ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



アン Happy♡birthday  と  ㊗ ブログ2周年

HAPPYBIRTHDAY 
            
アン 4歳になりました。


IMG_3663.jpg

8F3U8909.jpg 

カイカイで病院へ行く事も、

父のことで我慢させた事も、

アンに寂しい思いをさせる事も、

・・・・・・・多かったね(ゴメン

パパとママが喧嘩していると、

喧嘩が嫌いなアンは止めに来てくれたね

寝ている時も、遊んでる時も、

ガウ~って言ってる時も、イジケテる時も 、

どんな時のアンでも アンを見ると

自然と笑顔になるよ~ 

幸せな気持ちになるよ~

どんなにアンに助けられ、癒されてることか

言う事聞かない時もあるけど、

去年より もっと、もっと、

アン大~~~好き!!!


アンの笑顔を沢山見たいから、

パパもママももっと頑張るね

この1年もたくさん楽しもう



 
アン 産まれて来てくれて あ

これからも ず~と、ず~~~と、

一緒だよ

 ・・・・・で、4日の日は、何処へ行こうか?




・・・・・・・ついでに、ブログ2周年 

なかなか更新出来ないけど、

皆様のお陰で何とか続けられてます。





 ※ ノロノロなので、更新が追いつかなく 取り急ぎアンの誕生日になりました。
すみません。m(__)m 
 


 うん? 20 12年3月4日って、・・・・・1234    これといった意味はありません。(笑)





IMG_3224.jpg 




Comment

NoTitle 

アンちゃ~ん♪
4歳おめでとうv-315
そしてブログ2周年おめでとうございます!
アンちゃんはパパママが大好きだよね。
いつも見てて分かるよ~。
これからもパパママを癒してあげてね♪
これからもMOMO・MIL共々よろしくね~。
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2012.03/04 01:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃんお誕生日おめでとう!
パパとママにとーっても大切にされているアンちゃん、
この一年も元気いっぱいで楽しんでね。
  • posted by ハラマキ 
  • URL 
  • 2012.03/04 03:30分 
  • [Edit]

4歳ね! 

アンちゃんお誕生日おめでとさん♪
今年一年も又沢山遊んでパパ・ママの癒しの娘でいてね!

ブログ2周年おめでとう!
  • posted by 大福家おっかー 
  • URL 
  • 2012.03/04 07:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん
お誕生日おめでとう!!!
いつもいつもとってもおしゃれさんでキュートなアンちゃん、
こんなおじさんチョーキーを好き好きしてくれる、
とっても可愛いガールフレンド♡
またこれからの1年もパパとママにしっかり甘えて、
いっぱい遊ぼうね~♬
  • posted by チョキママ 
  • URL 
  • 2012.03/04 09:08分 
  • [Edit]

おめでとう! 

アンちゃん!4歳お誕生日おめでとう!!
袴姿も決まってますね~!似合うよ~♪
また一年、パパママから愛情たっぷりもらって健康で元気に過ごそうね。
たくさん遊んでくださーい!(JAMより)
  • posted by わか 
  • URL 
  • 2012.03/04 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん、お誕生日おめでとう!
卒業式?
もう子供は卒業っていうことかな^^

パパママが大好きで、遊ぶのが大好きなアンちゃん
レオにも遊び方を教えてあげて~
そろそろ部活動再開だね♪
  • posted by エライザ 
  • URL 
  • 2012.03/04 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとう アンちゃんv-300
袴がとっても似合ってるv-318 1番好きかも^^
素敵な1年にしてねっ♪

そしてブログ2周年\(*^^*)/ おめでとう!
アンママさんからの開設しましたメールe-151
鮮明に覚えています^^
すごく元気をもらい「わたしも やってみようかな・・・」と思ったこと(笑)
また遊んでくださいね~^^♪
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2012.03/04 22:19分 
  • [Edit]

Happy Barthday★ 

Happy Barthday、アンちゃん♪♪
4歳ですか?いよいよアラサー、大人の女ですね。
袴姿、とってもチャーミングで似合ってます。
アン家はずっと以前からいろんなブログでお名前を
お聞きしていたので、てっきりブログをされてる方だと思ってまして、
初めてコメントいただいた時、お返事をしようとブログを
探したことがあります。
そしたら、まだされてなくて・・・そりゃないはずだ(笑)
始められてからは気づくのが遅くて失礼いたしました(汗)
2周年もおめでとーございます♪
我が子がカワイイからこそブログも続けられる?!
お互い無理なく、のんびり行きましょー♪
  • posted by 小梅はは 
  • URL 
  • 2012.03/04 23:22分 
  • [Edit]

おめでとう! 

アンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
この4歳の年も、健康でパパとママと
楽しい思い出をたっくさん作ってね♪
  • posted by ジュリサラママ 
  • URL 
  • 2012.03/05 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

Happy B-day, Ann chan!

パパ&ママに、めっちゃ愛されてるANNちゃんは幸せ!
これからもパパ&ママを一杯愛してあげて下さいませ。

これからの1年が今までの1年よりもっと元気で、
ウマウマ一杯食べられて、一杯遊べる1年になりますように。

ブログ2周年おめでとうございまーす!

ANNちゃんの羽織袴、宝塚かと思いました(笑)
  • posted by ティブロン 
  • URL 
  • 2012.03/06 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!
お誕生日おめでとー。
今年も楽しく過ごしてね。
卒業式みたいなカッコもきまってていいかも。
鬼怒川の記事も楽しみにしてるよ~
  • posted by yossi 
  • URL 
  • 2012.03/06 23:30分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

おめでとう♪&おめでとう♪ コメントありがとうございま~す。

tamamomoさ~ん 何時も早々のコメントありがたいです。
亀さんブログですが、これからもよろしくm(__)m。
アンは、飼い主から離れないからね~、
もう少しみんなと遊ぶ”楽しさ”も憶えて欲しいな~と思う今日この頃。。。。
アンに癒され、お友達wankoに癒され、元気の活力だ、
wankoって素晴らし~ィ!!
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/07 00:12分 
  • [Edit]

∮ハラマキさんへ 

おめでとう コメントありがとうございます。

ただ単に過保護なだけ?だったりします(^_^;)
元気に楽しそうにしているアンを見たいから、
これからも頑張らねば!、ですね。
スノーシューではご一緒出来て嬉しかったです。
また、楽しいイベントがあったら参加したいと思いますので、
なにかあったら教えてくださいね~。
遅くなりましたが、次回はスノーシューのUPします。(汗)

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/07 01:43分 
  • [Edit]

∮アンナおっかーさんへ 

おめでとう♪ おめでとう! コメントありがとうございます。

アンが楽しんでくれた分だけ癒しも倍増、
その為には、老体ムチ打って頑張ねば、ですね。(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/07 01:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅れちゃったーーー!
アンちゃん、4歳になったんだね、(*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪
パパとママの大事な大事な一人娘。
愛情たっぷりで、幸せかな?
これからももっともっと愛されて、素敵な日々を過ごしてね。
まだまだたくさん遊びましょうね♪
  • posted by うり坊主 
  • URL 
  • 2012.03/07 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたが、アンちゃんお誕生日おめでとう♪
愛されてますね~♪
健康で楽しいステキな一年になりますようにー。
今年は久々にアンちゃんご家族にお会いしたいです。
  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/07 23:54分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

おめでとう コメントありがとう!

キョキたん好き好きでしつこいアンを怒らずにまくかわしてくれる優しいチョキたん
何時もご面倒おかけしています&てありがとうね
我儘娘ですが、これからもよろしくお願いしますね。
いっぱい遊びに行こう~
誘ってくださいね~
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/08 02:27分 
  • [Edit]

∮わかさんへ 

おめでとう コメントありがとう。

この袴イイよね~。こーゆーのあまり見ないしね。
何処か?の犬服屋さんで作ってもらったらしいよ
袴の持ち主は撮影会のたびにいろいろオーダーしていて、何時もゴージャス!!
アンにサイズピッタリなので拝借しました。
持ち主ワンはチワワちゃんです。(笑?)
ジャムちゃん遊んでね~。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/08 02:39分 
  • [Edit]

∮エライザさんへ 

おめでとう コメントありがとう。

卒業? 何のだろうね~ 
まぁ、シーズンってことで(^_^;)
撮影会の為に作ってもらったらしいよ~、
犬服で袴なんて珍しいから、お借りしました。
持ち主ワンはチワワちゃんだけど、アンにピッタリなんだよね~・・・・・毎回(笑)
今年初の部活動は、お花見?でもしたね~。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/08 03:16分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

おめでとう おめでとう コメントありがとうございま~す。

犬服でこーゆう袴って珍しいよね~
撮影会用にオーダーしたらしいですよ。
持ち主ワンは、チワワちゃん♪ でもサイズピッタリなんだよね~(笑)
アンに笑顔が多くなるように沢山努力しますね。

