ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



関東うじゃっく 「辰年スタート乱」 その1 & 過去ブログ2011年 7月編

2012年 2月 5日 

関東うじゃっく 「辰年スタート乱」に参加してきました。

IMG_3519.jpg  

まずはこちらの話題から、

結構 寒かったっス! お昼時なのに

プールの水が、 コレこのように・・・・・まだ
凍っています。
IMG_3481.jpg 

チャレンジャー アンパパ 1329121299aY63LRPYQbtnPg3.gif 

ホ~~ッ
IMG_3502.jpg 
ママはヒヤヒヤものでした。

そこへ・・・・・J君&パパさん登場! 

アンよりだいぶ大きいよね~
IMG_3503.jpg IMG_3505.jpg


写真撮った順で・・・・・

おもちゃ投げてくれる人、待てる?。。。少々イジケ気味かな?
     いちまる君
IMG_3464.jpg 

「箱入り娘」ならぬ本当の「箱入り息子」   ピータ君の陣地!
IMG_3465.jpg 

キリッアッシュ君  
IMG_3466.jpg 

ロイ君 やる気満々・・・・・・・
IMG_3469.jpg 

宮城県から参戦の寛君
IMG_3475.jpg  

アッシュビー兄弟にアピールするも・・・・・・
IMG_3472.jpg IMG_3473.jpg
・ ・ ・ ・ なんて、

30m走の順番待ち中
IMG_3474.jpg 
 
飼い主のランチタイムで、  ペーさんの『我儘喰い!』
IMG_3486.jpg 
持っていると、食べる。  
        手を離すと、食べない。  
                 持つと、食べる。      ハハハハ~

恒例の『おやつ貰い隊』
IMG_3555.jpg 

小さな体でも弾丸・パワフルなそらちゃんと、
IMG_3529.jpg 
 
少人数で・・・・・・・『おねだり隊』
IMG_3532.jpg 

ガウ友 まめちゃん  ・・・・・ 
IMG_3533.jpg 
お互い見ないふり

珍しい事に・・・    さくらちゃんと探し物
132948947789PTtu96i8SWRQo.gif 

でも、もっと珍しい事に・・・・・

メルシーちゃんと『追い駆けっこ遊び~
1329487505l74j7vSzHAsYiV8_20120217234741.gif 
女の子と追い駆けっこしてる~~
楽しそうなアンを見て、嬉しくて、嬉しくて、 大喜びのアンママでした。
メルシーちゃん 遊んでくれてありがとう。

シェール君には相変わらずフラれてたけどね~
IMG_3556.jpg 

そんなシェール君のお気に入りは  ACE君 
1329491079JSGO1zZ2xfYpTAY.gif 

ディァ君 いらっしゃ~い  
IMG_3535_20120218214435.jpg 

ROUI君 この状態でおやつの順番をジィ~っと待ってました。 
IMG_3536.jpg  
イイ子~

赤いコートがお似合いの アンナちゃん IMG_3573.jpg 
なずなちゃん&りょうくんは風邪のためお休みでした。

ももちゃん 可愛い顔して・・・・・ とても怖いかーちゃんです。
IMG_3579.jpg 

ももちゃんと言えば、ロッタ君の奥様
IMG_3584.jpg 
柵越しに愛をささやいている最中に、 J君の邪魔が・・・・・

ロッタ君迫力アリ、アリ、
IMG_3585.jpg 



参加者もポチポチと帰り始め・・・・  寒くなってきたけど、まだ遊ぶ、
IMG_3507.jpg 

そろそろ帰る時間だよ~。

炭火で暖をとりながら、
 
た~っぷり1日遊んだから、眠くなっちゃうよね ビート君 IMG_3589.jpg

ぺーさんは、 既にダウン   鼻がこげますよ~
IMG_3590.jpg 


この後、『人生ラーメン』へご一緒させて頂きました。
うまうまでした~~  また行きたいお店です。  


沢山遊んで、おしゃべりして、
新たな発見もあって、
アンもママもパパも大満足な1日でした。

今回も素敵なうじゃっくの開催をしてくれた幹事~ズ のみなさん
お疲れ様でした。&ありがとうございました。

そして、
お相手して頂いた皆さ~ん  ありがとうございました。
また、次回のうじゃっくでお会いしましょう。 


 おまけ 

アッシュ・ビート君のオチリ
IMG_3477.jpg 

ディァ君のオチリIMG_3564.jpg 

ジャックのオチリって可愛いよね~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ここからは、過去ブログ 7月編   
               サラ~っと流して下さい。

