ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



初!・初!!@きぬがわ高原スノーシューツアー(CSS)

たくさんのおめでとうコメントありがとうございました。

みなさんのお言葉本当に嬉しく、
アンのお陰で素敵なお友達と出会えた事を感謝してます。

プレゼントもたくさん戴きました。
IMG_4130.jpg
食べてしまったのもありますが、
大切に使わせ チビチビ食べさせます。
ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


春めいてきた今日この頃・・・・・・・

更新ノロいのはいつものことで  

ご存知の方も多いと思いますが、

2月 25・26日  チョキ家に誘って頂き
 
@きぬがわ高原スノーシュー(CSS)に参加してきました。

初めてのスノーシュー&初めてのお泊りへ行ってきました。

出発した時はでしたが、

近づくにつれ、 雪~~
IMG_3695.jpg 

アンも興奮しております。
IMG_3693.jpg 


先に着いていた チョキ家うし家とお昼して、

ピース家アッシュビー家と合流

早速 初めてのスノーシュー(CSS)の始まり~

お天気 とは言えないけれど、

踏まれていなく、ゴルフ場だけあって 広~~~い 

お団子に握れないほどのサラサラパウダースノー

雪遊びには最高のコンディションでした。



チョキパパ先生に続け~~~
IMG_3704.jpg 

チョキたん よろしくね~
IMG_3699.jpg 

うし君 雪の上でもボール命でした。
IMG_3725.jpg 

ピース君 雪遊びは慣れたもの
IMG_3727.jpg 

アッシュ君・ビート君もシュノーシュー初めて組
IMG_3715.jpg 
IMG_3713.jpg 

そして、アン こんな積雪の雪遊びは初めて
嬉しくって、 楽しくって、
『はじけまくって~』  
うり坊主さんの表現(笑)
『止まれない子』  
チョキママの表現(笑)
正にその通り[
広告] VPS
こんな感じで、前後、左右へとず~っと跳ねまわってました。  

チョキパパ先生がおもちゃを投げる
IMG_3719.jpg 
 アンはボールを追っているわけではありません。 ただ、走り回ってただけ

ボール部 出動 
IMG_3700.jpg 

埋もれても で雪の中を走る走る~
IMG_3714.jpg  

ボーダーならぬ ソリダーな
アッシュ君
IMG_3740.jpg IMG_3742.jpg IMG_3743.jpg IMG_3744.jpg
上手く乗れてるね~
・・・・・・・本当は、歩きたくなかったんだよね~~。

楽しそうに走ってた~  
IMG_3722.jpg

アンは、跳ねまわり 跳ねまわり 
IMG_3732.jpg IMG_3733.jpgIMG_3734.jpg IMG_3777.jpg
ピョン・ピョン・ピョ~ン  あっち行ったりこっち行ったり

休憩time 
IMG_3746.jpg 
チョキママの美味しいコーヒー ありがとう!!

アン
は、まだまだ雪遊びしたく 落ち着かなかったね~

本日、後半戦もう少しだよ~


うまうま視線で、集合写真
IMG_3768.jpg 
お疲れ様でした。

ピース家
は、これでバイバ~イです。
次のシーズンもご一緒して下さいね。


お部屋はこんな感じ・・・・・ 2部屋+1ロフト部屋
IMG_3778.jpg IMG_3779_20120317121356.jpg
床暖付きなので、あったか、ホカホカです。

飼い主 お風呂。 女子・男子の順番でお風呂に入りに行き、

夜の部始まりです。

wanko達は、ご飯を食べて、    おやつに夢中!! 
IMG_3784.jpg IMG_3785.jpg IMG_3786.jpg IMG_3787.jpg IMG_3788.jpg
顔くらいののおやつにみんな必死 だよ~ん

そして、こんな時じゃないと出来ないも~ん
IMG_3790.jpg 
うし君 抱っこ  思っていたより軽かったのにビックリ!!


宴会は盛り上がり。。。。。写真無し

飼い主と共に撃沈
IMG_3798.jpg 

寝ずに頑張ってた うし君
IMG_3797.jpg 

明日の為にお開きとなりました。



2日目に続きます。





IMG_3775.jpg
 

Comment

NoTitle 

チョキたんのブログで先に見ちゃいました~。
アンちゃん、そんなに楽しかったのね♪
雪の中で遊ぶ姿はウサギみたいで可愛いよね。
夏は水、冬は雪と楽しみが増えたね~。
仲間との交流も深まって良い経験でしたね!
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2012.03/19 00:04分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

もー、ムチャクチャ楽しかったようで、
御覧の通り 終始飛び跳ねまわってました。
「止まれない子」でしたね~(~_~;)
あんなに喜んでくれるなら、(飼い主寒いの嫌いだけど、)
また連れて行きたいと思いますね。
ホント、冬の楽しみが増えました。(出費もかさむ~)
スノーシューもお泊りもとても良い経験になりました。
ご一緒して頂いた皆様に感謝です。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.03/25 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

