ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



2012年 1月 23日 NEW!! と過去ブログ 2011年 6月編

2012年 1月 23日
  
        21:00 NEW!!


アン地方に
IMG_3449.jpg 

PM7:00頃は、だった~
これじゃ積もらないな~って思っていたら・・・・・
1時間もしないうちに この状況
遊ばせてあげるしかないよねぇ~~

IMG_3448.jpgIMG_3447.jpg
IMG_3441.jpg 

アンパパと1時間くらい 雪の中をお散歩&爆走してました。
 
喜んでたみたい

 ホンでもって、今日は自家製手作り餃子を作りました。   ・・・・・・うまッ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ここからは、過去ブログ 6月編   
               サラ~っと流して下さい。


 2011年  6月 5日 (日曜日)

確か~、
この時期 週に1度は母を連れて父の病院(青梅の奥多摩の方)へ
この日は、父と会ってから、いつもの川遊びへ
(病院からで10分位の所に『釜の淵公園』と言う所があります)
IMG_0161.jpg

さぁ~て、『釜の淵公園』で川遊びだ!! 
人も少なく お水は透き通っててとっても綺麗
まだ、水は冷たく 
・・・でも、「水」で遊びたくって、
川が見えると大興奮してたっけ。。。。
IMG_0171.jpg
大雨が降らない限り川遊び!!
[広告] VPS

IMG_0179.jpg 
この日はアンパパ抜きだったので、1人だと何かと大変




 2011年 6月 11日 (土曜日)

午後からお台場へ  ぶらぶら散歩とお買いもの?
IMG_0184.jpg 
まずは喉を潤して、

ビーチへ
IMG_0230.jpg 

たぶん 笑顔だから、水しぶき待ち~ と、うまうま待ちだね。
IMG_0242.jpg IMG_0243.jpg IMG_0244.jpg IMG_0285.jpg
この後 買い物して帰りました。




 2011年 6月 12日 (日曜日)

この日もママと母と青梅の父の病院へ~
そして、『釜の淵公園』で川遊び~
IMG_0293.jpg 




 2011年 6月 19日 (日曜日)

この日は、アンパパも一緒に父の病院
遊んだ場所は、同じ『釜の淵公園』の川です。
IMG_0299.jpg 
「エ~~ またつけるの~」 か? 「早くしてよ」なのか??

パパに遊んでもらい
IMG_0300.jpg IMG_0304.jpg

ママに拭き拭きされて、 
IMG_0323.jpg IMG_0349.jpg
 ガタガタ震えてたので、風邪よけの為にタライにIN~

川の水はまだ冷たい




以上  2011年 6月でした。


2010年12月30日に父が脳梗塞で入院(実家近く)
リハビリをして歩けるようになるか?と期待していたけど・・・・

2011年1月22日心筋梗塞も~~で、緊急手術
術後1週間のICUで寝たきり状態 
命は助かったものの リハビリどころじゃ無くなった、
この頃から痴呆も出始める

食事が口から摂れなく 鼻から管で食事
後遺症で、右半身が動かなく リハビリも出来な 
そんなこんなで、
実家近くのリハビリ病院へ入る事が出来なくて、
青梅の病院へとなりました。(実家からで約2時間掛ります)
母も高齢なので、1人で電車は無理~~
せめて週に1度くらいは合わせてあげないと
と、私も心配&たった一人の父ですから、
出来る限り面会に行っていた次第でありす。



病院の中に勿論アンを連れていくわけにはいかず、
の中で待たせる事が多かったな~
(暑さ対策 真昼を避ける 日陰に駐車する他 対策はしてましたよ)
沢山 沢山我慢しててくれたアンに
大雨が降らない限りは、大好きな「水」遊びをさせていたわけで、
同じような写真は多いけど、みんな日にちが違います。(汗)


・・・・ってな訳で、週に1度の川遊びなアンでした。


次回 2011年 7月編です。。。。。。。

 
IMG_3224.jpg 


Comment

NoTitle 

アンちゃん地方もかなり雪降りましたね~
ってか、あの寒い中、雪遊びしたの!?凄いわ~っ!!

アンちゃんもきっと分かってくれてたと思うけれど
去年はアンママさんにとって、とっても大変な一年だったのよね、お疲れさまでした~
アンちゃんの川遊び、とっても楽しそう!!
今度チョキたんにも伝授してね♬
  • posted by チョキママ 
  • URL 
  • 2012.01/24 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

寒そうな記事からいきなり夏の記事e-451
あ~早く暖かくならないかなぁ~。

人間の病院にはさすがにわんこは入れないよね。
アンちゃん、ママさんの付き添いお疲れ様~。
大好きな水遊びを沢山させてもらって良かったね!
あ、でも7月以降の写真も全部水遊び写真かな?(笑)
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2012.01/26 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

お父さま大変でしたね。
アンちゃんがそばでお座りして見守る姿 とっても優しいv-22

雪遊びができて良かったね~
今年は ほんとに寒-い(*_*)
5日はお天気だといいねっ♪
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2012.01/28 20:40分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

丁度アンパパが帰って来た時だったので、
雪が踏まれる前に遊ばせなくっちゃ!
その後夜のお散歩(12時頃)も私と薬局の駐車場を少し走ってきました。(笑)

お疲れ様をありがとう
私は母を連れていくだけで 特に・・・
時期的にほぼ毎週好きな水遊びが出来て 良い経験になったと思う。我慢もさせたけどね。
冬はどうしようと思っていたけど、
去年11月に実家近くの介護療養型医療施設に入ることが出来たので、一安心
でも、今年はどうしよう?
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.01/30 02:51分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

ハイ、正解!!
7月以降もほぼ同じような写真ばかりです。(笑)
また間が空いてしまったけど、現在に追いつくまで 続きます。(汗)
よろしかったら、お付き合い下さいませ。

病院は山の中だったので、走り回るところはあるんだけど、ダニが厳しくて、
川はお水も綺麗で助かりました。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.01/30 03:01分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

どうにかこうにか、お山の病院から抜け出せて、
今は、実家近くの療養施設に入ることが出来ました。
後姿・・・・おやつの力は絶大です(汗)

寛君地方のように埋もれるほど降らないので、
雪がフカフカで踏みつけられないうちに・・・・・喜んでましたよ。
また、会える事を楽しみにしています。
道中 お気を付けてくださいね
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.01/30 03:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

雪遊びして、川遊び?
あ、6月のことかってホッとしたりして・・・(笑)
これからオイラ達は親の介護のことがありますね。
どうすることが一番いいのか、色々悩むところです。
でも、アンママさんが頑張り過ぎないようにね。
お母様もアンちゃんもパパさんも、み~んなアンママが頼りなんだから
倒れちゃったら大変なことになっちゃう、程々に頑張りましょう。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2012.02/07 15:09分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

ヒェ~v-356 何とか追いつけたくって・・・・・
まだまだ冬・夏と続きます。アハハハハハ~(汗)

私へのお気遣いありがとうございます。
手抜きは慣れたものなので、大丈夫ですよ。
今は実家の近くに戻れたので、ひと段落です。
まっ、この先どうなることやらですが、
アンが一緒にいてくれるので心強いです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.02/11 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