 2011年 7月 2日 (土曜日)
父の病院へ じゃ無ければ川遊び
         なら公園散歩・・・・忘れました。。。。無し



 2011年  7月 8日 (金曜日)

チョキたんアジ連後 暑くって・・・・・・
お疲れさ~んで近くのホルモン焼きやさん
外、OK
IMG_0454.jpg 
冷え冷えがうまかった~     また行こうね~


 2011年  7月 9日 (土曜日)

アンパパも一緒に父の病院(青梅)へ
そして、いつもの川で川遊び
IMG_0462.jpgIMG_0468.jpg

珍しく、自ら入水
13295837217ofupCLJPifHg4S.gif 

そして、泳ぐ
IMG_0479.jpg 
遊び相手(アンパパ)が居ると楽しいらしい


 2011年 7月 14日 (木曜日)
父の病院へ じゃ無ければ川遊び
         なら公園散歩・・・・忘れました。。。。無し


 2011年 7月 17日 (日曜日)
千葉の勝浦の海 こちら


 2011年 7月 21日 (木曜日)
父の病院へ じゃ無ければ川遊び
         なら公園散歩・・・・忘れました。。。。無し


 2011年 7月 23日 (土曜日)

某所へお出かけ
IMG_0792.jpg 

テレビ企画のシュミレーションをしてきました。
IMG_0806.jpg 
内容は『水遊び』  
音がする水鉄砲にビビリ、イマイチな乗り~

それでもビッチャビチャになったので拭かれてる所~
IMG_0830.jpg 

あ~、『水遊び』企画は、没になったそうです。


 2011年 7月 24日 (日曜日)
父の病院へ じゃ無ければ川遊び
         なら公園散歩・・・・忘れました。。。。無し


 2011年 7月 28日 (木曜日)
父の病院へ じゃ無ければ川遊び
         なら公園散歩・・・・忘れました。。。。無し


 2011年 7月 31日 (日曜日)

ここは~~、
IMG_0838.jpg 
ご近所の「フレンズドッククラブ」さんです。

ピクニック部でBBQ・・・・・のはずでしたが、
あいにくの天気 『中止にする~』も出ましたが、
『準備した材料がもったいないね~』
フレンズドックでBBQできるんだ~ を思い出し、
したら、空いていたのでみなさんに来てもらいました。

BBQ場所はこんな感じ
IMG_0844.jpg 
ランの隣に小っちゃくチョコット
でも、の日でも屋根付きランで遊べて
隣でBBQも出来ちゃうのです。
BBQセットも貸してくれるよ~
なかなか墨に火がつかなくってパパさん達は苦労しましたね~

参加者は、ジャム家 ディァ・シェール家 レオ家 TEN家 アン家
アンパパは、お腹壊して不参加 
私1人参加だったので、写真がほとんどありません。
詳しくはみなさんのブログを見てくださいね。

はい、貸切の時間終了です。延長したけど時間が足りないよ~
で、ワンクルさんへ移動しました。

ご一緒したみなさん 楽しい時間をありがとうでした。
 



う~~~ん 半年前だと忘れてることがほとんどで、
たぶん写真無いのは、1人だと撮る暇なしか、だから、
でも、沢山お出かけしました。


長~くなってしまいました。
お付き合いありがとうございました。
次回 8月編へ続くです。 



IMG_3224.jpg

Comment

NoTitle 

うじゃっくお疲れ様でした~
クレートや他にもいっぱい頂いちゃってすみません!
ありがとうございました♪
アンちゃんの気の合う女の子ってメルシーちゃんだったのね~
わが子のお友達と楽しく遊んでいる姿を見ると本当に嬉しいよね♪
7月もいっぱいお出かけしたんだね~
BBQ懐かしい!楽しかったね~あの時はお世話になりました。
8月編も楽しみにしてるよん。
  • posted by あつ* 
  • URL 
  • 2012.02/19 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

