ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



2013年 今年もよろしくです

2013年 巳年 明けてます ~ね 


 
明けまして おめでとうございます

  本年もよろしくお願いいたします 


 2013年年賀状ケイ用2

今年もたくさんの笑顔に会えますように



やっと出来上がった年賀状
昨年の10月に『年賀状の撮影会をするよ~』ってことで、
初めて参加してきました。
プロによる撮影 やっぱり違うね~
しか~し、プリンターの調子が悪く
出来上がったのがったた今!ってどうよ、
ギリギリじゃなくちゃやれない私、
トホホでございます。
今年は、もっと早く準備をしよ~っと、
毎年思ってはいるけれど・・・・・・。

そして、ガッツリさぼっているこのブログ
今年は少し更新せねば!ね。




IMG_0054.jpg



Comment

今年もよろしく 

アンちゃん、お着物姿かわい~。
お耳のリボンもかわいいね。
ブログのアンちゃん、楽しみにしてますよ!!
今年もどこかで遊べたらうれしいな。
今年もよろしくね!!
  • posted by けいまま 
  • URL 
  • 2013.01/06 10:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます!
プロに撮ってもらった写真はやっぱりスゴく良いね~。
アンちゃんお耳にお飾りしてもらって可愛い~♪
今年もいっぱい遊んで楽しい1年を過ごしましょうね。
本年もヨロシクです!
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2013.01/06 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年もよろしくお願いします。
それにしても晴れ着が良くお似合い 
アンちゃん可愛いよ~v-43
髪飾りも本格的だゎ
またうジャック行きます♪
P.S.寛にいつもありがとう(^^*)
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2013.01/08 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あららぁ 絵文字がズレた~(@_@)
ピンクのリボンにしたのに~
スマホやLINEに 遊ばれてます(汗)
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2013.01/08 20:56分 
  • [Edit]

∮けいままさんへ 

イヤ~流石プロですね。
目線が違います。(笑)
ブログ・・・・・・・・頑張ります。
今年はたくさん遊べるとイイね。
こちらこそよろしく!
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2013.01/11 02:51分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

明けましておめでとう!
カメラを向けるとソッポお向いてしまいますが、
そこはプロ!ちゃんとカメラ目線ですよね、
そうそう、水に興味が出てきたMOMOちゃんと今年は水遊び出来るといいね。
こちらこそ今年もよろしくね。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2013.01/11 02:56分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

こちらこそ 今年もよろしくです。
普段女の子らしいカッコさせないから、
年賀状用の写真くらいは良いかなと、、、
でも、やっぱり笑える~
が、たまにはいいかな?なんて思っています。(親馬鹿です)
何時も遠くからご苦労様です。
気をつけて来て下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

絵文字訂正のご連絡ありがとうございます。(^o^)
私も良くやりますので気にせずに、
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2013.01/11 03:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変ご無沙汰しておりますー。
お元気ですか?
とっても可愛い年賀状が出来上がりましたね♪
アンちゃん女の子っぽくて良いなぁ~(*^_^*)
うちはいつもぶっつけ&やっつけ仕事で作る年賀状。
みみにも送られるお相手にも申し訳ないな~なんて状態なんです。
今年はうじゃっく参加できるといいなぁー。
今年もよろしくお願いします。
  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/12 21:34分 
  • [Edit]

∮みみママちゃんさんへ 

大変、大~~変 レス遅くなってしまいました。v-356

女の子っぽいなんて~~~ ワンピ系の服は笑えます。
みみちゃんの方が目がクリッ!て、女の子っぽいから着物似合うと思うな、
アンの場合は、「馬子にも衣装」って感じ、
こんなのも有っていいかな?って、思っております。
親ばかの自己満足で、ハハハハハア~(^_^;)ポリポリ~
アン家はほぼ うじゃっく参加しているので、お待ちしていま~す。
今年も元気に楽しく!よろしくです。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2013.01/24 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

