとうございます。
それに幹事お疲れ様でした。

ディァ君の行動が面白かったので、ディァ君の気持ち作って見ました。(笑)
悪い事をしてる訳では無し、ディァ君に楽しませてもらいましたよ。
今年もとっても楽しかった!!
これも幹事~ズのお陰です。ありがとうございました。

> また遊ぼうね♪
是非、よろしくお願いしますね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.10/12 16:22分 
  • [Edit]

∮わかさんへ 

いつもの通り 遅・遅の更新で・・・・・(大汗)
今回もご一緒させてもらって、楽しさ倍増でした。
水に濡れる事は分かっていたので、着替えはたくさん持ってったよん
今回は、アロハ&サングラスに着替えさせる暇が無いほどビシャビシャでした(笑)
やっぱりアンはヘタレで、ジャムちゃん優勢でした。(笑)
こちらこそ遊んでくださいね。
お誘い 待ってま~す。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.10/12 16:32分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

一気に終わらせたので 写真が一杯になってしまいました。
イヤ~ ほとんど常連さんばかりだったので・・・160頭に比べれば全然(汗)
本当に楽しかったね~~~♪
そう言えば、MOMOちゃん余り見かけなかったし、
tamamomoさんの「MO~MO~!!」を聞いてなかったような気がする。
今回は代わりに私が、「ア~ン!!」ってよく叫んでいたな~~(笑)
そうそう MOMOちゃんの水しぶき 見れなかったの残念だったな、
次回は、是非「水しぶき隊」の参加お待ちしています。
・・・・もう寒くなるから、来年だね。
うちのは、寒くても震えながら「水しぶき隊」やってるけどね~(笑)
こちらこそ 何時もお気使いありがとうございます。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.10/12 22:46分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

遅・遅だけど やっとUP出来ました。(汗)

レオ君しつこくなんかないよ~ 愛想がよくって羨ましい。
アンもレオ君のとーちゃんにお水でたくさん遊んでもらって、
手間がかかるアンのお相手ありがとうございました。
また、よろしくお願いしま~す。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.10/12 22:57分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

年に1度のお祭りですから~~♪♪

> みなさんのパワーを感じながら 熱い暑い時間を過ごすことができました♪
アハ~ その通りです。私もアツく楽しい時間を過ごしました。
着替えは、去年より多く用意しました。
だって、御覧の通り 最初から最後までお水でビシャビシャですからね~~(笑)
普通の関東うじゃっくにも時間が合えばどんどん参戦して下さい。
喜んでお待ちしていますよ。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.10/12 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

うじゃっくお疲れ様でした
とっても暑い一日でしたが楽しかったですね
チャコ載せてくれてありがとう~♪
楽しそうな良い写真がいっぱいで楽しめました♪

高野豆腐のうまうま ありがとう~ チャコ

  • posted by チャコまま 
  • URL 
  • 2011.10/13 02:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~~~!!!
久しぶりの更新じゃ~~~(笑)
合同、お疲れ様~
そして、水しぶき隊のユニフォームもありがとう♪
とっても嬉しいよ(^^)
暑かったけど、楽しかったね♪
また、遊ぼうね~
  • posted by ジュリサラママ 
  • URL 
  • 2011.10/15 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

これだけのジャックちゃんがいたら、もう誰が誰だかって感じですね。
最近、全然お会いできていないので残念です。
うちが、うジャックに参加できてないからなんだけど。
またどこかでお会いできたらうれしいな!!
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2011.10/15 14:16分 
  • [Edit]

∮チャコままさんへ 

お疲れ様でした。
暑くなったお陰で、アンは「水しぶき隊」でたっぷり楽しませて頂きました。
人もwankoも笑顔でキラキラしてたよね~♪
うまうま<水遊びなので、チャコママお手製のうまうまは逃してしまいましたが
次回は、ご馳走になりに行きますのでよろしくお願いします。
高野豆腐おやつ チャコちゃんお気に召してくれて良かった~ヽ(^o^)丿

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.10/19 01:06分 
  • [Edit]

∮ジュリサラママさんへ 

そうだよね~ サボり過ぎだよね~(反省)

合同、お疲れ様でした。
「水しぶき隊」ユニホーム サイズが合ってホッとしました。
また、お揃いのユニホーム着て活動よろしくね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.10/19 01:15分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

その通り 会場では名札があるので何とかなりますが、
写真だと見えない時が有るので困ってしまうことが多々・・・
とても楽しかったですよ♪
なかなか会えないですよね~
また、Fetchさんでも、行きますか、
遊びに行く時は誘ってくださいね。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2011.10/19 01:25分 
  • [Edit]

遅ればせながら・・・ 

アンちゃんのブログができたらしい!
と伝え聞きながら、どこにあるかわからなくって。
遅ればせながら、先日偶然たどり着き、
アッ、「頑張れ東日本!」使って下さってる!
・・と思いながらも、コメする時間がなく・・・
どうかもうご遠慮なさらず!
大変遅くなりましたが、そんなものでよろしければ
使ってやって下さいませ。
  • posted by 小梅はは 
  • URL 
  • 2012.01/03 01:20分 
  • [Edit]

∮小梅ははさんへ 

お返事遅くなり大変申し訳ありません。

いやいや、お忙しいのにコメント頂き ありがとうございます。
小梅はは様にコメント頂けるなんて感激です。
相変わらずおサボり癖が抜けず、
更新もせず、みなさんのブログは読み逃げ専門になっております。(汗~)
勿論「JACKな毎日」も楽しく♪拝見させて頂いております。
今年はもう少しこのボログが更新が出来るよう努力しようと思っておりますので、
こんなボログですが、
思いだした時にでもまた遊びに来て下さい。

震災被害に遭われた方に 何もしてあげられない 行動に移せない私です。(泣)
「頑張れ東日本!」を使わせていただくことで、元気が出てくれればと・・・・
自己満足で申し訳ございません。このまま使わせて頂きます。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.01/08 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