うじゃっくスタート乱、急用でアンちゃん・ママさんに会えなくなってとっても残念(>_<)
お天気だと思ってたけど、やっぱりひぬまは寒かったのね。
それにしても氷・・・危ないよ~(+o+)
意外と平気なアンちゃんはスゴイな~。
次回こそは絶対参加するのでまたウチのコに餌付けしてやって下さい(笑)
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2012.02/20 18:45分 
  • [Edit]

ありがとうm(__)m 

アンママさんがいるから 心強かった^^
パパさんは やんちゃですね(笑)
「やめなよ・・・」とアンママさんがいくら言っても チャレンジするんだもの><
アンちゃんと寛が仲良く一緒にいて 嬉しかった^^
メルシーちゃんと遊べて良かったね~♪
きっとまた うジャックお邪魔しますv-355
p.s.合同うジャックで 駐車場に着くと「荷物持ちましょうか?」と、声をかけていただき荷物を運んでもらいました。とても紳士な方!今わかりましたi-190チョキたんパパさん その節はありがとうございました♪
めがねのアンママさん 可愛い~v-318
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2012.02/20 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんとパパさんやんちゃだね。
氷の上に乗せるなんてビックリ。
でも、ちゃんとパパさん確認してますね。
可愛いアンちゃんを乗せるんだもの、安全確認は当たり前。
やりすぎてパパさんがプールに落ちなくて何より(笑)
アンちゃんとさくらの距離が縮まったのかな?
このまま一緒に遊んでくれるようになると嬉しいなぁ。
たくさん協力してくれたアン家のみなさん、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2012.02/22 02:51分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

いや~ 今更ですがお疲れ様でした。
こちらこそ、お心遣いありがとうございました。
ディァ君がクレートからはみ出ず使えるようでホットしました。(笑)
メルシーちゃんと遊んだのが楽しかったのか、
公園で初めてあったトイプー君とも追い駆けっこして楽しそうに遊んだんだよ
気が合う事合わない子はいるみたいだけど、
アンにとっては大進歩だね

取敢えず 毎週青梅の方へ行ってたからね~
半年前のこととなるとホボ忘れてる、
なので日記のようになってしまってます。
また、BBQしましょうね。
8月編もサラ~っと流してね(汗)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.02/22 22:33分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

コスプレクイーンが居ない!!
寂しかったですよ コスプレ部もなんだか静かでした。
ひぬまのラン=水遊び と、憶えているようで、
水で遊べると思ってたみたい
アンがのかれるほど氷が厚いとは・・・・私も驚きでした。

MOMOちゃん MIL君 うまうま貰いに来てね。待ってるよ~
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.02/22 22:48分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

> パパさんは やんちゃですね

とんでも無い そんな可愛いものではないですよ。
過激すぎるので、何時も喧嘩になります。(笑)
メルシーちゃんと遊んでる時は、ホント楽しそうだった。
そんなアンを見れて幸せでした。
少しずつアンも成長?してたんだねー。 
ん、歳を取って丸くなったのかな?(笑)
関東うじゃっく 都合がつく限り参加して下さいね。

チョキパパはwanko達にもとっても人気なんですよ~
夏はチョキパパスイミングスクールも開催しますので寛君も是非参加してね。

可愛いなんて・・・・照れてしまいます。(^_^;)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.02/22 23:02分 
  • [Edit]

∮kurigeさんへ 

汗・汗 無謀なアンパパです。汗・・・
アンパパが落ちた方が懲らしめになって良かったかも(爆)
何時も何をやらかすか、目を光らせていないと・・・・・
気が休まりませんよ私は、(涙)
J君が乗っても平気なくらい氷が厚かったなんて、ビックリでした。
さくらちゃんと遊べるようになったら嬉しい限りです。
こちらこそわざわざ受取りに来て頂いて恐縮しております。
みなさんが喜んで頂けたら嬉しいです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.02/22 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

