ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



@鬼怒川高原スノーシュー 続き

間がだいぶ空いてしまいましたが、    

スノーシューの続き

3月15日  2日目です。


「おはよう チョキたん」   朝から仲がいいです。  
アンは寝ぼけ顔だけどね~
IMG_3803.jpg 


朝食にチェックアウト、スノーシューの準備をしたら、

2日目スノーシューへGO

昨日 あまりにもハッチャケていたので、
重りかわりにソリを繋いでみました。
IMG_3806.jpg 
~が、全然変わらなかった

思い思いに走る 走る 走る~
IMG_3815.jpg  

ボール投げろ~~
IMG_3826_20120427031439.jpg

相変わらず、跳ねまくり~
IMG_3856.jpg

林の中へ  チョキパパ先生の後に続け~
IMG_3830.jpg 

あ~ら お顔が雪まみれ この子はだーれだ 
IMG_3840.jpg 
 お分かりですね。 ビート君でした。 

そして、雪の上で寝床を作って寝ちゃった~
IMG_3857.jpg 

うり男さん コケタ?   ・・・・おもちゃを探してるところでした。
IMG_3837.jpg  

 休憩タイム

雪遊び2日目なので、アンもさすがに疲れたようで、
IMG_3860.jpg

アッシュ君・ビート君
IMG_3863.jpg


この後 クラブハウスにも戻り スノーシュー終了になりました。

そして、飼い主がお昼ご飯を食べた後。。。。。。


パパ達は、スノーモービルに挑戦!!
IMG_3867.jpgIMG_3866_20120427211150.jpg IMG_3868.jpg

 
楽しかったね 


アンも大満足

そんなアンを見れたパパ・ママも大満足なスノーシューツアーでした。


ご一緒してくれたみなさん ありがとうございました。

そして、スノーシューに誘ってくれたチョキママ・パパ

本当にありがとう

また、ご一緒させて下さいね。。。。


「まだ、遊ぶ!」
IMG_3812.jpg



IMG_3775.jpg
 


 

Comment

NoTitle 

久しぶりに写真見たら楽しかったスノーシュー旅行がよみがえってきましたよ~♬
また来シーズンもみんなでワイワイ楽しく遊びに行かれるといいですね!!
  • posted by チョキママ 
  • URL 
  • 2012.05/18 23:14分 
  • [Edit]

∮チョキママさんへ 

イヤー 遅遅の更新ですみません。
この暑くなった時期に雪なんて少し涼しくなりましたかね。(冷や汗・笑)
しかし楽しかったね~♪
是非、来シーズンもご一緒させて下さいね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2012.05/19 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

