ANN

ジャックラッセルテリアのアンと一緒 ☆

Entries



2013年 うじゃっくスタート乱 行ってきました。ヽ(^o^)丿

だいぶ前になりますが、
2月3日(日曜日)


2013年 うじゃっくスタート乱 行ってきました。

今回の会場は”PRIMELAND ドックランひぬま”
お天気はジャック晴れ!!

まずは集合写真
DSCN1211.jpg 
※ わかさんに撮ってもらいました。

今回 アンパパ急遽仕事になってしまたので、
アンと私の参加です。


まずは、30M走

アンナちゃん
DSCN1203.jpg

なずなちゃん
DSCN1204.jpg 

りょう君
DSCN1205.jpg 
速っ!!

・・・・・そしてアン

DSCN1208.jpg 
※わかさん撮影
比べものにはなりませんが、アンも頑張りました。

オー、 30M走の写真 これだけ!


集合写真をとって、お昼~
ひぬまはBQQランチが楽しめるのよね

皆さんとジュウジュウしてきました。
8452661697_205a913d24_h.jpg 
※うり男さんより写真戴きました。

食事が終わってランへ戻ると、
鬼さんが沢山いましたよ



怪しい関係? PEPPY君とピータ君
DSCN1214.jpg 

チョキたん 疲れちゃった? 眠そうだね。
DSCN1251.jpg

貫録有りの赤鬼まめちゃん  虎柄のパンツがキュートでした。
DSCN1231.jpg 

今回のアイドル
ジャックスパロウ君の弟 3か月のJIN君
DSCN1219.jpg 
みんなメロメロでした。

怖いけど、うまうまにつられるワンコ達
DSCN1223.jpg 
まめままに喰われるなよ~

お天気良くて気持ちいね~
DSCN1228.jpg

怪盗アッシュ なんか企んでる?ヒヒヒ・・・   
DSCN1225.jpg 
そんなアッシュが好きだ!

しましま家のたいよう君 袴姿がすっごくお似合いでした。
DSCN1238.jpg 
※たいたい正面写真無くてごめんね。

W姉妹 きゃん&まろさんとちゅら&ピーチちゃん
DSCN1236.jpg 


水道の見張り番もしてきました。
DSCN1234.jpg 

黄昏ロイ君
DSCN1246.jpg

そんな目で見られたらウマウマあげちゃうよね~ビートちゃん
DSCN1259.jpg 

さくらちゃん お疲れですか?
DSCN1256_20130222234622.jpg  

ジャムちゃんは強制休憩かな?
DSCN1255.jpg
わかさん カメラお願したりと、ありとうございました。


今回もメルシーちゃんがアンを誘ってくれました。
1361538713I25aMJ82ar8mxc91361538711.gif
気まぐれ女で失礼しました。
また、誘ってね。




1人参加の私にいろいろ手伝ってくれた皆様~
ありがとうございました。
感謝! 感謝!です。

1人参加だと写真が少ないけど、
アンも私もとてもたのしく遊ばせてもらいました。





~おまけ~

今回も捕まるディァ君
1361538841fBNfIJtfSukQo4h1361538839.gif 







DSCN0604_20130223003257.jpg




Comment

NoTitle 

こんちは!
おっ、いつのまにか鬼怒川&うじゃっく連続アップしてる。
うじゃっくはいつものメンバーもそろって楽しそうね。
で、前の記事だけどうらやましいのは鬼怒川。
今年は雪すごいね~。
アンちゃんも去年よりはじけたのかな?
みんなが集まった日に用事がなければいったんだけどね~。
残念。
来年は絶対に行きたいなあ。
  • posted by yossi 
  • URL 
  • 2013.02/25 01:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわっ いつの間にか沢山ブログが更新されてる~。
うじゃっくスタート乱、用事が入って参加出来なかったんだ~(>_<)
ひぬまと言えばBBQ!いいな~美味しそう。
あ、でもお一人で参加だとシュワシュワは飲めなかったんだね・・・って飲んでる?
スパ君の弟君、見たかったなぁ~。
次回は参加する気満々なのでまたヨロシクね!
  • posted by tamamomo 
  • URL 
  • 2013.02/25 02:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンちゃん 5才のお誕生日おめでとう~♪
パパさんママさんにいっぱい甘えて 
素敵な1年にしてねっ(^^*)
 
うジャック楽しそう~
また寛と遊んでね!
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2013.03/04 20:16分 
  • [Edit]

∮yossiさんへ 

ご訪問ありがとうございます。
パソコンが病院巡りしていましたのでレス遅くなってしまってすみません。

今回のうじゃっくは参加者少なめでゆったり楽しめました。

鬼怒川CCは、この時で2回目ですが、ふかふか雪のイメージで、
今の所ハズレなしって感じですね。
アンは相変わらず「止まれない子」になってました(笑)
次のシーズンはご一緒しましょうね。

この後も3回目の鬼怒川CCへ行ってきました。
その時の様子は後ほど・・・・・
パソコンが本調子になってからUPします。
・・・・・・何時になることやら、(汗)
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2013.03/15 18:25分 
  • [Edit]

∮tamamomoさんへ 

ご訪問ありがとうございます。
パソコンが病院巡りしていた為レス大変遅くなりました。

うん、シュワシュワ?
サッサと飲んで、走って汗流して発散してきましたよ~~~。(笑)
JIN君 人気独り占めでした。可愛かった~~♪
お会いできるの楽しみにしています。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2013.03/15 18:32分 
  • [Edit]

∮あつこさんへ 

レス大変遅くなってすみません。 
パソコンが病院巡りしていました。(泣)
まだ本調子ではないので 次のUPはもう少し先になりそうです。

アンへおめでとうをありがとう!
そう 誕生日の事もUPしたかったのに・・・・
写真が~~~、凹んでます。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2013.03/15 18:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/05 09:44分 
  • [Edit]

∮カギコメ 様 

コメント&嬉しい報告ありがとうございます。
後程 ご連絡させて頂きます。

  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2013.05/07 02:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/25 13:39分 
  • [Edit]

∮カギコメ 様 

ご連絡ありがとうございます。
遅くなりましたがお返事さて頂きました。
  • posted by アンママ 
  • URL 
  • 2013.09/28 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アンママ

Author:アンママ
☆アン
 ジャック・ラッセル・テリア 
 ブロークンの女の子

誕生日:
 2008年3月4日

家の子記念日:
 2008年4月27日

好きなこと:
 水しぶきで遊ぶこと&雪遊び

困っていること:
 お友達と上手く遊べない
 すぐガウガウしてしまうこと

今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