かねてからずっとアンちゃんには小梅と同じニオイを
感じていました。
女子と仲良くする我が子の様子に喜ぶママさん・・・
間違いなくお仲間でしょーか???
しかし、うちの番長は超ビビリ!
それに比べ、氷上でも真央ちゃんのごとく堂々とした
アンちゃん。
女の器は違うよーです!
  • posted by 小梅はは 
  • URL 
  • 2012.02/23 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

うジャックお疲れ様でした!
ランチご一緒できて嬉しゅうございました。

しかし、うちのぺーさんってば、本当失礼な奴でスイマセン。
我がまま食いなんて、どこで覚えたんでしょう(汗)

あったかくなったら、あそこ、ご一緒しましょうね。
めちゃ楽しみにしてまーす!
  • posted by ティブロン 
  • URL 
  • 2012.02/25 17:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してます(^_^;)
ようやく暖かくなってきたので
活動を始めようかと…。
うちのとーちゃんも
アンパパくらいやんちゃだったらレオも鍛えられるのにね(笑)
バーベキュー、懐かしいな~
また遊ぼうね♪
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2012.02/25 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

うジャックお疲れさまでした。
ステキなお洋服を紹介して下さってありがとうございました♪
あのお洋服を着て、お出かけしたら可愛い可愛いと好評でした(*^^*)
またよろしくお願いします。
そして、メルシーと遊んで下さってありがとうございました♪
メルシーもアンちゃんと遊んでる姿がとても楽しそうでした。
またメルシーと遊んで下さ~い。
次回も遊べるの楽しみにしていま~す♪
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2012.02/27 21:44分 
  • [Edit]

∮小梅ははさんへ 

うぉ~ 小梅ちゃんと同じニオイを感じるとは・・・・・恐れ多くも。。。光栄でございまする~。
うちは、超~~ビビりなうえにヘタレですから~
器も比べ物にならないくらい極小で、
弱い者には強がりますが帰り討ちになることがほとんど、弱虫なチンピラです。(笑)
まめちゃんやまめままに「ケツ向けたら勝てね~ぞ~」っと言われ続け。。。。。。(汗)
女子と仲良く遊べたのはホントに嬉しかった~
誰とでも仲良くしてくれるともっと嬉しいんですがね
気まぐれさんなのでやはり難しいかな、
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.02/28 23:33分 
  • [Edit]

∮ティブロンさんへ 

遅い更新で申し訳ないです。
こちらこそランチ一緒で楽しかったですよ。
失礼なんてとんでもない
アンなんて我儘食いはしょちゅうですから気にしないでね。
アンパパは、自分の手から怖がらず食べてくれるペーさんに喜んでおりました。

何時頃にしましょうかね~
つき中かそれ以降ですかね。
私も楽しみにしています。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.02/29 00:50分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

春はすぐそこなのに・・・・
2/29は、関東大雪だったね
やんちゃならまだ可愛いけど、うちのはただの無謀だからね。
鍛えられるかどうか?
何時でもお貸ししますが、
レオ君の性格変わっちゃうかもよ(笑)
BBQ もう忘れかけてるよね~(汗)
またやろうね。
ピクニック部も活動開始だ!
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/01 02:15分 
  • [Edit]

∮メルママさんへ 

今更の更新で失礼してます。(汗)
うジャックお疲れさまでした。
洋服 気に入って頂けたようで、よかったです。
あの柄可愛よね~ 人気があって現品のみだったので、ラッキーでした。

あんなに楽しそうにお友達と遊んでいるのは、
うじゃっく参戦してから初めてで、参加していてよかった~と喜んでおります。
でも、アンは気まぐれな所があるので、次回遊んでくれるかちと心配
メルシーちゃんまた遊びに誘ってね~ よろしくお願いしますね~。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/01 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