ブログ2周年ですが、ポチポチの更新でサボってばかり
今やあつこさんの方が立派なブロガーですよね。
こちらに来る時は、ご連絡下さい。楽しみにしています。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/08 03:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっごく遅くなっちゃったけど
アンちゃんお誕生日おめでとー♪
そっかー、雛祭りの翌日にお誕生日なのね♪
袴着て、女の子満喫ですねー。
4日はどこへ行って来たのかしら?
水遊びにはまだ早いですよねー?
今年もたっぷり笑顔の年になると良いですね♪
  • posted by ぷう 
  • URL 
  • 2012.03/09 00:36分 
  • [Edit]

∮小梅ははさんへ 

おめでとう おめでとう をありがとうございます。(*^。^*)

袴姿お褒め頂き 嬉しいな~~♪
可愛い系似合わないのでね、袴くらいならアンも女子としてイケルかと・・・・

更新ノロノロ&おサボりも多いのですが、2周年を迎えることが出来ました。(汗)
そう、そう、「我が子が可愛いから続けられる」小梅ははさんのおっしゃる通りです。
親ばか丸出しですね(笑)
これからもアンと共に楽しみますので、よろしかったら覗きに来て下さいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/09 01:44分 
  • [Edit]

∮ジュリサラママさんへ 

おめでとうをありがとう♪♪

たくさん楽しい思い出を作りた~い!!
ジュリサラ家をお手本にして、
アンと共にたくさんお出かけ&楽しみます。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/09 01:50分 
  • [Edit]

∮yossiさんへ 

おめでとうコメントありがとう♪

ピース家のようにいっぱいお出かけして、
もっともっとアンを楽しませないとね~(汗)

そろそろ卒業式シーズンですね。に便乗したのかな?
袴 お友達にお借りしました。
きまってる?・・・・ありがとう!!

鬼怒川の記事・・・・・(>_<)頑張ります。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/09 01:59分 
  • [Edit]

∮ティブロンさんへ 

おめでとう おめでとう をありがとう♪♪

は~い めっちゃアンを愛してますよ~ん♪
可愛くって、可愛くて、ヤバーッ!! (親ばかですから~(>_<))

元気で楽しい1年にしなくっちゃ!!
たくさん遊ぶ~~
気は大いにあるけど、パパ・ママの体がついて行けるか、ちと心配。。。。

袴=宝塚 やっぱ関西人やな~(笑)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/09 02:15分 
  • [Edit]

∮うり坊主さんへ 

とっ、とんでもありませ~ん。
おめでとう コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ない

ハ~イ 大事な大事な1人娘です。(笑)
アンが楽しんでっくれることたくさんしたいと思います。
一緒に遊んで下さいね~~~。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/10 22:47分 
  • [Edit]

∮みみママさんへ 

イエイエ、おめでとう コメントありがとうございます。

愛してますよ~♪
アンを1番で考えてるつもりですけど、まだまだですね~
みなさんを見なわなくてはいけない事だらけで、(汗)
楽しい1年にしたいともいま~す。(^O^)/

お会いできること楽しみにしています。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/10 22:52分 
  • [Edit]

∮ぷぅさんへ 

おめでとう コメントありがとうございます。

ひな祭りの日を外した所が、女子~としての可愛さに欠けてるのかな~~?(笑)
袴イイでしょ(モデルは置いといてwwww)お友達wankoにお借りしたものです。(オーダーメード品)
何でもあるね~wanko服!
流石に水遊びはしませんでしたが、千葉の館山の方へ行ってきました。
たくさん遊んで、笑顔一杯の年にしたいです。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/10 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっかり遅くなってしまった…
メールしたりしてたから、コメントも入れた気になってたよんe-330
あらためて、アンちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
私もアンちゃんが大~~好きよe-266
これからも、パパ・ママにたくさん愛され愛して、
健康で楽しい1年にしてね!

また、ピクニック、BBQしていっぱい遊ぼうね。
暖かくなってきたし、そろそろ部活動開始ですね~♪

ブログ2周年もおめでとう!
  • posted by あつ* 
  • URL 
  • 2012.03/18 01:14分 
  • [Edit]

∮あつさんへ 

おめでとう おめでとう をありがとうございます。

たくさんおめでとうを言ってもらうって
幸せな気持ちになるよね。
我儘娘を好きって言ってくれて ありがとう。
いっぱい好きって言ってもらえるように
今年の目標にしようっと!

ピクニック、BBQ 沢山しましょう。
何時も誘ってもらってばかりで申し訳ないですが、
お誘いお待ちしています。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/18 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

